※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2011年09月27日

☆今日は新月です。。。瞑想会とジョナサンの占星術


 今日の 午後8時8分に
 天秤座で 新月が起こります。
 「新月の願い」で あなたの願い事を叶えるチャンス。
 
 今回の  時  分 という時間にも
 何か ピンとくるところがあるので、
 気合いを入れて書いてみたい・・・そんな気分で
 さいおんスクエアへ出勤、午前10 時から午後5 時まで
 エンジェルカードリーディングをしたら、
 いつもの アイランド・ジャム さんの新月瞑想会参加です。





☆ 世界的占星術師 ☆ ジョナサン・ケイナー 今週のひとことより


★よい方向に導かれるためには 

今週は新月とともに明けます。

昔からの教えによると、夜空で月が見えないときは、
神秘的で魔法のような時期だと いわれています。

透視能力を持つ人は その力が高まります。
霊能者は普段よりも 真実を見通せるようになります。


目に見えない世界から答えを得ようとする人は 
洞察力に磨きがかかります。



「私は現実主義者です」と主張する人でさえ、心の奥では、みんな 「 敏感 」 なのです。


今週後半、金星と土星が直列します。
この星回りは 「 夢を現実に変換する能力 」 を 暗示しています。

あなたがどの星座に属そうと、心の奥から聞こえる声に従ってください。

そうすれば、あなたはよい方向に導かれるでしょう。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 08:08Comments(0)スピリチュアル

2011年09月26日

☆ダンスゲリラライブ最高! さいおんスクエアグランドオープン


  踊るポンポコリン、☆Kirara☆です。

 木曜日には Booksきょうはん安謝店さんで
 エンジェルセラピーセミナーを行い、
 金曜日からの 3日間は 
 さいおんスクエアグランドオープンで
 2 階占いコーナーに 出展させて頂きました。

 スピ漬け濃厚な4日間を過ごした私を
 最高にエキサイトさせてくれたのは
 昨日25日の ダンスゲリラライブ びっくり



 2 階ブースで お客様にエンジェルカードリーディングを行っていた時に
 それは起こりました 。。。


 それまでは 守護の曲が流れ、やすらかな雰囲気でリーディングをしていた空間に
 突然鳴り響く 大音響、 『 ナニゴト !? 』 と度肝を抜かれ、
 マブイも ビックリ、 肝(チム)どんどん!
 

 事前の予告がなかった為に 一瞬音響のミスなのか !? とも思いましたが、
 数分後に どうやらそうではないことが 判明致しました。


 例によって 『 ナニカが 近づいてくる びっくり!! 』 という 動物的直感で(笑)
 リーディングを一時中断させ、お客様と一緒に通路に出てみると・・・


 あぁ、ステキ、そこでは私の大好物の ダンスパフォーマンスが繰り広げられていたのです!


 フツーの格好をした人たちが 横一列になって踊る踊る、
 年齢もさまざま、制服ありのスーツありの 外人さんありの、服装もさまざま、
 もう何がなんだかわからないけど 最高に Exciting なダンスを踊っているのでした びっくり!

 
 『 いや~ん 黙って見ているだけなんて拷問だわ~ ハート 』 などと
 なぜか急激に 乙女化した右脳が 騒ぎ出しました。

 
 花の十代、二十代をダンス・ダンスで踊り暮らしたこの身とあっては
 スズメ 百まで踊りを忘れず、 
 こんなにステキなパフォーマンスを目にすると 自動スイッチ入ります びっくり ハート ハート ハート    


 こんなとき 誰かに 「 トシを考えろ 」 とでも言われようものなら、
 相手を殴り飛ばしてでも(?!)熱いウェーブに身をまかせたい危険な女、キラーラに変身してしまうのです。 


 しかし、この時は 程なくしてゲリラライブが終了、
 密かに次のライブを待ち受ける Dancing怪獣キラーラ。。。 


 そして遂に 次のチャンスがやって来ました!
 鳴り響く大音響に ブースを飛び出し 通路をキョロキョロ、ゲリラはどこだ !?
 2 階にはいないぞ! とそのままエスカレーターを駆け下り 1 階へ。( たぶん鼻息荒かったハズ )


 1 階では 制服姿の女子中学生、小学生、可愛い私服の young girl たちが
 弾けんばかりの笑顔で 踊りまくっていました。



 WA~O びっくり オイシイぞ、このライブびっくり


 隣りの通路に走っていくと、ここでもパフォーマンス びっくり 

 総勢40人のダンサーたちが ひとつの通路で踊ると次の通路へ、と踊りながら移動し、

 各通路で ステキなパフォーマンスが繰り広げられている というのがわかりました。



 これって 何かに似てる・・・

 そうだ、沖縄の伝統文化、カチャーシーだ
びっくりびっくり



 踊っている人たちの勢いが 見ている側にも飛び火して
 熱いウェーブに巻き込まれ やがて自らもその流れに身を任せ、巻き込まれていく・・・
 シンクロやね~~~ シーサーオス



 ・・・という訳で、最近とみに 潜在意識と顕在意識の壁が 薄くなったと評判の私、
 Dancing 怪獣キラーラ としては 心の赴くままに踊らねばならない、
 いや、踊るっしょ、フツーに アップ アップ アップ   



 2 階まで ダンサーゲリラたちの追っかけをした 怪獣は、

 遂に自分の居場所を見つけ、熱狂の渦に身を任せ 踊ることが出来たのですハート



 はぁぁ~ 幸せ、生きてて ヨカッタ、
さいおんスクエアさんでお仕事させて頂いてて ヨカッタ~
♪赤



 踊ったあとは、脳に酸素が行き渡り、細胞も活性化されて 元気に リーディング、

 Exciting な波動が 更に次の波動を引き寄せて

 お客様にも 私にも ビックリするようなシンクロが次々に起こって

 ミラクルハッピーな リーディングになりました。


 バシャールが言っている Exciting (わくわ) の力って、これなのね~ ニコニコ 



 いつも 頭ではなく ハートで決める。

 直感、インスピレーションのままに動くとすべてがうまくいく。



 セミナー にお越しいただいた皆さま、
 
 イベントにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 セミナーのテーマも 「 直感力を磨く 」 で、

 イベント前日に引いた 隣りのブースのLinaさんのタロットでも 

 今回のテーマは インスピレーションと出ていました。



 日々 Exciting (わくわく) に 生きると

 自分の中の 創造性と繋がりますね。

 Exciting な脳の中に 舞い降りた ヒラメキは、

 次の アイディア と インスピレーションを 呼び込みます。
 

 ダンスゲリラライブに飛び入り参加したことを 思い出しただけで、

 Exciting (わくわく)スィッチが 入ります。

 気がつけば いつの間に こんなに長いブログになっていましたね。

 わくわくの力、恐るべし びっくり



 はぁぁ、やっぱりどこかでダンスと係わって 生きていたいな~と

 心の声が 言ってます。


 失われた 左ひざの半月板も

 『 どうか 私に構わず 踊ってくれ 』 と 語りかけているような???



 10 月も エンジェルセラピーセミナー開催します。

 第2 第4 木曜日 午前 11 時半~午後1時まで。

 詳しい内容は 近日 ブログにてご案内、ピンときたら110番・・・じゃなくて

 ☆Kirara☆ まで ご連絡ください。 





 セッションルーム ピカピカPiaピカピカ

 ご案内と プロフィールは こちら から   



  


Posted by ☆キララ☆ at 15:35Comments(5)スピリチュアル

2011年09月24日

☆私は誰でしょう?







・・・答え 大天使ラジエル (^^)

スピリチュアル的な目覚めを サポートする大天使です。

いつも 沖縄市のセッションルームPiaに飾ってあるラジエルの絵を

こちらのイベント会場にも 持ってきて置いています。


ラジエルがすぐ側に来ている、というサインは

虹をたくさん見たり、光のプリズムなどをフラッシュで見たりすることです。





さてさて、さいおんスクエアグランドオープン特別イベント2日目です。



牧志駅すぐそばの さいおんスクエア2階で
今日も特別占いイベントやっています。

オーラソーマ、マヤ暦、タロットカード、シータヒーリング、

そしてもちろん、エンジェルカードもあります。



普段は1階 CARGOSE(カーゴス)奥の目立たない小部屋でやっておりますが、
グランドオープン特別イベントでは 2階スペースで行っています・・・・


ようやく 日の目を見た・・・な感じ??? ('▽')


最終受付けは午後8時となります、お仕事中の方でも間に合いますかね~? (^^)


セッションを受けて頂くと、さいおんスクエア内駐車場の割り引き券も差し上げます。



サクラ 皆様のお越しをお待ちしております。 



  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 14:50Comments(4)スピリチュアル

2011年09月21日

さいおんスクエアグランドオープン占いイベントのお知らせ


台風が去って
次の連休の イベントが決まりました
 びっくり


『さいおんスクエア
 グランドオープン 占いイベント』
 


日時 9月23日(金)~9月25日(日) 10時~20時

会場 さいおんスクエア カーゴス2F (入場無料)






エンジェルピースブースの出演者は

9/23(金) ヒロ  ☆Kirara☆  
9/24(土) 陽だまり  ☆Kirara☆ 

9/25(日) 木村ロメオ(似顔絵・特別出展)

             ☆Kirara☆ 

  



【その他 出店予定】

オーラソーマ、タロット、占星術、マヤ歴、
数秘術、ヒプノセラピー、TCカラー
リーディング、ネイル、マッサージ

お車の方は近隣のコインパーキングを利用して下さい(1日¥700)

・さいおんスクエア アクセスマップ
 http://www.saionsq.jp/access/



イベント主催 しまだや 098-987-0408




 最寄り駅は
 牧志駅です。

  徒歩3分 ♪赤














2階イベント会場のご案内
(クリックすると拡大画面がご覧頂けます)おすまし
  ↓  ↓  ↓  ↓







最近 ヒーパラの様なイベントが少なかったですよね タラ~
この連休は ちょっとしたヒーパラ状態になりそうですよおすまし

皆さまお誘い合わせの上で 
是非、さいおんスクエアにお越しください ピカピカピカピカ



  


Posted by ☆キララ☆ at 09:00Comments(0)スピリチュアル

2011年09月21日

☆エンジェルセラピーセミナー開催のお知らせです。


サクラ エンジェルセラピーセミナー第2部開催のお知らせです。



【日時】 9月22日(木) 11時半~13時

【場所】 Booksきょうはん安謝店(マックスバリュ安謝店敷地内)


【受講料】前回 第1部参加以外の方は2,000円です。

  ※第2・第4木曜日2回受講で3,000円となります。




  セミナーの内容

◆クリスタルポイントを使ってサードアイを開き、直感力を高めます。

その後ペアになって相手のオーラを見たり、チャクラを感じたりします。



今回のスペシャルメニューは「未来の自分に会いにいく」です。


5年後の自分に会いに行き、成功へのアドバイスをもらう、
という瞑想を行います。


答えは自分の中にある・・・


今、何かに悩んでいるあなた、未来の自分に会いに行って
答えを教えてもらいましょう!




お申し込みとお問い合わせは

Books きょうはん安謝店 098-988-9402


☆Kirara☆ 090-6421-8665
または kirara-m6@ezweb.ne.jpへどうぞ。
 







天使はいつも あなたのすぐそばにいて

あなたを 守り導いています。

守護天使と繋がると
あなたの人生に
よりミラクルで HAPPY な出来事が 起こります。
 










  


Posted by ☆キララ☆ at 08:00Comments(0)スピリチュアル

2011年09月20日

☆さいおんスクエア出店中です(^^)


台風が去って秋風が吹く沖縄です。


夏の間は、朝のシャワーが不可欠でしたが、
今朝は寝起きに汗もかいていなくて、一瞬迷いましたが、
やはり さっと熱いシャワーを浴びてから出て来ました。


今日は、那覇市牧志駅そばのさいおんスクエア1階、
CARGOES(カーゴス)の中にある占いコーナーに来ています。

今週は火曜日と木曜日の出店となりますが、
木曜日は、Booksきょうはん安謝店さんで開催する
エンジェルセラピーセミナーの後、午後2時から午後6時の出店です。


23日金曜日からの連休3日間は、
さいおんスクエアグランドオープン特別イベントとして
2階会場にて各種占いコーナーを設けることが決まりました。

詳細は、また追ってお知らせ致します。


本日は午後6時まで、スピリチュアルギャラリー内 6番のお部屋で
エンジェルカードリーディングをしています。

皆さまのお越しをお待ちしています。


  


Posted by ☆キララ☆ at 14:55Comments(0)

2011年09月18日

☆沖縄市セッションルーム Pia のご案内


 本日、私の
 那覇さいおんスクエア出店は ありません。

 (かんむら のりこさん出店に変わりました)




 沖縄市セッションルームピカピカPiaピカピカ にて
 午後1時~5時 エンジェルカード初級講座を 開催致します。



 本日午後6時以降 セッション可能です。

 ご連絡は

 ☆Kirara☆090ー6421ー8665 
      または
 kirara-m6@ezweb.ne.jp へ
















 セッションルーム ピカピカPiaピカピカ

  ご案内と プロフィールは こちら から   








  


Posted by ☆キララ☆ at 11:40Comments(0)スピリチュアル

2011年09月17日

☆ホ・オポノポノ (Ho'oponopono)


 昨日、お客様が
 この2冊の本と CD、差し入れのお菓子を
 さいおんスクエアのブースに
 届けてくださいました。

 ホ・オポノポノ(Ho'oponopono) と
 ハワイの秘法 、
 どちらも著者はイハレアカラ・ヒューレン氏です。
 

 





 
【ホ・オポノポノの主な内容】

第1章 思うように生きられないのは過去の記憶が原因だった。

第2章 本当の人生を取り戻して自由に、豊かに幸せに生きる。

第3章 潜在意識をクリーニングしてあるがままに生きる方法。

第4章 人類がこれまで背負ってきた悩みはすべて解消できる。



物事が完璧でなくなるのは、潜在意識の中の過去の記憶が再生されて、
現在に投影されるからです。

私たちの潜在意識は、宇宙が創生されてからのすべての記憶にアクセスして
瞬間瞬間膨大な記憶を立ち上げています。

私たちが認識しているのは顕在意識ですが、その100万倍の記憶が
1秒間のうちに潜在意識の中で立ち上がっているのです。

その中の病気や事故、挫折、不幸など、過去の忌まわしい記憶が、
私たちの人生に反映されて不幸なことを引き起こしているのです。

いま、悩みや不幸を抱えていたり、経済的に恵まれなかったりしているのは
過去の記憶のせいなのです。。。( 本文より 抜粋 )



本書が日本に紹介されてブームになったとき、何人かの友人から話しを聞きましたが、
その時に本書を手に取ることはありませんでした。


幸い 今日は自由な時間がたくさんあり、集中して本を読むことが出来るのです。

お客様がなぜ 突然この本を私に届けてくださったのか?
その理由は知る由もありませんが、
このタイミングで私の手元に届いたというのも、何かの意味があるのでしょう。



ホ・オポノポノを読み進んでいくと、
エンジェルカードのメッセージと共通している点がいくつも見つかりました。


「 自分でどうしようなどと考えずに、手放すことだけ考えれば良い。」

「 自分に執着があると 良い結果は出ない 」

「 自分自身が変わらなければ 世の中は変わらない。」

「 自分が思う結果に執着していると、いい結果は出ません。
 こうなってほしい、ああなってほしいというのは自分の執着なので、
 それを手放して ゼロの状態になったときに、本当に世の中にとって
 一番いい方向に物事が動き始めるのです。」




不思議なことに この本が届けられたとき、
私は ちょうどさいおんスクエアの6番ブースの中で
エンジェルカードのリーディング中でしたが、
「 執着を手放す事が 重要なテーマです 」 と話していた時でした。


その時の ご相談の内容は
夫に裏切られたことがきっかけで、その後20年間、別居生活を通してきたものの
今 自分が経営している店を閉めて新しい場所で再出発して良いものか?というものでしたが
この質問に対して 出てきたのは 「 過去を手放す 」 と 「 許しの機会 」
「 受容する 」 というカードでした。


この数枚のカードの意味を説明すると、お客様の方から
「 私は長年、夫にも お店にも執着していました! 」 というお話しが出て、
愛ではなく 憎しみの感情から 夫の裏切りに対する罰として
夫を自分に縛り付けておこうとしてきたことを認められ、自らの意思で
「 夫を許し、自分を許します。 」 と宣言されたまさにその時に
この2冊の本が 届けられたのです。


過去を手放し、自分自身をクリーニングして幸福になる、というのは
ドルフィンスターテンプルの手法にも通じるのです。


まだ読んでいる途中ですが、ここに記しておくことにしました。






   


Posted by ☆キララ☆ at 14:53Comments(0)スピリチュアル

2011年09月16日

☆今日も さいおんスクエアへ







さてさて、台風接近の金曜日

本日は さいおんスクエアへ
 おすまし


am 11 時 ~ pm 5 時 

エンジェルカードリーディング 30分 3,000 縁

さいおんスクエア内 CARGOES(カーゴス)

占いコーナー ⑥番へ どうぞ!




毎週金曜日の午前11時半から、
RBCラジオの人気パーソナリティー狩俣倫太郎さんの
ミュージックシャワー公開生放送があります。

今日は占いコーナーの マヤ暦の ご紹介 ハート













  


Posted by ☆キララ☆ at 08:08Comments(0)スピリチュアル

2011年09月15日

☆シロクマ ダウン! 臨時休業のお知らせ







こんな日も あります。

本日、臨時休業致します。




※ さいおん出店の予定でしたが、お休みします。 
皆さまも 体調不良にお気をつけください。





  


Posted by ☆キララ☆ at 08:19Comments(4)日々のこと