※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2018年02月16日

天使雲


エンジェルカードと出会った後から
いろんなことがありましたが、
天使雲を見る、という強烈なことも
数多くありました。






当時はまだ那覇の会社にお勤めしていたので、
平日は毎日、往復2時間の運転をしていました。


出勤途中に
天使雲を見たり、
虹を見たり、と、退屈しませんでした。


5年半の会社務めでは、
朝の通勤ラッシュが
いちばんコタエたかもしれません。



この時のブログが見つかりました。

http://rebirth.ti-da.net/e6731811.html










こんな雲がうようよ。

宇地泊の空に浮かんでいたのです。



信号待ちの間に、

ガラ携帯カメラでたくさん写しました。



当時、宇地泊界わいは、

天使雲の宝庫でしたよ。



今は どうか?わかりませんが。




Angeltherapist ⭐️キララ⭐️
090-4471-9489









2月18日 日曜日の13時から
沖縄市セッションルームで
天使のお茶会をします。






参加費 2000縁

お茶菓子付きです。


残席 3名様

お申し込みは、090-4471-9489
電話か ショートメールで承ります。
















  



2018年02月15日

2018年波上宮節分祭



先日2月3日の節分の日に、
波上宮の節分祭に行って参りました。








画像付きで記事を
きちんと仕上げてアップしようと
思っているうちに
写真無しで更新されてしまっていたので
改めて加筆してアップしますね。








午前10時から始まった
年女、年男のお祓いの儀式に
最前列の席に座って参列しました。



テレビ局が数社、取材に来ていて
後日、数人の方から
キララさんがニュースに映ってましたよ、と
言われてしまいました。


割りと至近距離からのドアップで
映っていたようです。




また、私と同行していた方で、
今年が年女で還暦を迎える友人のMさんが
獅子に頭を噛まれました。




獅子舞の獅子に頭を噛んでもらうと
縁起が良いという風習から、
普通なら「噛んで、噛んで」と
自分からせがむところを
その強運な友人は
頼みもしないのに
獅子の方がら近づいてきて
パクリと頭を噛んだのです。



これは超ラッキーな出来事なのです。



Mさんは
ケガをしたり、病気の野良猫を
何匹も保護・飼育されていて、
うちのクロのような排尿障害の猫を
ダイナミックな方法で介護、
養育されている仏様のような優しい方なので、
やはり天の神様はそれもご存知なのでしょう、
獅子の方から頭を噛みに来たことが
それを証明していると思いました。



ちなみに
境内に設置された席は百席以上ありましたが
儀式直後に獅子に頭を噛まれたのは
Mさんお一人でした。















早朝から波上宮に集合して、
節分祭前には波上ビーチで
足を洗い、崖下の拝所にも手を合わせ
節分祭後には拝殿後ろにある
拝所にも通して頂き、
同行者4人で御参りをしました。






なぜか?

この時にお一人だけ、涙を流され
後から訊くと
「ようやく来ましたね」という
声が聞こえたそうです。


やはり、私と同じく
この場所に相当なご縁があるのでしょう。


それは、当日ご一緒した皆様にも
言えることで三者三様、
それぞれにメッセージを受け取っていました。



今年は、引換券付きの福豆を
拾うことはありませんでしたが、
しかし、このように
たくさんの「福」を拾って参りました。


↓ ↓ ↓






セッションルームで数えてみたところ、


福豆21個、
ミカン16個+食べちゃった分2個=18個、
タンカン6個、
お菓子10個+食べちゃった分3個=13個、
途中で周りの年輩の方にミカン、
お菓子、福豆、と袋に入りきらない分を
お分けしましたので、
2010年から今年までの間で比べると、
今年はかなり沢山頂いたことになります





また、
「波上宮節分祭」でネット検索してみると、
自分の過去ブログが2つ出てきて、
面白いと思いました。

http://rebirth.ti-da.net/e2719925.html

http://rebirth.ti-da.net/e3220083.html



引換券付きの豆は拾えず、
「夢かなう矢」は当たらなかったけれど、
あれからたくさんの夢が叶い、
お陰様で、今では毎日ハッピーで
猫のように自由に暮らしている私です。(⌒‐⌒)







⭐️節分祭で頂いてきた福豆は、
セッションを受けて頂いたお客様に
お福分けで差し上げました❤️




お知らせ





今度の日曜日、2月18日に
沖縄市セッションルームで
「天使のお茶会」をします。

午後1時から3時までの2時間、
天使のあれこれゆ楽しくお話しするお茶会です。


今回のテーマは未来をクリエイトする
ビジュアライゼーションの瞑想です。


約20分くらいの誘導瞑想により、
自分が望む未来をイメージしていくことで
現実化を早めます。


参加費用はお一人様2000縁、
定員は5名様で、残席3名様となっております。


お申し込みは電話かショートメール、
Facebookのメッセンジャーで承ります。


美味しいお茶とお菓子の
ユンタク.シェアタイムもあります。



Angel therapist ⭐️キララ⭐️090-4471-9489



天使のお茶会は、
毎月2回ほどの恒例行事にしていく予定ですので、
よろしくお願い致します。



  


Posted by ☆キララ☆ at 08:03Comments(0)イベントiChuraスピリチュアル