※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2019年03月30日

神様から好かれるタイプ


( 質問 ) 神様から好かれるタイプとは?



( 答え ) 何事も 楽しく面白く生きる人


神様は、そんな人が大好きらしいですよ。



神様から好かれるタイプ




伊勢神宮の神主さんから聞いたお話し、
ということで、ラジオのパーソナリティーの方が
仰ってました。




そうなのか~


なるほど、と思いました。



何事も楽しんで 面白く生きる。



神様は、そんな人には
いつも味方をして、運を授けてくれるそうです。


いいこと聞きました!






☆キララ☆
090-4471-9489


神様から好かれるタイプ
神様から好かれるタイプ





同じカテゴリー(iChuraスピリチュアル)の記事
☆父の納骨式
☆父の納骨式(2024-02-04 14:56)


Posted by ☆キララ☆ at 08:01│Comments(0)iChuraスピリチュアル
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。