※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2014年02月24日

『天使のお茶会』のご感想


先月の『 天使のお茶会 』 に参加された、
那覇市小録にお住まいのM・K様から感想メールを頂きました。

ご本人様の了解を得て、
以下原文そのままで掲載させて頂きます。




>「天使のお茶会ありがとうございました」


Kirara さん こんにちわ!!!


先日は突然のお電話にも関わらず、
天使のお茶会に参加させて頂き、
ありがとうございました。


ミカエルの恩恵なのか、
グラウディングした事も重なってなのか、
お茶会の翌日(昨日)、私は全くの別人という程
自分が変化していました(^o^)
これは自分でもビックリです。


前向き、晴れ晴れ、
こんな風に感じるのは何ヵ月ぶりだろうか・・・
というくらいです。


更に、どうしてもお伝えしたい事があります!


私はお茶会前のセッションで、
ミカエルが来ている事を体感(カードを触った途端に熱くなる。
後ろに動く気配を感じる。kiraraさんの後に飾られている絵から
光が出ているように感じる)
していたので、内心 “これはスゴイ祝福だ”と思っていました。


そして、お茶会に入る前に、
私は緊張していたのですが、
“Iさん?”がすぐ目に付いて少し気になって、
ちょうど席も空いていたので隣に座りました。


お茶会の最後ら辺に二人でお喋りしていた時に、
スピリチュアルの世界に触れたキッカケというか
境遇やその他も似ていてビックリ!!!


二人で『今日は出会うべくして出会ったんだね』と
納得して言い合う程でした。


お茶会の帰り道の車の中で、
“ミカエル、ミカエラ、今日は素晴らしい機会と出会いを
ありがとうございました。


きっと、いつも側に居てくれてたはずなのに
私が気付かなくてごめんなさい。
どうぞ、今日の素晴らしい出来事の祝福の印に
『8888』という車のナンバープレートで示して下さい”と
願いました。


すると、本当にその車にすぐに出会いました。
あの時間帯で国際通りから小禄までの20分もあるかないか、
車通りも少ない道中ですから、
感謝しきれないくらい感謝して至福の中で
眠りにつく事が出来ました。


私の今の生活の基盤は不安定で
どうしようもなく、迷いがあります。


でも、お茶会の出来事に感動している私は、
昨日思いきって今の状況を変える事を
自分で決断(迷いもなく恐れもなかった)しました。


と言うのも、昨日は朝から世界がキラキラして見えたし、
光が強いプラーナが室内でも私の周りに
見えたりしていたので確信がありました。
(元々プラーナ自体は、以前から見えていました。)


そして、夕方子供を保育園に迎えに車を走らせました。
前日の如く、
“ミカエル、私の決断を祝福して下さい”と祈った途端に、
また『8888』の車。



しかも、保育園から帰ってくるまでに3台くらい!!!
更に、夜も遅い時間に車に乗りましたが、
少しの時間の間2台くらい!!!
そして今日、ミカエルの事を思った途端にすぐまた1台。。


なんでこんなに『8888』の車が溢れていたのか、、
と思うくらい。



私は10年くらい前から
スピリチュアル系な事は色々かじっていたし、
レイキ等の回路も空けて頂いているので、
『天使のお茶会』でグラウディングした途端に
きっとエネルギーを感じやすくなったのだろうと思います。



様々なエネルギーを明確に感じる事は
私が強く求めていた事なので、とても嬉しいです。


私のインナーチャイルド(小さいMちゃん)も
とても喜んでいます♪


長くなりましたが、本当にありがとうございました。
今日もこの世は輝いています(^〇^)


感謝を込めて M・K より



『天使のお茶会』のご感想



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



M・K様、ブログ掲載の ご快諾、ありがとうございました!

今月26日の水曜日は、
癒しのトップヒーラーの大天使ラファエルと
愛の天使、ロマンスエンジェルをテーマにお送りします
 2/26(水) 『 天使のお茶会 』

またの ご参加をお待ちしていますね。



『天使のお茶会』のご感想『天使のお茶会』のご感想






















『天使のお茶会』のご感想




毎月第4水曜日恒例 『天使のお茶会』 のお知らせです。


今週水曜日の26日に
☆kirara☆の天使のお茶会をします。
 








お茶会のテーマは

キラキラ  癒しの大天使ラファエル キラキラ 

キラキラ  愛の天使ロマンスエンジェル キラキラ 





前回は守護パワーNO1のミカエルをご紹介しましたので
今回は、癒しのエネルギーNO1のラファエルの
登場です。
 おすまし





ラファエルのエネルギーを使った
自分でできる癒しのワーク、
セルフヒーリングの方法をわかりやすくご紹介します。



そして、ベストパートナーを引き寄せる愛の天使
ロマンスエンジェルの存在について、
理想のパートナーを引き寄せた皆さまの
数々の実例を交えてお話させて頂きます。


どうぞ、美味しいお菓子とハーブティーを召し上がりながら
リラックスしてお楽しみください。 ハート




サクラ 今回は、ドリーンのNEWカード
フラワーセラピーのカードを使った参加者全員の
リーディング付きです。
 サクラ





『天使のお茶会』のご感想









✩kirara✩の天使のお茶会





『天使のお茶会』のご感想







★1月26日(水) 19:30~21:00


★参加費 3000円 (ハーブティー&スイーツつき)

※お二人でペア割引 5000円


★定員 8名


★会場&お申込み  沖縄占いパラダイス 098-869-7116


牧志駅より信号1本目(ローソンの先) ※コインPが隣にあります。

 http://urapara.ti-da.net/



サクラ 天使のお茶会お申込みフォーム( 24時間OK )
 
     http://form1.fc2.com/form/?id=705674












『天使のお茶会』のご感想



☆エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆  090-4471-9489









☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116 

サクラ 沖縄占いパラダイス ブログ ⇒ http://urapara.ti-da.net/e5579088.html




『天使のお茶会』のご感想












同じカテゴリー(占いパラダイス)の記事

コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。