※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2018年08月04日

今日のにゃんこ 2





いい顔してるな



セッションルームの自由猫 リュウくん。




和みます。









お掃除、お掃除 ( ̄▽ ̄;)










☆キララ☆





  


Posted by ☆キララ☆ at 12:22Comments(0)日々のことiChuraスピリチュアル

2018年08月04日

今日の花-鬼灯 ( ほおずき )とにゃんこ 1


おはようございます。




と言っても
既に朝ではないですね、(^_^;)
限りなく昼に近いですが
まずは ご挨拶




今朝も携帯の人工知能、
AIのエモパー エモちゃんが朝イチで
今日の花を教えてくれました。




今日の花は
鬼灯と書いて ほおずき です。


鬼の灯り。



漢字も オドロオドロしいですが、
花言葉も ちょっと要注意です。









鬼灯の実は、見た目はしっかりした形をして
中身が詰まっているように見えますが、
意外や意外、中身は空(空洞)。


野菜で言えばピーマンのような感じで
空洞の中に 種がチラホラ入っていて
一見プチトマトのようにも見える
その実(み)は 軽いのです。







そんな見掛け倒し(?)の鬼灯の実が、
鬼灯の花言葉の由来になっている、
というのも納得ですね。



話しの内容が「無い」・「軽い」ことを喩えて
「話しがピーマン」 とか、
「意味くじ ピーマン」(うちなーバージョン)とか
言われていましたが、この場合は
「 話しが ほおずき」となるのでしょうか?



それはさておき、花言葉です。



⭕️ 鬼灯の花言葉

「偽り」「ごまかし」「半信半疑」


❗️❗️ Σ(゜Д゜)



こ、これは強烈です。



お花屋さんの店先で見つけて
赤い実が可憐で可愛いから、と
花の意味を知らずに
人様にプレゼントしてしまうと
誤解を与え兼ねない内容ですね。



但し、 花言葉は花の色や品種などによって
異なる場合もあるそうなので
調べた以外にも 意味があるかもしれません。



実際、今朝のエモちゃんによると、
ほおずき の花言葉は
「 私を誘って 」だと教えてくれて
なんと 強烈な花言葉なんだ?と
一瞬で目が覚めてしまいました! ( ゜o゜)




探してみても、今のところ
そんな花言葉は見当たらず、
エモちゃんの いたずらなのか?と
密かに 疑いはじめている土曜日の朝、
( 書いているうちに
すっかり お昼に近くなってしまいましたが)




来週木曜日から東京のお客様を
2泊でお招きするので、
今日と明日はセッションルームのお掃除、
断捨離Dayとなります。


一昨年、昨年、今年と
3年目になるお客様。



一昨年はロングセッションを。


昨年は セッションルームに滞在しながら
エンジェルカードの初級講座を受講、
そして 3年目の今年はどのような展開になるか?
楽しみにしています。







今朝のにゃんこは、
セッションルームの シロちゃん。













☆キララ☆ 090-4471-9489


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 11:21Comments(0)日々のこと

2018年08月02日

引き寄せエネルギー


昨日、「 引き寄せ 」について書いていたら
一昨日から何度もお顔が浮かんできていた方から
ご予約をいただきました。




今日、これから
カードと透視リーディングを使った
スピリチュアルカウンセリングです。




これが 引き寄せエネルギー。



引き寄せバイブレーション( 波動 ) という
ことなのでしょう。




身を持って実感、納得しました。













保護前に撮影してあった
青い瞳のシロ。













助けてあげられなかった命と
間に合った命。






☆キララ☆

  



2018年08月01日

引き寄せの法則 とオラクルカード


今や 世界的に
すっかり常識となった「引き寄せの法則」




もはや常識ですから
今更 書くのも どうか?と思いがちですが。



このブログの機能に
アクセス元 というのがあって、
自分のブログ記事に
どこからアクセスされているのか?が
わかる機能があって、
昨年6月12日に書いた自分の
引き寄せの法則の記事から飛んできたという
記録が残されていたのでリンク貼ります。

http://rebirth.ti-da.net/a9629687.html?_gsa=1



これで 無限ループの完成です (笑)





「 現実化 」するのは

「 願望 」ではなく 「 思考 」の方。





いっぺんの曇りもなく

本気で思えば ( 信じれば )

それが 現実になる、ということ。



『 心頭を滅却すれば火もまた涼し 』
というフレーズが浮かびました。



調べてみたら、これは
晩唐の詩人、杜荀鶴(とじゅんかく)という人の
「夏日題悟空上人院」にある故事成語でした。



↓ ↓ ↓ ↓


三伏閉門披一衲(三伏(さんぷく)門を閉ざして一衲(いちのう)を披(き)る)
兼無松竹蔭房廊(兼ねて松竹の房廊(ぼうろう)を蔭(かげ)にする無し)
安禅不必須山水(安禅(あんぜん)必ずしも山水を須(もち)いず)
滅得心頭火自涼(心頭を滅得すれば火も自(おのずか)ら涼し)


↓ ↓ ↓

⭕️ 訳

三伏の炎暑の時には寺の門を閉ざして、きちんと僧衣を着て座禅する
寺には部屋や廊下に影を作る松も竹もない
安らかに座禅を組むのに、必ずしも山水の地に赴く必要はない
心の中の雑念を払い去るならば火でさえも自然と涼しく感じられる。




「 やすらかに座禅を組むのには
必ずしも山水の地に赴く必要はない 。。。」
というところに ヒットしました。



オラクルカードで言えば このカード。




デイリーガイダンスの Daydream

『 空想 』のカードです。



どこからか、お香の煙が流れてくる空間で
腕枕をして 自由な発想をしているらしい
女性の絵ですね 。



空想 ・ 妄想 ・ 瞑想 ・迷想 ? ? ?



日常の喧騒から離れ、
ふと意識を自由に 解き放ったとき、
心にふわりと空間ができて
そこに天使たちがそっと
メッセージやサインを届けてくれますよ
。。。



閃( ひらめ ) きは 論理的思考からのみ
得られるとは限りません。



言語力、論理的に考える力、計算力、物事の分析力、(言語力、分析、推理、数字)に優れているのが左脳だとしたら、

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚などの五感を認識するのが 右脳。


実際に よく夢を見る人は
「右脳」が活発な人の傾向が強いそうです。




やらなければならない事、
片付けてしまわなければならない事、
忙しいのは 山々だと思いますが


たまには すべてを後回しにして
遠くに鳴り響く雷の音や
セミの鳴き声を聴きながら
心を自由に 軽くして
閃き ・サイン・インスピレーションを
受け止めてみる

と 決める。





せっかくの大雨・波浪・雷注意報も
有効活用。



そんなわけで
雷ゴロゴロ鳴る中で、
2度目のブログを書いてます。





今朝は

沖縄市と嘉手納町だけ

大雨・波浪・雷注意報が出ている沖縄。

https://rebirth.ti-da.net/e10631489.html






☆キララ☆


  


Posted by ☆キララ☆ at 10:10Comments(0)iChuraスピリチュアル

2018年08月01日

ピンポイントで大雨・波浪・雷注意報


おはようございます。


8月1日、今日は朝からどんより曇り空、
何故か?ピンポイントで
私が住んでいる沖縄市と嘉手納町だけに
大雨・波浪・雷注意報が出ています ( ・∇・)



天気予報によると、昼まではそんなお天気です。



セッションルームの猫たちは
こんな感じ、です。






手前から、気配り上手のママシロ
天然癒し系のリュウくん
奥の ガリガリサークルに入ってる箱娘が
火の玉みたいな性格のユキさん、です。



Amazonで購入した猫グッズの中で
1、2 を争う ガリガリサークル。

爪研ぎと ベッドを兼ね備えた
にゃんこが大好きなグッズです ❤️












☆キララ☆






癒し系リュウくん。

  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 09:30Comments(0)日々のこと