※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2015年01月04日

琉球七観音巡りツアーのお知らせ

今日は朝から
昨日の観音様巡りの写真を見て
幸福感につつまれていました。


Facebookのプロフィール写真も
最後にお参りした首里観音堂の
豪華絢爛きらびやかな黄金の写真に
変えました。


琉球七観音巡りツアーのお知らせ



お正月3日に
観音様巡りをさせて頂いたことで、
何かしら身の回りのエネルギーが
変わったように感じています。


北は名護から、南は南城市奥武島まで。
スマートな安全運転で長距離を走ったのは
自己対話セラピストの國定哲雄さんでした。


7日の観音様巡りツアーでも
運転手役を務めて頂けることになりました。


それから、観音様巡りの
インスピレーションを伝えてくださた
島袋千鶴子さんが 昨日の下見に同行して
くださいました。

そして、ミラクルエンジェルズ閉じて
FMよみたんラジオでご一緒している
ヒプノセラピストの知名利枝さんも
一緒に回り、にぎやかなツアーになりました。




琉球七観音巡りツアーのお知らせ


沖縄の観音堂の多くは、
自然と一体化した場所に建てられていて、
そのどれもが素晴らしく、
癒しとエネルギー充電の場所になっていました。


訪れる参拝者の数は違っても、
観音様にお参りするその姿は
清浄な美しさでした。


これから折に触れて訪れることになる
七つの観音様に
「沖縄から世界に向けて
安らぎを発信したいと願いますので、
これから観音様にお参りしたい方を
この場所にお連れすることを
御許しくださり、見守ってください」と
祈りました。




突然ではありますが、1月7日水曜日に
第1回目の琉球七観音巡りお参りツアーを
予定しています。



朝から集まって、車1台で沖縄県内の
七つの観音様を回ってお参りします。


お線香やお花を供えるなどは
一切せず、お賽銭を30円ずつ
各観音様に差し上げて
商売繁盛や健康祈願を致します。



ツアー料金は お一人につき38000円です。

お申し込みは 090-4471-9489 まで
お願い致します。





琉球七観音巡りツアーのお知らせ



琉球七観音巡りツアーのお知らせ



琉球七観音巡りツアーのお知らせ






さて本日は占星術師の*honey*ちゃんの
ゴールデンゲート会で
Angel Card OKINAWAの仕事始めをしました。


満員御礼、沢山のお申し込みを頂いて
楽しい時間を過ごすことができました。


ご参加の皆さま、ありがとうございました。



琉球七観音巡りツアーのお知らせ








琉球七観音巡りツアーのお知らせ 美味しいチェリーパイや




琉球七観音巡りツアーのお知らせ きな粉をまぶした黄金餅。



琉球七観音巡りツアーのお知らせ


琉球七観音巡りツアーのお知らせ 豚汁などで会食しました。







ゴールデンゲート会は
ニーちゃんのオリジナル占星術です。


皆さまからのご要望があれば、
また開催致します。








Angel Therapist キララ
090-4471-9489



琉球七観音巡りツアーのお知らせ

















同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)

☆いたずら携帯電話
☆いたずら携帯電話(2024-02-07 08:00)


Posted by ☆キララ☆ at 22:46│Comments(0)スピリチュアル
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。