※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年09月30日

☆犬はどこに?!


台風、ようやく去りましたね 。



昨日の夕方の話ですが、家の台所の扉に外から何かが当たって

ゴンゴン音がするので 見てみたら ・・・



犬小屋でした!



木ではなくて、プラスチック仕様の犬小屋が

強風に飛ばされて、我が家の扉をノックしていたのです (・ω・;)




娘と二人で思わず 叫びました 。



「 犬は どこ??!!! 」 って 。(°д°;;)




さすがに あのモーレツ台風の中、

犬を外に出しておく飼い主はいないと思いますが、

今朝になって犬小屋が無いことに気づいて

悲しんでるのではないかしら〜?



でも、犬小屋はバラバラに近い状態だったので、

どこかの飼い主さん、新しいの買ってあげてくださいね 。





台風一過、大浄化のあとは決まって晴天ですね。



午後からは エンジェルカード・ビギナークラスが始まります 。



それまでに Piaの前を少しお片付け 。



今日も 良い一日になります!






Posted by ☆キララ☆ at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンちゃん、台風過ぎて家がなくなってたら、びっくりだったでしょうね(´Д` )

飼い主さん、新しい素敵なお家お願いしますm(_ _)m
Posted by ナッキー☆ at 2012年10月01日 00:26
ナッキーさん、こんばんは(^^)
一夜明けて、自分のお家がなくなっていたらショックだと思います。
ワンちゃんは飛ばされていないと信じていますが、
どこの家の犬小屋なのか?気になります(*^m^*)
Posted by ☆kirara☆ at 2012年10月01日 01:51
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。