☆エンジェルカード講座について

☆キララ☆

2020年07月30日 18:34


エンジェルカード講座の内容について
書いてみたいと思います。


ビギナー講座では
午前中は ガジュマルの木の下、海、
と、自然の中で
グラウンディング、シールドといった
エネルギーワークを行います。





特にお世話になっているのは、
北中城某所にあるこのガジュマル様。





風遠しの良い高台にあるこのガジュマル様。

深呼吸しながら、
グラウンディングの誘導瞑想をします。


グラウンディングとは...

その名の通り、
地に足をつける。。。



スピリチュアル的に言うと、
地球と繋がり、天と繋がり、
そして自分自身と繋がることを
グラウンディングと呼びます。


スピリチュアル的な学びをするとき、
最初の頃は ただ地球と繋がることを
意識していたものですが、
回数と年数を重ねるうちに
天と自分自身との繋がりにも
意識が向くようになりました。


特にスピリチュアル的な学びをしていなくても、
実生活において、日常生活をきちんと
積み重ねている方は
しっかりとグラウンディング出来ている状態と
言えます。



フワフワと体が宙に浮くような
頼りない感覚を抱く方、
なんとなく 生活感が感じられない方、
生きている実感が湧かないという方は
グラウンディングのワークを通じて
自分自身がしっかり地球の上に立ち、
生かされていることを
感じられるようになります。



両足でしっかり立って
深呼吸を繰り返し、
グラウンディングの誘導瞑想を受けていると
体力の無い方は グラグラ体が揺れて
立っていられなくなることがあります。



その場合は、その場に座って頂き
立っている他のメンバーと同じように
グラウンディングを続けていくことが出来ます。



地球の中心の大きなクリスタルに根を下ろし、
エネルギーを吸い上げることを数回繰り返し
次に そのエネルギーを頭頂からその先、
天へとイメージで届けて行きます。


この間、呼吸は緩やかに。


地球の中心と 天と繋がるイメージをしながら
自分自身との繋がりを意識していきます。


このやり方は、
ヨガや気功と通じるものがあります。


すべてのポイントは、呼吸にあります。


午前中のエネルギーワークの後は
美味しい食事。


そして午後は、セッションルームで
座学になります。



エンジェルカード講座は随時開催中です。

お問い合わせは、090-4471-9489 または、
kirara.max@gmail.com までメールでどうぞ。




*エンジェルカード講座について
https://rebirth.ti-da.net/e11008590.html

https://rebirth.ti-da.net/e7499836.html








☆キララ☆
090-4471-9489


http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1

沖縄市セッションルームpia
https://rebirth.ti-da.net/e9619077.html









関連記事