※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2016年09月28日

☆満月&大安吉日&一粒万倍日のゴージャスイベント

おはようございます。


台風の影響で
昨夜から降っていた雨も止み、
今はキラキラな光が射している
沖縄です。



昨日のブログで
『重要なお知らせ』として
10月15日(土)・16日(日)の
Naomi Angelさんとの
ゴージャス&ファビラスな
コラボイベントを
ジーニーさんの星占いの後に
書いてしまいました!



やはり、重要なお知らせは
最初にきちんと書かないと
いけませんね。



そこで改めてのご案内です。



☆重要なお知らせ☆


来月10月15日(土)と16日(日)
は、満月&一粒万倍日&大安吉日と
素晴らしくゴージャスな二日間です。


そこで、わたくし☆キララ☆と
Spiritual artist のNaomi Angelさんの
二人がコラボイベントをします。


場所は、読谷シーレイク座喜味入口にある" なかゆくい " さんです。









10月15日(土)16日(日) 

☆キララ☆&Naomi Angel 

天使のギャラリー/
夢を叶えるビジュアライゼーション&
満月スペシャルトーク会



場所:読谷 なかゆくい 
(〒 904-0301 沖縄県読谷村座喜味2753-199 TEL 098-989-1792)

 

10月15日は大安吉日・一粒万倍日、
10月16日は満月、こんなミラクルな素晴らしい日に

スピリチュアルアーティスト
Naomi Angelさんと
エンジェルセラピストの☆キララ☆
による天使のギャラリー、
そして、満月のスペシャルトーク会を
開催いたします!



両日下記のとおり、
同じスケジュールの予定です。

 

10月15日(土)大安吉日・一粒万倍日、 
10月16日(日)満月

 




① Naomi Angelの天使のギャラリー 10:00 ~ 21:00 

異次元へ飛び、
光の世界のビジョンを受け取り、
天使や女神、ドラゴンなどを描く
スピリチュアルアーティスト
Naomi Angelの絵が展示されます。


Naomi Angelがデザインした
オリジナルのスマートフォンカバーや
マグカップなど、グッズ販売も
行います。


※天使のギャラリーは入場無料です。


只今、ネットで絶賛販売中の
書籍「魂のしくみ」も販売予定。








Naomi Angelさんのオフィシャルサイト
http://www.naomiangel.info/








② ☆キララ☆の
・エンジェルカードリーディング 
・透視リーディング&ヒーリング

10:00 ~ 14:00、  16:00~20:00 





沖縄で絶大な人気を誇るベテラン、
エンジェルセラピストの
☆キララ☆ による
カードリーディングと
透視リーディング&ヒーリングが
天使のギャラリー内で受けられます☆

(14:00~16:00は
スペシャルトーク会のため、
上記の時間内となります。)


※ カード20分 2000縁
透視リーディング&ヒーリングは
20分 3000縁(イベント特別料金)




☆キララ☆のオフィシャルサイト
http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/






③ ☆キララ☆ & Naomi Angel による 満月スペシャルトーク会 14:00 ~ 16:00 (※要予約)





エンジェルセラピスト ☆キララ☆ と
スピリチュアルアーティスト
Naomi Angelによる、
満月のスペシャルトーク会。


前半は☆キララ☆と
Naomi Angelによるスペシャルトーク
後半は皆さまからの質疑応答を
予定しています。
この機会に何でも訊いてくださいね。
あなたの疑問に、二人がお答えします。


質疑応答のあとは、
☆キララ☆による
公開チャネリングメッセージを
希望者2名の方に行います☆
(トーク会その場で抽選です)



そして!
最後に Naomi Angelの誘導による、
引き寄せパワーを強めるための
「願いを叶える魔法の
ビジュアライゼーション」を行います!

これは、Naomi Angelオリジナルの
誘導スペシャルイメージトレーニングで、
潜在能力を引き出し、
夢の実現、引き寄せの引力を高める
ビジュアライゼーションです。


かつて英語塾の生徒たちにも
おこなって抜群の結果と効果が表れた
ビジュアライゼーションです。


※トーク会内容は現在計画中で、
これ以外に追加があるかもしれません。


~その他のトーク会特典~

★Naomi Angel 
オリジナルポストカードのプレゼント♪

※スペシャルトーク会の参加費用 おひとり3000縁

※ お席の数に限りがございますので
ご予約をお願いいたします。


お申込みは 
master★naomiangel.infoまで 
(★を@に)
または、kirara.max@gmail.comへ

 ①お名前 フルネームで

 ②ご連絡先 電話番号

 ③10月15日(土)、10月16日(日)
 どちらに参加ご希望かを明記の上、
メールをお送りくださいませ。


※携帯・スマホからメールを送る際には
かならず、ドメインの
@naomiangel.infoを受信できるよう
受信リストへご登録ください。


※ 予約受付の返信をいたしますので
2日以内に返信がない場合には、
お手数ですが、届いていない可能性が
ありますので、当ブログの
コメント欄にてその旨お知らせください。


ギャラリー・トーク会会場の
読谷なかゆくいは
今年の5月にオープンしたばかりの
新しい素敵な家です。


外見はクリームイエローの
温かい壁の色に
建物の中はウッドの香りがたちこめる
ナチュラルな木の床・壁の
素敵な癒される内装です。




1Fはオーガニックカフェとなっており
オーガニックの食材や衣類が
売られています。


なかゆくいさんのブログ
http://nakayukuiroom.ti-da.net/









  



2016年09月27日

☆ジーニーさんの星占いと10月のコラボイベントのお知らせ

日本国内で
私がもっとも信頼する占星術師は
何と言っても断トツ一位で
ジーニーさん。
(沖縄県内では、cc.ハニーちゃん)





*ジーニーさんのブログ→http://helpmeangel.blog70.fc2.com/



10年以上も前に
あの「新月の願い」を
精力的に日本に広めた方です。



かくいうわたくしも、
ジーニーさんのレクチャーのお蔭で
たくさんの願いを叶えてきましたが、
これは現在も進行中です。




当時から太っ腹のジーニーさん、
ご自身のブログ内容のコピペを
推奨されていて、
「メールその他での確認は不要、
多くの方にシェアしてください」と
ブログに明記されていたので、
私も遠慮なく「新月の願い」の
書き方、「星占い」をコピペして
自分のブログで紹介して来ました。



せっかくの「新月の願い」、
書き方一つでその後の展開に
大きな違いがあるのです。


私は毎回、ジーニーさんのブログで
その月の新月の願いの書き方を
チェックして、
全部その通りに書いていました。



すると、信じられない様な展開で
自分が書いた「願い」が
ガンガン叶っていくのです。



また、同時に毎週月曜日更新の
星占いも必ず読みました。


ジーニーさんが凄い!と思えるのは
『あなた、何処かに隠れて
私の生活を見てたんですか?』的な
的中率です。


たまたま、
月曜日にチェック出来ない時、
翌週、翌々翌週などに読むと
当たり過ぎて、鳥肌レベルでした。



まさか、自分だけじゃないよね?と
友人たちに訊くと、皆同じような
感想を述べていて、
『ジーニーさん、恐るべし!』の
印象が強くなり、そしてそれは
未だに続いているのです。



当時ジーニーさんは
「自分はこの新月の願いで
あらゆる願いを叶えてきたので
今は 特に書いていません」と
広言されていたので、尚更
信憑性が高く思えたのです。


先週も今週も、
蟹座の運勢ドンピシャだったので
またまた皆様にシェアしますね。


昨日、9月26日(月)に更新された
今週の星占いです。





おひつじ座

身近な人との関係に進展がある予感。それは恐らく共通の価値観を探すことに関連しているように見える。より深いレベルで魂の付き合いができるようになれば、あなたは心から求めていた安らぎを手に入れられることと思う。あなたの人生を誰かと分かち合うチャンスがあったなら、傷つくことを恐れずに心を開いて欲しい。仕事などでも色々な思いはあるものの、物事は着実に進んでいるし、近いうちに祝杯をあげられそうな予感。


おうし座

対人関係は好調に進みそう。良いアドバイスなどを受けながら、安心して今大切な課題に取り組むことができそう。人生が少しずつ新しいものになっていくのが楽しみになってきたイメージも浮かぶ。一方で、この数年世界観や価値観については色々と迷うこともあったのではないかと思うけれど、ごくシンプルに、今の自分を幸せにしてくれる価値観を身につけるよう目指すことが、今後のあなたをしっかり支えてくれるだろう。


ふたご座

自分の今本当にしたいことに取り組んで、クリエイティヴな才能も生かしつつ、毎日楽しく過ごして欲しい。何があなたを幸せにしてくれるのかは、他の人にはわからない。それを見つけるのはあなた自身の役割である。あなたがなにかに夢中になって輝くことができれば、たくさんの人が共感してくれることだろう。私生活だけでなく、仕事やライフ・ワークなどでも進展が見込めそうな、嬉しい一週間になりそう。


かに座

あなたが暮らす部屋は広い世の中であなたが担当している聖地のようなものだと考えてみて。今取るべき行動がなにか、それで答えが見えてくるだろう。そして何よりも、部屋に対する感謝の気持ちを忘れないように… 一方で趣味や自己実現のための活動も順調に進んで、自分の世界を広く人に知ってもらいたい気持ちが出てくることも? あなたの姿そのものが、人に共感やインスピレーションを与えて、人を助けることにつながりそう。  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 16:58Comments(0)星占いiChuraスピリチュアル

2016年09月26日

☆人生は気合いだ!・ヤル気スイッチの入れ方

人生は気合いだ
理屈が通らないことも
たまにはあるよね。


「仕事のコツ」は気合いだ。

「女にもてるコツ」も気合いだ。

「男にもてるコツ」も気合いだ。


たいがいのことが
うまくいかないのは、
気合いが足りないからです。


おへその下に力を入れて
ハキハキとしゃべると、
気合いがみなぎってきます。


でも、いつもやっていると
意外と疲れるから、
ときどきにしてください。


でも、そうとう効果があるから、
やっぱし気合いだ。


by 斎藤一人

幸せの名言集三笠書房


**********************************




そう!人生は気合いです。



剣道・空手・柔道・合気道、
武道全般で教えるところの
ヘソの下=丹田(たんでん)に
力を込め、エネルギーを溜めて
一気に放出!
・・・そんなイメージです。



エネルギーワークをする時も、
それをします。




深い呼吸と共に、丹田(たんでん)に
意識を集め、体中にエネルギーを
巡らせていくのです。



このエネルギーワーク、
慣れないうちは
人から誘導されながら
何回も繰り返す事で、
各々習得していきます。




深い呼吸は 意識を下に下ろし、
グラウンディングに繋がります。



グラウンディングとは
そのものズバリ、地に足をつける、
地球と繋がることを言います。




アース(EARTH)する、という
言い方もあります。



そう、洗濯機や電子レンジ等の
電化製品にも
アースがついてますね。



例の アレです。




あれは本来は
地面に打ち込んだ金属棒を通して、
電気の逃げ道を作ってあげること。
「接地(アース)」と言うのです。




私たち人間も、
地面にしっかり根を下ろして
体の中に流れているエネルギーを
きちんと放出して
外に出してあげる必要があります。




なぜなら、古いエネルギーが
絶えず体の中をグルグルと
流れていることは、
不健康さに繋がるからです。




例えば、これは
私がエネルギーワークの必要性を
説明する時によく話す内容ですが、



私たちの体の傷から
発生する"膿(うみ)"を
想像してみてください。




膿(うみ)とは・・・



炎症部が化膿 (かのう) して生じる
黄白色または黄緑色の不透明な粘液。


主に白血球と血清からなり、
組織の崩壊物、
死んだ細菌などが含まれる。
うみしる。のう。


のことです。




この膿が溜まって膨れたら、
針でつついて
外に出してあげることにより、
傷口が早く治りますね。



もし、それをしないでいると
「組織の崩壊物・死んだ細菌」が
体の中に残ることになります。



これは相当、不健康な状態ですね。




私たちの体の中を流れている
エネルギーも、同じなんです。




地球と繋がって(接地)、
古いエネルギーを体外に
逃がしてあげることが必要なのです。




そして、それと同時に
頭のてっぺんから
新しいエネルギー(=気)を取り込んで
体中を巡らせる必要があります。




天(=宇宙)から無尽蔵なエネルギーを
受け取り、血液を運ぶ血管のような
エネルギーの通り道、経路を開いて
循環させる必要があるのです。




そして、
両手の指先、足の裏、
頭のてっぺんからも
エネルギーを放出させます。




このエネルギーワークをすると、
つまっていた鼻が通るように
意識と肉体がスッキリ・ハッキリして
両目がパッチリ、開く感覚があります。



実際、私のロングセッションや
エンジェルカードのスクールで
このエネルギーワークをやると
皆さんの目がパッチリ開いて
大きくなり、チャーミングな風貌の
美人さんになります。




本当です。(^w^)




同時に、丹田にも力を入れて
立って頂くことにより、
お臍の下に、エネルギーが集まって
気合いが入るという仕組みです。




気合いが入るとは、
別な表現をすると
やる気スィッチがONになる、
ということです。




やる気スィッチがONになると
何が起こるかというと、
自分が望んだ事の
引き寄せ=シンクロが起こります。




心の中で願ったり、
口に出して言ったことの
現実化が早くなる、ということです。




実際、かく言うわたくしも、
気合いスィッチが入ってから
引き寄せ=シンクロが次々と
起こっています。



・英会話を再開させたいと
願っていたら、読谷なかゆくいさんで
金曜日の夜7時からメアリーさんの
無料英会話教室をやっていた。

-なかゆくいさんは、
FMよみたんから車で5分くらい。
金曜日の午後5時-6時まで
ラジオのパーソナリティーをしている
自分には バッチリな時間帯です。




・9/1から玄米と雑穀の
七号食ダイエットを始めようと思っていたら
その前日に10月のイベントの
打ち合わせで行った
なかゆくいさんにすべての食材が
揃っていた!



しかも、その日のスタッフさんが
七号食ダイエット10日目の人で
たくさんのアドバイスを聞くことが
出来て、おまけに非売品の小冊子まで
プレゼントされた。




・・・・・・
これらのことは、
ほんの一部ですが
言ってみれば、
やること成すこと
自分に都合が良いことが
数多く起こるのです。




ですから、あなたも是非、
エネルギーワークで
この仕組みをマスターして
引き寄せパワーで
体と心を健康にして、
幸運体質になってくださいね。




もちろん、
ヤル気スイッチを入れる方法は
エネルギーワーク以外にも
たくさんあります。




・朝、起き抜けに
大好きな音楽をかける。


・走ることが好きな人は
ランナーズハイになるまで
思い切り走る!


・アントニオ猪木さんにビンタを
張ってもらう・・・



等々、いろんな方法があるでしょう。





エネルギーワークは
体の中を巡る古いエネルギーを
解放して新しいエネルギーを
取り込みます。




そして、それと同時に行う
呼吸法で心身の健康と
心を穏やかに平和に保つ
そんな 一石二鳥、三鳥の効果が
期待できるのです。


  続きを読む



2016年09月24日

☆量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

こんばんは。


やる気スイッチが入って
朝からつい先ほどまで
カードリーディングと
透視ヒーリングのお仕事を
させて頂いていた☆キララ☆です。



予告していた
「真相究明!陰陽の謎」オマケ編の
前に一つ、とても重要な情報を
シェアさせて頂きます。

※ ☆真相究明!陰陽の謎(前編)
http://rebirth.ti-da.net/e8940986.html
☆(中編) http://rebirth.ti-da.net/e8945605.html
☆(後編) http://rebirth.ti-da.net/e9005038.html




今回の タイトルは、
「時空を超える量子論的仕組み」
・・・量子論と脳科学ベースの
引き寄せ理論 です。






・・・量子論と聞くと、
なにやら小難しい話に思えますが
とてもわかりやすく引き寄せの事を
説明している内容です。



普段 私たちは
時間は過去から現在、
そして未来へと流れていると
考えていますね。



しかし、時間は過去から未来に
一方向で流れているのではなく、
未来からも流れてきていると言う
そんな突拍子もない理論を
とてもわかりやすく説明している
文章に出会いました。

 

時間が未来からも
流れているとなると・・・?



言ってみたら、
未来のあなたが決めたことが
今のあなたに影響している。。。。



えっ? (^^;)(;^^)?ですよね。
 


時間が未来から流れている可能性を
実験で明らかにしたのが、
ワシントン大学のケーター・マーチ教授。





こちらから その詳しい内容を
お読みくださいね。
http://s.ameblo.jp/inthetic/entry-12202745749.html










Angel therapist ☆キララ☆



沖縄市のセッションルームPiaを拠点に
エンジェルカードを使った
オラクルタロット・リーディング、
各種セッション、スクールを
行っています。


スクールは、
ビギナー→ミドル→トレーニングと
3つのクラスに分かれていて
随時受講生を募集しています。


























修了証も発行します。











☆~琉球七観音巡り~☆

沖縄県内の七つの観音様にお参りして
健康・豊かさ・良縁・人間関係改善
等を祈ります。





☆キララ☆のオフィシャルサイト
http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/



これからのスケジュール

・9/25(日) 満員御礼

・9/26(月) ×

・9/27(火) am 10:00~pm7:00 ○

・9/28(水)・29(木) ×

・9/30(金)・10/1(土)はSakiさんの
北部プレミアム瞑想ツアー参加の為、
お休みとさせて頂きます。



※アイランドジャムSakiさんの
【ツイてる兄さんと行く
山原リトリート新月瞑想ツアー】
http://islandjam.ti-da.net/e8995423.html

























  


2016年09月23日

☆真相究明!陰陽の謎(後編)

何だかんだで
既にこんな時間になってしまいました!

昼に 今日が
【天赦日】+【一粒万倍日】の
スペシャルデーである事を書いてから
後編を書かないまま
時間を過ごしてしまいましたよ。


急ぎます、急ぎます!


何としてでも今日中に
後編書くぞ、と
再びやる気スィッチON!
なのです。


さてさて、前回の中編では
ベリーダンスの生と
友人の愛犬かりんちゃんの死を
行き来した話しを書きました。

光と影、陰と陽、静と働、
幸運と不運、ピンとキリ...等々
昨年の節分を過ぎたあたりから
両極端なことを体験していた私に
遂に、遂に、その謎を解明する
チャンスが巡って来たのです。





  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 23:18Comments(0)iChuraスピリチュアル

2016年09月23日

☆今日は天赦日と一粒万倍日!

お久しぶりです。

前回の記事のオチである、
肝心な後編を書かないまま
数週間が過ぎてしまいました!


☆真相究明!陰陽の謎(前編)
http://rebirth.ti-da.net/e8940986.html

☆(中編) http://rebirth.ti-da.net/e8945605.html


書きます、
とにかく今日中に
きっちり書かせて頂きます!


だって今日9月23日は
暦の上ではスーパープレミアムな
【天赦日】(てんしゃび)と
【一粒万倍日】(いちりゅうまんばいび)
が重なる日なのですから!


『おっ?』と身を乗り出したあなた、
感度良好ですね。
いい感じです。(=^ェ^=)



  続きを読む