※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年09月30日

☆光の中で

今は午後4時20分過ぎですが、

先ほどからPiaの西側の窓から

光が射してきました 。


眩しい光の中でセルフリーディングの練習をしています 。

まずは、3枚引きから 。

カードに集中して祈ってからシャッフル、

そして上から3枚引いて意味を調べてノートに書きます 。

今、こうしている間にも光が届いて、室内が眩しくなっています 。




  


Posted by ☆キララ☆ at 16:26Comments(0)スピリチュアル

2012年09月30日

☆エンジェルカード・ビギナークラス

台風の翌日、沖縄市のセッションルームPiaで

エンジェルカード・ビギナークラスを開催中です。


今日はマン・ツー・マンでお一人 。


まずはエンジェルカードを一枚ずつ

ホワイトセージの煙で燻します 。


これは、スマッジングと呼ばれる浄化法です。

時間をかけて、丁寧に行います。



  


Posted by ☆キララ☆ at 15:42Comments(0)

2012年09月30日

☆犬はどこに?!


台風、ようやく去りましたね 。



昨日の夕方の話ですが、家の台所の扉に外から何かが当たって

ゴンゴン音がするので 見てみたら ・・・



犬小屋でした!



木ではなくて、プラスチック仕様の犬小屋が

強風に飛ばされて、我が家の扉をノックしていたのです (・ω・;)




娘と二人で思わず 叫びました 。



「 犬は どこ??!!! 」 って 。(°д°;;)




さすがに あのモーレツ台風の中、

犬を外に出しておく飼い主はいないと思いますが、

今朝になって犬小屋が無いことに気づいて

悲しんでるのではないかしら〜?



でも、犬小屋はバラバラに近い状態だったので、

どこかの飼い主さん、新しいの買ってあげてくださいね 。





台風一過、大浄化のあとは決まって晴天ですね。



午後からは エンジェルカード・ビギナークラスが始まります 。



それまでに Piaの前を少しお片付け 。



今日も 良い一日になります!



  


Posted by ☆キララ☆ at 11:01Comments(2)

2012年09月30日

☆Viva!沖縄電力!!


素晴らしいです


夜中の 1時半に 電気がつきました



Viva 沖縄電力



寝ずに復旧作業をしていてくれたんですね


感謝です



素晴らしい働きです



ありがとうございます



昨晩夜9時頃には 携帯電話の充電が切れて、

ブログも出来なくて 仕方なく水シャワーを浴びて

早寝しましたが、さっき電気がついて目が覚めました 。



感動を覚えながら、二度寝しますが、おきでんの皆さんは

不眠不休で作業を続けていらっしゃるのですね


家族の皆さん、明日ご主人、あるいは息子さんがお帰りになったら

この感謝の気持ちを伝えて、優しく労ってあげてくださいね。


素晴らしい、実に素晴らしい一日の始まりです




・・・ だけど、おやすみなさい (〃∀〃)


ごめんね、今は夜だから ・・・



台風が去って、今日は満月の日です 。





  


Posted by ☆キララ☆ at 02:10Comments(0)日々のこと

2012年09月29日

☆スマホで更新

停電で携帯の充電が切れかかっています。

そこで、娘のスマホを借りて投稿中、

しかし。。。使いづらいことハナハダシイ 汗



3行で Give up です ガ-ン  


Posted by ☆キララ☆ at 20:12Comments(0)日々のこと

2012年09月29日

☆OH!モーレツ!

台風の影響で、

あの滅多にお休みしない占いパラダイスが

臨時休業になっています 。


写真は占パラブログから拝借です。


明日が牡羊座の満月ということなので

きっとこれは 大浄化が起こっているのでしょうね。


冷凍庫の食料が溶けてしまいそう・・・


電気の復旧も、今日は無理でしょうね。



  


Posted by ☆キララ☆ at 13:49Comments(0)

2012年09月29日

☆台風17号実況中継


何を血迷ったか?!


同じ内容のブログを2回送ってしまいました〜!!




今は台風の目に入っているのか?


かれこれ30分前位から雨風が弱まって、

今はピタリと止んでいます 。



この静けさ、妙に不気味です (・ω・;)(;・ω・)






  


Posted by ☆キララ☆ at 11:32Comments(0)

2012年09月29日

☆台風17号の威力


遂に我が家も停電です (;O;)



15号・16号と、停電を免れていたのも

奇跡的なことだったのでしょう 。



午前9時半から始まる『名探偵コナン』を予約していた娘は、

ガックリ、気落ちしながら塩焼きそばを食べてまた寝ました。


停電になってしまうと、他にすることが無いのですから

寝るしかないのでしょう 。




この風力の中、家から30分はかかる母の入院先のT病院に行くのも

命懸けな気がします 。




電気がすぐに復旧するとは思わないので、

ラジオでも聴きたいのですが、電池の買い置きがありません。



携帯の充電も、どうなることやら ?



てぃーだブログにログインしようとしたら、エラーになりました。



恐るべし、台風17号 、



今日の午後に予定していたエンジェルカードビギナークラスは、

明日の午後に変更となりました 。



意外とスピードが早い台風17号、さっさと通り過ぎることを祈ります。






  


Posted by ☆キララ☆ at 10:28Comments(0)

2012年09月29日

☆琉神マブヤーと塩焼きそば


家中の雨戸を閉めたらお腹が空いて、

朝っぱらから塩焼きそばを作って食べました 。



ある日、思いつきで作ってやみつきになった"自家製塩焼きそば"は、

焼きそばについている粉末ソースの代わりに

塩胡椒とニンニクすりおろし、そして豆板醤少々を入れて

ピリ辛に仕上げたもの。




口が肥えてる娘も、一口食べて止まらなくなったという

近来稀に見る私の創作料理の傑作です。




焼きそばを頂きながらテレビをつけたら、

琉神マブヤー再放送に遭遇!!


しかも ツイテルことに、最終回 ?!



確認すると、"最終章"となっていました (^O^)



我ながらラッキーです 。



私にとっては、マボロシの琉神マブヤーなので、

遂に 見た!! という感じ 。


こんなに良い番組、もっと 普通の時間帯に放送してほしいと望むのは

私だけでしょうか?



髭のカッチャンとCocoが出てて、それもまた楽しめました。



もっと観たいです、琉神マブヤー 。


こんな台風の日は、朝から一挙再放送なんて

やってくれたら粋ですよね〜 (o~-')b




土曜の朝なので、カリスマドッグトレーナーもやってます ☆



台風が 無事に沖縄を通過してくれることを祈りながら

テレビに 張りついていますが、一昨日T病院に入院した母の顔も

見に行かなければ ・・・と考えています 。


が、しかし、この雨風がおさまるまでは、無理みたいですね 。



母は首の後ろに血の塊ができていて、それが神経を圧迫、

一時的に左半身が麻痺していたらしいのです 。



食事の介護が必要とのことで、姉と兄、私と兄嫁の4人で

交代で病院に通うことになりました 。



しかし・・・パーキンソンで長期入院中の父もいるので、

姉は 父親担当になるかもしれません 。



いずれにしても、この台風が通り過ぎてくれたらの話です 。




  


Posted by ☆キララ☆ at 07:58Comments(4)

2012年09月29日

☆直撃!!






こんなことに なってます!!



侮ってはいけない ・・・ がーん

先ほど 家中の雨戸を閉めました 。


どうぞ 皆さまも

気をつけて 汗







  


Posted by ☆キララ☆ at 06:33Comments(0)日々のこと