※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年12月31日

☆大晦日のバーボン・ソーダ

銘柄は 

FOUR 
ROSES


今夜は紅白を観ながら何を飲もうかな?と、
酒屋さんで探していたら
びっくりびっくり」☆☆☆

ドウシテ今マデ忘レテイタノデショウ?





我が青春の♡ FOUR ROSES ♡


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 23:11Comments(16)日々のこと

2009年12月31日

☆THE 変身・・・!!

 生クリームと

  果物と

 周りはガルボという

 チョコスナックで

 飾ってありました。


  大変身です。












 元はコレ・・・!
 
 スーパーで買ったモンデールという
 ロールケーキです ♡

 福岡の学校に通っている
 お友だちが帰ってきたので、
 中学の吹奏楽部の仲間たちと
 ミハマで本格的なガールズトークを
 するそうです。 

 リラックマ好きなMちゃんに
 リラックマケーキをプレゼントキラキラ 
 昨日の夜、娘がせっせと作りました。

 


青春アミーゴ♪ 素晴らしき16歳。。。

昨日まで私が仕事だったので、
冬休みに入っていた娘は3日がかりで初めての大掃除もしてくれました。
昨年までは、部屋が片付いてないよ~と言うだけだったのが、
今年は自発的に自分からお掃除。

この親に頼っていては駄目だ・・・と自分から動いたのは偉かった! 上

16年目の快挙です・・・なんちゃって ベー



私も今日こそ、大掃除・・・グーグーグー


  

  BGMはスピッツの チェリー チェリー

♪赤 愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ・・・

 いつかまたこの場所で 君と巡り合いたい~♪赤





  


Posted by ☆キララ☆ at 13:27Comments(8)日々のこと

2009年12月29日

☆ザ・名言・・・!心に響く言葉たち。

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、
おそらくくだらないものに見えるだろう。
 

    サミュエル・ジョンソン

挽回できない決定的な大失敗なんてありません。
自分の失敗・過ちを人からどんなにキツく言われようと、
それは時間が解決します。
気持ちを折らずに前進あるのみ・・・!

【サミュエル・ジョンソン1709~1784 イギリスの詩人。
 「英語辞典」を作り上げたことから辞書編集者としても有名。
 「ラセラス」「英詩人伝」などの著書がある。】



人の言葉は善意にとれ。
その方が5倍も賢い。


   シェークスピア

意見されるとすぐ頭に血が昇る人がいます。
そんな人はぜひ、この言葉を心の片隅に置いてください。
たとえそれが嫌味な上司の言葉であっても。

【ウィリアム・シェークスピア1564~1616 イギリスの劇作家。
 「リア王」「ハムレット」「ロミオとジュリエット」など
 多数の名作・名言を残している。】



昨日から学び、今日を生き、
明日へ期待しよう。


   アインシュタイン

毎日をぼんやりと生きていてはダメだよ、ということです。
一日一日を大切に生きていれば、将来は不安どころか、
期待に満ちているはずなのです。

【アルベルト・アインシュタイン1879~1955ドイツ生まれのユダヤ人物理学者。
 20世紀における物理学史上の2大革命として、量子力学と相対性理論を
 発表した知の巨人】



恋を失うことは、恋をしないよりましだ。

     テニソン

恋の喜びは、失恋の苦しみにも勝る、ということ。
なぜなら恋は、人を一番輝かせてくれるものだから。
出産と反対。でも似ている気がします・・・。
苦しみの後に喜びが来るか
喜びの後に苦しみが来るか・・・?
どちらも苦しみよりも喜びの記憶が勝りますね。


【アルフレッド・テニソン1809~1892ヴィクトリア時代のイギリス詩人。
 美しい韻律で日本でも愛された】








  


Posted by ☆キララ☆ at 05:55Comments(10)スピリチュアル

2009年12月28日

☆ガールズトーク

昨日は
娘の手作りケーキその2を
頂きながら一日中
ガールズトーク ハート
女子高生の娘がお相手なので
まさにホンマモンの
ガールズトークでした・・・(^^)


こんなに長い時間一緒に居られたのも久しぶりでした。


 サクラ 風邪の功名・・・有り難き幸せ。


市販のスポンジケーキを使った
ティラミス風ケーキ ♡
先日のブッシュドノエルで余った
ホイップクリームが無駄にならない様に
考えて作ったという事でしたが、
見た目も味も、抜群でした。

仕事から帰った父親にも
「ケーキ買ったの?」と言われて
ブッシュドノエルの方が力作だと
自負していたらしい娘は少し
憤慨気味の様子でありましたが
マジ、プロっぽい仕上がりでした。


昨日は私の風邪が原因で、
友人たちとのマイケルナイトは実現しなかったけれど、
たっぷりの休養と娘と二人の親密な時間がとれました。
これからもこんな時間を多くとります。
娘が私のナンバーワン、そしてオンリーワン・・・♡



  


Posted by ☆キララ☆ at 09:00Comments(8)日々のこと

2009年12月27日

☆ドルフィンスターテンプルミステリースクール沖縄2010年
































☆ドルフィンスターテンプルミステリースクール 

      2010年 1月13日スタート!!


  
    ☆ 人生はミステリー ☆ 

  
サクラ サブタイトル Mrs.京子に追いつけ、追い越せ・・・!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ




サテ、昨日の穴口恵子さんのチャリティイベントは・・・?

「宇宙に応援されて豊かさをわかちあう」がテーマでした。

豊かさを受け取るためにお金、パートナーシップ、天職、その他の
現在自分の人生にとって、常に「欠けている」と感じるところから
まず見直しをしましょうと、瞑想をしました。

そして見直し後に宇宙から豊かさを受け取るためには、
思い込みのブロックを外し、「体質改善」していくことが大切だということで
2人一組で豊かさのバイブレーションを感じるワークをしました。


このワークのテーマは、最高にワクワクする内容でした!

「もし自分が豊かだったら何をしますか?」

このテーマを聞いたとたん、私はすぐに持参したノートに
たくさんの希望と夢を書き綴りました。
ポイントは、あくまでも自分が自由になるお金が山のようにあり、
そのお金を湯水の如く使える環境にある!と完全に思い込むことです。

妄想もどんどん膨らめば、リアルな現実を引き寄せるという訳ですね。
なにしろ宇宙はいつでも、私たち人間に必要な分を潤沢に送り込んでくれる
宇宙銀行という存在なのですから、イメージの力がものを言うのです。

「どれだけ本気で願ったか?」
「本気で手に入れたい事をどれだけ具体的にイメージしたか?」
穴口恵子さんがまだ説明されている間に、夢中になって書きました。
あれもこれも、潤沢になった自分がしたいことは山のようにあります。

まず世界中の聖地を回って、アセンデットマスター達に出会い、
彼らから聖なる導きを頂いて、パワフルなヒーラーになる・・・!

私が豊かであったら・・・
好きな土地に住んで
好きな服を着て
好きな国の言葉を習い
好きな場所に行って
好きなものを食べ、
好きな歌を唄って
好きな人と眠ります。

ヒーリングをしながら世界中を回り、
大好きなオペラ、ミュージカル、ライブをすべて観て、
それから好きな事を書いて本を出版し、
世界中に多くの友人を作ります。

犬も猫もうさぎもハムスターも飼います。
小鳥が庭を飛び交う広い屋敷に住んで
友人を招いて瞑想会や素敵なイベントを行って
疲れた人を癒し、感謝されます。

・・・なんて事をほんの数十秒の間にイメージして書きました。
なにしろこれは「宇宙銀行から豊かさを受け取ったら?」という
設定なので、遠慮は要らないのです。

そして2人一組になったのは、
自分の考えを相手に話して認めてもらう為です。
この時に聞き手は、相手の話を聞きながら
「おめでとう」「素晴らしいですね!」「きっと叶いますよ!」と
肯定的な相槌を打つのがポイント。
決して「そんなのムリ、ムリ!」なんて水を差してはイケません。

「豊かさを自分に許可する」こと。
チマチマせせこましい料簡でいると、宇宙はそれっぽっちしか必要ないんだ!
と思って、ちっぽけな望みしか回してくれないのです。

「そんなこと無理に決まってる」「できるわけない!」
こうしてささやく存在をマインドウィルスと呼ぶそうです。
マインドウィルス・・・それは豊かさと幸福を阻む存在。
自分自身が心の中で繁殖させてしまっている不幸の源のウィルスです。

私とペアになったUさんは、世界中を旅して更に医療技術を学び
友人をたくさん作って癒しの仕事をする・・・という素晴らしい内容を
話されました。「世界を回って人々と繋がる」というのが
シンクロしていました。

その後に行ったのが
「ハイヤーセルフと出会い、抱き締めてもらって
豊かさに繋がるヒントとしてのメッセージを受け取る」
というワーク。

私の中ではっきりと「それはね、愛だよ」という声が聞こえました。
次に浮かんできたのは「聖書」と羽の生えた美しい女性・・・。
京子さんから受けたアカシック・リーディングで出てきた
マグダラのマリアではないか?と感じました。
私の側についていてくれるアセンデットマスターのマグダラのマリアです。
ミロのヴィーナスをもっとスリムにした感じで、
ローズクォーツみたいな薄いピンク色の体に羽がついている素敵な女性。
そして、彼女がいる場所は教会でした。

更に素晴らしかったのは、ペアになったUさんもハイヤーセルフから
「愛」というメッセージを受け取っていたこと。
Uさんはドルフィンスターテンプル2期生で、3期生と一緒にまた
勉強されるとのことでしたが、何か同じスピリットのご縁を感じる方でした。

その他にも・・・

ありがとう
毎朝100万回言い続けることを実践した竹田和平さんの話。


豊かさの鏡になる
相手に豊かさを見出し、それを表現していくこと(いいと思うことをほめてあげること)

根拠のない自信
できそうもないなと思ってもすべてにイエスとなぜか言える自信をつける。

アイランドジャムのgypsyqueenさんのブログもご覧下さい。

恵子さんがアバンダンティア(注)のチャネリングメッセージを告げて、
それから瞑想が終わったときに、私はなかなか目が開けられず、
両手を上にあげて背伸びをしたり、アクビをしていたら
(ドルフィンは何故かアクビが良く出るのです)
誰かが左の肩を軽くトントンと叩きました。
きっと恵子さんが皆の周りを回り、愛情を込めて肩に触れているんだ、
と思い、目を開けると・・・誰も立っていませんでした。
目には見えないけれど自分の左側に明らかに誰かの存在を感じました。
マグダラのマリア・・・彼女かも知れない・・・フトそう思いました。
・・・あっ!でもでも、「豊穣の女神」アバンダンティアだったかも知れない?!


ピカピカ アバンダンティア ピカピカ
豊かさの問題を助けてくれるローマの「豊穣の女神」
この素晴らしい女性エネルギーと繋がることにより、
私たちが豊かな受け取り手になるのを助けてくれます。
不調和とブロックを作る原因を取り除き、
私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。
アバンダンティアは成功・繁栄・豊かさ・幸運の美しい女神であり、
また、貯金・投資・財産の保護者と考えられています。
















講演会の後で宜野湾市大山の「なんじゃあれ」というお店で
食事会がありました。

穴口恵子さん、チャーミングな
女性です。

ジーマーミー豆腐の
揚げ出し豆腐と、もずくの天ぷら、ターンムのウムクジ天ぷらが乗ったアイスクリームが美味でした♡


 ふたば お話に夢中で料理の写真撮れませんでした~汗



  


Posted by ☆キララ☆ at 20:11Comments(7)スピリチュアル

2009年12月26日

☆本日、穴口恵子さんのチャリティ・イベント開催です。
































昨日に引き続き、再び掲載致します。

本日、那覇おもろ町新都心MUSESオーナーの
穴口恵子さんのチャリティ・イベント開催です。
以下、MUSES のブログより抜粋してご紹介します。


いよいよ本日12/26(土)18:00~20:00
宜野湾まりん支援センター「まりりんぎのわん」
料金:¥2.000
穴口恵子のチャリティ・イベントが行われます。


主催は宇宙銀行とありますが、
宗教団体など一切関係ありませんので
ご安心ください。



そもそも、宇宙銀行とは・・・何?
と、疑問のかたもいると思いますが、それは
今日のお話のお楽しみの1つでもあります。

宇宙からの豊かさとは…?
自分の豊かさの天才性とは・・・・?
豊かになりたいのに豊かさを受け取っていないと感じたり、
自分自身の人生に何かが欠乏していると感じたり、
愛と平和と豊かさの人生を送りたい、
周りと豊かさを分かち合いたい・・・など
豊かさを分かち合う体質作りにフォーカスしていきます。


穴口恵子の講演会とかセミナーは、
毎回斬新で学ぶ事が多くて
なおかつ、奇想天外でおもしろいと評判です。

   (中略)

 只今、財団法人申請中ですが、
集められた金額は会場費など経費を差し引き全て、
チャリティに寄付されます。 


 豊かさで悩んでいる方、
宇宙との繋がりを感じたい方、
もちろん男性の方も、平和にすごしたい方、
どなたでも参加いただけます。
 



こんな方におすすめ

☆豊かになりたいのに、豊かさを受け取っていない
☆自分自身の人生に何かがいつも欠乏していると感じてしまう
☆愛と平和に満ちた人生をおくりたい
☆自分自身の豊かな天才性に気づきたい
☆周りと豊かさを分かち合いたい


チャリティイベントで受け取れるもの 

●豊かさの本質
●豊かさを阻んでいるものを解決する
●宇宙の豊かさにアクセスする方法
●宇宙銀行とは何か?
●豊穣の女神アバンダンティアからのメッセージ



皆さまの参加お待ちしています。

12/26(土) 18:00~20:00

参加料: ¥2.000

場所: 宜野湾マリン支援センター
           まりりんぎのわん


講師: 穴口恵子・・・プロフィールはこちら

主催:宇宙銀行
(財団法人申請中)



協賛
MUSES・アイランドジャム・アンティサルーン「ファナファーニ」・
ESSENCE・きんの月

お申込み・問い合わせは・・・
      MUSES  098-941-7966


  


Posted by ☆キララ☆ at 12:59Comments(2)スピリチュアル

2009年12月26日

☆最高のクリスマスプレゼント・・・娘よあなたは偉かった!

今年のプレゼントNO1は・・・

孝行娘がクラスで1番の成績表を持って帰ってきてくれたことびっくり サクラ 

前回よりも席次が5番もUPしていて、

本人もビックリびっくり! 親もビックリびっくり!



『いったい 誰に似たんだ?!』って正直 思ってしまいました。

謹厳実直、無言実行タイプの娘は、もちろん私にゃ似てません。

そう言えば昔から、娘は親に似ない「努力家さん」でした。

あぁ! あんたは偉い・・・!!

自分の部屋があるのに、勉強するのはいつも家族がいる狭い居間。

理由は、「部屋が寒いから」「こっちの方がテレビとパソコンがあって

便利だから」「面白いから」


娘の行動を見ていると、自分で決めた一定のルールで動いているのがわかる。

ルール・・・!! 

私が最も苦手とすることを、子どもの時からやすやすと実行してきた娘。

例えば小さい時から、いったん自分ですると決めた事は必ずクリア。

外食で自分が注文した料理以外は親が勧めても、一切興味なし。

夜8時以降はぜったいに物を食べない。。。。等々。。。がーん
            

            

        ・

        ・

        ・



本当にワタシが産んだのか・・・?!


  
  少し過去を振り返ると


3歳で見た初雪に

天を仰ぎ、空高く両手を広げて降りしきる雪を受けとめ

くるくる回りながら娘が最高の笑顔で口にした初めての形容詞が 

「ヨロコビ~!」

 
幼稚園時代の口癖は 「いいこと考えた!」 キョロキョロ



親と一緒に道を歩いていて、ダンプカーが近づけば

つないだ手を振りほどいて、親より先に逃げていく逃げ足の早い子。



そう言えばこの子は 断乳も、自分から(笑)

9ケ月でおっぱいの味が変わり、美味しくなくなったのか、

乳首にいきなり噛みついて、不味そうにペッと吐き出し

「アンタ、わたしに何飲ませんのさ!」みたいに怒った顔で

思いきり私を睨みつけていたっけ。。。ガ-ン



高校生になってからは 毎日自分でお弁当作りして、

4月から12月の間でお弁当を作らずに「買い弁」したのは

せいぜい4~5回くらいだったかも・・・?


しっかりしている人は どこまで行ってもしっかりしてるんだ!と

親の私に気づかせてくれた人。



娘よ あなたは偉かった・・・ピカピカ

そしてこれからも一生、その逃げ足の早い足で

しっかりと自分の大地を踏みしめながら、人生を歩んで行くのでしょう。



努力は必ず報われる・・・

コツコツ真面目に勉強するあなたを見ているとそう思います。




しかし・・・繰り返し湧き上がるこの疑問。


娘よ あなたは

  イッタイ誰ニ似タノデショウ?



我が人生最大のミステリーって・・・

     もしかして・・・これ・・・?! Σ( ̄ロ ̄lll)」




 この謎は

ピカピカドルフィンスターテンプルピカピカ

    明らかに!


☆gypsyqueen様、
画像拝借イタシマシタ・・・<(_ _)>アリガトウ~♡










 ピカピカ ミラクルピカピカ 

     または

  突然変異 とも 言うさぁ~ シーサーオス



  


Posted by ☆キララ☆ at 10:10Comments(12)日々のこと

2009年12月25日

☆12/26 穴口恵子さんのチャリティ・イベント
































明日は
那覇おもろ町新都心MUSESオーナーの
穴口恵子さんのチャリティ・イベントがあります。
以下、MUSES のブログより抜粋してご紹介します。


いよいよ明日12/26(土)18:00~20:00
宜野湾まりん支援センター「まりりんぎのわん」
料金:¥2.000
穴口恵子のチャリティ・イベントが行われます。


主催は宇宙銀行とありますが、
宗教団体など一切関係ありませんので
ご安心ください。



そもそも、宇宙銀行とは・・・何?
と、疑問のかたもいると思いますが、それは
明日のお話のお楽しみの1つでもあります。

宇宙からの豊かさとは…?
自分の豊かさの天才性とは・・・・?
豊かになりたいのに豊かさを受け取っていないと感じたり、
自分自身の人生に何かが欠乏していると感じたり、
愛と平和と豊かさの人生を送りたい、
周りと豊かさを分かち合いたい・・・など
豊かさを分かち合う体質作りにフォーカスしていきます。


穴口恵子の講演会とかセミナーは、
毎回斬新で学ぶ事が多くて
なおかつ、奇想天外でおもしろいと評判です。

   (中略)

 只今、財団法人申請中ですが、
集められた金額は会場費など経費を差し引き全て、
チャリティに寄付されます。 


 豊かさで悩んでいる方、
宇宙との繋がりを感じたい方、
もちろん男性の方も、平和にすごしたい方、
どなたでも参加いただけます。
 



こんな方におすすめ

☆豊かになりたいのに、豊かさを受け取っていない
☆自分自身の人生に何かがいつも欠乏していると感じてしまう
☆愛と平和に満ちた人生をおくりたい
☆自分自身の豊かな天才性に気づきたい
☆周りと豊かさを分かち合いたい


チャリティイベントで受け取れるもの 

●豊かさの本質
●豊かさを阻んでいるものを解決する
●宇宙の豊かさにアクセスする方法
●宇宙銀行とは何か?
●豊穣の女神アバンダンティアからのメッセージ



皆さまの参加お待ちしています。

12/26(土) 18:00~20:00

参加料: ¥2.000

場所: 宜野湾マリン支援センター
           まりりんぎのわん


講師: 穴口恵子・・・プロフィールはこちら

主催:宇宙銀行
(財団法人申請中)



協賛
MUSES・アイランドジャム・アンティサルーン「ファナファーニ」・
ESSENCE・きんの月

お申込み・問い合わせは・・・
      MUSES  098-941-7966



  


Posted by ☆キララ☆ at 23:29Comments(6)スピリチュアル

2009年12月25日

☆ジョナサンケイナー星占いより・・・

今週の満月は特別
 
今週、10年期最後の満月が起こります。
12月に満月が起こるのは二度目のことです。
普通、満月は一ヶ月あたり一度しか起こらないので、
今は「めったに起こらないことが起こる時期」と申せましょう。
ただし、日本では満月が元日に起こりますので、
日本の新年は「めったに起こらないことが起こる」態勢で始まります。
今は型にはまらない考え方をする時期と考えてよいでしょう。
普段は想像もしないようなことを想像してみてください。
現実離れしているように思えることを願いましょう。
今週、すべての夢が叶うことはないかもしれません。
しかし、思ってもみなかったことが可能になり、
あなたをビックリさせるかもしれません。


ジョナサン・ケイナーの星占いで気になる記述がありました。

確かに新年1月1日が満月に当たります。
2010年のスタートが満月から始まる・・・ジョナサンの言う通り、
現実離れしていることも叶う星回りの年になるかも知れませんね!

ちなみに満月は、新月に祈った願いが叶っていたら感謝を捧げる日。
また、古いものを手放すという事や、感情の解放という意味において
「新たなスタート」も意味します。

☆満月の3日前から預・貯金通帳を空に向ってパタパタさせると
お金が入って来る!と言うのは有名なハナシですね・・・(^_-)-☆







  


Posted by ☆キララ☆ at 09:09Comments(4)スピリチュアル

2009年12月24日

☆Merry Christmas!・・・2009年クリスマス




























 こ~んなド派手なイルミネーションのお家の隣で、年内最終ヨガでした。

   どちら様も Merry Christmas・・・!
















































































ドサクサまぎれに顔出しよ・・・(´艸 `*)

   まずは横顔から・・・

    右はりえさん♡


  


Posted by ☆キララ☆ at 22:50Comments(10)スピリチュアル