※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2017年11月04日

☆『好きやねん!』の御礼


☆『好きやねん!』の御礼


ご来場の皆様、
出展者、セラピストの皆様、
スタッフ、主催者のなおみ様、
ありがとうございました!


☆『好きやねん!』の御礼



☆『好きやねん!』の御礼



☆『好きやねん!』の御礼



☆『好きやねん!』の御礼


祝日金曜日の昨日、
うるま市うるみんの独特なゆったり
ムードで イベントが行われました。



☆『好きやねん!』の御礼



☆『好きやねん!』の御礼



☆『好きやねん!』の御礼


こんな感じでいたら...



この方が登場!



☆『好きやねん!』の御礼

占いパラダイス時代からの同朋、
宜野座の哲ちゃんこと 親びん。


今は泣く子も黙る、
てぃだ沖縄さんの名物(?)
看板セミナー講師としてご活躍中の
親びんさんが、顔を出してくれました。


☆『好きやねん!』の御礼


...どんな時でも決めポーズ!


明るい親びんの周りに
後光が射しているように見えたのは
私だけではないでしょう。


親びんと私の共通点、
それは...


どんな時でもカメラ目線?

かも知れませんね! (^w^)



☆『好きやねん!』の御礼



☆『好きやねん!』の御礼




☆『好きやねん!』の御礼



親びんも、
昨日は ご来場ありがとうございました!


☆『好きやねん!』の御礼






Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489



☆『好きやねん!』の御礼

うるま市うるみんイベント

来月も開催します。


12月3日(日) ご予定空けておいて
くださいね~\(^o^)/



☆『好きやねん!』の御礼








同じカテゴリー(エンジェルカード講座)の記事

コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。