※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2014年10月31日

ハロウィンな一日




猫耳が やけにお似合いなてっちゃんを
ゲストにお迎えした
FMよみたんミラクルエンジェルズの
キラキラ☆パーリィーでした。





始めて会った ナースりえさんとも
旧知の仲のようにすっかり意気投合、
笑顔が素敵なお二人でした。



ミハマデポズガーデンでは
ハロウィン特別メニューの
ハロウィングラタンドリンクセット980円也。






ランチタイムのお客様には
デザート特別料金200円でした!

私は、ジャック・オ・ランタンの
入れ物に入ったハロウィンムース。








↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真ん中は、てっちゃんの
蒸し焼きガトーショコラ、
右がナースりえさんのカシスのケーキ☆









angel Card OKINAWA
村上 香代子 ( キララ
090-4471-9489)


















  


Posted by ☆キララ☆ at 21:08Comments(0)イベントラジオ

2014年10月31日

ハロウィンのキラキラ☆パーリィー

おはようございます。

今日もキラキラ素敵な一日が
始まりましたね。


金曜日は、FMよみたんラジオ78.6MHzで
17時~18時、ミラクルエンジェルズの
キラキラ☆パーリィーという番組をしています。


キラキラ☆パーリィーと言えば
ハロウィンの今日、ミハマでは

こんな楽しいイベントが。













もうすっかり恒例になった
ミハマハロウィン仮装コンテストです。


先日の猫ちゃん餃子も、
ハロウィンの猫ちゃんだった!と
判明したので、
今日のラジオの後で 私たちも
仮装コンテストを見に行くことにしました。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
水曜日にAMANA近くの漢謝園さんで
出てきたハロウィン猫ちゃん餃子。



さて、ラジオのゲストは
セラピストの國定哲雄さん。





カラーセラピーやカード、
マインドブロックバスター講師等々、
最近ブレイクしている國定哲雄さんに
いろいろ質問して、深層に迫ります(^w^)


果たして、哲学てっちゃんの中身は?!


てぃだブログ『哲学哲雄くんと歩む』
http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/



尚、番組放送後でも
インターネットラジオで番組を見ながら
聞いて頂くこともできます。

USTREAM-FMよみたんRadio
http://www.ustream.tv/channel/fmyomitan-tv








Angel Card OKINAWA
村上 香代子 (キラキラ)
090-4471-9489








  


Posted by ☆キララ☆ at 10:20Comments(0)ラジオ

2014年10月30日

ASK



オラクルカードの中の一枚です。

私たちは、つい日常の困難な出来事を
自分ひとりの力でなんとかしよう!と
力んでしまいがちですね。


天使たちは いつも私たち人間が
彼らに介入のチャンスを与えてくれる
瞬間を待ち望んでいる、としたら
どうでしょう?


彼らは 私たちの許可なくしては
その力を発揮することができず、
人間が助けを求めるまで
ただ手をこまねいて私たちが苦しむのを
見ていなければならないのです。


それを『自由意志の法則』と呼びます。

天使たちに助けを求めること
それを英語でASK、
頼む、(助けを)求める、という
表現になります。


【 ASK 】

わたしたちに助けを求めてください。

あなたがどんな状況に置かれていても、
わたしたちは救いの手を差し伸べ、
あなたにとって
最高の結果が出るようにします。


わたしたち天使は
自然の法則に司られていますが、
最優先されるのは自由意志の法則です。


あなたが自ら望まない限り、
わたしたちは何もできません。


わたしたちは、
あなたが声をかけてくれるのを
じっと待っています。



このカードは、
いつでも天使の助けを求められるという
事実を忘れないために示されました。

あなたは、いつでも
天使に助けてもらえるのです。


天使は、ありとあらゆる局面や
状況において答えと導きを与えてくれます。


素晴らしいアイデアを生み出し、
勇気と信念を根付かせ、
自信と明確な意志をもたらしてくれるのです。


また、お金や時間、健康、
そして活力といった物質的な側面でも、
救いの手を差し伸べてくれます。



【 その他の意味 】

○望めるものは、何でも求める
○不平不満を言わず、助けを求める
○周囲の人々に助けを求める
○一人だけで責任を背負おうとしない
○助手を雇い入れる
○問題の大小にかかわらず、
天使に助けを求める。


ドリーン・バーチューオラクルカード
Daily guidance from your Angelsより

  


Posted by ☆キララ☆ at 21:12Comments(0)

2014年10月30日

〆はミラクル猫餃子

こんにちは。

皆様は今日も ミラクルな人生を
生きていらっしゃいますか?


天使たちにお願いし、
コンタクトすることで
日々、ミラクルを実感している私ですが、
昨日も ミラクルな出来事が
いくつもありました!

朝、「一粒万倍日の今日、
セラピストネームとハンドルネームを
☆Kirara☆からキララに変えます!
つきましては、特別セッションとして
AMANAでアバンダンスレイ伝授を
10%OFFで行います」という
告知をしたところ・・・


ミラクル?その1

AMANA出勤前に シャワーを浴びて
すっきりしよう!と
鼻歌まじりに 石鹸ゴシゴシ
全身泡まみれになった ちょうどその時!
水が止まりました。


目がテンになりながらも
あれこれ考えてみたら
最近家の前の道路で何やら工事が
始まっていたことを思い出しました。


そうです!水道工事。

上の道から始まって
ずいぶん長いこと続いているな、と
思っていたら
ついに我が家の前の道に到達して
私がパタパタ急いでシャワーを浴びて
泡まみれになったその瞬間に
水道管が閉まった!という訳です。


えぇぇ~?!

映画やドラマでは見ていても
まさかこのタイミングで
自分の身にこんなことが起こるとは?

まるで漫画!

その後、隣のセッションルームは
水タンクがある建物であることを思い出し
泡まみれの体に 脱いだ服をまとい
大急ぎで移動してシャワーを浴びました。


シャワーの最中も、
AMANAに向かう運転中も
私はずっとおかしくてクスクス笑っていました。

やっぱりこれもミラクルなんじゃない?
と、おかしさがこみ上げてきて
笑っていたら・・・


ミラクルその2

那覇に着いて、駐車場に車を停めた
ちょうどその時、電話が鳴りました。

見知らぬ番号、朝のブログから
さっそくお客様?と電話に出てみたら
先月のイベントでもご一緒した
セラピストのNさんからの電話。

ブログをFacebookにも連動していたので
その内容を見て架けてきて頂いた様子です。

私はすっかり自分のセッションに
興味を持って頂いてご予約?と思いながら
お話ししていたのですが、
途中でNさん、今日は島袋千鶴子さんは
いらしてますか?とおっしゃるのです。


???となりながらも気を取り直し
「千鶴子さんはいらしているとは思いますが、
私はたった今、駐車場に着いたばかりで
わからないのでAMANAに聞いてみてください」
とお答えすると、今度はNさんが???


どうやらNさん、私の名前表記変更の
後押しをしてくださった千鶴子さんの話に
ピンときて、『自分も千鶴子さんに
見てもらおう!』と
そこに載っていた私の電話番号を
千鶴子さんの連絡先と勘違いして
架けてきたらしい・・・


それがわかった時点で
平謝りするNさんなのでしたが、
私はおかしくてたまりませんでした。


朝のシャワーといい、この間違い電話といい、
なかなか無いことが起こっている。
そのことが面白くて、ニヤニヤしながら
AMANAに到着、千鶴子さんと和田真弓さん、
Soraちゃんにこの話をしました。

可笑しくて、笑いながら話していると


ミラクルその3

AMANAの入り口近くで笑いながら
沖縄市から持ってきたスピリチュアルアートを
飾っていたら、「キララさん!」とお客様。


親しげなその様子に?となること
0コンマ1秒、すぐに思い出しました。


かれこれ5~6年前に
てぃだブログの講習会でお会いして
ご縁を頂いたIさん。


聞けば、Iさんはその朝
予定していた友人との計画がキャンセルになり
Facebookを見ていたら私の記事を見つけて
『今日行かなければ!』と衝動的に
AMANAに向かったそうでした。

6年間のブランクの間、2回くらいは
イベントに来て頂いたり、
電話でお話しをしたりもしていたそうですが
申し訳ないこてに私はすっかりそれを
忘れていました。


一見、偶然のような再会でしたが
カードリーディングと伝授をしてみると
すべてがベストタイミングだったという事が
わかりました。

当時、Iさんはうちなー女性独特の
クレアセンシェスという
超感覚(サイキック能力)に戸惑い、
その力をどういう風に
扱えばよいのやら?と悩まれている
様なところがあったのでしたが
久しぶりにお会いしてみると
「"目に見えない何か"を感じたとしても、
怖がらなくて良いことがわかって
それからは気が楽になりました」と
穏やかに微笑まれているのが印象的でした。

もうそろそろ、スピリチュアルの世界に
入って勉強していっても良いかしら?という
タイミングにあるのは一目瞭然でした。


アバンダンスレイ伝授は、
Iさんにとってまさに
それを自分に許可する儀式なのでした。


AMANAが終わり、近くのお店で
セラピストの友人と夕食に共にしたところ


ミラクルその4

その中華屋さんで
出てきた餃子が、コレ。






これって、猫ですよね?

猫餃子。

セラピストの友人の名前は*honey*ちゃん。

占星術師の*honey*ちゃんは
猫を3匹飼っている無類の猫好きで
それは私も 同じで。


何?コレ、猫餃子?!と

大いに盛り上がった木曜日の夜。


※そのお店では 過去何十回も
餃子を注文していますが、
猫のカタチは今回が初めてでした。

ちなみにお店の名前は
漢謝園、AMANAのすぐ近くの
中華料理店です。



朝のシャワー事件から始まって
〆は猫餃子。

ミラクルは続くよ
どこまでも。。。



シャワー中に 水が止まったことが
ミラクルなの?と
思われるかも知れませんが、
それが起こる確率を考えればミラクルです。


『どうして こんな事が起こるの?!』と
我が身に降りかかった災いとして
嘆くこともできれば、
『まるで漫画の世界だね!』と
笑って人に話すこともできる。


ミラクルをすぐにアクシデントと
決めつけないで、面白いぞ!と
楽しんでいると それはアクシデントではなく
ハプニングに変わります。


ハプニングは happening、
happyな出来事として
次のhappyを引き寄せてくれますね。


猫餃子をつまみながら、
そんなことを考えていた私です。


明日は 金曜日、
FMよみたんラジオの日です。

ゲストに哲学てっちゃんこと
國定哲雄さんをお迎えして
最近の活動についてお聞きします。

久しぶりにナースりえさんも
番組復帰の予定です。

FMよみたんは78.6MHz、
金曜17時~18時は
ミラクルエンジェルズの
キラキラ☆パーリィーをお楽しみください。



Angel Card OKINAWA
村上 香代子 (キララ)
090-4471-9489














  


Posted by ☆キララ☆ at 15:55Comments(0)日々のこと料理癒しカフェAMANA

2014年10月29日

一粒万倍日 アバンダンスレイ特別伝授 in AMANA

今朝は あまりの寒さで
起きてしまいました。


もう薄着で寝ている場合ではありません。

つい、うっかりいつものパジャマで
寝ていたら、すっかり体が冷えて
飛び起きてしまいました!


毎年のことですが、
こうやって ちゃんと夏が終わり
季節は巡っていくのですね。



さて、10月29日の水曜日
本日は一粒万倍日です。


一粒万倍日とは
一粒の種を植えても 
収穫が万倍にもなりますよ、
と約束される貴重な日。


この善き日に
長年使っていたハンドルネームと
セラピストネームを改名します。


キララ星人キララというペンネームで
小学生時代からラジオ、雑誌に投稿、
たくさんの懸賞にも応募して
数々の景品をGetしてきましたが
ブログを始めるにあたり
ハンドルネームを短くするのと同時に
アルファベットの☆Kirara☆に変えました。


しかし、先日のたまちゃんのセミナーで
ネット検索しやすい名前がBESTですよ、
と教えて頂いてからカタカナ表記に
変えた方が良いのかしら?と思い
先週水曜日のAMANAで天下の琉球風水師
島袋千鶴子さんに相談、
「あら、キララちゃんなら7画、
大吉の画数なのよ!」と。

なんでも、7画数は
凶を吉に、吉を大吉に転じる
素晴らしい力があるそうで
今年5月29日のスーパー大安に
セッションルームPiaから
改名したAngel Card OKINAWAも
てぃだ沖縄さんと同じく37画で
この画数も 7画と同じく
凶を吉に、吉を大吉に転じる開運画数
なのでした。


「直感で自分がキララだと思うなら、
変えなさい変えなさい。
だ~だ~、和田さん日取りをとってあげて!」

と、お弟子さんの姓名鑑定師にして
風水アドバイザーの和田真弓さんを呼んで
☆Kirara☆→キララに変える日取りを
選んで頂きました\(^o^)/


そして決まったのが、
本日10月29日の一粒万倍日なのです。


このめでたき日にキララになった私は
いつものように那覇市安里にある
癒しカフェAMANA
カードリーディングや、チャクラヒーリングなどの
個人セッションを行います。




大吉開運画数のキララになり、
一粒万倍日にちなんで
いつものメニューの中の
アバンダンスレイ伝授に特にfocusして
通常料金の10パーセントOFFで伝授を
させて頂くことにしました。








女神アバンダンティア




アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神です。
ローマ神話の中で、女神アバンダンティアは、
人々が眠っている間に、お金と穀物を
分け与えたという言い伝えがあります。



この言い伝えから、
「豊穣」のシンボルとされるようになりました。



女神アバンダンティアと繋がることで、



豊かさに対するブロックを解除し、
お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・天職との
出会いなど
すべての豊かさへと導いてくれます。



また、物質的な面だけでなく、
豊かな人間関係を築くことができたり、
愛と調和に満たされた輝く人生を
送れるようになります。



ライフワークやビジネスなどで
行動を起こしたい時に成功へと
導いてくれるでしょう。



日本人には特有の、
受け取らず、与えることが良いといった美徳があり、
ヒーラーやライトワーカーには、
「受け取る価値がないなどの
思い込みや抵抗」がある方も多くいます。




それは自分自身との分離や
周りとの不調和を招いてしまいます。



真実は、この世界は
無限の豊かさに満ちているということです。



まずは、あなたが
真の意味で豊かさと自由を手に入れる
サポートを受け取ってください。



あなたが豊かになることで、
あなたの大切な人々や世界を
豊かにすることができます。



大切なことは、十分に受け取り、
十分に与えることなのです。



この伝授セッションは、
自分が受け取るだけではなく、
他者への伝授セッションができるようになります。



まずはあなたが伝授を通して
送られるエネルギーを受け取り、
癒し、浄化など起こる変化を感じてください。



そして、受け取ったエネルギーを
他の人にも送ってあげてください。



伝授の際に 伝授方法が載ったコピーを
8枚お渡しします。



対面伝授セッションと遠隔伝授の両方が
可能となります。


サクラ 料金については、こちらをご覧ください⇒http://www.kirara-pia.com/menu.html

ご予約・お申込みは 090-4471-9489







Angel Card OKINAWA
村上 香代子 (キララ)
090-4471-9489















癒しカフェAMANA







ゆいレール牧志駅から徒歩5分。


国際通りから、ロイヤルオリオンホテルと
マツモトキヨシの間を入った先。


広~いコインパーキングが、
すぐ裏手(徒歩30秒)にあります☆
(最初の60分200円、以降60分毎に100円)


住所: 沖縄県那覇市安里1-5-2 栄行アパート 1F

営業時間: 月~金 11~20時 (土日 定休)

TEL: 098-988-4619


※ カフェ&ランチ営業は、
おそらく12月以降になります

☆ 気功師りょうさんの美味しいパスタ、お楽しみに!




  


Posted by ☆キララ☆ at 08:17Comments(0)癒しカフェAMANA

2014年10月28日

ジーニーさんの今週の星占い(10/27~11/2)


ジーニーさんの星占い・今週のメッセージ 
10月27日から11月2日









おひつじ座


自分の気持ちに正直になるのは
大いに結構だけど、
同時に相手の気持も尊重して
お互いに納得できる道を探すのが、
今とても大事である。


積極的に声を掛け合って、
それぞれ今手がけていることを楽しみつつ
成功に導いていこう。


一方でなんとなく気が重いと
感じていたことには、着実な良い変化が。

ライフ・ワークに関しても進展が見られそう。

この時期人の力を借りる事を恐れなければ、
たくさんのことを実現できるだろう。





おうし座


家の中のことや社会的な役割りに関するテーマは、
良い形で進んでいくので一安心できそう。


家庭環境を整えて、
なによりもまず自分が元気になれる場所にしていけば、
それはあなたが外の世界で活躍することを
支えてくれる。


そして今こなさなくてはならない人生のテーマにも、
より楽な気持で取り組めるようになるだろう。


対人関係は大いに恵まれそう。
これまでに出会ったことのないような
個性的な人、活躍している人に注目を。





ふたご座


いよいよ本領を発揮して、
人生で一番楽しいと感じることを通じて
大活躍できそうな気配。


例えば、あなたがあちこち動きまわって
経験した良いもの、素晴らしいものなどを
クリエイティヴな作業に生かしたり、
人に紹介したりすると、
人間として大いに成長できるだろう。


あなたが今、自分の夢を堂々と語って
具体的な行動に移せば、
天はサポートを惜しまないだろう。





かに座


最近になって不安をひとつ
克服出来たのではないだろうか? 


余計な思いに心を奪われていた時期を終えたので、
大いに羽根を伸ばして楽しんで欲しい。


「失敗したらどうしよう」という不安に負けずに、
したいことを続けられる人こそが夢を叶えて
人生の勝利者になれるのだと覚えておいて欲しい。


今のあなたには愛や喜び、
情熱を感じられるものがあって、
すでに準備は整っているはず。
後はあなたの行動にかかっている。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 23:19Comments(0)星占い

2014年10月27日

今週のスケジュール(10/28~11/3)

朝晩涼しくなり、
過ごしやすくなりましたね。

クーラーも扇風機も要らない
夢のような生活に感動を覚えます。

朝起きて、汗をかいていないのが
素晴らしい。

10月半ばからは
沖縄が一年中で最も快適な季節なのでは
ないでしょうか?

とにもかくにも、暑がりな私には
過ごしやすい今の季節が
最高に思えます。


今週のスケジュールのご案内です。





☆10/28(火) エンジェルカードビギナークラス
沖縄市Angel Card OKINAWA

※個人セッションは18時以降で承ります。


☆10/29(水)那覇市安里 癒しカフェAMANA
11:00~20:00
※ご予約は 090-4471-9489


☆10/30(木)個人セッションご予約承ります。
沖縄市Angel Card OKINAWA
11:00~20:00
※ご予約は 090-4471-9489


☆10/31(金)FMよみたん 17:00~18:00
ミラクルエンジェルズのキラキラ☆パーリィー


☆11/1(土) エンジェルカードトレーニングクラス
沖縄市Angel Card OKINAWA
※個人セッションは18時より承ります。
090-4471-9489


☆11/2(日) 個人セッション承ります。
13:00~18:00

☆11/3(月*祝) 個人セッション承ります。
10:00~14:00、16:00~20:00




Angel Card OKINAWA
村上 香代子( キララ )
090-4471-9489




はちわれ猫は 鼻のカタチが
ニンニクに似ていると
言われているらしい。

うちの外猫のチビくろも
頭がはちわれ。鼻は ニンニクのカタチ。


なるほど、なるほど。


ちなみに黒猫は
子猫の時から警戒心が薄く
人懐こい性格で、
白猫は その反対で警戒心が強く、
なかなか人に慣れないが
成長すると実は黒猫よりも
寂しがり屋で甘えん坊な性格が
見え隠れしてくる。


上記はあくまでも野良猫の観察結果であり、
飼い猫が どのような性質を持つのか?は
現在のところ不明です。








  


2014年10月27日

『綾庭の宴』那覇公演決まりました!



コザ音市場前のガジュマルに住む
ベンビーさん演じるキジムナーが
高校生の少女リコを
いにしえの沖縄にタイムスリップさせて
始まる琉球物語『綾庭の宴』、
琉球舞踊、エイサー、空手と
沖縄伝統芸能が楽しめるエンターテイメント
アトラクションです。


待望の那覇公演が11月23日(日)に行われる
ことになりましな!\(^o^)/


ゲストに古謝美佐子さんもお迎えして
大ヒット作『童神(わらびがみ)』と
『アメージンググレイス』うちなーぐちバージョン
の2曲を美佐子さんが歌い上げます。


【 綾庭の宴 】

《開催日時》 2014.11月23日(日) 開場 18:00 開演 18:30

《開催場所》 那覇市民会館 大ホール

《料金》一般前売り 2000円 高校生以下 1000円
(当日各500円増し)
※全席自由席 ※未就学児膝上無料

《出演》
なかのまちヤカラーズ、古謝美佐子、ベンビー、
金城萌杏、嘉陽田朝裕、那覇市民舞台プログラム、他

《主催》
沖縄市、ミュージックタウン音市場


《協賛》
那覇市


《購入場所》
e+(ファミリーマート)、ローソンチケット(Lコード:89457)
高良レコード店、デパートりうぼう、コープあぷれ、
TSUTAYA新都心店、那覇市民会館、
ミュージックタウン音市場、

《後援》
沖縄県、(一財)沖縄観光コンベンションビューロー、
NHK沖縄放送局、琉球朝日放送(株)、琉球放送(株)、
沖縄テレビ放送(株)、琉球新報社、沖縄タイムス社、
ラジオ沖縄、FM沖縄、FMコザ、オキラジ、
(一社)沖縄市観光協会、沖縄市教育委員会、那覇市教育委員会


《企画制作》
株式会社ミュージックウェーブ

《問い合わせ》
ミュージックタウン音市場 098-932-1949
HP:http://ayamiya.com/


私たち音市場舞台人育成プログラムメンバーは
今回は裏方スタッフとして働きます。

舞台を作りあげるということは、
役者やパフォーマーだけではなく
それに関わる多くのスタッフ、裏方たちの
努力により成り立っていることを知り、
経験することが必要ということで
これも育成プログラムの一環となっています。


昨日は、那覇サンエーメインプレイスの
1階特設舞台で30分間の
プロモーションstageがありました。

私も音市場専任スタッフに混じって
ポスター貼りやチラシ配り、チケット販売の
お手伝いをしてきました。

30分間の短いショータイムでしたが、
綾庭の素晴らしさを
皆さまにお届けすることが出来たと思います。



















Angel Card OKINAWAでも
チケットを販売しています。
電話 090-447-19489

※チケット1枚からでもお届けします\(^o^)/





Angel Card OKINAWA
村上 香代子 (キララ)










  


Posted by ☆キララ☆ at 10:10Comments(0)イベントパフオーマンス

2014年10月25日

アシュタール初体験!そして『たまスコ』の凄さ



写真は一昨日の木曜日
宜野湾市大山のレインボーエンジェルズにて
開催された、テリー・サイモンさんによる
アシュタールチャネリング グループセッションの
模様です。


チャネリングとは、ある存在を降ろして
メッセージを伝えること。

そのソース(源)である情報源が
今回はアシュタールという
高次元的存在で、メッセージを受けとり
伝えるのがチャネラーの
テリー・サイモンさん。



ハワイマウイ島のミラ・ローズによる
チャネリング体験は何度かありましたが、
ミラは特定の存在から、というより
大天使やアセンデッドマスターたちからの
メッセージを伝えるチャネリングでした。


今回テリーさんのチャネリングは
アシュタール限定。


テリーさんは、アシュタールのチャネルとして
世界中を回っている有名チャネラーでした。


宇宙集合意識バシャールのことは
私も何度か このblogでご紹介しましたか
そのバシャールのチャネルとして
活躍されているダリル・アンカさんの様に
テリーさんは"お一人様限定"のチャネラー
というわけなのでした。





いつもフライヤーで拝見していた
テリーさんのお顔は
若い頃のお写真だったようで
実際は このように美しく年を重ねられた
じっくり落ち着いたレディのテリーさん。


13人の参加者たちが
チャネリングから得られるはずの
重要なメッセージに対する期待と
果たして自分はうまくその情報を
受けとることが出来るかしら?という
不安が入り交じる高揚感を抱えつつ
テリーさんを待ち構えていたのですが、
そこに現れた彼女の姿を見た瞬間
私に降りてきた言葉は
『大いなる叡智』でした。


ぐるっと円形に設置された椅子に
通訳の方と並んで座ったテリーさんは
あっという間にチャネリング状態に入り
「ホ~ッホッホッ~!」と
陽気なサンタさんの様な笑い声をあげて
参列者の一人ひとりにアシュタールから
降りてきたメッセージを伝え始めました。


その強烈なアシュタールエネルギーに
圧倒されながらも
テリーさんから醸し出される
優しい愛に満ちた雰囲気が居心地良く
ジョーク好きなアシュタールの冗談に
慣れてくるに従って その場全体が
リラックスした明るいエネルギーに
包まれていきました。


私は13人中の3番目、
ナンバー3と呼ばれて
チャネリングメッセージが始まりました。


過去、アフリカにいた時代に
『シーコーン』と呼ばれた男性の妻であり
その男性は勇気あるライオン遣いだった・・・


アフリカ・・・!

そうか、そうだったのか・・・。

と、妙に腑に落ちるメッセージの数々に
私はしばらく息をするのも忘れて
アシュタールの言葉に聞き入っていました。


旅の神であるマーキュリーと共にする
ワークがあり、あなたは水の上を旅して
アフリカに行くかも知れない。


そして、そこには
あなたにサファリをガイドしたいと
願っている男性がいるでしょう。。。


予期せぬメッセージに
度肝を抜かれて しばし私は放心状態
絶え間なく湧き出るアシュタールの言葉に
圧倒され続けていました。


今回の13人の中には
私の主宰するAngel Card OKINAWAで
カードリーディングを学び
全課程を修了されて活躍中の方が3人
含まれていて
彼女たちへ向けてのアシュタールからの
メッセージを聞きながら
何故か涙が止まらない自分がいました。


自分へのメッセージを受けとる時には
ただただ圧倒されるだけで
どんな感情も生まれず
一言一句聞き漏らすまい、と夢中で
メモを取っていたのですが、
修了生3人のメッセージの時には
何かとてつもない感動に襲われたのです。


アシュタールのチャネリングメッセージは
3人をよく知る私には
まさに膝をパン!と叩き
うちな~ぐちで言うと
「したい、ひゃ~!」
=「まったく その通り!!」
そんな勢いと確信性を持っていて
三人三様、ドンピシャリなメッセージなので
あまりにも当たり過ぎていて
『良かったね、間違ってなかったね、
今日まで来れたのも正解だったし、
明日からも安心して 前に進めるね』
と涙、涙。


木曜日のこのタイミングで
彼女たち3人と一緒に
アシュタールからグループチャネリング
メッセージを受けとることになったことの
大きな意味について考えていました。


凄い、凄すぎるアシュタール。

『大いなる叡智』と
アシュタールのチャネルである
テリーさんが最初に現れた時に感じた
言葉そのもののグループセッションでした。


・・・そして、
その前に受けた珠帆美汐さん
こと『たまちゃん』の
スピリチュアルコーチングセミナー
略して『たまスコ』のレベル6も・・・!



私は、毎回
たまちゃんのセミナーから受け取った
大きな気づきと学びから
それまでの自分の小さな枠が取り払われ
羽化していくようなイメージで
自分の姿を見るところがあります。


羽化・・・たった今
はからずも書いたこの文字が
まさにドンピシャ、しっくりくる表現なのです。


たまちゃんのセミナーの何が凄いのか?

セミナーから受け取ったものは
何なのか?


私は 今までそれをきちんとこのブログに
記すことが出来ませんでした。


それは何故なのか?

セミナーを受けている途中から
もう既に次の羽化の準備態勢に入り、
受講後には 目まぐるしい具現化が始まり
変化・変容が起こり続ける為に
現実に対応するのに精一杯で
『書く』どころではなくなるからです。


たまちゃんのコーチングによって
この様な体験をされた方なら
私の拙い文章の意味を
わかって頂けることでしょう。

もっと文章力を上げて
どこがどう素晴らしかったのか?を
滔々と語れる自分になりたい。。。

正直、今は そう思います。


アシュタールも凄いが、
たまちゃんも凄い!


これが このブログのテーマです。


更新した後も
きっと
あれこれ書き足していくことになるでしょう。


今日の 私の
エンジェルカードトレーニングクラスは
いつもなら北谷サンセットビーチで行うのを
宜野湾トロピカルビーチに場所を移して
ワークしてみました。

たまちゃんから学んだことを
さっそく実行です。


海に足をつけて 海と繋がってから
心の中で質問し、答えを受けとるワークを
少し進化させて 全身海に浸かって
メッセージを受けとるに変えたところ
即答で来るわ、来るわ、
アイディアとインスピレーションの数々。

木と話すワークでは
受講生3人が それぞれ選んだ木の側で
深いメッセージを受け取っていました。


火曜日のたまちゃんのセミナー中には
私も同じように 木とたくさん対話し
答えを受けとったものでしたが、
今度は自分が講師として公園の木と
対話する皆さんの両方の全体を眺めた時の
感覚がまた、より深まっていくのを感じ
復習しながら、更にdeepに深まる
これこそが まさにteaching & learning、
教えることと学ぶことの繰り返しなのだ
と理解することができました。

一昨年、たまちゃんから初めて
タロットカードを学んでから
数々のセミナーに参加してきましたが、
その学びのすべてを 自分のセミナーに
活かすことが出来ている!という喜び。


私のスクールに来て頂いた皆さまに
『たまちゃんの教え』の濃いエキスを
お伝えすることが出来たなら
それが私の喜びになる、と確信した
本日のトレーニングクラス。


このブログを書いている途中で
今日のトレーニングクラスを受講された
Nさんからメールが届きました。

まさにタイムリーなご意見、ご感想として
このブログに掲載させて頂けるように
お願いをし、承認を得ましたので
Nさんのメールをここに転載します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kiraraさん、こんばんわ。

今日は、ありがとうございました。

海と木のワーク楽しかったです。

木のワークで、
言い忘れてた事がありました。


人間は、自然からどんどん
離れていく事で、心が壊れていっている。

というメッセージです。


私は今、仕事で毎日
心が病んでいる人を相手にしています。

kiraraさんが、海や木のワークを
今後、取り入れていくと言う話をした時、
これから必要なワークで、
深い癒しが得られるのではと思いました。


おこがましいとおもいながら、
何となく
伝えたほうが良いかなと思ったので
メールしました。


長文、スミマセン。


また、次回の日程は連絡しますね。
3回目もよろしくお願いしますm(__)m

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Nさん、ありがとうございます。

私が今日海に全身で浸かった時に
すぐに聞こえてきたのは
「お帰りなさい」という言葉でした。

それからは一問一答、というよりは
絶え間なく聞こえてくる
海からのメッセージに耳を傾ける、
そんな数十分間でした。


次々に伝わってくる海からのメッセージは
素晴らしアイディアとインスピレーションに
満ちていて、それを聞きながら
私の心もまた
静かな決意とワクワクに満ちていきました。


沖縄は素晴らしい自然に囲まれながらも
その自然からかけ離れ、海に入らない人が
なんと多いことか・・・!
山や森、植物たちの中でに入らない人の
なんと多いことか・・・!

この素晴らし自然エネルギーを
活用すれば、鬱も何もすべて治ってしまう。
病気になる前に 自分を癒すことができる。

まさに 未病、自然治癒力を使って
病気を治し、病気になるのを防ぐことが
出来るのです。

そんな私の話しに頂いた貴重なご意見でした。



  


Posted by ☆キララ☆ at 21:21Comments(0)レインボーエンジェルズ

2014年10月23日

天気じゃないよ、転機だよ

またまたうかうかしてたら
季節は すっかりdeepな秋です。


excitingな毎日に集中してたら
ブログ更新をしないままの日々でした!

・・・と、前blogとほぼ似たような書き出し。


金曜日に沖縄入りされた
私のスピリチュアルコーチにして
魂のタロット師匠である
珠帆美汐さん、通称たまちゃんの
昼と夜のセミナー受講。

途中で1回のカラオケナイト有り、と
素晴らしく中身の濃い5日間でした。


たまちゃんのスピリチュアルコーチング講座、
略して『たまスコ』は、
まったく素晴らしい!


どう素晴らしいか?
じっくり書いていたいけど
今日もこれから別件で
またまたexcitingなセミナーに参加です。


レインボーエンジェルズ主催の
テリー・サイモンさんによる
アシュタールグループチャネリングセッション。


初めてのアシュタール体験、
テリーさんとお会いするのも初めて、という
超ドキドキ、クライマックスな朝を
迎えているのです。


たまスコ受講の後で来たこのタイミング、
数年前のミラ・ローズ南部スピリチュアルツアー
でチャネリングを受けてから
数日後にアラン・コーエンさんの講演会に
初参加した時の状況と
良く似ています。。。



あの時は、垣花ヒージャーで水浴び中
ミラさんから突然、
「あなた、本を書くわよ!」と
突然何の前触れもなく
予告されて呆然となり
数日後に開かれる世界的ベストセラー作家
アランさんの講演会があるのを思い出して
「最初の一冊目を書いた時の状況」を
聞きに行こう!と
インスピレーションに導かれるままに
会場に行ってアランさんに質問したものです。


あぁ!

ここで時間切れ!


レインボーエンジェルズに行くために
準備が必要です。


午後は またビギナー講座があるので
続きは夜以降に。




Angel Card OKINAWA
村上 香代子 (☆Kirara☆)
090-4471-9489












  


Posted by ☆キララ☆ at 09:33Comments(0)日々のこと癒しカフェAMANA