※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2021年08月29日

☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!


今まで何度かご紹介した精神科医のTomy先生ってこんな方なんです。
↓  ↓  ↓
Twitterに約19万を超えるフォロワーを持つ、ゲイの精神科医でありコラムニストのTomy。

悩みを吹き飛ばしてくれる金言を日々投稿し、話題を集めている。

SNS投稿による誹謗中傷がピックアップされることが多い昨今、彼のツイートには、触れるだけで人々が救われるような言葉のパワーを感じる。

“精神科医”という立場から、毎日自身の言葉を発信し続ける理由を聞いた。。。(ORICON NEWSより抜粋)


このインタビューはこちらからご覧頂けます→https://www.oricon.co.jp/special/55327/



癒しの言葉を綴った本も出ています。私も興味津々。



⭐️ダイヤモンド社『1秒で不安が吹き飛ぶ言葉』2020年.2月発行


☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!



⭐️ダイヤモンド社『1秒で悩みが吹き飛ぶ言葉』2020年.8月発行

☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!





◆Tomy先生過去の投稿◆

☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!

悪口を言うのは楽しい。
でも人に向かって出した悪口は、必ず自分に返ってきます。

幾つかの経験を通して学べる人は、とっくに気づいている筈。



☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!

『仲間外れ』ってまさに『愛の無い行為』ですよね。

そんな行為を普通にする人たちの仲間入りしたいのか?そうじゃないのか?自分の心に訊いてみたら、答えは自ずと出てくる筈。

類友の法則、波動の法則。



☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!

将来の"幸せ貯金"て良い言葉🍀💜



⭕多い時は一日に何回も更新されているTomy先生のTwitter一覧はこちらから読むことができます。
https://diamond.jp/ud/authors/5e1ea839776561195c000000



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

実家で父のお仏壇にきちんと手を合わせ、92歳の母を囲んで少人数で仲良く和気あいあいとウークイが出来たことで心が満たされ、丁度会社の長期夏季休暇中だった娘と猫たちと静かに過ごす一週間でした。

現実に着地し、家族と一緒に過ごす事がいちばんのグラゥンディングですね。

先日ご紹介した『お寺ジオ』を聴いたりAmazonプライム・Huluの動画配信サービスで観たかった映画を数本観たり、時間をかけて料理したりしているうちに情報がたくさん集まってきて早くもいっぱいイッパイになってしまいました。

インプットが溜まったら、アウトプットも必要です。

今日は何回かに分けて投稿アップしていきますね。



オラクルタロットカード講師
Angel therapist☆キララ☆
⭐️https://rebirth.ti-da.net/e12006587.html


☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!






自宅猫・クロちゃん

☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!


白くて細長いから、白龍と名付けたセッションルーム猫・リュウくん。

☆『1秒で不安と悩みが吹き飛ぶ』Tomy先生の本!





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。