※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2017年06月24日

☆今日は蟹座の新月


6月24日(土)、本日午前11時31分頃
蟹座で新月を迎えます。

蟹座は自分の人生の基盤を創る
大切なエリアです。

チャクラで言えば、第1チャクラ。

今回の基盤は魂の乗り物(Home)の
決定になる重要なポイント
という時期にあたります。


大きな流れで過去数年を
振り返ってみると
2012年、2013年の切り替えを終えて
創世記とも呼べる新しい創造空間に
入っているわたしたち。


2016年に次元の”サイズ”が変わり、
わたしたちはさらに魂のフルサイズを
発揮できるようになりました。
・・・なんだか難しいですよね。


占星術のルミナさんからの
受け売りです→http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12286177348.html

注意深く読み込んでいくと、
大切な人を大切にする。

自己犠牲ではなく、というところが
心に響きました。


実は私は、蟹座のO型で
明日の6月25日に誕生日を迎えます。

「新月の願い」を書くには
自分の誕生月がもっとも叶いやすいと
聞いています。


「新月の願い」を
アバウトに説明すると...

新月入りしてから、
ほぼ3日間の間に願い事を
1個以上10個以内紙に書きます。

願い事を書く時間は、
最初の8時間がもっとも強力で
次に強力なのがその次の8時間。

3日間というのは
私のかなり大まかな解釈なので、
絶対に願いを叶えたいという人は、
ぜひ新月入りしてから
最初の8時間以内に書くことを
お勧めします。


筆記用具はボールペンで。
インクの色には
特に決まりはないようです。

手紙形式に便箋に書いても良いし、
メモ帳に書く人もいるそうです。

私は、便箋と封筒派です。

願い事を書くときには

○○○になりますように、ではなく

○○○になります。

と断定的な言い切り型で書きます。

完了形か過去形ということに
なりますね。


○○が○○になりますように

という、自分の思い通りに
状況を変えたいことを書くのではなく

○○が○○になるような、
方向に進むような行動を
自分がとります...のような
書き方をするのがBESTです。


自分の考え方、行動は
自分で調整、変更できますが、
他人を変えることは出来ません。


封筒にしまったら、
誰にも見られないような場所に
置きます。

私は、新月の願いを書いた手紙を
5~6回分くらいためてから
手紙を開けて、内容を確認します。


そして、
願いが叶っている部分については
満月の日に感謝の祈りをします。

叶っていない部分については、
書き方を変える、再検討してみる
などをします。

「新月の願い」を知ってから
最初の数年間で祈り、書いたことは
だいたい現実になっています。


また、願ったことが
状況に適さない場合は
方法を変え、
それがいちばんBESTだったと
後から思えるような結果に
落ち着いていることも多いのです。


◆蟹座の新月で願うと良いキーワード

家庭・家族・基盤・家・安定
・経済的安定・プロセス・成長・
こどものしつけ

トレーニング・いたわり・やさしさ・
他者や自分の気持ちを理解する・
母親・家族の絆・助けてあげる・
助けてもらう・世話をする・
世話になる・依存心・警戒心・
独占欲・不安感・胸・肺・呼吸・
乳房・胃など...


便箋の色、筆記用具の色に
こだわる人もいるようですが、
私は普通の白い便箋と封筒を
使います。


☆今日は蟹座の新月



願い事を書いた後は、
その願い事に執着し過ぎないこと。

忘れるくらいがちょうど良いかも
しれません。


オールドスタイル、と
思われるかもしれませんが、
百聞は一見に如かず、
試してみて損はないのが
「新月の願い」です。



Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489


☆今日は蟹座の新月


☆キララ☆の
セッションメニューとプロフィールは
こちらから→http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1





 











同じカテゴリー(オラクル(エンジェル)カード)の記事
☆Overcoming Difficulties
☆Overcoming Difficulties(2021-04-08 08:04)

☆立春
☆立春(2021-02-03 16:56)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。