※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年04月30日

☆ ハムラビ法典


目には 目を


歯には 歯を ・・・


やられたら やり返す



それは 昔 むかしのやり方 。



先日、ある出来事に遭遇し、目からウロコ的体験をしました 。



昨年から 妙な 違和感を感じてはいたのですが、

敢えて 見ないようにしていた出来事が

目の前で はっきりとくり広げられたのです 。



『 あぁ ! なんて わかりやすい・・・!! 』


そんな瞬間でした 。



こんなにわかりやすいことなのに、

なぜ自分は気づかなかったのだろう?


いや、気づかないフリをしていたのだろう?



とても不思議な気持ちになったのですが、


"  気づかないまま、やられっぱなし "  の

鈍くさい自分がいた訳です 。



お人好しも、ほどほどにしとこう、と自分を戒めました。



あたり前だけど  「 人を 見抜く力 」 って とても大事ですね 。



恥ずかしながら、直感では  『 ? 』  を受けとっていたのに、


真実を見る目を 曇らせていた自分がいました。


セラピストとして、一から出直しです (^^;)



でも ・・・

今回の経験で はっきりわかったことがあります 。


これからは " 与え合い、受けとり合える関係が築ける人 " とだけ

本気で繋がりたい、ということです 。



肝に銘じたとたん、プライベートでも 仕事でも、

そんな方々との 出会いと交流が始まりました 。



やはり、意図すること、最初に自分が決める、ということが

一番大事ですね 。



今までは その点が曖昧だったから、

一方的に奪っていく人とも 繋がっていた自分がいた、

ということなのでしょう。




そうです!

ここまで書いて思い出しました!


今年最初のブログに書いたのは

今年のテーマ は 「 バランス 」  だったということを 。。。 びっくり



プライベートでも仕事でも、自分の意識と生活向上のために


「  繋がりたい人と きちんと  繋がる  」


この一文も、今年のモットーに追加しておきたいと思います 。



今日は 4月30日、明日から5 月ですね 。


もうすぐ一年の 1/3 が過ぎようとしています。


新たな違いを立てて、また最スタートです。




・・・ところで

あなたの 誓い は何ですか?



どうぞ この機会に 今年の残り 2/3 のテーマについて

お考えください。 ぜひ。。。 ヒミツ


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 11:03Comments(0)スピリチュアル

2012年04月29日

☆ブラボーな一週間!ダイジェスト


ブログ更新が 止まっていました 。



書くのも 習慣、書かなくなるのも 習慣 ・・・ 。


「 訊くは いっときの恥、

訊かぬは 一生の恥 」

みたいな・・・?!


あ・・・この場合、意味がまったく違いますが・ (^^;) 語感がね・・・。




自分に 喝!

・・・・・・


と言いたいところですが、

実際は 日々の出来事を味わい尽くしていた、という

「 いまここ塾 」 的 心境 でした 。



今も携帯投稿しているので、

何日間書いていないのか?定かではありませんが、

とにかく、飛びきり充実した 一週間でした 。



まず  火・木・土に行った エンジェルカード・ビギナークラス。



ブラボーな三人のエンジェルさんたちに拍手!

皆さんそれぞれが、それぞれのベストタイミングで

エンジェルカードの世界に入られました 。



今後のご活躍が楽しみです。

ご受講ありがとうございました。




水曜日の 沖縄占いパラダイスでは、

沖縄に呼ばれるようにして来たのに、自分は何をしているのだろう?!と

深く悩まれ、どこと繋がれば良いのか?わからない、という

エンジェルさんがいらっしゃいました 。



その方とのシンクロは


(1) 東京のご自宅が、私が20年住んでいた場所のすぐ近く。


(2) 彼女が沖縄に来て最初に習った あるヒーリングの先生が、

私が習った方と同じだったこと ( エンジェルではありません )


(3) ディリーオラクルガイダンスという、カードを持っていたが、

   残念なことに処分してしまった。。。


私も、最初にこのカードを購入、その後に習い始めていました。




などなど、お話ししていくうちに、

一年前に沖縄で学ばれた、とあるヒーリングによって

「浄化!浄化!」 と、頭の中が がんじがらめになり、

その集団を離れ、やめてからも縛りが解けずに 苦しまれていらっしゃるのでした。




メニューの中から ご希望で、私のチャクラヒーリングを受けて頂いて、

オーナーの ひろみさんを交えて お話ししているうちに

終始泣かれていた彼女のお顔から 涙が消えて笑顔になり、

やがて 大爆笑、元気になってお帰りになりました。



帰り際におっしゃった一言、

『 良かった、これで 来る場所が見つかりました! 』



Yさん、いつでも お茶を飲み、話しをしに来てくださいね、

そして、ご自分に合ったヒーリングが見つかったら、

ぜひそれを お試しください (^^)

いつでもセラピストたちが、お待ちしています。





そしてそして、金曜日のグループワーク !


こちらは、三人のエンジェルさんが来てくださいました。


ビギナーとミドルクラスを修了されたNさん、


ビギナー修了、連休明けにミドルクラスに進まれるTさん、


グループワーク翌日の昨日土曜日から

ビギナークラスを受講されるご予定のAさん。


皆さん、今年2月まで安謝 books きょうはんさんで

行っていた エンジェルセラピー講座の常連さんたちでした。


また占いパラダイスのワークに来て頂いて、有り難いことです。




まずは、ノリノリの曲に乗って、ダンサブルなエクササイズで

首・肩・腰・足をほぐし、リラックスしてから始めました。


テーマは キラキラ   「 触れて・祈って・驚いて 」  キラキラ 


最初に自分で セルフリーディングを行いました。


セルフリーディングとは、自分で自分のことをカードに訊いて

答えを受けとるやり方です。



今回参加の皆さんは、エンジェルセラピーとビギナー、ミドルクラス等で

カードに慣れていらっしゃる面々。



いずれも よく慣れた鮮やかなカードさばきで

それぞれが深〜いメッセージを受け取られていました。



ここまでが  「触れて・祈って」 


次に、私が一つ質問をして  三人が一斉にリーディングすることにしました。



これが、 「 驚いて 」  です。


やはり、皆さんが、驚き、興奮する結果が出ました。。。!


それぞれが異なるカードを使ったのに、その意味がシンクロし、

絶妙に繋がっているのが わかったからです 。




ブラボーな 結果となり、その後はお茶を飲みながら歓談タイム。


また 来月もやります。


エンジェル・グループワークは 月イチで 。


来月も  第4金曜日の 午後 2 時から 4 時まで。

もちろん、カード未体験の方も 大歓迎です。


参加費用は 初回500円、2回目以降 千円で お茶とお菓子付きです。


ご予約は  090-4471-9489  ☆kirara☆


または、占いパラダイス  098-869-7116  までどうぞ。



※土曜日のビギナークラスでも アメージングなことが起こりました!


その内容について、ご本人の了解により、

次回、皆様にもお伝えしたいと思います。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 11:31Comments(2)スピリチュアル

2012年04月24日

☆ 天使 と バラ


 ピカピカ Pia ピカピカ に バラ 一輪 。


 3日前に買った  ローズピンクのバラが

 今も生き生きと 美しい姿で 咲いています 。















 バラは 傷ついた心を癒やしてくれる 。。。



苦しくて、ハートチャクラが 悲鳴をあげているとき、


悲しみで 心が押しつぶされてしまいそうなときには、


どうぞ 生花のバラを あなたの側に置いてあげてください 。




バラは 悲しみのブロックで固く閉じた あなたの心を開き、


人に愛を与え、人から愛を受け取ることを 助けてくれます 。




今日の エンジェルビギナークラスには

お二人のエンジェルさんがいらっしゃいました 。



お二人とも マザーマリー、聖母マリアのエネルギーに満たされ

母性的慈愛のオーラをまとわれた エンジェルさんでした 。



愛の深い方々は、たくさんの愛を人に送り続けるので

ご自分も より多くの愛を受けとることが必要になります 。


愛の泉が枯渇して たとえヘトヘトになっても、

我が身を削って愛を届けようと健気に頑張り、

やがて倒れてしまいがちなのが 慈愛の人たちなので、


その前に 充電する必要があるのです。



どうぞ ご自分に 「愛も含めた " 豊かさ " を受けとること 」 を


許可してあげてくださいね 。



次は 木曜日、まだまだ ビギナークラスは 続きます (^^)





****************************







エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara-m6@ezweb.ne.jp




◆ 月・火・土・日は、沖縄市セッションルームPiaで
エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


また、カードリーディングの基本もお教えしています。

☆ ビギナークラス 8 時間
☆ ミドルクラス 12 時間

090-4471-9489
kirara-m6@ezweb.ne.jp


※ 詳しいセッション内容は こちら をご覧ください 。



*****************************



◆ 那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志 3−12−8 フィットビル2F


営業時間:午前  11  時 〜 午後  8  時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆ 私は毎週水曜日 と 金曜日に出展しています。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。



サクラ ただ今、ワンドリンク無料サービス中、
お気軽にお立ち寄りください。






  


Posted by ☆キララ☆ at 22:48Comments(0)スピリチュアル

2012年04月24日

☆触れて・祈って・驚いて・・・ 深夜のお知らせ 


調べました !  

昨晩、浜比嘉島で 遭遇した SO GOOD! な 光の正体 は ・・・ !?



夜光虫 ではないか?  と ・・・ キラキラ  キラキラ 
















「 短時間にピカピカ光るのが、ヤコウチュウ! 

 ウミホタルはやや弱い光で、ながくボォ~と光ります 」 という一文を見つけたからです おすまし

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://nami5963.exblog.jp/10437662/




ビバ ! インターネット ! 調べれば スグ 疑問解決 ハート

nami-5963、アリガトウ !






・・・ と言うことを、 呑気に書いている場合では アリマセン 汗

今週 金曜日の午後 2 時より、3 時半まで

沖縄占いパラダイス  内で、
☆Kirara☆ のグループ・ワーク第一弾  をやります 。




もとい、 やらせて頂きます ! <(_ _)>




旧暦 3月3日の浜下りに 
浜比嘉島の海に “ 夜光虫を発見したイキオイ ” などでは
決して、決してアリマセン 。。。 汗




実は

今月 あたまくらいから、占パラスタッフ jinee ちゃんと協議の上で
決まっていたことなのに、ブログUPしていなかった ワタクシ 汗 汗



気がつけば 27日の金曜日は 目前に迫っているのデシタ がーん




「 ブログにUPしてくれれば、占パラ・ブログでも宣伝しますよ 」 と言ってくれた

仏の 神(じん) ひろみ こと

jineeちゃん、ごめんなさい! <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>





子どものころから 夏休みの宿題を 

新学期 ギリギリ 3 日前から泣きながらやっつけ始める チビ☆Kirara☆、

大人になっても ちっとも変りませんのです うわーん



そんな自分に ムチ打ちながら 深夜にせっせとブログ原稿書いてます。

  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 03:36Comments(0)日々のこと

2012年04月23日

☆ 浜比嘉島 浜下り


今年は 旧暦の3月3日が2回ある 特別な年だそうな 。。。


前回の浜下りの日に 海に行けなかったので、

本日、日が暮れかけてから友人たちと行って参りました ☆ ☆ ☆



海開きは まだのようでした 。


新月直後で暗い中、膝下まで海水に浸かっていると ・・・


海の中で 星のように光る存在を発見 ・・・!!



海ホタル ? ? ?


同行者のお一人の ご両親が久米島出身の方で、

「 海ホタル では ?! 」  とのこと。


波打ち際で幻想的に光る姿は  うっとりするくらい綺麗でした。


これから 海ホタルについてネットで検索、詳細は後ほど (^^)


エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


  


Posted by ☆キララ☆ at 23:59Comments(4)スピリチュアル

2012年04月22日

☆ EARTH DAY

雨の日曜日 。


キッチンから外に通じるドアを開けて、庭を眺めながら昼食をとっています 。



剪定したシークヮーサーの木から 新しい葉が出ていて、とても綺麗。



そう言えば、4月22日、今日は EARTH DAY、地球の日ですね。


EARTH DAYには世界中で

地球のことを考える、様々なイベントが行われています。




昼食のメニューは

昨晩、家人が作ってくれた五目チャーハンと、

アボカドの " 浸け(づけ) "・・・

マグロの" づけ " のように

お醤油とゴマ油と コチュジャンと 煎りゴマで和えた

" アボカドのづけ " は、まるで " マグロのづけ " のように

美味 & ヘルシー な 娘の得意料理です。




そう言えば、アボカドも緑だなぁ・・・と、改めて再確認 。



EARTH DAY が生まれたのは 1970年の米国で、

それから20年の歳月を経た 1990年に、

日本で最初の  EARTH DAYイベント が行われたそうです 。



イベントには参加しなくても、今日が EARTH DAY と知ったら、

意識を地球に向けてみるだけでも OKなんですよ、と

ラジオから 聴こえてきました 。



雨が降り、樹木・作物の成長を促す " うりずん " のこの時期に、


『  雨が降るから 洗濯物が干せなくて困っちゃうな〜  』 という意識から


『 地球を潤してくれる自然の恵みに 感謝だな〜 』 という意識にシフト ・・・


今日は 地球のことを考える一日 。



小鳥たちの  さえずりも 聴こえてきました  おすまし





****************************







エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara-m6@ezweb.ne.jp




◆ 月・火・土・日は、沖縄市セッションルームPiaで
エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去世からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


また、カードリーディングの基本もお教えしています。

☆ ビギナークラス 8 時間
☆ ミドルクラス 12 時間

090-4471-9489
kirara-m6@ezweb.ne.jp


※ 詳しいセッション内容は こちら をご覧ください 。





  


Posted by ☆キララ☆ at 13:39Comments(0)スピリチュアル

2012年04月21日

☆新月です(^^)


今日は、待ちに待った新月です!


午後4時20分に新月入りしますので、

願い事を叶えるチャンスはそれから。


新月の願いとは・・・


1個から10個以内の願い事を紙に書いて、

誰にも見られないようにしまっておく・・・というシンプルな方法です。



願い事を書くときには、「 〜になります様に」ではなく

「 〜になります。」「 〜になりました。」というように
語尾を完了型にします。



今回は、物質的豊さをもたらす新月とも言われる

おうし座で新月が起こるので、お金に関する願い事はぜひこのチャンスに。。。!



また、頑なな姿勢や、頑固さ、執着心を手放す絶好のチャンスでもあるので

思い当たる方は 願い事の中に

「執着を手放し、豊かさを受け取ります(ました)」という

一文を加えると、相乗効果でその他の願い事が叶う確率も高まるはずです。



紙は、便箋、ノートなど、書きやすいと思えるものを使用します。


パソコンに打ち込むのではなく、ボールペンを使って手書きにします 。



そして、最後にひとつ。


日本語のパワーを最大限に活かすには「 縦書き 」 が有効なので、

『毎回書いているけど、なかなか願い事が叶わない』という方は

ぜひ、縦書きで書いてみることをお勧めします 。



****************************

エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


◆月・火・木・土日は、沖縄市セッションルームPiaで

エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去世からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


また、エンジェルカードリーディングの基本もお教えしています。

☆ ビギナークラス 8 時間

☆ ミドルクラス 12 時間


※4月24日(火)と26日(木)の2日間、
午前11時から午後5時(休憩1H)までビギナークラスを開催します。

ただ今、受講生募集中。


お問い合わせ・お申し込みは

電話:090-4471-9489

mail:kirara-m6@ezweb.ne.jp
までお気軽に・・・(^^)


****************************

◆那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志3−12−8フィットビル2F


営業時間:午前 11 時 〜 午後 8 時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆私は毎週水曜日と金曜日に出展しています。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。


◆ただ今、ワンドリンク無料サービス中、

お気軽にお立ち寄りください。

  


Posted by ☆キララ☆ at 12:57Comments(2)

2012年04月20日

☆夕日マジック























占いパラダイスから国際通りの向こうに見えるビルに

太陽が映って まるで夕日そのもの 。。。



ダミーの夕日


夕日マジックですね 。






  


Posted by ☆キララ☆ at 19:09Comments(0)

2012年04月20日

☆エンジェルナンバー 「70 」


金曜日の今日は、お昼過ぎから占いパラダイスに来ています 。



午前中は、先月アバンダンスクリームを注文されたお客様が

ご自分のクリームを受け取りに Pia にいらしたので

2時間ほど お話しをしてから こちらに来ました 。




車中で CRIMSONの守護を聴きながら考え事をしていると、

「 70 」  という数字が目につきました 。


ドリーンのエンジェルナンバーを見てみると・・・




「 70 」



「  これは創造主からあなたへの、

正しい道に進んでいるというメッセージです。

祈りと瞑想を通じて、しっかりと落ち着いてください 。  」




・・・しっかりと落ち着いて、グラゥンディング、ですね (*^_^*)






****************************








エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara-m6@ezweb.ne.jp




◆ 新都心のセミナールームと 沖縄市セッションルームPiaで

エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


また、カードリーディングの基本もお教えしています。

☆ ビギナークラス 8 時間

☆ ミドルクラス 12 時間

090-4471-9489
kirara-m6@ezweb.ne.jp


※ 詳しいセッション内容は こちら をご覧ください 。



*****************************



◆ 那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志 3−12−8 フィットビル2F


営業時間:午前  11  時 〜 午後  8  時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆ 私は毎週水曜日 と 金曜日に出展しています。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。



サクラ ただ今、ワンドリンク無料サービス中、
お気軽にお立ち寄りください。






  


Posted by ☆キララ☆ at 17:45Comments(0)スピリチュアル

2012年04月19日

☆エンジェルカード・ビギナークラス

























今週の エンジェルカード・ビギナークラスの2日目です 。


受講生お一人と、ミドルクラスまで修了された方がお一人、

再受講されています 。



グラゥンディングの後で、今日のカードを引いています 。



この後は、隣室で 天使の瞑想を行います 。



****************************

エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


◆月・火・木・土日は、沖縄市セッションルームPiaで

エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


また、カードリーディングの基本もお教えしています。

☆ ビギナークラス 8 時間
☆ ミドルクラス 12 時間

電話:090-4471-9489
mail:kirara-m6@ezweb.ne.jp

****************************

◆那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志3−12−8フィットビル2F


営業時間:午前 11 時 〜 午後 8 時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆私は毎週水曜日と金曜日に出展しています。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。


◆ただ今、ワンドリンク無料サービス中、

お気軽にお立ち寄りください。


  


Posted by ☆キララ☆ at 11:32Comments(0)スピリチュアル