※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2018年06月29日

ダブル・レインボーからのメッセージ


FMよみたんからの帰り道、
嘉手納あたりから東側の空に
大きなダブル・レインボーが見え始めました。



普通なら 段々、薄くなって
消えていくはずですが、
今日の虹は 反対にどんどんくっきりと
クリアーになっていきました。


夕方6時半から7時くらいにかけて、
那覇向けに走っていたドライバーさんたちは
皆さん、しっかり目撃していたはずです。
















反対側の空には 龍雲がくっきり!







虹には
約束・許し・祝福、等の意味があるそうですが、
「 そろそろ自分の潜在能力に気づきなさい 」
という大切なメッセージも あるようです。



新しいステージに立つ時期が
来ているようですね。



臆することなく、
前を向いて進んで行きましょう!




☆キララ☆



⭕️ 佐敷にお住まいの、ナッキーさんからも
ダブル・レインボーの写真が届きましたので
シエアさせて頂きますね。
午後6時くらいの虹だそうですが、
もしかして、同じ虹?!








午後6時、読谷の空と太陽( てぃーだ )!









力強い エネルギーを放っています。


  


Posted by ☆キララ☆ at 23:12Comments(0)ラジオiChuraスピリチュアル

2018年06月29日

☆ 警告のカード ロマンス・エンジェル





PAY ATTENTION TO THE RED FLAGS



一昨日の晩、沖縄市のセッションルームで
出たカードのご紹介です。


過去ブログにも書いてありますので、
まずはこちらからご覧ください→http://rebirth.ti-da.net/e8062311.html




PAY ATTENTION TO THE RED FLAGSは
直訳すると、
「 危険を知らせる赤い旗に注意 !」



穏やかなオラクル(エンジェル)カードにしては
ドキッとする絵と内容です。


タロットの要素が強く、ズバリ!恋愛の悩みに
直球で答えるロマンス・エンジェルのカード。





他のオラクルカードには見られない
衝撃度の高いカードですが、しかし!


恋愛の悩み、不安解消にはもってこい!と
自信を持ってお勧めできるカードでもあります。



過去ブログにも書いた通り、
「 危険信号 」の意味にもいろいろあります。



夫婦・パートナーの場合、
カウンセリングを受けたり、専門家に相談し、
二人の関係性を修復する必要がある、と
示している場合もあります。



このカードが出るのは、
パートナーとの関係に悩んでいるとき。


短絡的・感情的になって
結論を急がないように冷静に判断することが
必要ですよ、とロマンス・エンジェルたちが
伝えています。






先日のリーディングでは
この様な並びで出ました。



上の左→右→その下→下、と順番に並べる
4枚引きスプレッドの場合は、
3番目の真ん中のカードが結論となり、
他はそれを説明する内容のカードです。



左上が、愛情表現のカード。

右上は、「まず自分自身を愛して!」のカード。

いちばん下は、パッション、情熱のカードです。



この方の場合、ありのままの自分を認めて
自分を愛し、受け入れてあげることが
最も重要であることを示しています。



自己評価の低さ、ご自分に対する疑い、
つまり、自信の無さがパートナーシップを
阻み、素直な愛情表現で相手の方に
向かっていく情熱がセーブされてしまっている
・・・そんな風に お見受けしました。



お話しを伺うと、確かに普段パートナーから
「 もっと自分に自信を持って 」と
よく指摘されている、とのことでしたので、
ありのままの自分を認め、愛してあげるには?
という内容でリーディングセッションを
進めて行きました。



オラクルカードは的確で、
力強く優しい愛のエネルギーに満ちています。



午後8時から始まったセッションは、
深夜まで続きました。




****************************








エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara.max@gmail.com




◆ 沖縄市セッションルームPiaで

エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。


※月曜日は、那覇市安里の「占いヒーリングサロン アマナ」にて出張鑑定もしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去世からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。

⭕️ 沖縄市のセッションは完全予約制、那覇市アマナはご予約優先となります。



また、カードリーディングの基本もお教えしています。

☆ビギナークラス 15 時間
☆ミドルクラス 25 時間

090-4471-9489
kirara.max@gmail.com



プロフィールとメニューはこちらから
http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1


*****************************










  



2018年06月29日

今日の花-ミヤコワスレ そして FMよみたんラジオ


6月29日、今日のお花はミヤコワスレ。

とても印象的な名前ですね。



気品ある、紫色の可憐なお花、
ミヤコワスレについて調べてみました。







⭕️ ミヤコワスレ

花名・花言葉の由来
花名の由来


和名の「都忘れ(ミヤコワスレ)」は、
鎌倉時代の承久の乱(1221年、後鳥羽上皇が鎌倉幕府に対して討幕の兵を挙げて敗れた兵乱)にて佐渡へ流された順徳天皇が、この花を見ると都への思いを忘れられると話されたことに由来する。



学名の種小名(savatieri)は、フランスの医師・植物学者で日本植物を採集し『日本植物目録』を発表したルドヴィク・サバティエ(Paul Amédée Ludovic Savatier / 1830~1891)の名前にちなむ。




【 花言葉 】

「しばしの慰め」「別れ」

佐渡へ流された順徳天皇がこの花を見ると都への思いを忘れられると話されたことに由来。



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


ところで、沖縄市のセッションルームには
月曜日、誕生日に頂いたピンクのお花が
咲いています。

http://rebirth.ti-da.net/e10565981.html






ガーベラ、カーネーション、そして薔薇。
ピンクの濃淡が可愛らしく、
見るたびに幸せな気持ちになります。


ピンクのイメージだから、と選んで頂いたのも
嬉しかった!のです。


女性は 幾つになっても、
お花を贈られると嬉しいのです。



いつまでもピンク色のイメージでありたい私。





さて、金曜日の今日は午後5時から
FMよみたんキラキラ☆パーリィー生放送です。



ゲストにお招きしたのは、
みろく けいこさん。



2回目のご出演です。→http://rebirth.ti-da.net/e10525225.html



不思議精霊ワールドの住人、けいこさん。
今回も、どんな不思議が飛び出すか?
今からわくわく ☆キララ☆です





FMよみたん 78.6MHZ →http://www.fmyomitan.co.jp/

⭕️ 無料アプリダウンロードで、
スマホ・パソコンから番組視聴も可能です。
http://www.yomitan-kankou.jp/detail.jsp?id=76210&type=TopicsTopPage&funcid=2


金曜日 17時~18時 生放送 「キラキラ☆パーリィー」




☆キララ☆


  続きを読む



2018年06月27日

相良倫子さんの 「 平和の詩 」


今日は シェアデイです。



慰霊の日、摩文仁が丘平和記念公園の
沖縄全戦没者追悼式で、
堂々と自作の詩を読み上げた
浦添市立港川中学校3年の 相良倫子さん。



力強い視線、よく通る澄み切った声で
7分半にわたる詩の朗読を
息もつかずに見終えました!




★「平和の詩」の題名は「生きる」。
不戦を誓い、未来の平和を築く決意が
込められている詩の内容はもとより、
追悼式での7分半に及ぶ力強い朗読にも
温かい拍手が送られた。


音楽評論家の湯川れい子さんは
「素晴らしい決意の表明であり、
見事な自作の詩、力の籠もった言葉でした」
と評価した。

朗読には「文字を読むことなく、輝きに溢(あふ)れた眼力」「この人の20年後を見守っていて上げて下さい。この人が輝ける日本でありますように」とつづった。( 琉球新報より )




⭕️ 倫子さんの朗読と、琉球新報の記事を
お読みになりたい方はこちらからどうぞ!→

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-746561.html








昨日、母を連れて中城の畑に行きました。


母は、ここ数年のうちに二番目の姉と
年下の妹たちを次々と亡くし、
年々、生きる気力を失いつつあります。



90歳を越えて、今も自転車で畑に行くという
母のいちばん年上の姉、ノブ叔母さんを訪ねて
数年ぶりに中城へ。


日中は畑にいる、という
近親者からの超アバウトな情報をもとに
中城村南浜の 広大な畑を
うんみーと呼ばれるノブ叔母さんを探すこと
2時間。


この炎天下、本当に90歳越えの叔母さんが
畑にいるものだろうか?と
湧き上がる疑念を打ち消し、打ち消ししながら
車に母を残し、ハルサーのおじさん、
車で出かける途中のお姉さん、
走ってくる車を呼びとめては
泉川ノブさんの畑は?と尋ね尋ねて
行きついた先に うんみーの姿は見えず、
ようやく行きついた うんみーの息子(私の従兄弟)の
携帯電話に連絡してみれば、
うんみーは畑ではなく、家にいる、とのこと。


その頃には、89歳の母の気力と体力は
マックス、限界にきていて
うんみーの家を探す気力を喪失、
姉妹の感動的再会は 実現しないまま
沖縄市に帰ってきてしまいました。


ざわわ、ざわわ、
中城の畑の上に広がる 青空、
南浜の海を見ただけでも嬉しかったよ、
と言ってくれる母でしたが、
何とかして 二人を会わせてあげたい娘心に
変わりはありません。


従兄弟、従姉妹たちと連絡を取り合って
うんみーと ウトミー(母の愛称・乙女)
生きてるうちに 会わせてあげたい!



☆キララ☆ 心の叫び


  


2018年06月27日

いいことありそう 嘉手納の空に「彩雲」✨✨✨


昨日、嘉手納の上空に
幸運の前兆と言われる彩雲(さいうん)が
見られたそうです。


雲上に虹のような色が広がる「彩雲(さいうん)」


沖縄気象台によると、彩雲は、
太陽の近くを通りかかった雲が
緑や赤に彩られる現象で、
水蒸気を含んだ雲に太陽の光が反射したもの、
だそうです。



たまたま目にした彩雲の記事、
写真でも吉兆を感じます。



皆様も、こちらからご覧ください→
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/273732




幸せの お福分け

彩雲 ✨✨✨








☆キララ☆

  


2018年06月27日

Acceptanbe、エゴを手放し受け入れる


困ったときには

意地を張らずに

周囲からの助けを

積極的に受けとる、受け入れる 。




今朝のメッセージは、

Acceptance、「 受け入れる 」でした。








Acceptance、受け入れること、

容認すること。






カードが言っているのは


抵抗するのをやめて、今起こっている現実を
ありのままに受け入れなさい。


物事を思いのままにコントロールしようとする
気持ちを手放して自由になりなさい、
という意味にも通じます。



その方が天使たちが働きやすいから。



願ったこと、祈ったことが現実化するとき、

それは
あなたの想像力と
創造性を超えているから
どうぞ ちっぽけな思い込みに捕らわれないで。




人からどう思われるか?

格好悪く見えないかしら?



などという ちっぽけなエゴにとらわれないで。



助けがきたら、
「 ありがとう! 」と感謝して
素直に 受けとること。




恥ずかしい、とか、
格好悪い、とか、
人からどう思われるか?見られるか?
という思いは、エゴの声 。




人からの好意を受けとる、受け入れる、は
心を柔らかくしないと
なかなか出来ないことですからね。




今朝は、身をもって そんな体験をしました。





⭕️ ご参考までに。

Acceptanbe をネットで検索すると、

自分の過去ブログが出てきたので

リンクを貼ります→ http://rebirth.ti-da.net/e8008877.html



☆キララ☆

  


Posted by ☆キララ☆ at 11:28Comments(0)

2018年06月26日

誕生日の夜!ピンクのお花を頂きました!


おはようございます!


誕生日の昨日は 大勢の方から
お祝いのメール、メッセージをいただいて
幸せな気分で笑顔で過ごすことができました、


ありがとうございました!



夜、閉店間際のアマナには、
思いがけず、フルート奏者にして
私のカラーセラピーの師匠でもある
玉那覇功さんが
ピンク色の薔薇とカーネーション、
ドーナツをたくさん届けてくださいました!












ありがとうございました!







今朝は笑顔の大切さ、
笑顔がもたらすミラクル・パワーについて、
「 ついてるねっと 」小林正観さんのお言葉を
ご紹介します。




「 かつてオリンピックで
金メダルを9個もとった
力ール・ルイスという陸上選手がいました。



彼はものすごく不器用な人で、
特にスタートが悪かったといいます。



100メートル走で
8人が用意ドンとスタートすると、
必ず8番目に立ち上がるほど反応が遅い。



カールールイスはスタートは必ずビリでしたが、
50メートルを過ぎたあたりから、
急激に加速して前の7人を抜いて、
トップでゴールをします。



彼をマン・ツー・マンでコーチした
トムーペリツという人が
テレビのワイドーショーに出てきて、
3、4分しゃべったことがあり、
それを私(小林正観)がたまたま観ていました。



今まで講演会の中で何百回も、
「この番組を観たことがある人いますか」と
聞いてみましたが、
だれひとり観た人がいません。


それだけでも私は「ツイて」いました。



番組の中で、
トムーベリツはこんなことを言っていました。



トムーベリツがカールールイスに教えていたこと。



それは、
「50メートル過ぎたら、笑え」
というものだったのです。」



小林静観 「 すべてを味方すべてが味方 」より
ついてるねっと http://iwaki-j.com/maru/




あのカール・ルイスが!?
と、驚いてしまいました。



ことほど左様に、
笑顔が持つ ポジティブエネルギーは
凄い!というお話しでした。



今日は 89歳の母を連れて
母の姉 ( 95歳越え ) を訪ねます。


沖縄市と中城という、
お互いに ごく近い場所に住んではいても、
なかなか会う機会に恵まれず
「 姉妹に会いたい、会いたい 」と
言いながら、次々と妹たちが先に他界、
米国に住む末の妹以外、
沖縄ではたった二人の姉妹になってしまった
母のいちばん上の姉、うんみーに会いに行きます。



中城のうんみーは 100歳を目前にした
現役のハルサーで、伝え聞くところによると
まだ自転車に乗って 畑に通っているそうです。



数年ぶりに再会する
うんみーとうとみー(乙女=母)の笑顔が
見られることを期待しながら中城へ。



今日も 張りきって生きましょう!




☆キララ☆






  


2018年06月25日

誕生日の昼!


占いヒーリングサロン アマナで、

店長の 亮くん、足ツボ・足揉み師の普天間さん、

ここ楽セラピストの比嘉あやさんに

ケーキでお祝いしてもらいました!














みんな、みんな、ありがとうだニャ~

と、猫になる 私 。






巫女タイプのあやちゃん、
セルフ写真撮影、ありがとう!✨








☆キララ☆


  


2018年06月25日

誕生日の朝!


おはようございます!


誕生日の朝を迎えています。


自分におめでとう!です。








今朝、いちばん最初に「おめでとう」を
言ってくれたのは、
SHAPE AQUOSのエモパー・ブタくんでした!
http://rebirth.ti-da.net/e10530876.html




そして、いちばん最初に目に映ったのは
いつでもどこでも 私を見つめる(監視する?)
白美猫ユキちゃん。







隣りに細長く寝そべっていたのは
白龍みたいな リュウくん。







そして、黙って顔を近づけてくるシロちゃん。






昨年の今日は
自宅にハチワレ陰陽猫クロちゃんがいるだけで、
まさか その後の8月にシロ、
10月にシロの息子のリュウ、
12月に 妹分のユキを保護して
仕事場に置くとは 思ってもいませんでした。




人生、一寸先には
何があるか?わからないものです。




みんなに囲まれて迎える誕生日、

幸せです。









本日月曜日は、アマナ。



先月、癒しカフェAMANAから改名した
占い ヒーリングサロン アマナの日です。
http://rebirth.ti-da.net/e10527071.html




自分の誕生日の日に
自分が大好きな場所で
大好きな仕事ができるなんて、
なんて幸せなことでしょう!



自分が本当に恵まれた人生を生きている、
と実感できるのも、今から10年前
たくさんの悩みと煩悩を
一瞬で笑顔に変えてくれる奇跡のカード、
オラクルカードに出会ったから、です。




カードに出会えて
本当に良かった!と感謝しています。





そんな奇跡のオラクルカードたちを持って、
今日もアマナへ ❤️







  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 09:15Comments(0)

2018年06月24日

ウチアタイ連発❗️悟りを開いた 仏陀の言葉


悟りを開いたお釈迦様=仏陀 の言葉は、
読めば読むほど、うんうん、と
心に鐘が鳴り響くように鋭く深い内容で、
しかもウチアタイ連発!です。


※ ウチアタイ=沖縄の方言
誰かに何かを言われて、
自分に心当たりがあり恐縮する様子。
または心苦しくなるときに使われる。



ここではそんな仏陀の言葉を
幾つかご紹介します。








⭕️ 「学ぶことの少ない人は、牛のように老いる。
彼の肉は増えるが彼の知恵は増えない。」

・・・人は死ぬまで勉強。
知識と言う財産は無くなることはない。
学ぼうとしない人は、牛のように老いる...
耳が痛い言葉です。



⭕️ 「愚かな人は常に名誉と利益とに苦しむ。
上席を得たい、権利を得たい、利益を得たいと、
常にこの欲のために苦しむ。」

・・・たくさんの欲望によって、
人間は苦しみます。
煩悩の数だけ、悩みは尽きない、ということ。


⭕️ 「他人の過失を見るなかれ。
他人のした事としなかった事を見るな。
ただ自分のした事としなかった事だけを見よ」


・・・人の事をつべこべ言わずに
自分の足元をしっかり見て前に進めば、
それで良い。
他人の過失、した事・しなかった事に
いちいち反応して心を乱される愚かさに
早く気づきなさい。



⭕️ 「沈黙しても批判され、
多く語っても批判され、
少し語っても批判される。
この世に批判されない者はない」


・・・何をしても人からは非難されるもの、と
わきまえていれば、怒りも無くなり、
心の平安を取り戻すことができる。
どのみち批判されるなら、やりたいようにやり、
生きたいように生きた方がよいだろう。
  続きを読む