※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2010年06月26日

☆HAPPY BIRTHDAY ♡ ♡ ♡

☆HAPPY BIRTHDAY ♡ ♡ ♡EARTH☆ANGEL
誕生日のお祝いをして頂きました。

新川夫妻、Romeoさん、のんちゃん、
雅子ちゃん、ヒロミさん、哲ちゃん、りえさん、
ありがとうございますハート

また、朝イチバンで
お祝いのメールをしてくれた
ぽろりんちゃん、君江さん、ayameちゃん、
お祝いコメントのともちゃん、
あーみぃちゃん、あいゆきちゃんも
ありがとう・・・ハート







☆HAPPY BIRTHDAY ♡ ♡ ♡こんなに多くの皆さんの愛に囲まれて
お誕生日を迎えられたのは、
生まれて初めてかも知れません。

昨年の今頃からは予想もつかなかった
展開、状況での誕生日です。

皆さまの温かいお気持ちに感謝しながら
家路につきました。

これからも よろしくお願い致します・・・びっくり








☆HAPPY BIRTHDAY ♡ ♡ ♡☆HAPPY BIRTHDAY ♡ ♡ ♡☆HAPPY BIRTHDAY ♡ ♡ ♡


☆本日、6月26日は沖縄市コリンザあしびなー劇場にて
ボイスヒーリングのAZAMIさんのイベントに出展です。

Romeo エンジェル似顔絵
☆kirara☆ アカシックリーディングで出展予定。

お近くの皆さま、ぜひお越し下さいませハート







同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 08:44│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは、
洋食亭ウエダのウエダです。

先日は、ご来店頂きありがとうございます。
私はまだお会いしたことはないんですが、
お話は聞いています。

うちのスタッフが以前に、kiraraさんに占いをして
もらった事があるとの事でした。
名刺を見てビックリ!!していました。

暑い日が続いていますが、お体に気をつけながら
お仕事頑張って下さいね。

又のご来店お待ちしています。
Posted by ウエダ at 2010年06月26日 18:22
ウエダ店長様、こんにちは!(^・^)
仕事の帰りに2度ほど、寄らせて頂きました。
夜景がとっても綺麗で・・・お料理も洗練されていて
満足しました。先日、もう一つのブログ
「ちゃんぷる~日記」の方で紹介させて頂きました<(_ _)>

スタッフの方が・・・?(@@)Wao~♡ 
宜野湾マリン支援センターか、コンベンションのイベント
の時かも知れませんね。ご縁がありましたね。
また近いうちに寄らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ウエダ様も、暑い厨房の中で夏バテなさいません様に
元気にこの夏を過ごせますようお祈りしています。
ご丁寧なコメントを、ありがとうございました☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2010年06月28日 16:32
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。