※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2024年05月06日

☆Life is goes on、人生は続く


連休最終日、皆さまはどの様にお過ごしでしょうか?


私、キララは日課となった骨盤・股関節のエクササイズを仰向けで軽めに数分間と、月曜日の燃えるゴミ出し、家の猫・外の猫ちゃんたちのケアを一通りこなしてからのお楽しみ、最近Instagramで見つけて以来すっかりハマっているモリタチさん家のFamily stretch動画で肩甲骨を中心に運動不足でコリコリに固まってしまった全身をほぐします…←これ、本当にダンス好きな人にはイイんです。ノリノリの曲で1分間、お若いモリタチさんご夫婦の動きを真似しながら体の各所を動かすのですが、1分間と侮るなかれ、良い汗かきながら一つの運動を3セットずつ、今日はコレ!と選んだエクササイズを5つか6つ、こなしていると、滝の様に流れる汗と『やりきった!』という爽快感が生まれるのです(^.^)

☆Life is goes on、人生は続く


いやいや、ホント、よもやInstagramで自分に合うベストマッチな運動に出会えるなんて!自宅に居ながら、しかも「今日はこの部位」「明日はこの場所」と、自分に必要な運動が選べて好きな時間に無料でエクササイズ出来るのですから、有難い有難い時代ですよね。文明に感謝、スマホに感謝!の2024年5月6日。

モリタチさん家のFamily stretchリンクを貼っておきますね(^.^)⇒ @family_stretch

YouTubeも⇒ https://youtu.be/EMJgbnuyNxk?si=NZWaRY84-m7OD_q5
@famist

☆Life is goes on、人生は続く



運動は本当、大事。

2018年に転倒2回(!)でまさかの股関節亜脱臼となり、痛みを堪えて整形外科通いすること数ヶ月、リハビリではどうにもならないと覚悟を決めて2019年8月6日に人工股関節置換手術を。翌2020年2月14日に左膝半月板の人工置換手術を受けました。折しもコロナ騒動が起こったこの年、既往症と手術後に落ちた筈の免疫力を気にやみ、リハビリの為の整形外科通いを伸ばしてしまったのが良くなかった…今にして思えば「後の祭り」的な不覚。

人生、山あり谷あり、人に歴史あり(←これ、違うか?いや、違わない)

2018年から2023年にかけて、本業の仕事をセーブせざるを得ない状況の中で出会った猫たちの「保護から譲渡」に関わるきっかけになって今に至るのですから人生わからないものです。。。

『思えば遠くに来たもんだ』by.武田鉄矢…


何が何して
ナンとやら…

Life is goes on
人生は続きます。


SCB CatsWalkに出会えて幸せ💗

🍀SCB CatsWalkの公式サイト⇒https://catswalk.org/
Instagram⇒ https://www.instagram.com/scb.catswalk/
facebook⇒ https://www.facebook.com/share/r/Ffnm6cUrXuUmT3xY/

☆Life is goes on、人生は続く


モリタチさん家のダンスエクササイズに出会えて幸せ💗

人生、至るところに幸あり。

今日もノリノリエクササイズでバッチリ👌なんだかんだあったとしても、今日自分の足で動けるのって最高😃⤴️⤴️



健康はモーニングルーティンから

・SCB CatsWalk認定・猫環境コーディネーター
・オラクルタロットカードセラピスト
    ☆キララ☆

☆Life is goes on、人生は続く

※今日のにゃんこ
2015年2月23日から我が家の猫になってくれた癒し猫クロちゃん。(元気です💗)


⭐️明朝は先週金曜日のFMよみたんラジオのお話しを。

※Instagramに一足先に書きました⇒https://www.instagram.com/kiraram6?igsh=eGtmbzltMDVlbjMy




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)

☆いたずら携帯電話
☆いたずら携帯電話(2024-02-07 08:00)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。