※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年07月31日

サーシャのお茶会


昨晩は大山レインボーエンジェルズの
サーシャの 『 天使のお茶会 』 に
参加しました。


サーシャことさっちゃんは、
   お花のエネルギーを使って
ヒーリングのお仕事をされています。
昨日は、お茶会の最後に
  レインボーのお庭に咲いた
   プルメリアで作った サーシャさんの
手作りフラワーエッセンスで
    プチ瞑想もして頂きました。






見てみると、
昨年の台風で倒れた
宜野座エッセンスのプルメリアが
レインボーエンジェルズのお庭に
立派に根付いて
可愛らしいお花を咲かせていました。



プルメリアの素晴らしい生命力に
あやかりたい、あやかりたい
と願いながら、瞑想に入れました (´∀`) ハート



そして、
サーシャの清らかな
妖精&女神エネルギーに触れて、
極上の時間旅行に行ってきました。



ただ今午後8時、
本日の占いパラダイスは、これにて終了!です。


ご来店の皆さま、ありがとうございました!o(^-^)o



エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆

090-4471-9489




  


Posted by ☆キララ☆ at 20:11Comments(0)

2013年07月31日

沖縄お料理パラダイス♪

最近、お料理が楽しくてたまりません。


水曜日と金曜日、占いパラダイスの日になると

朝から娘の為に料理をしたくなります。


普段の日は、あまり作れないので、

占パラ出勤前に作って、それを占パラにも持って行って

セラピストの皆さまと一緒に食べられたら嬉しいな、と

潜在意識が一石二鳥を狙っているのでしょう、

一度作り出したら止まりません。


今日のメニューは、オクラ&ベーコン炒め、レバー香味焼き、

鶏ササミ梅肉巻き(エノキ入り)、おにぎり、ヒラヤーチー。

サーモンバター焼き、

ちょこちょこっとつまめるモノをイメージして作りましたo(^-^)o



今朝はご予約も特にないので、こんな時間になってしまいました。


さて、料理を持って占いパラダイスに出発です☆ ☆ ☆



******************

エンジェルセラピスト ☆kirara☆


沖縄市セッションルームPiaにて、

エンジェルカードとタロットカードを使ったリーディングをしています。


また、チャクラヒーリングは過去から持ち越している思い込みや契約を外し、

新しい価値観でスタートができるようにサポートを致します。


☆エンジェルカードスクールも随時開催、受講生募集中。



※毎週 水曜日と金曜日は、那覇市牧志沖縄占いパラダイスにいます。

TEL 098-869-7116 11:00-20:00

※都合により、出勤状況が異なりますので、
事前にお問い合わせ願います。

ご予約優先 → 090-4471-9489


☆HPもご覧ください → http://www.kirara-pia.com





  


Posted by ☆キララ☆ at 11:46Comments(2)

2013年07月30日

南国フルーツモーニング☆

南国フルーツでフルーツモーニング☆


先週、勝連のSさんの実家の畑から穫れた

ドラゴンフルーツとパッションフルーツを頂いてから、

フルーツモーニングにハマっています(^^)♪


今朝はスイカと一緒にいただきま〜す(^ー^)


7月30日、今日は午後から首里しゃろーむさんで

エンジェルビギナー講座2回目を行います。

その後に 小禄クラリスさんでマヤの手帳を購入。


夜は大山のレインボーエンジェルズ沖縄店で
サーシャのお茶会(エンジェルお茶会?)に参加させて頂きます。



今日もスペシャルな一日になる予感☆ ☆ ☆ (^з^)-☆



エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


☆エンジェルカード講座とセッションのお申し込みはこちらから →
→ 090-4471-9489



☆HPはこちらから → http://www.kirara-pia.com



※毎週 水曜日と金曜日は、那覇市牧志沖縄占いパラダイスの日です。

098-869-7116【ご予約優先】



※イレギュラー出勤の日もありますので、事前にご確認ください。





  


Posted by ☆キララ☆ at 11:18Comments(0)

2013年07月29日

神社の秘密


今日は国際通りの 
レインボーエンジェルズさんで
エンジェルグッズ販売の
お仕事をさせていただきました。


そして

以前から気になっていた この本を買いました。

今 とても自分に必要な気がして
買ったとたん、心臓ドキドキ、
トキめいています ハート





さて、7月30日(水)の明日は、
首里観音堂隣りの スマイルサロン・シヤロームさんで
エンジェルカード・ビギナー講座の2回目を行います。


午後1時から5時まで、ミドルクラスまで修了された方は
再受講無料で 参加していただけますので、
よろしくお願いいたします。

 



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara-m6@ezweb.ne.jp




◆ 沖縄市プラザハウス近くのセッションルームPia、
那覇市牧志駅徒歩3分の
ヒーリング・カフェ沖縄占いパラダイスにて
エンジェルとタロットカードを使った
リーディングとヒーリングをしています。




チャクラリーディング&ヒーリングでは、
どうしても抜け出せない過去からの思い込み、
価値観などの契約を見つけて、
取り消すお手伝いをします。



【 完全予約制 】

☆ 090-4471-9489


花 エンジェルカードリーディングの方法を学ぶ、

ビギナークラス と ミドルクラス

受講生 随時募集中
 びっくり





エンジェルカードビギナークラスは、
ドリーン・バーチューのエンジェルカードを使った
カードリーディングの基礎クラスです 。



楽しく学びながら、スキルアップ!


ミドルクラスも受講すると、
その後は再受講無料で何回でも
レッスンに参加できます。


◆お問い合わせは 090-4471-9489 までどうぞ 。


  続きを読む


2013年07月29日

猫のシークレット・ゾーン


笑えます。 (^ω^)  





◎猫好きなら知っておくべき

ひと目でわかる 

「 さわると喜ぶ場所、喜ばない場所 」





猫という生き物は、
なにしろ一筋縄ではいきません。



良好な関係を築きたいのであれば、
さわる場所にも気を使いましょう。



猫が喜ぶ、あるいは嫌がるツボはどこなのか、
とてもわかりやすい図をご覧ください。 

      ↓
       
      ↓

      ↓
       
      ↓       
       
      



~ 愛知県名古屋市在住:杉浦 健一さんの Facebook より ~ 




♪~ (^ω^)  (^ω^)  (^ω^) ~♪











  


Posted by ☆キララ☆ at 16:00Comments(3)日々のこと

2013年07月27日

JESUS WITH ANGEL


一昨日、首里しやろーむさんのエンジェル講座が終わり、
午後7時から 占いパラダイスで開催される
中川角司さんのセミナーに参加される受講生Sさんを
車で送った際に、角司さん、島袋千鶴子さん、和田真弓さんたちと
しばし歓談、その帰り道に



いつも守られている、すべては願い通り、
宇宙に感謝、守護天使、大天使、
アセンデッドマスターたちは いつも
私のことを見守って 必ず願いを叶えてくれているんだ!!
と実感していたら、突然あり余るほどの幸福感が 押し寄せてきて
「ありがとう、ありがとう!」と
運転中に号泣、久しぶりの 嬉し泣き in my car タラ~



そのまま 宜野湾市大山のレインボーエンジェルズ沖縄店に寄って
かおりんに それを伝えたら・・・


「今日はマヤ暦の 時間を外した日だから
この日に ☆Kirara☆ さんが豊かさの祝福に気づき、
感謝の思いで 号泣したことは、素晴らしいことなんですよ!」と
教えられ、さらに涙、なみだの嵐に巻きこまれました。





 
そして見つけたがこの一枚。

マスターカードの JESUS WITH ANGEL
天使に癒される JESUS の絵でした。


見た瞬間に インスピレーションが
降りてきて、即 購入。


イエスキリストの絵は
磔(はりつけ)られた姿が多く
こんな風に 天使に癒されている姿は
珍しいのです。




天使に癒されているイエスが、
癒されている自分に オーバーラップして
晴れやかな気分で レインボーを後にしました。




いつでも どこでも 誰にでも

天使と マスターたちは

祈る人たちを 真剣に導き、サポートしてくれます。




そして、昨日は銀河新年、
マヤでいうところの 新しい一年のスタートで
お正月でした。



お正月2日目の今日は、
これから 私にも重要な 出来事が起こります。



そのご報告は また後ほど。 おすまし














  


2013年07月25日

『ASK』頼むということは・・・


おはようございます。


昨日は、占いパラダイスの出勤途中に入念にエンジェルと

アセンデッドマスターたちに祈りのアファメーションを繰り返していたら、

車のナンバープレートにゾロ目のオンパレード、

444という数字と333という数字に囲まれました。



444は、天使の番号、333はアセンデッドマスターの番号です。



こちらからコンタクトしてきちんと繋がれば、必ず答えが返ってくることを

実感しながら占いパラダイスに向かいました。


何を願うか?誰に祈るのか?


人間には自由意思という選択権があるので、

実現させたい願いがあれば、自らの意思でそれを決めて

頼む、お任せすることが必要なのです。



これがエンジェルカードで言うところの『ASK』です。



「私は ○○したいと願います、だからそうなる為の

ガイドとサポートをお願いします!」と、

エンジェルやアセンデッドマスターたちの名前を呼んで具体的に祈るのと、

漠然とした意識の中で ぼんやり『そうなったらいいな〜』と

"夢見がちに"意識するのとでは、出てくる結果に雲泥の差があります。



『ASK』は「頼む」「願う」、と訳されますが、

私の意識の中では『ちょっとお願いしてみる』程度のレベルではなく、

『こうなりたいから、しっかり助けてよ、よろしくね!』という

ガイドとサポートの要請であり、注文依頼なのです。



という訳で、本日は那覇市首里にある

スマイルサロンしゃろーむさんをお借りして

エンジェルカードビギナー(初級)講座を行います。


カードの浄化方法から、保管方法、扱い方までを詳しく説明して

自分のことを自分でみるために必要なテクニックをお教えします。


カードとの一体感を覚えると、楽しさ、喜びが高まります。



日々の細々とした心配・不安、恐れなどからくる

悩み事に対して 何度でも自分で答えが受け取れるので、

カードは自分のパートナー、最高のセラピストとなり得るのです。



今日の講座が最高のレッスンとなり、受講生の皆さまが

それぞれに カードから最高のメッセージを受けとり

ハッピーになっていくお手伝いができますように、

私の守護天使と大天使たち、アセンデッドマスターたちに

ガイドとサポートをお願いします!(←強めに)



講座をする時には必ず私のアセンデッドマスターである

聖ジャーメインの絵(スピリチュアルアート)を持って行きます。


聖(セイント)ジャーメインは、18世紀のヨーロッパで活躍した

実在の人物で、化学や語学、色彩学、アートと音楽も含めて研究・造詣が深く

不老不死の薬を作って友人たちに配っていたと噂され

謎の錬金術師と呼ばれていた人物です。


その死後は私たち人間のガイドサポーター役である、

アセンデッドマスターとなりました。



教師を助けると言われているので、講座の時には必ず彼に祈って

サポートしてもらうのです。



他には大天使ラジェルを呼んで、スピリチュアル的な理解を深め

受講生の方がカードと より親しく密接な関係を築くための

ガイドとサポートを依頼します。


※写真は後程 掲載致します。


エンジェルセラピスト ☆kirara☆
090-4471-9489


☆講座内容につきましては、こちらをご覧ください。
http://www.kirara-pia.com




  


Posted by ☆キララ☆ at 11:00Comments(0)

2013年07月23日

豊かな贈り物





今日は沖縄市セッションルームPiaで
エンジェルカード・スクールをしていました。



写真は、勝連方面から来て頂いている
受講生Sさんの家の畑で収穫された
ドラゴンフルーツと パッションフルーツです。



手前のピンク色の食べ物は、
ドラゴンフルーツとリンゴ、
バナナをヨーグルトで和えたデザートで、
紫色のドラゴンフルーツから
こんなに綺麗なピンク色が生まれました。




今まで食べた どんなドラゴンフルーツよりも
ダントツの美味しさでした。




また、新鮮なパッションフルーツの
酸っぱさ、 甘さには、
目を見張ってしまいました。




こんなに穫れたて新鮮な果実を
頂けるなんて、 なんて幸せなのでしょう!



幸せ過ぎて 喜びのあまり、
ワォ~ンと叫びたくなる程でしたおすまし



Sさん、本当にありがとうございました!



講座を受講して頂き、
お土産まで頂いて
私は本当に幸せ者です。



今月末のお母様の手術が
うまくいきますように、
スムーズに回復されますように、
お祈りしています。



そして、来月は
ミドルクラスでお待ちしていますね ニコニコ







☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
  





沖縄市セッションルームPia で
エンジェルカードとタロットカードを使った
リーディングをしています。


また、チャクラヒーリングは
過去から持ち越している思い込みや契約を外し、
新しい価値観でスタートができるように
サポートを致します。



☆ エンジェルカードスクールも随時開催、
  受講生募集中。





※毎週 水曜日と金曜日は、

那覇市牧志沖縄占いパラダイスにいます。

TEL 098-869-7116 11:00-20:00



※都合により、出勤状況が異なりますので、
事前に必ずお問い合わせ願います。


ご予約優先 → 090-4471-9489


☆HPもご覧ください → http://www.kirara-pia.com








  


Posted by ☆キララ☆ at 21:37Comments(2)日々のことエンジェルカード講座

2013年07月22日

今日は何の日?


今日は何の日?・・・


占いパラダイスに、スリーインワンの松坂宏一さんが

デビューされた日でもありますが、、、


今日は聖マグダラのマリアの祭日でもありました。



マグダラのマリアは、聖書の中では娼婦とされていましたが、
実は れっきとしたイエスキリストのパートナーであり、

高度のヒーリング能力を備えたイニシエイトだったことが後年認められ、

バチカンも正式にマリアに対して長年に渡り娼婦扱いをしたことを謝罪しました。


西欧では、イエスキリストの母である聖母マリア信仰と共に、
罪人たちの罪を清め、娼婦たちの贖罪を行ったとされる

マグダラのマリアも広く信仰されています。


マリアの名誉が回復されたことを、私も祝いたいと思います。



そして、今日は土用の丑の日でもありますね。


今からでも鰻の蒲焼きを食べて暑い夏を乗り切りたい、

イワシの頭も信心から、プラシーボ効果でも何でも有り、

鰻から滋養と栄養を頂いて、元気に過ごしたいと願いながら

占いパラダイスの帰り道に美味しい鰻の蒲焼きを探しています。



今日はイレギュラー出勤で占いパラダイスに出ていましたが、

今週は 水曜日と金曜日、いつもと同じく占いパラダイスに出ています。



☆明日23日(火)は沖縄市セッションルームPiaにて

エンジェルカードビギナークラスの2回目レッスンがあります。


再受講ご希望の方は、午前11時から午後4時の間にお越しください。


※ビギナーとミドルクラス修了生の方は、受講料無料です。



☆7/25(木)13時〜17時は、首里観音堂近くの
スマイルサロンしゃろーむさんでビギナークラスを開催します。

ただ今、受講生募集中→090-4471-9489



エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆

090-4471-9489

☆HPはこちらからどうぞ → http://www.kirara-pia.com





  


Posted by ☆キララ☆ at 22:20Comments(0)

2013年07月21日

今ある現実に感謝を忘れない、ということ。


人は 時に

『 自分が願って引き寄せた現実 』 に気づかずに

不平不満や愚痴を言ったり、

嘆いたりしてしまいますね。




昨日までの私がそうでした。




でも、ふと気づいたのです。




この現実は、

自分自身が渇望し、願った結果 

だということに。




だから、まず

現実に起きていることに感謝こそすれ、

間違っても愚痴を言ったり、

負担に思ってはならない、と。







その発端は、

一昨日 Facebook に書いた

" つぶやき " でした。





翌朝、シャワーを浴びていた私の頭の中に、

ガツンといきなり降りてきた言葉がありました。




『 そ れ を 望 ん だ の は

あ な た 自身 で は 

な い の で す か ? 』
  と。




まさに内なる声 そのものでした。




ハッとして、

いろいろ思いをめぐらしているうちに、

今、この現実自体が引き寄せの結果だ、

ということに気がづいたのです。




それはまさに

晴天の霹靂 であり、

驚き でした。








かつて折に触れて 祈っていたことが、

そっくりそのまま現実となり、叶っていたことに

まったく気づかず、あろうことか?負担に思い、

思わずFacebookで愚痴っていた私。





愚かという他に 言い様がありません。






その願い事とは


(1)英国に行きたい、できれば住みたい。

(2)英語が堪能になりたい。

(3)良い英会話の先生に出会いたい。

(4)英語圏の外国人の友人が欲しい 。。。。






実は、この数ヶ月の間に、

この4つの願い事がほぼ 完全にclear されていた

という事実に気づいたのです...!






もう少し 詳しく書くと

数ヶ月前から Facebookで繋がった、

あるロンドン在住の男性と チャットが始まりました。




その方は、

私にも解りやすい英語で話しかけてくれて

日常的に 細やかな気配りのある文章を

書かれるので 私にとって負担もなく

たまにメッセージを頂く時に、

自分が知らないいくつかの英単語を調べれば

おおよその意味と内容が理解できたので、

気軽に返信をしていました。






挨拶程度のやり取りで、そんなに頻繁に

メッセージを送り合ってはいませんでしたが、

私の母の入院と手術、そしてその後の危篤状態のときに

メッセージの内容が 一気に深まったのです。





今から思い返しても、このやり取りは、

本当に、本当に

生きているナマの英会話という感じで

勉強になっていました。






その後、相手が異性ということもあり、

私の中で警戒心が働いてしまったのが原因で

一時的にメッセージを送らないようにしていたら、

理由を尋ねられ、少し戸惑いを感じてしまったのです。






その戸惑いの原因は、

ロンドン招待の提案(!)

そして、「ぜひ日本を訪ねてあなたに会いたい」という

内容にありました。





なかなか行動派らしい

英国人の彼の発言にビビってしまい、

何と返事を返せばよいのやら?

と、だんまりを決め込んでいたシャイな東洋人の私。






願い事って、こんな予想もつかない、

突拍子もない叶い方をするのですね。





いい格好をしたい、

出会った時に彼を失望させたくない、という思いが

ブレーキになり、『 ちょっと待った!!』 が

かかっているのが現実でした。





あまりにも早い 『 事の展開 』 に、

素直に従うべきなのか?






宇宙は 本当に偉大です。



仮に今それを承諾したとしたら

すぐにでも飛んできそうな英国人に

どんな言葉をかければ良いのやら?




これも重要な 英会話レッスンなのでしょう。





ある程度 親しくメッセージを送り合うようになってから、

相手のプロフィールをよく見てみると、

オックスフォード大学出身とありました。




道理で いつも礼儀正しく、節度を保った

メッセージを書いて寄越されている訳でした。





インターネットのお陰で、

世界はずいぶん狭くなりましたね。




日本という国の 

こんなに小さな島国である沖縄に住みながら

ロンドンに住む人と 親しく会話しているなんて、

少し前の現実からは 想像すらできないことでした。





誠実で真面目なジェントルマンである彼に

誠意を尽くした内容で

メッセージを送るために、勉強、勉強、また勉強です。





しかし、この勉強は、とても楽しい。





英語で自分の意思を伝えるのが こんなに楽しいとは、

予想外の展開に感謝、宇宙に感謝、神々に感謝、

そして 天使に感謝です。





感謝すると 更にパワーアップして

願い事の現実化に拍車がかかるそうです。




英国から沖縄に来てもらって、

会ってみたって別に構わないじゃないか?と

ただ今意識を変革中です。





あぁ、地球は狭い!





願いが叶うスピードも、

昔に比べると格段に早くなりましたね。





今 起こっていることをよく観察して、

それが自分が願ったことに

端を発していることに気づいたら、まず感謝、ですね。





そして次の願いを 宇宙に向けて発信!


この繰り返しで 望み通りの未来を作っていくということですね。





バシャールに出会えたことにも感謝、

バシャールに感謝です。





さて、今あなたの現実は

どんな風に展開していますか?






愚痴を言ったり、嘆いたり、

でもじっくり考えてみたら、

もしかして それは 紛れもなく、

自分が願い事に対する結果だったってことに

気づいたりするかも知れないですね。





どうぞ、いま一度自分の身のまわりを振り返って

よく考えてみてください。




私みたいなことって、

案外よくあることかもしれないのですから。







  


Posted by ☆キララ☆ at 17:52Comments(1)日々のこと