※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2014年02月25日

ジーニーさんの今週の星占い(2/24~3/3)


ジーニーさんの助けてエンジェル より


星占い・今週のメッセージ 
2月24日から3月3日




やっとのことで最近の混乱が落ち着いてくると思います。
そして、その混乱にはとても大事な意味があったことを学ぶはず… 


普段と少し違うペースで過ごすこと、
異なる角度から物事を見つめることが
あなたの人生をより豊かなものにしてくれるのを
実感できるでしょう。


とんぼの眼鏡は大切だということかもしれません。



素晴らしい一週間を!




ジーニーさんの今週の星占い(2/24~3/3)






おひつじ座


落ち着くというのは必ずしも「静止状態」ではない。
活動的でいることに喜びを感じるのは自然なことだけど、
そのためには大切な対局の状態が見えてくる予感。


昼があって夜があるという、
当たり前のことを心のどこかで意識していれば、
振り子の両極の間にバランスを見出すことは可能である。


今週「リラックスして頭を空っぽにする」コツを身に付ければ、
それは一生あなたを支えてくれる素晴らしい道具になるだろう。





おうし座


今週「内面から変わりゆく自分」を
抱きしめることができれば、
たくさんの魔宝があなたと周囲の人を
祝福してくれることだろう。


特に、今後長期的に叶えたい願いがあるのなら、
週末に自分だけのノートに思いをしたためてみては? 


もう一つのおすすめは、
家族を含めてずっと良いお付き合いをしたいと思える
仲間に気持ちを伝えてみること。


お互いに興味のある街をいつか訪ねる計画を立てると、
素晴らしい刺激になる予感。





ふたご座


人生の階段を少しずつ昇って、
踊り場でほっと一息ついているようなイメージ。


窓の外の景色を見ると、
少し前よりも高い所から別のものが見えるのではないかと思う。


同じことの繰り返しのように見えて、
人生はあなたに常に新しい体験を用意して待っていてくれるので、
今届けられているたくさんの貴重なものに気づいて
それを楽しんで欲しい。


話は変わるけれど、収入が少しでも増えたなら、
貯金に回すことも検討してみよう。





かに座

欲しい物を欲しいと意思表示できるのは、
生きていくために必要なスキルである。


赤ん坊がミルクが欲しいときに
全身全霊の力を振り絞って泣き叫ぶのを思い出して欲しい。


大人になった今、
周囲の人やこの世を動かしている偉大な何かに、
あなたが今何を欲しいのか
なにか別の手段で伝えることができるはず。


そして、その前に大事なのは
「自分が何を欲しいか知っていること」。


今週いくつものリクエストを出すチャンスがありそう。




しし座

なにかと身が引き締まるような思いをするような
出来事があるものの、
それがすべてあなたにとっては良い刺激になる…
そんなイメージが浮かぶ。


生き甲斐と呼べるものがたくさんあることが、
どんなに貴重で幸福なことか、
実体験を通じて理解出来るようになったのでは? 
それはいつの日か一時的に手放すことがあるかもしれない。


だからこそ今あなたに与えられた
すべてに感謝を忘れないようにして欲しい。


喜びに満ちた一週間。





おとめ座


何か大きな選択をするときに、
「 後で問題が起きないだろうか 」と心配していたら、
一生なにも選択できないまま終わってしまう。


どんなに正しい道を歩いたとしても、
なにも問題が起こらないことなど、この世界にはありえない。


大切なのは「自分の心が選んだ道を、
仲間と一緒に歩くこと」なのではないだろうか? 


たったひとりでこの場にとどまることもできるかもしれないけれど、
より大きな喜びを今こそ手に入れて幸せになろう。





てんびん座

過去数年間、
「人のために、社会のために自分には何ができるのだろう?」
と考えていたのでは? 


今週、あなたの人生を満たしてくれるような
素晴らしい役割りが見つかって、気分も大いに上向きになりそう。


義務感に振り回されてきた時期は終わりに差し掛かり、
何よりも喜びのために行動することを
優先させられるようになってくる。


同時に、これまでこなしてきた役割りは
自然に変化していくけれど、
来る者は拒まず去る者は追わずの姿勢で。





さそり座


心の底から喜びを感じることに夢中になってみよう。
それが客観的な目で見て「生産的なこと、
実用的なこと」でなくても構わない。


あなた自身が幸せな気持ちで満たされるだけで、
この世の中に幸せなエネルギーが増える。


それは何故か、
多くの人が自分に許していないことだけれど、
この地球に生きている僕たちができる、
一番素晴らしいことのひとつである。


まずは誰も見ていないところで、
小さな喜びを堪能してみては? 





いて座


「自分には一生無理かもしれない」と、
なんとなく考えていたことのひとつが好転していく気配。


それは恐らく自分ひとりで実現することが
難しかったテーマに関連している。


ヒントのひとつは
「 あなたに価値観が近い人と行動を共にすること 」 である。


ほかにも、心配事のひとつが
幸せな形で解決していくサインもあるし、
幸せな気持ちで一週間を過ごせそう。


この数年の試行錯誤には
大きな意味があったことがはっきりするだろう。





やぎ座


対人関係で、どうにも理解できない出来事が
いくつかあったのではないかと思う。


それは恐らくあなたという人間のキャラクターと
大いに関連している課題のように見える。


今週、そんな出来事のすべてに感謝できるような
「 ハッピー・エンド 」 を体験するだろう。


正確に言えば、それは物語が次の章に移るだけであって、
終わりではない。


なお、言葉で伝えるのがなかなか難しいことがあるなら、
お気に入りの音楽やお酒を送るのはいかが?





みずがめ座


今のペースで進んでいけば大丈夫… 
そんな気持ちになって安心できそうな一週間。


人生のいくつかの分野で
とても意外な展開になったことがあったけれど、
それさえも今のあなたが毎日笑顔で
元気に過ごすために力になってくれているはず。


世の中には偶然などひとつもないことも、
体験を通じて理解できるようになる。


自分に与えられた大切な役割りに
笑顔で取り組めそう。


なお、新しい夢は今までよりも大きく描いてみよう。





うお座


時代に追いつこうとして追いつける人は、
恐らくこの世にほとんど存在しない。


どんな人でも時代の中に生きていて、
それを支えているのだからそれで十分なはず。


追いつこうと頑張ると
大切な自分のペースを乱してしまうことになってしまう。


それがなにかはっきりわからなくても、
大きな力が自分と一緒に動いてくれている…
そんなことを信じて、人間として当たり前の行動をとってみよう。


幸運期のピークの中にいるあなたには、
それが可能なはずである。





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



ジーニーさんは、ご自分のブログの内容を
コピー&ペースト、リンク歓迎とおっしゃっています おすまし





ジーニーさんの今週の星占い(2/24~3/3)


サクラ 明日2月26日 19時半から、占いパラダイスで
☆kirara☆の 『 天使のお茶会 』 をします。

詳細は こちらから ⇒ http://rebirth.ti-da.net/e5974627.html








同じカテゴリー(星占い)の記事
☆占いの効能 (1)
☆占いの効能 (1)(2022-04-24 09:43)

しいたけ占い
しいたけ占い(2019-11-04 16:49)


Posted by ☆キララ☆ at 21:21│Comments(0)星占い
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。