※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2018年03月30日

◆ 人生は箇条書きでは表現できない


今朝、起きたばかりの時間に
ぼんやりしていた私の目に
飛び込んできた言葉がありました。



⭕️人生は箇条書きでは表現できない



ニャンコたちの3つのトイレの下に
敷いている新聞広告の見出しでしたが、
このタイトルには
一瞬にして眠気が吹き飛ぶ程のインパクトが!


起き抜けのぼんやり視力の定まらない
両目に「天の声」が響いたようで
たいへん重々しく厳粛な気持ちで
受け止めました。



人生は


箇条書きでは


表現できない 。。。





なるほど、確かにその通り。


最近、ブログ更新の回数が
極端に減っている我が身にしてみれば、
「そりゃ、そーだよなー」てな感じです。



いや、別に言い訳をするつもりは
ないのです



しかし、箇条書きにできるものならば
日々せっせとブログ更新しているだろうな~
という気がします。



猫のことから、本業のリーディングの仕事、
沖縄の七つの観音様のガイド、
エンジェルカードのスクールと、
今は 毎日が本当に充実していて
現実に集中して生きることに
精一杯で、
なかなか更新できていない、のが
正直なところなのです。



箇条書きで表現出来ないなら、
いずれまとめて書けるのか?
といえば そうでもなく、
「 はっ❗️❗️」と思った瞬間を逃がさずに
書いていきたいのです。


「 はっ❗️❗️ 」と思う瞬間は
本当に多くて、今は数時間ごとに
そんな感じです。






最近の「 はっ❗️❗️ 」はこちらでした。






一昨年にエンジェルカードの講座を
受講されていた 瞳さん。


仕事の転機に伴って、
ミドルクラスの途中で練習を
お休みしていましたが、
先日のホワイトデーに突然の訪問があり、
手作りクロちゃんチョコレートを
持ってきてくださったのです❗️






パッケージにも❤️マークがついていて






中にはこんな感じでチョコレートが❗️






瞳さんは、クロちゃんのこの写真を元に
チョコレートを製作してくれたそうです。





似てますよね?


感激、感動です。


とても食べる気にはなれず、
今も冷凍庫に保存してあります






クロちゃんは、自宅にいる猫です。



仕事場にしているセッションルームには
シロ、リュウ、ユキという白い猫が3匹もいます。



どんな猫たちか?というと。。。


続きは 次のブログ

「 にゃんこが増えました❗️ 」に
書くことにしますね。



⭐️キララ⭐️

沖縄市セッションルームpiaでカードリーディング、過去生ヒーリング、インナーチャイルド・セラピーなど各種セッションを行うエンジェル・セラピストです。2009年より、オラクル(エンジェル)カード講座も開講、現在ビギナー、ミドル、マスターコースの3つの講座と、エネルギーワーク講座をしています。

オラクルとは、神託という意味です。
純粋に天と繋がっている為、そのメッセージは愛に満ち、私たちを優しく導いてくれます

沖縄はマブイの島です。
マブイ=魂、魂=スピリット。
魂を大切に扱うことは、自分自身を愛すること。
家族、友人、知人たちとわかり合い、良い関係を築いて円満な人生を歩むこと。あなたが笑えば、世界も笑います。笑いは最高のヌチグスイ、命の薬です。愛とユーモアであなたを優しく包んでくれる癒しの力に溢れたオラクル(エンジェル)カードの世界をぜひ、ご体験ください。


もうひとつの看板メニューは、
チャクラ&過去生ヒーリングです。


◆ チャクラ&過去生ヒーリング
体の中にある7つのエネルギーセンター=チャクラを透視リーディング。ネガティブに働く観念・思考体、そして契約レベルの思い込み・思い癖を解除します。
最後にはあなたのアカシックの神殿からプレゼントを下ろします。(カードも引いて頂きます)



連絡先 090-4471-9489 ⭐️キララ⭐️

セッション、リーディングは
完全予約制です。


月曜日は、那覇市安里にある
癒しカフェAMANAに出展しています。
こちらもご予約優先となりますので、
よろしくお願い致します。


那覇市安里
癒しカフェAMANA→ http://amanacafe.ti-da.net/
TEL 098-988-4619





写真は、セッションルームの守護猫シロちゃん❤️

  



2018年03月20日

猫にまつわるエトセトラ ・・・猫は神様の遣い?


「エンジェルカード沖縄 」の
フェイスブックに書いたことを
こちらにも投稿します。



一説によると 。。

「猫は 神様の遣い」らしいですね。

私も そう思います。



ノラ猫時代が長かった うちのシロは、
どんなにお腹が空いていても
絶対に寝ている私を起こしません。


他の猫のように
鳴いてご飯を要求することをしないのです。


ただ、この写真のように
至近距離で じっと私のことを見つめています。






( 昨晩更新時の写真が、あまりにも
かわいそうな猫めいていたので
今朝の写真と差し替えました )



シロの後から家猫になった
リュウも同じです。





シロより、もっと控え目なリュウくん。(*´ω`*)




毎朝、シロたちの この視線を浴びて
目覚める私の幸福感は ハンパないです。



今年1月に天の舞で受講した、
越智啓子先生の夢のコラージュセミナーで
「沖縄に 猫のパラダイスを作る!」と
宣言しました。





よく考えてみると、
個人的にこの願いは既に叶っているのです。



今や、私たち一人一人の
願望成就・願望達成はとても 早い時代に
なりました。



決める→宣言する→叶う→
決める→宣言する→叶う ・・・
延々とエンドレスでこの現象が続くのです。




ところで、
フェイスブックやツイッターの投稿も
宇宙と共有される 」そうですよ。
もちろん、ブログも、です。



宇宙は、私たち一人一人が発信した
「 思い 」に気づいてくれる。



たとえそれが、
ネット上に公開されたものや、
ワード文書に保存されたものでも。



私たちが発する思いはすべて、
この大きなエネルギーのもとに届けられる
そうです。




第2のドリーン・バーチューと目される
英国人のカイル・グレイさんは、
ある晩こんな夢を見たそうです。



以下、カイルさんの著書
「聖なる力」が目覚める本 P61より抜粋。



そう、僕らが発する思いはすべて、
この大きなエネルギーのもとに届けられる。


僕がそのことに気づいたのは、
ある晩、夢を見たからだった。


夢に登場した二人の天使に言われた。



「 あなたのフェイスブックのページが、
ビジョンボードになりますよ。
あなたがそこに投稿する写真やコメント、
いろいろな思いはすべて、
宇宙と 共有されます!」


まさにそのとおりだ。


でも残念ながら、
身の回りで起こる悲しいことばかり
投稿する人がたくさんいる。


具合が悪いとか、二日酔いとか、
人間関係の問題とか、さまざまだ。



けれども あなたのフェイスブックは、
すてきなことでいっぱいにしよう。

きれいな写真や、
自分の好きなもので埋めよう。



そうすれば、
ますます幸せを満喫できるようになる。


そして、
感謝の気持ちを分かち合えるようにもなる!


というわけで、
とりあえず実際にやってみるのはどうだろう。



・・・以上です。







自分の投稿もそうですが、
実は他者の文章を読む場合も、
私たちはそのエネルギーの
影響を やすやすと受けてしまうようです。


せっかく上げたエネルギーを
下げたくはないですよね。


読んで元気になれるフェイスブックなら
フォローする意味もありますが、
そうでもないなら 。。。❌ だと思います。




何を選び、どう行動するかは、
すべて自分次第、自由意志です。


私はフェイスブック一つ、
ブログ一つにしても、
自分の気(=エネルギー)を上げて
元気になれる文章を選んでいます。


そして、人が読んで幸せを感じ、
元気になれる文章を書きたいと
常々願って 書いています。


最近は、ブログはあまり書いていませんが、
日々の仕事から来る喜びと充実感が
あまりにも大きくて、
ついうっかり、更新を後回しにしてしまいます。


カイル・グレイさんの著書
「 聖なる力 」が目覚める本 (サンマーク出版 )は、ここから無料で立ち読みができます。
https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3645-9



Angel therapist ⭐️キララ⭐️


火曜日~日曜日は
沖縄市の完全個室セッションルームpiaで
オラクルタロットリーディング、
インナーチャイルドセラピー、
スピリチュアルカウンセリングを行っています。


また、オラクル(エンジェル)カードを
学んでみたい方を対象とした
スクールも随時開講中です。


完全予約制の為、
前以てご予約をお願いします→ 090-4471-9489


他には 琉球七観音巡りの案内役もしています。
マンツーマンでも承ります。




















Ichura→ http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1


毎週月曜日出展、
那覇市安里癒しカフェAMANA
http://amanacafe.ti-da.net/




















セッションルームの3匹。

手前から、シロ(♀) ユキ(♀)リュウ(♂)


ユキは、絶対人に慣れない猫、です。




















網戸越しに撮ったシロとリュウ。

親子なのに、シロは忘れているみたいです。