※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2017年10月31日

☆すっかりネコブログになってしまいました!


今朝は予定通り
白猫のリュウ君を
うるま市石川にある動物病院に
連れて行きました!


猫をケージに入れる時の注意事項に
洗濯ネットに入れてから、
を追加します。


自宅でクロちゃんの
排尿介護を済ませてから
用意をして いざリュウ君を捕獲、
ケージに納めて車まで、
の流れはスムーズでしたが、
この時に ゆるくなっていた
ケージの小窓をリュウが頭突きして
車の中に逃げ、開いていた
運転席ドアから逃走!
一瞬の出来事に呆然。


...やはり、洗濯ネットに入れてから
ケージに移すべきだった!と
いたく反省。


午前中の病院は無理かも?と
気を取り直し、
セッションルームに戻ると
リュウの姿が見えました。


セッションルームの窓には
外側にブロックの出窓がある構造で
防犯対策の為のこの造りが
役に立ち、今までノラだった
リュウにご飯を食べさせる場所にも
なっていたのでしたが、
お皿にご飯を入れてリュウを呼ぶと
まんまと上がってきたリュウ君。


最初は警戒していたものの、
食欲には勝てず、
ご飯を食べ始めた瞬間に再度捕獲!


おっとりした性格が幸いして
午前中のうちに
動物病院に連れて行く事が
出来たのです。




洗濯ネットにさえ入れておけば、
万一ケージから飛び出したとしても
逃げる事ができないので
思わぬ事故を防ぐこともできます。




かなん動物病院の先生は、
相変わらず親切で
私が駐車場でリュウのケージを
抱えて階段を昇ろうとしていたら
前回同様、病院から出ていらして、
ケージを持ってくれました。



最初は興奮して暴れていたリュウも
少ししたら落ち着き、
診察台の上でネットに入ったまま
3種混合ワクチン接種と
首の後ろにレボリューションという
ノミ取りの薬を塗り、
爪切りもすることが出来ました。


そして、念願の左目の治療も。

ネット越しにリュウ君の左目を
診察した先生は、
左目は見えているはずと診断。


目の中にマブタ周辺の毛が
入っているようだ、と
マブタを開いて
目の邪魔をしている毛を数本
ハサミでカットして
ステロイドと抗生剤入りの軟膏を
塗って頂きました。


これから当分は
セッションルームで
毎日一回軟膏を塗り、
様子を見て変化がなければ
薬を止め、回復するなら
薬を続けることになりました。


初めての体験に
グッタリしたリュウ君。
人間もグッタリでした。


帰宅してから写真を撮ろうにも、
隠れて出て来ないリュウ君。


諦めて 皆でお昼寝。












...クロちゃんの
夕方のオシッコのことは
すっかり忘れて
一人と2匹が爆睡していました。




ごめんね、クロ。










  


Posted by ☆キララ☆ at 20:50Comments(0)日々のことセッションルームPia

2017年10月31日

☆セッションルームのネコ神様?


台風一過、すっかり季節は秋、
という風情の沖縄です。


...風情...!!



2001年に東京から沖縄に
Uターンしてから
初めて使った気がします。


四季折々、雨の降り方にさえ
風情が感じられる内地と違い、
ざっくりした骨太な(?)気候の
沖縄にも
風情を感じることができる年齢に
達したという事なのでしょうか?


夏から秋に向けて、
一台風毎に 肌寒さが増して
ノラ猫ちゃんたちにも
厳しい気候になってきました。


先日、セッションルームに保護した
白猫のリュウ君は
すっかり室内暮らしが気に入った様で
先住猫のシロちゃんに攻撃されても
どこ吹く風、おとなしく
セッション用テーブルの上に
横たわり、逃げる気配も見せません。



昨晩、AMANAの帰りに
宜野湾ドンキホーテでリュウ君の
ネコ用システムトイレを購入したら、
驚きの 999円という安さ!



喜びのあまり、浮かれた私が
ついつい他のお買い物まで
してしまったのは
言うまでもありません。


ネコ用品は、ドンキホーテという
図式が成り立ってしまった夜、
一晩経ったリュウ君は
まだトイレを使用した気配が
ありません。


はてさて?

疑問は湧きますが、
今日は まだご予約もなく、
明日のエンジェルカードビギナー講座の
前日でもあるので、
リュウ君のノミ取りと左目の治療に
うるま市石川の動物病院に
連れて行こうと思います。














今朝の猫神様?リュウ君。

かなり、かなーり落ち着いてます。



一方、



今朝のシロちゃん。


...ご飯は?


...さっき あげたでしょ?




Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489






今日のページ。





「迷惑かけちゃいけない!」

そう思っているあなたを、

「助けたい!」って

思っている人がいること、

忘れないでね。




☆今日は、午後3時より
沖縄市セッションルームで
各セッションのご予約を承ります。


ただ今、お申し込みページ作成中。

ご予約・お問い合わせは、
090-4471-9489 へ
よろしくお願いします。



  



2017年10月30日

☆AMANAにて





現在ただ今のAMANA風景です。


今日は、あやちゃんはお休み。


足揉みセラピストの普天間さんの
隣のブースで、お一人目の
スピリチュアルカウンセリングが
終わりました。



今日のカードは、
Daily Guidance、Angel Answers、
Magical Marmaids and Dolphins、
Romance Angel、龍神カードの5つ。



















今日は、19時から普天間さんの
月に一度の『魔法学校』があるので、
私も19時で上がります。



明後日、11月1日(水)は
エンジェルカードの
ビギナー講座をします。


受講ご希望の方は、
明日までに ご連絡ください。


エンジェルカード講座について
→Ichura→ http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1




Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489
















  



2017年10月30日

☆本日はAMANA出展致します。


おはようございます!

月曜日は、AMANA出展です。


セラピスト一同、ご来店を
お待ちしています!




◆癒しカフェAMANA
沖縄県那覇市 安里1丁目5−2
http://amanacafe.ti-da.net/





















Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489





☆キララ☆のメニューは
こちらをご覧ください。
http://amanacafe.ti-da.net/e7251260.html

何を受けたら良いか?
不明な方には
スピリチュアルカウンセリングが
お勧めです。


※11月1日(水)から、
エンジェルカードの
ビギナー講座が始まります。

お問い合わせ・お申し込みは、
090-4471-9489まで。




******************************

よくよく考えたら、
シロは、シロのままで、
名前を変えないことにしました。


昨晩は、
テーブルから一切降りて来ない
リュウ君に攻撃を仕掛ける事もなく、
静かな夜でした。

まだセッションルームに
リュウ君のトイレを置いていないので
朝になると、外に出しますが
寒いのか?すぐに戻ろうとします。


今日、AMANAに行っている間は
外にいてもらって、
今夜から本格的に家ネコ化計画です。

明日こそ動物病院へ。







  


2017年10月29日

☆その後のリンとリュウ


昼間に、元シロ改めリンが
リュウ君を追いかけ、
争う気配を見せたので
窓辺に追いつめられたリュウ君、
窓を開けたら一目散に
外に逃げていきました。


お互いに 平穏無事な時間も
必要かも?と
そのままにして、私も自宅へ。


予定していた動物病院が、
日曜日は休日だったので
今日はそれぞれの時間を過ごし、
さっきセッションルームに戻ったら
ドアの外にリュウ君がいたので
部屋の中に入れました。


リンとリュウ。

それぞれにご飯を食べている時までは
良かったのですが、
今、またリンの攻撃が始まりました。


リュウ君を去勢したら、
収まるのか?


それは、やってみないと
わからないこと。


うるま市の その動物病院では、
ノラネコも飼い猫も、
共にネコの去勢が6000円という
破格の値段なので、
今から予約すると、
来月20日過ぎから月末になるようです。

リュウ君の左目の治療もあります。

子猫のときから、目やにで
目がふさがっていたリュウ君。


リンが あまり子猫たちの
お世話をしていなかったのかな?


リン、と呼んでも知らん顔なので
試しに違う名前で呼んでみたら、
そちらの方が反応が良かったので、
改名を考えています。




現在ただ今のリン。





昼間のリュウ。



☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆

明日は月曜日、週に一度の
癒しカフェAMANA出展です。








那覇市安里
癒しカフェAMANA→ http://amanacafe.ti-da.net/
TEL 098-988-4619





安里十字路から国際通りに入って
すぐ右側のマツモトキヨシと
ロイヤルオリオンホテルの間の
路地を入って50メートルくらい
先の右側にあります。


駐車場は、ロイヤルオリオンホテルの
後ろにあるコインパーキングを
ご利用ください。



私のプロフィールとメニューは
AMANAブログでご確認頂けます。
http://amanacafe.ti-da.net/

AMANA : TEL 098-988-4619






お家ネコのクロも元気だニャ♪



Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489


☆11月1日(水) 10:30 より、
沖縄市にて、エンジェルカードの
ビギナー講座をします。

ただ今、受講生を募集しています。

ビギナー講座についての詳細は、
こちらから→
Ichura→ http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1







  


2017年10月29日

☆リンとリュウ。


リュウ君が家の中に入ってから
一晩中、見張っていたリン。


どうやら、新参者のリュウ君のことが
気に入らないようです。


たとえ親子でも、
自分のテリトリーを侵されるのは
許せないのですね。




何よ...!的な視線を送るリンちゃん。





リンに見張られて、テーブルの下に
降りられないリュウ。





哀れ。



もう少し

様子をみます。




  


Posted by ☆キララ☆ at 09:25Comments(0)日々のことiChuraスピリチュアル

2017年10月28日

☆強運を呼び込む51の法則・2




16 * 運は、貯めることも
与えることもできる *

運は、お金と同じように、
貯めたり、使ったり、
誰かにあげることができます。


私は、初めてこのことを
教えてもらったとき、
とてもショックを受けました。


運の存在自体を
信じていなかったせいもありますが、
それが、貯めたり、誰かに
あげたりできるなんて
「???」という感じでした。


具体的なイメージで
説明していきましょう。


コマーシャルで、有名人が、
缶コーヒー、シャンプー、
化粧品、車などを
宣伝しているのを見たことが
あるでしょう。


あれは、有名人が自分の運(信用)を
使っているのです。


自分の影響力を利用して、
人の購買活動に
影響を与えているわけです。


もう少し、身近な例で説明しましょう。

あなたが
友人のプロセラピストについて
聞かれたとしましょう。


「あの人、どう?」と聞かれて、
「彼女のセッションは最高だよ」と
言ってあげます。


あなたは、結果的にその人に
運をプレゼントしたことに
なります。


運は、貯めることもできますが、
それはどういうことでしょうか?


あなたの恩人が、
「義理の弟が営業マンで
ノルマに困っているから、
保険に入ってくれない?」と
言ってきたとしましょう。


あなたは、ちょうどいいと思って、
紹介された営業マンを通して
保険に入ります。


これは、恩人が、
あなたに貯めておいた運を
使ったことになります。


このように、運は、
信用というかたちで、
いろいろな人の間で
ぐるぐるとめぐっているのです。

・・・・後略。


「強運を呼び込む51の法則」
本田健著 / 大和書房



ぐるぐるとめぐっている運ですから、
循環しているのですね。


親から、祝儀、不祝儀には
必ず行くようにしなさい、と
言われて育ちましたが、
それも、こんなところから
来ているのでしょうか?


台風が過ぎて、
吹き返しと呼ばれる
強風が吹いています。


思いがけず、家の中に入れてもらった
リュウ君は、すっかり寛いで
リラックスしていますが、
反対に、シロ改めリンちゃんは
気が気ではない様子で
視界からリュウ君を逃さない感じで
寝そべっています。

約1年前に自分が産んだ子とは
思っていない様子。


自由気ままなのも
大概にしなよ、リン。






Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489




クロちゃんは、お家で元気です。



  


2017年10月28日

☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座





昨晩、宜野湾エッセンスさんで
開かれた「宮崎ひろみさん
お帰りなさいライブ」。





みんなに愛される
宮崎ひろみさんは、お元気でした!



昨年、思わぬことで
沖縄を離れ、横浜に転居された
ひろみさん。


沖縄に移住され、
宜野湾アイランドジャムを拠点に
那覇市牧志国際通りに
『占いパラダイス』という
セラピスト、ヒーラーたちが集う
お店を開き、
『沖縄ヒーリングパラダイス』という
イベントを年に数回開催、運営して
沖縄のヒーリング業界に多大な
功績を残された方です。


私も、ヒーリングパラダイスでは
第1回目から第13回目まで
すべて出展させて頂きました!


そして、2011年の11月にオープンした
沖縄占いパラダイスにも
登録セラピストとして
最後の最後まで出展させて頂きました。

言わばひろみさんは、私の恩人。


私だけではなく、
県外、国外から多くの著名な
セラピスト、チャネラーたちの
セミナーをオーガナイズして
たくさんのセラピストの卵たちの
輩出に貢献されました。



ひろみさんの人間性に惹かれ、
ひろみ菌に伝染した人は数知れず、
今も愛され続ける彼女の帰還を
待ちわびていたのです。



今回は、11月6日まで
沖縄にいらして、
今日と明日はエッセンスさんで
星の錬金術の講座をされていて、
那覇市安里の癒しカフェAMANAでも
定期的にセッションを行う予定との事。

ひろみさんと過ごした沢山の思い出と
たくさんの幸運を思い出しながら、
昨日のエッセンスライブを楽しみました。


てぃだ沖縄さんからの情報によると、
どうやら今後、ひろみさんは
沖縄に住むらしいです。

ひろみさんと沖縄の相性は
バツグンで、
沖縄にいた方が何かと発展の兆しが
見えるとか。。。


私も、ひろみさんは
沖縄が似合うと思います。


...ところで、先日、タイで
ご病気の治療をしていたひろみさん。


そのときに、まさかの人物に
遇ったそうです。


それは、私ともご縁が深いKさん。


エンジェルカードの講座をきっかけに
知り合い、私が穴口恵子さんの
透視クラスに行くきっかけになった
重要人物のKさん。



私は今、
人生の折り返し地点で、
限られた人たちが再登場して
オリジナルのシナリオが
進行していく...
そんな気分を味わっている
ところです。





Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489





昨晩、台風の最中
悲しげに鳴く、
シロちゃんの子どもで
左目が不自由な白いネコちゃん。


最後のチビニャンズ
ダンとグレちゃんのお兄さんネコに
あたるニャンコで、
ノラネコ暮らしを続けていたのですが、
繰り返し、繰り返し、
私のイメージの中で
『何とかしてやりたい』思いが
強かったのでしたが、
今日、台風の目が過ぎて
また雨風が強くなった時に、
思いきってセッションルームに
入れました!


それまで、窓辺で悲し気に
鳴いていた白いネコ。


最初は戸惑っていましたが、
今は落ち着いています。


明日、動物病院に連れて行って
ノミ取りとワクチン接種をして
正式にセッションルームネコに
することに決めました!


白いネコが2匹になるので、
名前を考えました。


シロちゃんと読んでいたこの子は



リンちゃん。



それから、
今日から中に入れたこの子は



リュウくん。





専用のトイレを準備したり、
病院に連れて行ったりで、
明日からまた忙しくなりますが、
明日も、沖縄市セッションルームで
セッションを行います。


エンジェルカードリーディング、
チャクラヒーリングなどのメニューは
こちらをご覧ください。
※完全予約制です。
→ Ichura→ http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1






☆来週水曜日、
11月1日am10時半より沖縄市で
エンジェルカードビギナー講座が
スタートします。

只今、受講生募集中です。


お問い合わせとご予約は
090-4471-9489 へどうぞ。






  


Posted by ☆キララ☆ at 17:17Comments(0)iChuraスピリチュアル

2017年10月27日

☆宮崎ひろみさんお帰りなさいライブ




宜野湾エッセンスさんにて
宮崎ひろみさんのお帰りなさいライブ。

流石、沖縄。

19時開始の予定でしたが、
この時間で まだ始まっていません。


変身前のマイケル・ハックションが
準備中です。


美味しいお食事が済んで、
後はライブを楽しむのみ。。。


  


2017年10月27日

☆ネコになってしまえばいい





おはようございます。

週末の台風が続いています。

こんなときには読書。

仁さんの本です。


買って損は ありません。


二つほどご紹介。







「がんばらないと、認められない」

それ、ウルトラスーパー勘違い。


***「がんばる」には2種類ある。
「チャレンジしよう」という
がんばりと、
「人に認められたい」というがんばり。

前者は試行錯誤も楽しいけれど、
後者は、うまくいかないと苦しいし、
悲しいし、腹がたつ。

「人に認められたい」がんばりは、
自分は「がんばらないと
認められない」って
勘違いをしているだけ。

それって、ウルトラスーパー勘違い。







「人に依存するな、自立しろ」
と言う人は、
「自立することに依存している」



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

いいな、と思ったら
買ってくださいね。


素敵なハガキも 3枚付いてます。




Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489


台風でも、
沖縄市セッションルームは
やっています。

※完全予約制です。


プロフィールとメニューは、
Ichura→ http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1


沖縄市セッションルームPiaは、
白いネコが住んでいるお部屋です。

来客中は、滅多に姿を見せませんが、
たまに出てきます。

幻のシロちゃんの姿を見たら、
幸せになるとか、ならないとか...

詳細は定かではありませんが、
オラクルカードリーディング、
透視ヒーリングに興味のある方は
ご連絡くださいね。