※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2020年02月24日

首里十二ヵ所巡り


昨年8月の股関節手術前に友人と
首里十二支巡りで、首里のお寺を4ヵ所回り
健康回復と手術の成功祈願をしました。



そこで、2019年のうちに
御礼参りもしましょう!と
またまた友人と一緒に12月に回りました。


回る順番は、首里観音堂→安国寺→達磨寺
→盛光寺、そして最後に波上宮の本殿後ろ側の
拝所に 報告です。



自分のビンシーは自分で準備して、
それぞれに仕立てたビンシーを
風呂敷で包んで回りました。


今回の入院が終わり、養生した後は
また御礼参りで 回ろうと思います。


首里十二ヵ所巡り→
http://okinawaspirits.com/okinawaworshipeto1/







私は まだまだ仮ビンシー。

そろそろ正式なビンシーセットを
買い揃えようか?と思っています。









☆キララ☆

  


Posted by ☆キララ☆ at 20:12Comments(0)日々のことiChuraスピリチュアル

2020年02月23日

いい日、旅立ち❤️ 幸運猫ねねちゃんのお話し














昨年10月24日に保護した黒猫のねねちゃん。


毎日 子猫パワーにひっかきまわされながらも
里親募集の効果もあり、
11月には 里親さんが決まって
期間限定で 子猫育てをしていました。


それは先住猫のシロちゃんも一緒で、
顔中引っ掻かれながらも
ねねちゃんの教育係として
日々奮闘してくれました。



私の両足も ねねちゃんの引っ掻き傷だらけ、
万一 左足の傷が治らない場合は
決まっていた膝の人工関節手術も
延期になってしまう!というリスクと
向き合いながら、年末を迎え。


暮れが迫った頃に
最初に決まっていた里親さんが
ねねちゃんの引き取りに二の足を踏んでいる、と
いう情報が入りました!



里親さんが決まってからは
次の募集を控えていたので 今更それは無いな、と
一瞬悩みましたが、すぐに考えを変えて
『 これはねねちゃんにとってチャンスだ!
もっと良い里親さんが見つかるから! 』と
本気で思いました。


そうしたら、仲介役で間に入っていてくれた
エンジェルカードの受講生のKさんが、
私が引き取った方がねねちゃんは幸せになると
思います!と名乗りをあげてくれたのです。



10月のある寒い朝、
仕事場があるアパートの前で
鳴き続けていた迷子の子猫だった
ねねちゃんが こんなに幸運な猫生を歩むことが
出来たなんて!



この世の中も、
なかなか捨てたものではありません。



2020年、明けて3日の日に
Kさんがキャリーを持って
ねねちゃんをお迎えに来てくれて、
それからは ずっとKさんが
ねねちゃんのママになりました。



Kさんの家には ねねちゃんより
約1ヶ月早く生まれて
保護された秀吉クン(仮名)がいて、
秀吉クンは 最初からねねちゃんに興味津々で
首ったけ、愛されキャラのねねちゃんは
みんなに愛されて可愛いがられて
幸せに暮らしています。






写真は、1月4日の2匹の初対面の瞬間!です。


Boy meets girl ❤️


Happy ever after !!



◆ 過去ブログ ねねちゃんのこと。

🍀 https://rebirth.ti-da.net/e11324368.html
🍀 https://rebirth.ti-da.net/e11388046.html
🍀 https://rebirth.ti-da.net/e11390771.html




☆キララ☆ 090-4471-9489


⭕️ リーディングとセッションは、
3月中旬よりスタートします。

詳細については、またブログで
お知らせしますね!


  


Posted by ☆キララ☆ at 20:01Comments(0)日々のこと

2020年02月23日

お元気ですか?私は入院中です。


1ヶ月通り越して、
実に 31日ぶりの投稿となります。



皆様はお元気でしょうか?


私は 入院中です。




昨年8月の右股関節手術から半年経ってからの
左膝人工関節手術で2月13日から
南部にある某病院に入院していました。


手術は2月14日、
奇しくもバレンタインデーの日に行いいました。



渡辺謙似のイケメン主治医M先生のご都合により
「2月なら、14日と28日どちらかになりますよ」
と言われて 日にちをチェックした上で
14日になりました。



正直な話し、痛いです。


術後4日目までは激痛、5日目以降は鈍痛が
続いています。


しかし!


この痛みを乗り越えた先に来るであろう
「 無痛の世界 」を思うと、
手術して正解だった!と思います。



今、膝の痛みを抱えていて
ように日夜痛みに苛まれている皆様に
声を大にしてお伝えしたいと思います。



我慢しないで早く手術した方が良いですよ。と。


膝を庇って転んでしまうと、私のように
股関節を脱臼するという大惨事を招き兼ねません。


午後からは 2020年になってからの
出来事を順を追って報告していきますね。


次の更新は、保護猫ねねちゃんのこと。


タイトルは 「 いい日、旅立ち❤️
幸運猫ねねちゃんのお話し 」です。(⌒‐⌒)




☆キララ☆








  


Posted by ☆キララ☆ at 12:40Comments(0)病院にて日々のこと