※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2016年08月31日

真相究明!陰陽の謎!!(中編)

人間よりも寿命が短い
動物を飼うということは。

最終的には 愛する動物の
最期を看取る、ということです。


前回、友人である
看護師・セラピストのりえさんが
15年間細やかな愛情と気配りで
手塩にかけて育ててきた
ウォリッシュコーギーの
かりんちゃんの死に水を取る時の
お話しを書きました。





奇しくも かりんちゃんが
亡くなったのは6月25日の早朝で
この日は私の誕生日でした。


前日24日に病院から奪還する勢いで
点滴をしたままのかりんちゃんを
りえさんが車で自宅に運び、
私も自分の車で後を追いました。





その4年前に、やはり同じ犬種の
コギちゃんを亡くしていた彼女は、
コギちゃんの最期について
たくさんの " 悔い " を残していて
今回は そうならない為に
かりんちゃんが自宅で
安らかな死が迎えられる様に
シナリオを作っていたからです。


いつもお世話になっている病院は
最高の医療と最高の思いやりを持って
動物たちに接してくれるのですが、
やはり、引き際というか
重症になってから
いつ退院させるのか?という
タイミングは、飼い主が決めるしか
ないのです。






自宅に用意されていた
最期を看取る為のベッドで
静かに過ごすかりんちゃん。



自力で頭を動かすことも
ままならなくなっていたのに、
横たわったかりんちゃんは
自分の頭上に置かれた
コンクールの表彰状やトロフィーを
見上げていました。

やっぱり わかるんですね。

自宅に戻ってからのかりんちゃんは
時折、呼吸が苦しそうになる以外は
とても静かに眠っていました。






  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 08:08Comments(0)iChuraスピリチュアル

2016年08月29日

☆真相究明!陰陽の謎!!(前編)

ビックらゲーション!&
おったまゲーション、2016!


今年は 次元上昇の年である、と
かの " バシャール " も
YouTubeの動画を通じて
再三言ってますが
まさか、まさかの
衝撃的な出来事で
ここ数ヶ月間の謎が
一気に解明されました!



先日の満月の日に解明された日から
数日間は 呆然としていたので
ブログを書くことすら
出来ませんでした。

しかし、ある人との約束を
果たさなければならないので
ここはやはり、気を取り直して
書くことにします。


なので、今回は
うちなーぐちで言うと「どぅーちゅい
むぬいー」=独り言みたいな
文体になるかも?知れないです。

また、長くなったら
「続く」になるかも知れません。


とにもかくにも、まず
書き始めないとね。









今回、謎解明の鍵になったのか
OSHO ZEN TARROTの
このカードです。


カードというのは
どれも元々凄いものですが、
その中でも特に凄い!と評判の
OSHO ZEN TARROT。


このカードによって、
今年4月以来、いえ昨年から
私の周りで
起こっていた出来事に
しっかり回答が得られて
"落ち"が着いたのです。
  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 07:29Comments(0)iChuraスピリチュアル

2016年08月17日

☆スィッチを切り替える方法☆



こんばんは!

朝起きたら、身の回りの雰囲気が
いつもと少し様子が違って感じた
空気感でした。

『???』と暫く考えていたら
そうでした、そうでした!

今日はお盆の うーくいの日。


昨日までエイサーの太鼓と歌が
路地の隅々まで魔を払い、
練り歩いてくれたお蔭で
すっきりと浄化された空気を
感じていたのです。


そして、朝10時から午後3時過ぎまで
関東から長期滞在でいらしたお客様の
ロングセッションをさせて頂きました。


毎回、セッションの前に
祈って開いて頂くのが この2冊です。



ニール・ドナルド・ウォルシュ著
「神との対話 365日の言葉」

本田健 翻訳・解説
「人生に奇跡を起こす
バシャール名言集」


この2冊を使って
メッセージを受け取ることから
スタートします。
  続きを読む



2016年08月15日

☆キララ☆のカード講座のお知らせ

Angel therapist ☆キララ☆


何を隠そう、何も隠さない、
わたくしは
知る人ぞ知る蟹座なのですが、
マヤ暦では、潜在も顕在も
"青い夜"、神秘のベールをまとい、
もっともスピリチュアルに適した
星のもとに生まれていると
言われています。


しかし。

それは本当の事なのでしょーか?


一度会った人には
すべてをさらけ出し、
裏も表も すべてお見通し人間と
言われているのです。

神秘のベールは 何処(いずこ)へ?


数年前に脱いで、
その辺の釘に引っかけた覚えが
ありますが、そう言えば
その後 とんと見かけておりません。


ブログを書かない間に
何かあったでしょう?と
思われたそこのあなた、
That's right!

もちろんありましたとも、
奇跡の日々でした。


そして、7月25日に銀河新年を迎えて
夜のロングセッションが
2晩続き、忙しく過ごした7月。


ライオンゲートが開いた8月8日から
何故か?年に一度引くか引かないか?
という夏風邪を引いて
寝込んでいたこの数日間。


流石に寝込み過ぎだろうと、
本日起きてみたら
意外と元気に回復していました。

奇しくも今日は、
ブログ再開に相応しい月曜日。

本日より新たに再出発することに
しました。







☆★今週のスケジュール★☆

8/16(火) 午前10時~14時 ◎
午後6時~9時 ◎

8/17(水)午前~午後1時 ×
午後2時~8時 ◎

8/18(木)午前10時~午後3時 ◎
午後5時~7時 ◎

8/19(金) Pia お休み
FMよみたん・ミラクルエンジェルズのキラキラ☆パーリィ
17時~18時出演
今週のゲストはSpiritual artistの
Naomi Angelさん。

8/20(土) 午前10時~午後2時 ◎
午後2時~5時 ×
午後5時~8時 ◎
午後8時半~エンジェルカードトレーニングクラス開催。

8/21(日) ・22(月)・23(火) Piaお休み





沖縄市のセッションルームPiaを拠点に
エンジェルカードを使ったリーディング、
各種セッション、スクールを行っています。


スクールは、
ビギナー→ミドル→トレーニングと
3つのクラスに分かれて随時受講生を
募集しています。

















修了証も発行します。














ビギナークラスは、座学2割。
残り8割は、野外でエネルギーワークを
行っています。













これは、自然からあらゆる
メッセージを受け取る方法と
チャネリングに関する重要な
レッスンから入る事で
その後のカリキュラムを楽しんで
受けることができるようになる為にと、
2015年から行っている方法です。









カードを楽しみたい方、
プロとしてお仕事をされたい方、
各々に適したクラスとなりますので、
興味のある方は、ぜひ無料体験を
されてみてください。

※無料体験は、モニターとして
受講生のカードリーディングを
無料で受けて頂くシステムです。

日時についてはお問い合わせください。


☆キララ☆ 090-4471-9489


  


2016年08月15日

☆ジーニーさんの今週の星占い(8/15~8/21)

なんだかんだでお盆です。

書き続けるのも習慣、
書かなくなるのも習慣。

それが ブログです。


・・・という訳で、
まずは ジーニーさんの星占いから
ゆるゆるっと再開してみますね。



  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 21:23Comments(0)星占いiChuraスクール