※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2015年02月23日

野良猫クロちゃん事故に遭う!


今朝、イベントに行こうと

家を出て

車庫から車をバックさせている時に

電柱の陰で

何か黒い物体が動いているのを見つけました。





まさか?と思って見てみると

最近、姿を見なかったノラ猫のクロちゃんが、

雨にまみれてうずくまっていました。






車から降りて

恐る恐る「クロちゃん?」と名前を呼ぶと、

はっきりした鳴き声で

「ニャア!}と 答えます。





見てみると、右側の後ろ足が

関節の下あたりから半分以上切断されて

ぶら下がっているのがわかりました。





こんな状態で放置も出来ず、

家から箱とバスタオを取り

シッポの先までずぶ濡れで

ぐったりしたクロに呼びかけながら

箱に入れて動物病院に運びました。





イベントは、もちろん行けません。

子猫の時から、我が家周辺で生きてきたクロちゃん。


体温計で体温が計れないほど

冷たくなった体を

看護師さんたちが

二人がかりでドライヤーで温めている姿を見ながら

後ろ足を失っても、

もし生きていられるなら

家で飼ってやることを決意していました。





クロ・・・と呼びかけると

しっかりと目を見開いて

私の顔を見つめるその顔を見ていると

涙がこぼれました。





元気になったら

飼い猫クロだよ、

兄弟猫のシロちゃんも 一緒にね。






野良猫クロちゃん事故に遭う!



野良猫クロちゃん事故に遭う!





同じカテゴリー(クロちゃん)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 12:05│Comments(0)クロちゃん
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。