※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年10月21日

☆あやかりの森でグリーンツアー 10/18

☆あやかりの森でグリーンツアー 10/18(おとといの続きです。)

 10/18(日)の
 サトルアロマのワークの後で
 エンジェルエッグスの
 京子さんを先頭にして
 ワーク参加者の中から
 有志5人であやかりの杜を
 散策しました。

 この写真はその時に
 越智啓子先生の
 セルフヒーリングセミナーで
 ご一緒した啓子さんが
 携帯カメラ撮影した
 ガジュマルの木です。


☆あやかりの森でグリーンツアー 10/18 あやかりの杜は
 緑の中に建てられた
 北中城村の公共施設です。

 緑の中を京子さんが裸足で
 先頭に立って歩き始めると
 蝶々が何匹も集まる広場に
 到着しました。

 この蝶々はその後、
 歩く私たちの回りを
 ひらひらと飛び回り、 
 一緒に行動していました。


 左の写真は大きな岩に
 根を生やすガジュマルの
 大木です。



 京子さんは先日行われたイベント、ヒーリングパラダイスの
「お笑い打ち上げライブ」で笑劇的デヴューを飾った新人芸人です。(^ω^)

この日ももちろんライブ付き、
興が乗るとどこでも芸を披露してくれる京子さんは、
「歩くウタキ」と松ちゃんに命名されていました。

 松ちゃんとは、先日行われた市民劇「飛べ!とび安里」で
主役を演じた松本さんです。

ガジュマルの大木の根っこに触れて挨拶したり、
サンサンと輝くお日様の光を手のひらから体に取り込んでみたり、
あやかりの杜に5人の笑い声がこだましている楽しい午後でした。

ツアーの最後に、売店で美味しいぜんざいとヒラヤーチーを頂きました。

次回、どこかの森で再び京子さんをツアーガイドにして散策したい、
と思っています。。。

よつば コスモミントのりえさん

   ゆたしく~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚








同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 23:54│Comments(11)スピリチュアル
この記事へのコメント
ステキな写真につられて・・・

「歩くウタキ」の京子さんって、私の知り合いの「よっちゃん」かしら。
別人なら、ごめんなさい。京子って名前の人は、みんな明るく、楽しい人なのかも。
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2009年10月22日 00:20
うさぴょんさんは、私の前ブログでコメントを頂いていた
うさぴょんさんかしら?
それともブロガーさんのうさぴぴょんさんかしら~???
吉田京子さんですよ。
お知り合いかも知れませんね。
松ちゃんにもヨッチャンと呼ばれておりました。
コメントありがとうございます。。。<(_ _)>
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年10月22日 00:37
希美さん☆
ガジュマルの木のエネルギーって
すごいですね!光のシャワーですね
森のツアー!京子さんツアコン楽しみ^v^
Posted by ☆りえ☆ at 2009年10月22日 06:26
昨日、あやかりの杜に行ったので不思議な感じとなんか嬉しいです(≧▽≦)ゞ
親友からあやかりの近くはパワースポットも多いって聞いたのもあって…。

もも助さん♪を通しての出逢いに感謝(*^o^*)

希美さん♪に会える日が楽しみです(*^ー^)ノ
Posted by ayame at 2009年10月22日 08:27
おはようございます。いろんなことやってますね
しかし「歩くウタキ」とは見事な表現!
どんな方なんでしょう気になる存在ですね。
今日も素敵な1日を過ごされて下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年10月22日 08:51
きゃ~~~
越智啓子さん!!!
ミミりんの心の中の師匠です。
お会いしたことはないのですが
マンガを読みました。
ブログでもアップしましたよ。
キャ~~。

あと飛び安里観にいきましたよ~~!!!
トモダチがPTA会長役でしたので。

キャ~~。興奮!!!
Posted by ミミりん at 2009年10月22日 15:33
こんにちわ!
光のシャワー(^O^)/素敵ですね!
歩くウタキの京子さん
と私もツアーしたいです(^◇^)

どこまでも突き抜けて歩けそうです^m^

ご一緒した松本さんって飛び安里の主役されてた
方なんですね!前にブログで紹介されてましたよね~

私も飛びたい!
Posted by もも助 at 2009年10月22日 17:33
☆りえ☆さん、こんばんは!
・・・ん?りえさんもハンドルネームの前後に☆がついてる!
(・∀・) (・∀・) (・∀・) ♡ ♡ ♡
光のシャワーですね。撮影者の啓子さんも凄いです。
森のツアー、楽しみですね~♪
コメントありがとうございます。


ayame 様、こんばんは!(・∀・)
あやかりの杜、おっしゃる通りに良いことがビシバシと
集まりそうなんですよ。
私もayame さんにお会いしたいです。
コメントありがとうございます♡ ♡ ♡


(有)ちゅらさんサン、こんばんは~♪
歩くウタキ京子さんとヨガにも行ってきました。
気になる京子さんは風林火山塾入りが決まっています。
来月の集会から参加ですよ~(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年10月23日 00:33
ミミりんさん、こんばんは!
興奮・・・ですね?(・∀・)
11/3の越智先生の大講演会、もうすぐですね。
同日開催の癒しフェスタも楽しいですよ。
ぜひ、いらして下さいね~(⌒-⌒)
コメントありがとうございまっす☆


もも助さん、こんばんは!
飛べますとも。もも助さんなら飛べます。
前回お会いした時とも雰囲気が違いましたね。
これから凄いスピードで変化が起こるはず、ですよ。
楽しみですね~(・∀・)
コメントありとうございま~す♪(^ω^)
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年10月23日 00:40
あやかりの森

凄い光溢れてますね
o(^-^)o

画像1のパワーには包み込む優しさが凄いです
o(^-^)o

こんな場所で、日差しを浴びながら一日を過せたら素敵でしょうね
\(≧▽≦)丿


希美さんは何か強い力で導かれているのですね
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月24日 21:04
ピッコロコロさん、コメントありがとう!(^ω^)
ガジュマルパワー、凄いです。
やはり沖縄はスピリチュアルな島なんですよ。
最近特に、自然の中に入るとそれを感じます。
あやかりの杜以外にも、そんな場所があちこちに存在するので
レジャーシート持って一日過ごしても良いかも・・・?
と思ったら、蚊が多かったのを思い出しました。
一日はチョット無理かも・・・(^^;)
あやかりの杜は美味しいぜんぜいもあるし、
建物の中には図書室や展示室もあって居心地良い感じですよ。
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年10月25日 11:35
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。