※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2021年08月29日

☆クロちゃんアンモニャイトになる!


猫が丸まって眠る姿を
アンモナイトをもじって
アンモニャイトと呼びます。


下半身麻痺で後ろ足がピーン!と
伸びている我が家のクロちゃんも、時々アンモニャイトになりますよ😃


☆クロちゃんアンモニャイトになる!



☆クロちゃんアンモニャイトになる!



☆クロちゃんアンモニャイトになる!



☆クロちゃんアンモニャイトになる!



☆クロちゃんアンモニャイトになる!


我が家のアイドル、クロちゃん。


2015年、2月23日に事故直後に
見つけたクロちゃんは
右足の踵(かかと)から先は断裂寸前
片肺は潰れ、脊椎損傷という
重傷を負っていました。
(猫の踵は人間の腕に例えるとヒジの部分になります)


損傷により
尿意と便意が脳に行かない為、
その様な体で生きていくには
人為的な排尿・摘便介護が
必要です。


私と二人でタッグを組み
平日の朝晩2回と土日の3回、
介護を担当してくれる娘は
この作業を楽々スムーズにこなし、
まだ予定は未定ながら
ママ予備軍としての
予行演習バッチリです😆



親バカ、猫バカですが
今となっては
クロちゃんがいない生活は
まったく考えられません。


幾つかの"奇跡"が重なり、
我が家の愛猫となった強運の
ハチワレ猫、クロちゃん。


猫が飼い主を選ぶ、と
言われている通り
クロちゃんが選んでくれた
私たち家族はクロちゃんのお陰で
幸せを見つけました。


☆クロちゃんアンモニャイトになる!


☆クロちゃんアンモニャイトになる!


幸せは
すぐそばに…



⭐️クロちゃん過去記事⭐️

https://rebirth.ti-da.net/e8013980.html
https://rebirth.ti-da.net/e9036493.html
https://rebirth.ti-da.net/e10407035.html
http://i-chura.com/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AB%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E2%99%AA%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8/




オラクルタロットカード講師
Angel therapist☆キララ☆
⭐️https://rebirth.ti-da.net/e12006587.html


☆クロちゃんアンモニャイトになる!




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。