※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2015年03月22日

過去を捨てる日

先週、鼻の横と
左後ろ足大腿部に見つかったキズで
皮膚病を疑われたクロ、
今はこんな姿になっちゃってます。


過去を捨てる日

この有り様ではエリザベス・クロと
お呼びするしかないですな。


最初は嫌がったけど2日で慣れました。


なんと猫らしく柔軟性に富んだ
素晴らしい性格でしょう!


※しかし、私の個人的見解としては
このキズはちょうど事故に遭った日に
動かない下半身を上半身で支え、
必死でアスファルトの上を移動して
私の家の前まで進んだキズ跡では?と
睨んでいます。


毎日クロを観察していると
左右この付け根部分を床面に当てて
進んでいるのがわかるから、
そこからの推察でもあるわけです。


猫の介護は 子育てに似ています。

観察力がモノを言う。

クロのウンチもオシッコも、
最初から私には臭いと感じないのです。

赤ちゃんの下のお世話をする母親も
まったく同じですね。


こうなったら二人目の子どもとして
クロを育てるか・・・
そんな気分で関わっています。



ところで本日私は、
本棚の整理をして要らない本と資料を
すべて捨てる、或いは然るべく処分を行います。


また、携帯電話の中の要らない情報、
画像も処分します。


この時期はその作業をした方が良いそうです。


「過去を振り返ったところで、
得られるものは何ひとつない」


昨日のブログにも書いたように
この言葉を肝に銘じて処分・処分、
お掃除・お掃除に徹します。
http://rebirth.ti-da.net/e7385193.html


Have a Nice Day! \(^o^)/


あなたに 善きことが
光のシャワーの如く
降り注ぎますように 。。。



キララ
090-447-19489


クロちゃん救済緊急キャンペーン中!

☆エンジェルカード 50分 3000円
☆DST透視リーディングセッション お試し
→ 50分 5000円


過去を捨てる日


過去を捨てる日




















同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 12:22│Comments(3)スピリチュアル
この記事へのコメント
こんにちは、キララさん
エリザベス・クロちゃんに募金しようと思っています。
東京にすんでいるので、振り込み先を教えていただけますか?
Posted by 佐久間昭子 at 2015年03月23日 17:10
すみません、私のメアドはakko.karen.koh.sakuma@gmail.comです。
早くよくなりますように、クロちゃん!
Posted by 佐久間昭子 at 2015年03月23日 17:12
佐久間昭子様、有難いお申し出、
嬉しく思います。
本当にありがとうございます!
メールさせて頂きます。
Posted by ☆キララ☆☆キララ☆ at 2015年03月23日 19:38
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。