※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年07月27日

JESUS WITH ANGEL


一昨日、首里しやろーむさんのエンジェル講座が終わり、
午後7時から 占いパラダイスで開催される
中川角司さんのセミナーに参加される受講生Sさんを
車で送った際に、角司さん、島袋千鶴子さん、和田真弓さんたちと
しばし歓談、その帰り道に



いつも守られている、すべては願い通り、
宇宙に感謝、守護天使、大天使、
アセンデッドマスターたちは いつも
私のことを見守って 必ず願いを叶えてくれているんだ!!
と実感していたら、突然あり余るほどの幸福感が 押し寄せてきて
「ありがとう、ありがとう!」と
運転中に号泣、久しぶりの 嬉し泣き in my car タラ~



そのまま 宜野湾市大山のレインボーエンジェルズ沖縄店に寄って
かおりんに それを伝えたら・・・


「今日はマヤ暦の 時間を外した日だから
この日に ☆Kirara☆ さんが豊かさの祝福に気づき、
感謝の思いで 号泣したことは、素晴らしいことなんですよ!」と
教えられ、さらに涙、なみだの嵐に巻きこまれました。





JESUS WITH ANGEL 
そして見つけたがこの一枚。

マスターカードの JESUS WITH ANGEL
天使に癒される JESUS の絵でした。


見た瞬間に インスピレーションが
降りてきて、即 購入。


イエスキリストの絵は
磔(はりつけ)られた姿が多く
こんな風に 天使に癒されている姿は
珍しいのです。




天使に癒されているイエスが、
癒されている自分に オーバーラップして
晴れやかな気分で レインボーを後にしました。




いつでも どこでも 誰にでも

天使と マスターたちは

祈る人たちを 真剣に導き、サポートしてくれます。




そして、昨日は銀河新年、
マヤでいうところの 新しい一年のスタートで
お正月でした。



お正月2日目の今日は、
これから 私にも重要な 出来事が起こります。



そのご報告は また後ほど。 おすまし







JESUS WITH ANGEL










同じカテゴリー(オラクル(エンジェル)カード)の記事
☆Overcoming Difficulties
☆Overcoming Difficulties(2021-04-08 08:04)

☆立春
☆立春(2021-02-03 16:56)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。