※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2024年02月02日

☆気分はダボダボソース 再び


昨日の続き

「そんなこと言うなら、ワシだって黙っとらんけんね…」と、椎名隊長スーパーエッセイ2作目の『気分はダボダボソース』が仰っております。

☆気分はダボダボソース 再び

こちらの装丁も増刷に増刷を重ねて今現在こちらに落ち着いておるのですね。

元々は、こちらでした!
↓ ↓ ↓
☆気分はダボダボソース 再び

https://rebirth.ti-da.net/e12643993.html


前作同様、昭和の香りが濃厚な表紙デザインですね。

もちろん、わたくしAmazonでこの装丁本を安価で購入して再読致しました。

買う程ではないが、読んでみたい、読んでも良いよ、と仰るあなた様の為に、試し読みページのサイトを貼らせて頂きました。


⭐️椎名誠『気分はダボダボソース』試し読み
https://viewer-trial.bookwalker.jp/03/18/viewer.html?cid=901d02c4-9f50-4529-a7ea-876ef3e97f64&cty=0


続きが読みたい!となった場合はこちらから購入可能です。
↓ ↓ ↓
気分はだぼだぼソース―スーパーエッセイ
https://amzn.asia/d/cUfcEbT

何と!
このブログを書いている現時点で単行本が30円、送料267円で売られていました!

値段は日々、変動するのでクリックしてみて納得が行くようならお買い求めください。

すっかり椎名隊長の回し者の様なことを書いておりますが、これこそが"推し働き"です。

頼まれもしないのに、ひたすら推して推して推しまくるという… わたくし、いい加減本業に徹した方が良いとは思いますが、今のところ推し活と猫とラジオで世界が回っております。

たまに、カードリーディングでもしてみたいな、という奇特な方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしております。


☆キララ☆

明日は怪しい探検隊!

☆気分はダボダボソース 再び



☆・・・☆・・・☆・・・☆

やって参りました!金曜日。

FMよみたん 78.6MHZ『☆キララ☆の天使にハミング♪』午後5時から45分間の番組もやっております。

本日は、昭和歌謡の名曲シリーズでヒデとロザンナ特集予定しています。

☆気分はダボダボソース 再び


パーソナリティー☆キララ☆

☆気分はダボダボソース 再び




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)


Posted by ☆キララ☆ at 08:00│Comments(0)日々のこと椎名誠
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。