※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2022年12月31日

☆ありがとう、2022年❣️


☆ありがとう、2022年❣️

ありがとう2022年❣️

2019年から2022年にかけて、入院・手術・リハビリと、個人的な案件に加え、コロナの影響も受けて、世の中がガラリと様変わりした4年間でした。

それまでの日常が違う日常へと完全にシフトしたのですね。


クリスマスには実家のツリーの飾り付けをし、年末年始は夫婦水入らずのお正月を迎えます。


昨年は"休むこと"を重視しつつ、求められた志事にフォーカスしながらじっくり毎日を楽しんで生活してきました。


統計学的な占いでは、来年は6月から忙しくなるとのことですが、今まで通り無理することなく、堅実に暮らして行こうと思います。

今年ご縁のあった皆様、お会いできなくともメールで近況を知らせてくださった皆様、ありがとうございました。


また来年、希望に満ちた一年に向けて"Hello、and Goodbye"です😊

☆ありがとう、2022年❣️


沖縄市のTherapist☆キララ☆

🌹2023年は、1月4日よりスタート致します。



☆ありがとう、2022年❣️



☆ありがとう、2022年❣️




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
☆お年玉
☆お年玉(2024-01-28 08:50)

☆Merry,Merry Christmas!
☆Merry,Merry Christmas!(2023-12-25 08:08)

☆晴れ時々コロナ
☆晴れ時々コロナ(2022-08-27 10:21)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。