※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2015年08月08日

ライオンゲートについて

毎年8月8日は、
いわゆる「ライオンのゲート」という
宇宙の整列が起こります、


ライオンのゲートは、
地球が銀河の中心と一直線になる時で、
物質世界とスピリチュアルな世界との間にある
宇宙のポータルが開く時です。


それが、いわゆるライオンのゲートです。

占星学でいう獅子座のサインの時に起こります。


獅子座は個人が神聖であることを表し、
ライオンのゲートのエネルギーは、
一人一人が体の中に持つユニークな、
聖なる光を完全に目覚めさせるためなのです。


このゲートウェーによって、
アセンションが加速する、
驚くべき期間になります。

今年は、特に
エネルギーがスーパー・チャージされます。


アセンションのエネルギーが
銀河の中心から加速しながら到来し、
ライオンのゲートのエネルギーは、
もう既にやって来ています!


意識を目覚めさせる光とコードの波は、
今、スピリット(神)から直接太陽経由で
地球に到来しています。


この光が増大したアセンションのエネルギーは、
生命に大きな影響を与え、
大なり小なり誰にでも変化を起こしていきます。


人間関係や仕事、人生の目標、健康、家庭、
旅行、魂の求めることに変化が起きたり、
物質的なものに関心がなくなるなど、
非常に早く大きな変化が起こります。


すべてが、自分本来の真実に合致して
役立っているかどうかという
大きな疑問が湧いて、見直しにあいます。


愛の心や魂の成長に一致し、
アセンションに繋がっているのだろうか、と
疑問を持ち始めます。


これから、人生の何かが、
すべてが変化し流れ去ってしまうかのように
感じても驚かないでください。


最終的に、自分なりに経験していく変化は、
自分の真実に十分に沿う形で役に立ちます。


そして、それ以降の人生は、
新たな愛と光のレベルを
経験していくことになります。


しかし、既にお分かりだと思いますが、
変化は、必ずしも、容易いものではなく、
楽だとは限りません。


どうなるのかが見えないので
右往左往してしまうこともあります。


特に個人も全体の場合も
粉々に崩れてしまうと感じるような時には
びっくり仰天します。
 


By メラニー・ベックラー



そうだったのか!!と

たった今、力強く両膝を叩き

痛い思いをしている人が

何人も、いえ何十人、もしくは何百人?

いることでしよう。


ライオンゲートについて


最近、私の回りで

猫も含めて

いつになく騒々しい気配があるのは

きっとライオンゲートに起因しているに

違いないのです。



今までのように曖昧では済まされない

銀河のエネルギーが渦巻いて

地球に押し寄せてきている。。。



そんなイメージもありますね。


ここ数日間、いろんな事が起きていたのに

ブログに書いていなかったことを

悔やむほど、です。




正しくは

『私の回りで起きていたこと』、と

言い直しますが。



内側では波風ひとつ立たず、

ただ外側で起きていることを眺めていた、

という表現がぴったりくるようです。




とにもかくにも、このような貴重な日に

レインボーエンジェルズ出勤とは

胸おどる一日になりそうな予感がして

ならないのです。




まずは

とるものもとりあえず、

那覇レインボーエンジェルズに急ぎます。



国際通り牧志駅から徒歩2~3分、

県庁向きに歩いた左側にある

水色の小部屋です。



目印は、黄色の大きな看板で

牧志不動産と書いてあります。


その手前の1階、水色の小部屋が

レインボーエンジェルズで

隣はプリントTシャツ屋さんです。




前回ブログもご覧くださいね。
➡ http://rebirth.ti-da.net/e7841188.html 



Angel Therapist キララ 090-4471-9489


ライオンゲートについて














同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。