※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2021年08月01日

☆ライオンズゲートとエンジェルカード・ビギナー講座

昨年3月5日に『夢枕に立つ人...テレパシーの仕組み』というお題でブログを書いた事があります。

⭕https://rebirth.ti-da.net/e11466633.html

そして更にその3年前の2017年差月5日に『夢枕に立つ人*AMANA出展します。』と題して投稿したのがこちら。
⭕https://rebirth.ti-da.net/e9395742.html


自分が体験した夢があまりにもリアルで、『テレパシー』について考えざるを得ない状況だったので、2017年と2020年の同月・同日に書きました。


長く書いていると過去ブログは日記のようなもので、いざというときに役に立ち、有難いという経験を今回もしました。


インターネットの検索窓に『天使にハミング♪』『テレパシー』と、2つのキーワードを入れて検索すると、ちゃんと過去ブログが出てくるからです。


もちろんそれは、投稿記事を書く時にオプションを開いて『タグ』の中にその記事のキーワードを入力しておいたからなのです。


今回の場合もこの機能を利用して自分が過去に『テレパシー』について書いたブログを見つけたという訳です。


夢枕=『夢からのお知らせ』と受け取って素直に行動する事で長い間お休みしていた※占いヒーリングサロンアマナ※に再び出展する、という次の展開を迎えた私。


※結果的にこの後、2019年8月と2020年2月に右股関節と左膝関節の外科手術を受けて今に至ります。


今朝、なぜこの出来事を思い出して書いたかと言うと、テレパシーは実際に存在するし、この過去の体験以外にも『誰かが誰かに対して強力なイメージを持つ』場合も、ちゃんとお知らせ機能が働くということ。


私の携帯電話を使って"天使のチャイム"を鳴らしたのは、もしかしてこの方?と思える方が見つかりました。(多分、間違ってないと思います。)
⭕https://rebirth.ti-da.net/e11994467.html


人が考える強い思いは『念』となり、何キロ・何万キロと、例え地球の裏側であったとしても思う相手に向けて飛んでいく事が出来るのです。


そして、人は『その思い』をいろんな方法で受け取るのですが、この時に受け手側の受信機の性能が試されるのです。


きちんと整備された受信機であるならば、ちゃんとキャッチ出来るでしょうが、そうでない場合は"素通り"ということになってしまうでしょう。


またこの世の中には『良い念』も『悪い念』も存在するでしょうし、飛んでくる『悪い念』を弾き飛ばすエネルギーも必要だと私は思います。


エネルギーについてはエンジェルカードの講座でお伝えし、実際にワークで体験してもらっています。


ライオンズゲートが開き始めた7月から、ゲートが最大に開く8月8日に向けてエネルギーが高まって行くので、きっと皆様も日常的に様々な体験をされているに違いありません。




◆ライオンズゲートとは

毎年8月8日前後に起きる、宇宙の特別な天体配置(地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並ぶ)のこと。

この現象により、宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注ぎ、普段は固く閉じている宇宙と地球の間の扉が開くスピリチュアルなエネルギーの通り道となります。


太陽が獅子座(ライオン)にあるときに起きるので、ライオンズゲート。


ライオンズゲートのエネルギーは、人生に大きな変化をもたらすチャンスをもたらすと言われます。


この時期に動悸や目眩(めまい)頭痛などで体調を崩す方も多いはず。


しかし、この宇宙エネルギーに乗じて次のステップを踏み出すことも可能です。


頭ではなく、心に従って行動すること。


長い間、実現させたかった願いを叶える為の行動をとることで、画期的な変化・変容を起こすことも可能なのです。
※過去ブログ『ライオンズゲートについて』→https://rebirth.ti-da.net/e7841432.html



☆ライオンズゲートとエンジェルカード・ビギナー講座


そんなライオンズゲートが最大限に開く8月7日と8日に渡り、久しぶりにエンジェルカードビギナー講座を開講します。


この講座名は、正確には『オラクルタロット講座』で、カードの使い始めと保管方法、セルフリーディングのやり方を座学で学んで頂き、エネルギー=『気』の流れを感じるエネルギーワークをする講座で、座学が2割、エネルギーワークが8割の比率となります。



○カードが大好きという方。

○エネルギーワークに興味がある方。

○日常的に『念』を受け取り過ぎて疲れている…けど、どうやってそれを跳ね返せばよいか解らない、という方。


○世の中で起こっている事象に惑わされず、巻き込まれずに『静かに平和に生きていきたい』方。


そんな方々に向いている講座です。



講座に関するお問い合わせ、お申し込みは、こちらのgmagmailまたは電話にてお気軽にどうぞ。

⭕kirara.max@gmail.com
090-4471-9489


因みに8月7日土曜日は、大明日(だいみょうび)と呼ばれる天地に精気みなぎり、隅々まで太陽が照らす、よろず吉事を行うのに最適な日。


ライオンズゲートが最大限に開く8月8日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)にして神吉日(かみよしび)、ダブルで吉日となる大変縁起の良い日です。



☆ライオンズゲートとエンジェルカード・ビギナー講座


☆キララ☆





同じカテゴリー(エンジェルカード講座)の記事

コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。