※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年09月30日

☆本日の気になる御言葉

 「願ったり 叶ったり」

 
 宇宙に thank You!




今晩の宜野湾フットセラピーエールさんの
エンジェルカードリーディングのご予約を頂きました。
ありがとうございます・・・!<(_ _)>



  


Posted by ☆キララ☆ at 19:48Comments(0)スピリチュアル

2009年09月29日

☆超シンクロBOOK・・・佳川奈未さんの本の紹介

シンクロに関する本 のページです。

その中でも、本日ご紹介するのは この本!

奇跡コロコロ円滑現象やって来る!超シンクロBOOK (単行本)
佳川 奈未 (著)
ゴマブックス

ゾロ目・シンクロ続きの私に
友人が佳川 奈未さんの本を
数冊貸してくれました。
まさにこれも
 シンクロ!



 以下、前書きから抜粋して掲載します。

やっぱりそうか! のまえがき
“人生を信頼するものにだけ
  啓示は与えられる!”


「シンクロニシティ」(意味ある偶然の一致)という言葉を
知ったばかりのとき、私はとてもショックを受けたものです。
それは感動のショック、うれしいショック、神秘なショックで、
この人生のすばらしさを感じずにいられませんでした。

      (中略)
私たちは宇宙の一部であり、エネルギーを持っている存在。
だからこそ、私たちの命の根源である大宇宙と
つながっているということをシンクロは見せつけてくれ、
おおいに私たちの運命をサポートしてくれるのです。

宇宙は、限りなく愛に満ち溢れた存在であるからこそ、
私たちの真意をとてもよく理解してくれていて、
一人ひとりを守るべく、幸せになる正しい道に導いてくれようとも
しているのです。

あらゆる人や現象や場面を通して、時空の働きをうまく使って、
絶妙なタイミングで最も適(かな)ったやり方で、
私たちを現実的に助けてくれるのです。

そのやり方があまりにも驚くような結果をくれるので、
神秘と感動で魅了されてしまうのです。


悩んでいるときは、
悩んでいるそのことの正しい答えが出せるように、

うれしいときには、
さらにそのうれしいことが連続するように、

楽しいときには、さらに楽しさが続くように、

困ったときは、
それらが必要なときまでに解決するように、

危惧のときには、
危惧を避けたり最大限助かるように、

ツキのあるときは、ノリノリのハッピーな流れの中で
奇跡を信じ望んでいれば、奇跡としか言いようのない展開になるように、

シンクロは私たちをぬかりなくサポートし、
本来の行くべき正しい道に乗せるために、
幸運の流れの中で生きられるように、導いてくれるのです。

     (後略)

 佳川奈未さんの本、書いていることすべてに納得です。
この本の最後には、前回私が書いたゾロ目数字についてわかりやすい文章で
数字が知らせるメッセージについて書いてありました。

特定のある数字や連続する数字は
そのことの行方を知っている

  宇宙は精密だからこそ、
  数字を介していろんなことを伝えてくる・・・

 続きは 次回へ・・・!(・∀・)




  


Posted by ☆キララ☆ at 23:11Comments(2)スピリチュアル

2009年09月29日

☆バリバリ、ゾロ目のその後は・・・?(・∀・)☆

ただ今
オーラが真っ赤 な アタクシは、
2009年7月に真っ赤な車を買いました。
それからの出来事が、またまた不思議なお話です。









  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 08:00Comments(4)スピリチュアル

2009年09月28日

☆満月セミナー ㏌ 久米島・・・♡ ♡ ♡

友人の りえさん が企画された

満月セミナー㏌久米島 のお知らせです。








セミナー開催は旧暦の8月15日!秋の名月! 

 沖縄諸島の最西端にある美しい島「久米島」
 
 

忙しい毎日の生活から2日間だけ思い切って離れてみませんか。
久米島で癒しと新しい自分のはじまりのきっかけとなる
セミナーを開催いたします


満月のセミナー 久米島ツアー
秋の名月旧暦の8月15日にあたります。
      十五夜です。

2009年10月3日(土)、4日(日)
那覇空港発  お一人様でも参加できます。

ツインでどなたかとお部屋が一緒になってもよい方34800円とお得になります。
ペア、パートナーでのお申し込みもできます。

シングル部屋でさらに一人時間もお楽しみいただきたい方は
38300円となります。

一人旅に参加して、同じお部屋になる方は、もしかすると、
素敵なご縁ソウルメイトかも。。。!?


MCプロジェクト 「月に寄り添う7つ星メンバー」の開催する

 「満月のセミナー月の神秘にふれて ~久米島ツアー~」 ←詳細はブログから。

現在参加希望者5人!(最大計20名までとします)

お問い合わせは コスモミント または

onegaimoon09@yahoo.co.jp へいつでもどうぞ!


  


Posted by ☆キララ☆ at 22:18Comments(0)スピリチュアル

2009年09月28日

☆神との対話365日

待望の文庫本GETです。

神との対話 365日の言葉
  ニール・ドナルド・ウォルシュ著
  サンマーク出版 629円税別

今までは会社のすぐ近くにあった
ランチの出来るお店で定期的に
読んでいました。

先週、会社の場所が移転したので
どうしたものか?と考えた矢先に
宮脇書店で発見、即GETです。


さっそく本日の御言葉をば、紹介致します。

  9月27日・・・

あなたはすでに神である。
ただ、それを知らないだけだ。


    (・∀・;)

気を取り直して、次へ・・・


人間にとっていちばんむずかしいのは、
自分の魂の言うことを聞くことだ。
(そうできるひとが、どんなに少ないか
  わかるだろうか)


これは、納得、すぐに理解できますね。
だから、エンジェルカード・リーディングが効果を発揮するのですね。
カードを使えば、自分自身の心の声を聞くことが、
容易に出来ますから。


私が好きな言葉は、これです。


神はあなたから離れない、
離れることはありえない。
あなたは神の創造物、娘であり息子、
神の目的であり、神自身だから。
だから、いつでもどこでも、
平安から切り離されたら、神を呼びなさい。



そしてこの言葉も・・・


あなたが長い期間をかけて
あるあり方を達成すれば、
世間的に成功しないでいるほうが
かえってむずかしい。



極めつきの言葉は これです。


身体をもっているあいだに、
自分らしさを充分に表現すること、
真の自分にふさわしい存在になること、
それがあなたがたの魂の目標である。



まだまだ あります、365日の言葉 よつば


  


Posted by ☆キララ☆ at 08:00Comments(4)スピリチュアル

2009年09月27日

☆まだまだ しかまち カンパチ 栄町!PART3

更新が前後しましたが・・・
夕べ栄町市場で買ったお土産の
焼き餃子でのんびり遅い朝ごはん。
用事が無い朝って久しぶりでした。

娘のF高校は、先週土日が文化祭で
その後の月・火・水がシルバーウィーク、
木・金が代休で、黄金の1週間連休でした。

まるで夏休みの再現?みたいな感じで。
自分も通って来た道ですが、
学生って 羨ましい~!!(・∀・)
と思いました。



「餃子より小籠包(ショーロンポー)の方が美味しいですよ」と、
昨日栄町で隣りに座ったカップルのお兄さんが親切に教えてくれて、
1個味見させて頂きました。

なるほろ~!
と~ってもジューシー!(^Q^)

次回は
栄町市場・小籠包(ショーロンポー)ナイト 
に決定ですビールジョッキ



小籠包は、ひき肉の具を薄い小麦粉の皮で包んで蒸した点心のことで、
皮の中に具と共に熱いスープが包まれているのが特徴です。
中身は餃子と同じでも、
この濃縮あちこーこースープが何とも
素晴らしく、癖になるのです。



皆さまも、レッツ栄町~(^Q^) (^Q^) (^Q^)


Aプランと致しましては
フランジパニさん で岩盤浴& エンジエルカードリーディング
の後で栄町コース♡

Bプランと致しましては やはり
フランジパニさん で岩盤浴& デトックスアロマトリートメント 
の後で栄町コース♡

Cプランは
フランジパニさん で水・金曜夜7時半の ホットヨガ の後で
栄町コース♡



知る人ぞ知る・・・
イケメン・パニちゃん(独身)
もいます。

ホントにハンサムで
うっとり~デスよ(´艸 `*)



フランジパニさんの岩盤浴で体を温めていると、
日頃の自分の体が如何にアノ手コノ手で冷やされているか、が解ります。
かつて冷房が無い時代は、風と言えば自然の風か扇風機の風くらいで
無理矢理体を冷やす環境ではなかったものでしたが、
現代はクーラーや飲食物で不自然に体を冷やすことが多いですね。

皆さまはご存知でしたか?
体温が1度下がると免疫力が30%下がってダウン
体温が1度上がると免疫力が5~6倍も上がるそうですよアップアップアップ

岩盤に横たわり、じっと寝ていると体の芯が温まってきて汗がたくさん出てきます。
自分のペースで時間を決めて、10分、20分後に涼しい休憩室に戻り、
常備されているハーブティーや冷たいお水、黒砂糖やハイビスカスのお塩を頂いて
しばしボーっとするのも寛ぎの時間で、細胞が喜んでいる感じです。

2時間目一杯入って、シャワーを浴びてシャキッとなってリフレッシュ、
この快感は癖になり、習慣になります。

まずはサービスデーを利用して、土曜日のペアデーからお試し下さい。
2名様のご利用で2,100円、お一人様1,050円で体験出来ます。
サムエとフェイスタオル、バスタオル大2枚付き。
お水用のポットまで準備されているので給水機からお水を入れて
岩盤の中に持ち込めるのが嬉しいサービスです。
私は特にショウガ入りの熱いハーブティーがお気に入りハート
お水で薄めて岩盤浴の合間に飲んでいると、お肌もツヤツヤ、
お通じにも良いみたいですよ。。。(´艸 `*)


次回土曜日、10月3日は満月です。
新月で祈った願いを見直して、満月に感謝して幸運を受け取りましょう。


毎週土曜日アロマ&ストーン
岩盤浴フランジパニさんで
エンジェルカードリーディング
を行っています。
時間:午前11時~午後5時まで
1時間=4,000円
30分延長=1,000円UP


ご予約はオーナーメールから・・・
ご希望の時間とご連絡先のTEL番号・メールアドレスをお知らせ下さい。
折り返し連絡を差し上げます。

           
              お店で直接ご予約も承ります。
                 ↓  ↓  ↓  ↓
アロマ&ストーンスパ フランジパニ
  TEL 098-885-4111

 ※毎週月曜日は定休日です。


  


Posted by ☆キララ☆ at 15:20Comments(2)日々のこと

2009年09月27日

☆しかまち カンパチ 栄町~PART2

梅潤さんのブログ で発見・・・!

にゃんと、昨日餃子ばっかり喰らって帰ってしまった
あの栄町市場で、ナイスなイベントがあったそ~です。

画像拝借して参りました(梅潤さん、ありがとう!)


 昨日はにゃんと
栄町市場商店街の屋台祭りで
チャーミングなお姉様方の
本格的フラのショウがあったそうな。

ナンでも、
梅潤さん以外の
男性陣の頬が緩みっぱなしだった(笑)
らしいです・・・(´艸 `*)

熱心にフラを踊る
魅力的なお姉様方の真っ赤なドレスに
ただ今、オーラが真っ赤な私も過剰反応、
さっそく食い入るように画像を眺めますと
朝っぱらから ついムラムラと・・・(笑)



写真は
フラのグループ
ナ・レイ・アロハ・イ・カマカニの
素敵なお姉様方・・・。

やっぱり  って良いですね。

華があり、元気 が出ます。









ところで・・・

我が家では
しかまち カンパチ 
  中の町~♪

と、娘(15歳)に伝えてありましたが、
昨晩、栄町から沖縄市の娘に電話すると
「本当は“しかまちカンパチ栄町”が
正しいんだよ」と、言われましたあかんべー

ふっふっふ・・・ようやく気づきましたね?
順調に育っているみたいで母は安心デス。
似たような小ネタ、
いっぱい仕込んであるからこれからが
楽しみ・・・( ̄▽ ̄) うっしっし

  


Posted by ☆キララ☆ at 13:02Comments(2)日々のこと

2009年09月26日

☆しかまち カンパチ 栄町・・・(^Q^)

本日フランジパニさんでは
ご予約が無く、
看板書きに始終した一日でした。

夕方、友人と岩盤浴に入り
いい汗かいてそのまま
しかまち カンパチ 
  栄町~♪
 へ

我が家では
しかまち カンパチ 
  中の町!

が 常識ですが・・・( ̄▽ ̄) ヲホホのホ





餃子が美味しいと評判のお店へ。

ここは
夜7時を過ぎるとお店の前に
テーブルと椅子が出ます。

















人がいっぱい。

まって

  待って


  待ち続けて









ようやくテーブル席へ。

沖縄市まで帰るから
オリオンビールは飲めません(^^;)

美味しい焼き餃子10個で500円
      水餃子も10個で500円

餃子が来た瞬間、我を忘れて
夢中で頂いたので画像がアリマセン汗
栄町の実力
思い知りました・・・!
(・∀・)



こんな夜もあって良いはず・・・でしょ? でしょ~?(^Q^)

  とゆ~訳で、スピリチュアルなお話はまた明日・・・☆ ☆ ☆


  


Posted by ☆キララ☆ at 23:52Comments(5)日々のこと

2009年09月26日

☆エンジエルカードリーディング㏌ フランジパニ

ピカピカ アロマ&ストーンスパ 
  フランジパニ
ピカピカ さんで



9月26日(土)午後1時より
エンジェルカードリーディングを行います。



 恋愛 について・・・










 あるいは

  経済 について・・・










 エンジェルカードで

 あなたの中から答えを

 導き出す お手伝い をします。




1時間1件につき4,000円
延長30分で1,000円加算です。


 お問い合わせは
 
アロマ&ストーンスパ フランジパニ
  TEL 098-885-4111

 ※毎週月曜日は定休日です。
  


Posted by ☆キララ☆ at 00:22Comments(2)スピリチュアル

2009年09月23日

☆「飛べ!琉球鳥人」・・・飛び安里

最後に飛ぶシーンが
とても幻想的だった
飛び安里の子孫の物語
でした。












フィナーレで
皆さまにご挨拶・・・<(_ _)>

デジカメ・携帯写真撮影は
ストロボ撮影以外はOKという
少し独特な公演でした・・・(^_-)-☆

  


Posted by ☆キララ☆ at 23:56Comments(4)日々のこと