※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2014年07月23日

閉店まであと3日沖縄占いパラダイス


今週金曜日の7月25日に閉店する
沖縄占いパラダイス、
私は今日が最後の通常出展になります。



2011年11月オープンから
かれこれ2年8ケ月、
皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。







通常出展というのは、
27日・日曜日には
マインドブロックバスター・
沖縄パラダイス校ムンチューの会主宰
『夏の大解除祭』にも
エンジェルカードで
出展させて頂くことになったからです。







今夜予定していた
『天使のお茶会・瞑想会バージョン』は
都合により中止になりましたが、
ラスト通常出展は致しますので、
皆様のご来店をお待ちしています。



また店内では
バリやタイ、インド製の
素敵なお洋服とサンダル、
バッグやアクセサリーなども
半額&30%OFF閉店セール中です。
















私も、通常料金から
20%割り引きでリーディングと
セッションをさせて頂きます。


※リーディング&セッションのご予約と
お問い合わせは 090-4471-9489へどうぞ。




『いつか行きたかったけれど
なかなか行けなかった』という方、
案外多いようです。
この機会に、ぜひ
沖縄占いパラダイスに
いらしてみてくださいね。



また、ラスト25日金曜日には
とっても素敵な
ミラクルイベントがあるそうです。




☆ 占いパラダイスの
ラストミラクルイベントの
詳しい情報は、後程ご案内します ☆




25日金曜日の閉店前に
沖縄占いパラダイスでお待ちしています。









エンジェルセラピスト
☆Kirara☆
090-4471-9489












  


Posted by ☆キララ☆ at 08:31Comments(2)占いパラダイス

2014年07月22日

今日はレインボーエンジェルズの日


 7月22日(火)の今日は
 那覇国際通りの
 レインボーエンジェルズ のお志事です。

 エンジェルカード講座の受講生の
 Aさんが来店してくださいました。

 読書家のAさん、
 Angel Card OKINAWA文庫でも
 たくさん本を借りていらっしゃいますが
 今日は新しいエンジェルカードに興味津々。。。シーサーオス











キラキラ  本日の売れ筋商品は こちら キラキラ 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓







アメジストのお好きなお客様が

5個、まとめ買いをされました。






まだ、5個あります。


早い者勝ちです ニコニコ















天使とスピリチュアル雑貨 

レインボーエンジェルズ
国際通り店



国際通り沿いにある
レインボーエンジェルズ沖縄の
アンテナショップ&天使と
スピリチュアル雑貨のお店です。


観光で沖縄へお越しの際は
まずはぜひお立ち寄りください。


沖縄のスピリチュアル情報を発信中。



営業日   年中無休

営業時間 13:00-21:00

電話番号 080-3996-8557 

住所    那覇市牧志3-12-8 フィットビル1F

メール raokinawa@dynavision.co.jp







  


Posted by ☆キララ☆ at 20:41Comments(0)レインボーエンジェルズ

2014年07月21日

ジーニーさんの今週の星占い(7/21~7/27)


ジーニーの星占い・今週のメッセージ 
7月21日から27日 



とても基本的なことなのですが、
人生は楽しむべきものであって、
誰もが楽しんで
幸せになっていいのです。



今この瞬間を楽しみ
幸せを感じるために必要なものは、
すべてそろっているはず。
後はそれに気づけば大丈夫です。


そして、今日をそんな風に
幸せに過ごすことが出来たなら、
明日も明後日もまた
何か素晴らしいものを
見つけられるでしょう。


そんな繰り返しが
潜在意識に大きな影響をもたらし、
行動パターンや世界観にも
良い変化を起こし、
周囲の人との関係が
改善することにつながり、
あなたは喜びのエネルギーを
世界に発信できるのです。



立派なことをなしとげよう、
大成功して人から認められよう
というのもひとつの生き方ですが、
そればかりが人生ではありません。


まずは今日
あなたが幸せに生きることを
考えてみましょう。



そうすれば、
幸せに人生を送る方法も
きっと見つかりますよ。




素晴らしい一週間を!




--by ジーニー










おひつじ座


意外な心の動きがあって、
方向転換が上手くいきそう。


それも妥協とは違う。


目指している向こう側にあるものが、
今のあなたにとって
価値があるかどうかで
判断が変わってくるように見える。


今すべきことは
確実に手に入れられるもの、
あなたが心から欲しいと思う
なにかを肯定すること。


「こういう自分に
ならなくてはいけない」
という思いはあなたを
成長させてくれただろうけれど、
最終的な目標は
「幸せ」に設定しよう。






おうし座


心の底から満たされるような、
素晴らしい出来事が
いくつも待っている予感。


自分の好きなものに囲まれて
くつろげるひとときや、
大好きな人と一緒に
楽しく過ごすことなど、
一見小さなことに見えるなにかが、
今のあなたにとっては
貴重なことに思えるのでは? 


今この瞬間に
あなたが心の底からの
幸せを感じているのなら、
それはこの星にとって
とても幸いなことであり、
あなたが世界に送ることのできる
最大の恩返しである。






ふたご座


なにかを手に入れるために、
方法はひとつだけとは限らない。


考えていたよりも楽に
それが手に入る場合もあるし、
すでに手にしていることに
気づくことさえもあるだろう。


今週、自分に与えられている
たくさんの素晴らしい贈り物に
囲まれて、
人生の喜びを
高らかに歌い上げて欲しい。


歌声が誰かの心に響いたときに、
それは共鳴とハーモニーを生み出す。


より多くの
素晴らしい体験を求めて、
未知なる世界を旅してみよう。






かに座


あなたにとって何が幸せで、
何がそうでないのかは、
他の誰にもわからない。


毎日の暮らしを
喜びで満たすためには、
求めないものに対して
はっきりと「No」と
意思表示をする必要がある。


それは悪いことではなく、
自分を守るための知恵であって、
相手に新しい自由や
可能性を与えることにも
つながるだろう。


時間をかけて
大事なものを育てる喜び、
未知なるものを体験する幸福など、
たくさんの祝福が
すぐ手の届くところで
待ってくれている。 


  続きを読む
タグ :星占い


Posted by ☆キララ☆ at 22:54Comments(2)

2014年07月20日

プラゥマンズ・ランチベーカリー





久しぶり~に
北中城にあるカフェに行ってランチ。


ランチメニューは、写真の一品のみ。


ほぼ野菜だけ、たんぱく質は
薄く切った生ハムが2切れ。


お店で焼いている固いパンが絶品で、
ランチはパンのお代わり自由なのが
嬉しいのです。



デザートのガトーショコラと
飲み物付きで1300円。




ちなみに
「プラウマンズランチ」とは、
パンに新鮮な野菜やチーズなどを
合わせた、イギリスの農夫の
伝統的なランチの事らしいです。



いつ行っても同じ内容なので、
たまに行きたくなるお店です。


気をつけないといけないのは、
ランチは午前中早いうちに
電話予約しておかないと
売り切れになってしまいます。


まず予約して、料理を確保してから
出かけましょう。












【プラウマンズ ランチ ベーカリー】

住所   沖縄県中頭郡北中城村安谷屋927-2
     
電話   098-979-9097

営業時間 8:00~16:00(ランチは10:00~)

定休日  水曜日

HP    http://ploughmans.net/


http://r.gnavi.co.jp/cm3wskfu0000/



  


Posted by ☆キララ☆ at 21:34Comments(0)日々のこと

2014年07月19日

世界不思議発見!魔女の杖


只今、世界不思議発見!という番組で
イギリスが登場しています。


ハリーポッターを題材に
魔女の杖やら何やら
興味深い内容です。



やっぱりイギリスは
スピリチュアルな国なのですね!










  


Posted by ☆キララ☆ at 21:39Comments(0)日々のこと

2014年07月19日

懐かしのセミ天気予報


そういえば昨年、
あまりにもミンミン
やかましく鳴いていた
裏庭の木のセミの大合唱に呆れて
『これはもう、楽しんでやれ』と
毎朝セミの鳴き声で
その日のお天気占いをしていた事を
思い出しました。




今年は、鳴かないなぁ。
裏庭の木は お隣りさんの管轄に
なっていたので、昨年夏以降に
切り倒されてしまった為に
セミが鳴く木は
なくなっていたのです。



松の巨木に、巨大化したポトスが
巻きついた木と
もう一本の木は
名前も知らない木でした。



ミンミンと、明け方から
凄まじい勢いで鳴いていた
あのセミの子孫たちは、
いったい何処へ
行ってしまったのでしょう?



土の中で、7年間も眠って
いざ地上に出てみたら、
『木が無い!!』と
驚いているのでしょうか?




遠くで鳴いている
セミたちの声では
迫力がなさ過ぎて
今年のセミ天気予報はお休みです。



セミ、カムバ~ック。。。


あの日々が 懐かしいです。




さて、今日も暑くなりそうな
予感がしますが、
熱中症に気をつけて過ごしましょう。



皆さまも、良い一日を
お過ごしくださいね。







エンジェルセラピスト
☆Kirara☆
090-4471-9489










  


Posted by ☆キララ☆ at 10:12Comments(0)日々のこと

2014年07月18日

素晴らしい読谷エネルギー






FMラジオ出演を無事に終えました。



番組後、お茶を飲みながら
3人でユンタクする余裕も
出てきてイイ感じになっています。





それにしても、
読谷のエネルギーは
素晴らしいですね。




ラジオ出演がなければ、
このエネルギーに触れることも
なかった訳ですから
"ご縁"というものについて
深く考えさせられています。




7時前に この明るさ!


てぃーだエネルギー全開ですね。









エンジェルセラピスト
☆Kirara☆
090-4471-9489





  
タグ :FMよみたん


Posted by ☆キララ☆ at 18:53Comments(0)ラジオ

2014年07月18日

間もなく放送






FMよみたんのラジオ放送
もうすぐ始まります。


午後5時から6時まで
『ミラクルエンジェルズの
キラキラ☆パーリィー』


☆Kirara☆とナースりえ、
香織の3人組がお届けする
一時間番組です。









  


Posted by ☆キララ☆ at 16:28Comments(0)

2014年07月18日

あやかりましょう!






昨晩、東京の友人から
「今 台湾に来ています」と
ラインが来ました。



この友人、国内・国外と
頻繁に旅行に出かけています。



きっと、私と違って
旅行に対する
『意識のハードル』が低いのね。



今朝もブログを開くと
相変わらずオーストラリアの広告が
気になって仕様がありません。



そろそろハードル低くして
彼女にあやかって
日本を飛び出しちゃいましょ~かね。



台湾行くなら
イーチンツアーです。



こちらはすぐにでも
実現できそう。




さて、今日の午後5時から
FMよみたんでラジオ出演があります。


番組名は
『ミラクルエンジェルズの
キラキラ☆☆パーリィー』



早めに準備して
大好きな読谷の海へ。









エンジェルセラピスト
☆Kirara☆
090-4471-9489







沖縄市久保田の
Angel Card OKINAWAにて
エンジェルカードの個人セッションと
スクールを開催中です。


来週23日水曜日は、
那覇市牧志『沖縄占いパラダイス』
にて、午後7時から
ラスト天使のお茶会をします。



7月26日の土曜日は
南部スピリチュアルツアーを
することになりました。



首里弁天堂から始まって
南城市のスピリチュアルスポットを
一日かけて数ヶ所周ります。




天使のお茶会、
エンジェルカードスクールと
スピリチュアル南部ツアーの
お問い合わせとお申し込みは、
090-4471-9489 へどうぞ。




次回の
エンジェルカードビギナー講座は
明日7月20日と21日の
2日間です。


場所は、沖縄市にある
Angel Card OKINAWA。


時間は午後1時スタートです。


只今、受講生を募集しています。
お申し込みは、090-4471-9489
Angel Card OKINAWAへ。


  


Posted by ☆キララ☆ at 10:32Comments(0)ラジオ

2014年07月17日

シンクロニシティとラジオ出演






何故かしら?


てぃーだにログインすると
出てくるのは
オーストラリア旅行の広告。



ついつい検索すると
出てくるのは、ハミルトン島の
ハートリーフ。



明らかに
呼ばれている感が強いのです。



皆さまの画面も
同じなのでしょうか?

気になるところです。






さてさて、何はともあれ
明日はFMよみたんラジオの日。


スタートしてからまだ3回目なのに、
もう随分と長くやっている様な
錯覚に陥ります。



明日のテーマは『ミラクル』


皆様のミラクルを教えてくださいね。






FMよみたん  




『ミラクルエンジェルズの
キラキラ☆パーリィー』

17:00~18:00









明日のテーマは 
『ミラクル』です。



私にも あります。



きっと皆さまにも
スペシャルなミラクルがあるはず。


あなたのミラクルについて
どうぞ教えてくださいね。




メッセージは こちらから⇒http://fmyomitan.co.jp/mail-form/form/QdRzy





FMよみたん 78.6MHZ



リクエスト・メールは http://www.fmyomitan.co.jp/

※メール送付の際には
件名に
『ミラクルエンジェルズ』と
ご記入をお願い致します。










  


Posted by ☆キララ☆ at 23:50Comments(0)ラジオ