※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年09月27日

☆しかまち カンパチ 栄町~PART2

梅潤さんのブログ で発見・・・!

にゃんと、昨日餃子ばっかり喰らって帰ってしまった
あの栄町市場で、ナイスなイベントがあったそ~です。

画像拝借して参りました(梅潤さん、ありがとう!)


☆しかまち カンパチ 栄町~PART2 昨日はにゃんと
栄町市場商店街の屋台祭りで
チャーミングなお姉様方の
本格的フラのショウがあったそうな。

ナンでも、
梅潤さん以外の
男性陣の頬が緩みっぱなしだった(笑)
らしいです・・・(´艸 `*)

熱心にフラを踊る
魅力的なお姉様方の真っ赤なドレスに
ただ今、オーラが真っ赤な私も過剰反応、
さっそく食い入るように画像を眺めますと
朝っぱらから ついムラムラと・・・(笑)



☆しかまち カンパチ 栄町~PART2写真は
フラのグループ
ナ・レイ・アロハ・イ・カマカニの
素敵なお姉様方・・・。

やっぱり  って良いですね。

華があり、元気 が出ます。









☆しかまち カンパチ 栄町~PART2ところで・・・

我が家では
しかまち カンパチ 
  中の町~♪

と、娘(15歳)に伝えてありましたが、
昨晩、栄町から沖縄市の娘に電話すると
「本当は“しかまちカンパチ栄町”が
正しいんだよ」と、言われましたあかんべー

ふっふっふ・・・ようやく気づきましたね?
順調に育っているみたいで母は安心デス。
似たような小ネタ、
いっぱい仕込んであるからこれからが
楽しみ・・・( ̄▽ ̄) うっしっし




同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 13:02│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
あ~一緒に行けばよかった~

フランジパニも

昨日はおかげさまで大忙し!!

しかまち かんぱち 栄町でした~??
Posted by フランジパニフランジパニ at 2009年09月27日 13:14
ご予約で大忙しのフランジパニさんとは対照的に、
昨日の私は静かな看板描き屋さんでした(笑)(´艸 `*)
でも、それはそれで素敵な時間が過ごせましたよ。
次回はぜひ、お仕事の後で栄町ナイトご一緒したいですね!
楽しいですよ~☆帰りたくなくなるかも~???(笑)
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年09月27日 16:07
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。