※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2011年01月10日

☆穴口恵子さんのお誕生日にマイケル・ハックションさんがっ!!


☆穴口恵子さんのお誕生日にマイケル・ハックションさんがっ!! ドルフィン・スターテンプルの穴口恵子さんの
 最新刊出版記念特別講演会に、行って参りました。

 今日は恵子さんのはてな回目のお誕生日でした。

 マジカル・チャイルドについてのお話しと
 瞑想2回の後で、マイケル・ハックションさんと
 お色気たっぷりのムレリン・モンローハートさんのお二人が
 あの世から結の街へお祝いに駆けつけてくれました。

 











☆穴口恵子さんのお誕生日にマイケル・ハックションさんがっ!! そ~言えばマイケルさんは
昨年の恵子さんのお誕生サプライズパーティーにも
駆けつけてくれましたね~ シーサーオス

当時は私もドルフィンを習いたてで、
まだ会社員をしていて、今とは全然違う生活で、
あれから1年も経っているなんて、
『信じられない』 という思いがします。

あの頃の自分と今の自分を比べると、
まったく別人のように感じられて・・・感慨深いものがあります。

ふたば 2010.年1月15日の
 ヒーリングカフェエッセンス
 ヒデちゃんサプライズ・ライブは こちら





☆穴口恵子さんのお誕生日にマイケル・ハックションさんがっ!! 恵子さん、はるか彼方に写っています。

 年々若返っていってるらしいです。

 やはりスピリチュアルは人を若返らせますね。


 

    オマケです。 
☆穴口恵子さんのお誕生日にマイケル・ハックションさんがっ!!

 まるで私の方が年上みたい !?

 この2ショットは、

 ナンだか ヘンですね~?

 あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク 








  自席から携帯カメラで写したので、角度の関係で
  お色気たっぷりの可愛いらしいムレリンさんの写真がないのが残念です汗

  北谷モッズにて「名もなきバンド」ライブ第2弾が4月に行われるそうです。

  マイケルさんはギターも歌も上手だし、
  自分を含むヒーラー達を茶化した自虐ネタの替え歌がサイコー。

  一方ムレリンさんは、これからますます歌が上達して、
  舞台栄えして来そうな大物感が漂う怪しい雰囲気で、赤丸急上昇 アップ の予感。

  今後の活動&成長が楽しみな、たいへんユニークな お勧めバンドです。

  穴口恵子激似の超大型新人が 秋頃にデビューするという情報も、
  あったり、なかったり・・・シーサーオス シーサーオス シーサーオス

 
  沖縄のヒーリング業界、これからますます目が離せないっす。


  

 キョロキョロ 名もなきバンドのブログ発見・・・びっくり  右 こちら 





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 20:28│Comments(12)スピリチュアル
この記事へのコメント
kiraraさんこんにちは。

 お正月にBooksきょうはん・とよみでアカシックリーディングしていただき「いも」のメッセージをいただいた者です。

 その節は有り難うございました!

 あれからまだお友達とは会っていませんが、以前よりもお友達のことを考えた時の気持ちが軽くなったような気がしています。

 そして今年の目標の漢字はz「放」に決めました。

 手放す、解放する、開放する・・・

 これが今年の課題ですね。頑張ります!

 エンジェルカードも勉強してみようかな・・・

 そのときは宜しくお願いします!!
Posted by かなっぺこ at 2011年01月11日 09:41
あけましておめでとうございますm(vv)m

近況報告もいろいろしたいので、また今度、イベントなどがありましたら、お伺いさせていただきますね~♪

今年も宜しくおねがいします♪
Posted by れい。 at 2011年01月11日 21:31
kiraraさんあけましておめでとうございます(*^^*)
とても面白そうですね。
こういうイベントがあるのわ知ると今すぐ沖縄に帰りたくなります・・・


あ、ちなみにkiraraさんにお話しした僕の次の人生のことなんですが、計画は着々と進行中ですよ(+_+)
まだどうなるかわからないですが、最終的に上手くいきそうな気がします。また報告しますね。
Posted by ガンジー at 2011年01月12日 00:28
かなっぺこさん、こんばんは(・∀・)
そ~だったんですか~!
足跡から辿ったことはありましたが、ちっとも気づきませんでした。

かなっぺこさんのアカシックの神殿からのプレゼントが
「焼き芋」・・・食べ物が出たのはバナナに続いて2回目でしたよ^^
「手放す、解放する、開放する」の「放」の字が目標、良いですね!
エンジェルカードも「自分と繋がる」のにとても良い道具ですよ。
ぜひ始められてくださいね。
コメントをありがとうございました!(^_-)-☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年01月12日 01:57
れいちゃん、こんばんは!
本当にお久しぶりですね(⌒-⌒)
次回のイベントと言わず、お会いしましょう!
ご連絡お待ちしていますよ。
コメントありがとう♡
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年01月12日 01:59
ガンジーさん、こんばんは(⌒-⌒)

「計画は着々と進行中」・・・^^そうですか~!
とても嬉しいご報告、ありがとうございます。

ガンジーさんの、あの真っ直ぐな瞳を思い出しましたよ。
力強い澄みきった眼力でした。
大丈夫!カードにも出た通り、すべてうまく行きますからね。
また、お会いする日を楽しみにしています。
いつもコメントをありがとうございます(^・^)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年01月12日 02:05
ありがとうございます。(*^^*)
今はとりあえず目の前の仕事をしっかりとやっていきます。沖縄帰るときはまた、顔だけ出させてもらっていいですか?
またよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by ガンジー at 2011年01月12日 23:22
ガンジーさん、こんばんは!
もちろんです(⌒-⌒)
オーナーメールからご連絡頂ければ、
こちらからもメール差し上げますよ(^・^)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年01月13日 01:13
kiraraさん
にしの魔女です
コメントありがとうね\(^^)/
私もやっと更新しました^^
これからはもっともっと更新するよう精進します(^^ゞ

穴口恵子さんの素敵な方ですね、kiraraさんとの2ショットGOOです

東の魔女さま今年も宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by にしにし at 2011年01月16日 04:10
西の魔女、にしさんこんにちは!

昨年から参加しているSAKIさんの瞑想会からは
得るものが多かったのですが、
その中でも にしさんとの出会いが秀逸でした♡
「東の魔女、西の魔女と出会う」というタイトルで
ブログ更新できるくらいです・・・(^m^)
エンジェルカードからタロッロカードへと、
私を次のツールに導いて頂く重要なキーパーソンのにしさん、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

PS.ブログ再開おめでとうございます(⌒-⌒)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年01月17日 11:02
西の魔女です
kiraraさん私も昨年のkiraraさんとの出会いはすごくすごく素敵な出会いで(^^♪いい波動・出会いを沢山頂いています♥ありがとうございます\(^o^)/

エンジェルカード+タロットリーディングをしているkiraraさんってすごいだろうなぁ
楽しみです

これからもよろしくお願いします(^^)v
Posted by にしにし at 2011年01月18日 17:09
にしさん、度々コメントをありがとうございます!
にしさんはブログ再開ですが、逆に私は
時間的に書けなくなっています (^^ゞ たは

「天使半分、魔女半分の」☆kirara☆・・・(笑)
マグダラのマリアゆかりのMタロット、
楽しみです(^_-)-☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年01月20日 01:17
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。