※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2024年02月10日

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ


「ねーさん」「ねーさん」と呼び合って早や6年。

昨日は、友人のトータルビューティーアドバイザー伊藤菜緒美さんからモロゾフのチョコレートを頂きました❣️

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

いやほんま、美味しそう😆


ねーさんと向き合うとエセ関西弁が飛び出すわたくしでありますが、なおみねーさんは、金曜日午後5時からFMよみたんで持たせて頂いているラジオ版『☆キララ☆の天使にハミング♪』の最多ゲスト出演記録保持者でもあります。


本業はエステティシャンでありながら、パーソナルカラー診断に運気上昇名刺製作、沖縄野菜を使ったお漬け物・健康茶etc…を自身の楽天サイトでvege saiと銘打って販売する等々、八面六臂の活躍をされているスーパーウーマンでもあります。

ご本人曰く「暇な時間が嫌やねん。忙しくしていたいねん」だそうで、わたくしとは対極に位置する関西出身の忙しウーマンなのです。


ラジオの前には北谷町国体道路沿いにあるTaji沖縄でインドカレーを頂きました。

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

ここ、本当に美味しいんです。

Cランチセットを注文、選べるカレーはシーフード一択です。
トマトベースで甘くて最高に自分の味覚に合っているので、よそ見はしないのです(他にもチキン・ベジタブル等、選べます)

ランチに付いてる飲み物も、わたくしはラッシー一択。
チャイやアイスティーを抜いてダントツ一位でラッシーONLY、昨日もこのCHOICEで正解でした。


☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

初めてご案内したなおみねーさんも同じCHOICEで大満足。
釜で焼いた焼き立てナンが、これまた美味しいのナンの。
美味し過ぎて危うく追加ナンしてしまうところでしたが、理性の働きで辛うじてセーブできました。エライ、エライ 😅

というのも、メニュー自体にボリュームがあるので時間が経つほどに満腹感が半端なくて、うっかり勢いに負けて追加注文しなくてヨカッタ~😆👍となるのです。我が理性に乾杯!

※Taji 沖縄⇒https://loco.yahoo.co.jp/place/g-RYT8kDP6Teg/




☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

3人のお子さんを女手一つで立派に育て上げたねーさんの慈愛に満ちたこの表情。
大事に大事に一粒ずつ頂きますね☺️

🌟 伊藤菜緒美 🌟
楽天Vege Sai
https://www.rakuten.co.jp/vegesai/




北谷から読谷に移動して、美味しいカプチーノも頂きました💗

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

◆セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ / Segafredo 沖縄読谷店Instagram⇒
https://www.instagram.com/segafredo.okinawa.yomitan?igsh=MW54cmU1c3kyaHB6cA==

お忙しいなおみねーさん、昨年6月以来7か月振りのラジオ出演で、番組内に新コーナー「ナオミのホンネ」を立ち上げました。←後日「ナオミの部屋」に改名するかも?しれません。

大阪弁であんな話し、こんな話し、と立て板に水、歯に衣着せぬホンネトークを隣で聴いていると体温が上がり、ナチュラルキラー細胞活性化、幸せホルモンビンビン出まくりの金曜日となりました。


開局15周年を迎えられたFMよみたん様、おめでとうございます。

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ


10キロランニングも難なくこなす、スリムななおみねーさんの隣で、ますますまん丸☆キララ☆です。😅

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ


昨日は、昭和歌謡特集の続き、石川セリさんの歌を5曲ご紹介。

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ

エンディング曲は、セリさんの歌の中でいちばん好きな「SEXY」・下田逸郎さん作詞作曲です。
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/Qn_Mjx8LRxg?si=lrIlYRk2eJC2NPGK

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ




友チョコ最高ね💗

☆チョコとカレーとコーヒーとラジオ



☆キララ☆




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)

☆いたずら携帯電話
☆いたずら携帯電話(2024-02-07 08:00)

☆愛は傷つきやすく
☆愛は傷つきやすく(2024-02-06 08:00)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。