※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年03月31日

チャンスと幸運

チャンスと幸運は、必ずセットでやって来る。

波に乗ってると、次々ツキが押し寄せてくる。

まるでチャンスと幸運の女神がウィンクして

こっちにいらっしゃい、と誘いかけるような微笑みをなげかけてくる。


我慢しないで素直に女神の誘惑に乗ったんさい。


躊躇は禁物、次の波に乗ろうなんて

先送りも禁物、だってタイミングの波には

乗った者(モン)勝ち。

一つの波に乗ったら、また次の波に乗る

チャンスと幸運は連鎖反応で起こるから

波乗り気分で 軽くお乗り換え(シフト)


目の前に来た波が絶好のチャンスかどうかは

あなたのハートが知っている。


わくわくハートがときめいて、思わずハミングしたくなったら

それは OKサイン、迷わず行ってヨシ!のGOサイン。



心がときめいて、踊りだしたくなった時もGOサイン。



サインを見逃すな、自分の心を誤魔化すな

あなたの未来は、あなたの手のひらの中にある 。



人生は、想い通りにしか ならない 。



誰の人生にも、それは同じこと。


チャンスを見逃さず、波に乗った人たちは

その波を 自分が引き寄せたことを ちゃ〜んと知っている。


初めに願いありき。


どんな未来を手に入れたいか?


どんな人たちと繋がりたいか?


最初に決めるのは自分。


決めたから波が来たとき この波だ!って わかるんだ 。



決めてないから、わくわくの予感がしても 恐いんだ。


人生の主役は自分。


あなたが書いた筋書きで この世は回り、

あなたが書いた結末でこの命は終わりを迎える 。



それを知ったら、こうしちゃいられない 。


大きな夢を想い描かなくっちゃ、もったいない。


過去に起こった失敗(と思っている出来事)を

ぐずぐず引きずってる暇なんかない 。



あなたにだけわかるサインを見逃すな


心の扉を 開いてアンテナ全開にして


すべての幸運をその手で捕まえろ !






  


Posted by ☆キララ☆ at 21:11Comments(4)

2013年03月30日

世界の聖地

昨日ブログを通じて
『世界中の聖地巡りをしたい』 と
  アファメーションしたので、
占いパラダイスの帰りに
  宮脇書店で購入いたしました。


『 一冊でまるわかり!世界の聖地 』
死ぬまでに一度は訪れたい世界の聖地 10



深夜ではありますが、
ただいま妄想タイム満喫中でゴザイマス♪ シーサーオス












吉 幾三! 










  


Posted by ☆キララ☆ at 02:25Comments(2)日々のこと

2013年03月28日

寂聴さんとヒラヤーチー♪

今日は、これといった用事もなかったので
隣りに住む実家の母と
瀬戸内寂聴さんの法話CDを聴こう、と
ヒラヤーチーを焼いて持っていきました。



このCDは、数年前に通販で買った
『 寂聴 京都法話集 』 全12巻です。









このCDを購入した当時の私は、
毎日ツラい、苦しい、悲しい、と思いながら
まるで苦行僧のような面持ちで 仕事をしていて、



ツラい現実にうんざりして、
何とかならないか?と思いながら
暗中模索の日々を過ごしていました。



まだまだ身の回りで起こる現象や問題を、
内面ではなく、外側の世界に見ていた時期です。




  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 22:12Comments(8)

2013年03月26日

聖母マリアオラクルカード新発売!

今日は久しぶりのレインボーエンジェルズ国際通り店出勤。


お店に来てみたら、新商品だらけで

少し興奮気味です (∀)


写真はドリーン・バーチューの新しいオラクルカード

MARY,Queen of Angels

マザーマリー(聖母マリア)のカードです。(・∀・)

帯のタイトルコピーに

聖母マリアによって今、あなたの愛が、花ひらく。

マリアオラクルカード
ドリーン・バーチューオラクルカードシリーズ第17弾

と書いてあります。。。



手に取ったら、手放せなくなりました。。。(〃∀〃)


買っちゃいます!


国際通り店の在庫は あと2つあります。


ピンと来た方は、どうぞお早めに 。



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆



本日火曜日は、レインボーエンジェルズ国際通り店で

エンジェルグッズを販売しています。

080-3996-8557
13時〜21時



明日27日(水)と29日(金)は 沖縄占いパラダイスに出ています。

電話 098-869-7116 11時〜20時


占いパラダイスではエンジェルとタロットを使って


カードリーディングをしています。

30分 3000円 〜



心と体の調子を整えるチャクラヒーリングは
30分 3500円〜


ご予約は 090-4471-9489 または 098-869-7116 までどうぞ。


  


Posted by ☆キララ☆ at 16:28Comments(0)

2013年03月26日

天地統一体セミナーの素晴らしさ



人生は、思い通りにしか ならない


浄化をして天地統一体になると、

まるで達人のような状態になります。

天地統一体セミナー創始者の瀬上さんは、

全ては「浄化に始まり、浄化に終わる」とおっしゃいます。




一昨日あやかりの杜で行われた天地統一体セミナーは、

参加者の目から鱗がポロポロりん、

セミナー終了後に お手伝いスタッフさんたちが総出で

拾い集め、最後の一枚を拾ったのは深夜零時を

過ぎていたとか、いなかったとか・・・?




なんてことを 言いたくなるほど、驚きの連続でした。



もうとにかく、腑に落ちまくり、納得しまくり、の3時間

濃厚な内容なのに、その理論が軽くスイスイ体の中に入ってくるのです。



理論 ・・・? いえ、真理 でした。


だから、理屈ではなく、心・魂が納得して、

すんなり ありのままを受け入れられたのです。






前回2月に行われた 同セミナーの評判が並大抵ではなく

てぃだ沖縄の和田真弓さんを始め、占いパラダイスの宮崎ひろみさん、

と、セミナーを受講した皆さんが 興奮気味に口を揃えて

絶賛されていたので、次回開催はいつ?と待ち受けていた私でしたが

昨晩から興奮冷めやらず、「天地統一体、天地統一体・・・」と

会う人ごとに その素晴らしさを熱く語っていました。



試しに セミナーを受講されたばかりの 

この方 のブログを お読みください アップ



イヤッフーイ♪ と、聞いたこともないような感嘆詞で

叫んでいますね シーサーオス 

イヤッフーイ♪ って、いったい ・・・ ???



実は私も いまだに このテンションをキープしていますが (笑) 



とにかく 受講前と受講後の違いと言ったら・・・!

あきらかに 次元上昇 (^◇^) アップ アップ アップ



ちなみに 昨晩興奮冷めやらぬ私も、

facebookで こんなコメントを書いていました。




人はいくつになっても自分が強く望めば
人生を何回でもリセットできるし、
日々新しい自分に生まれ変わることも出来る・・・


生まれ島沖縄に戻ってから体感していた
すべての思いが結実し、
納得、納得、ストンと腑に落ちました!


しかし、負の感情をリセットし、ゼロ地点に戻す方法が
あんなに簡単だったなんて・・・!!


それこそが “目から鱗” のシチュエーション ~ (^3^)/ ☆






・ ・ ・ え? 興奮してるのはわかるけど、

何のことかわからない?



それでは、前回2月の天地統一体セミナーに

参加された皆さまの喜びの感想をお読みください 

→ http://mothership.ti-da.net/e4308399.html






天地統一体セミナー 

講 師 / 瀬上 貴稔 (天地統一体セミナー創始者)

次回開催は 4月13日(土)・14日(日)、詳細は コチラ

※13日は最終章の3nd 午後6時~9持
14日は1st 午後1時~4持  2nd 午後6持~9持


★お申込み マザーシップ/中川 (携帯090-6146-5054)
      ※事務所098-966-1103、info@mothership2012.org


どうぞ、お乗り遅れのないように ・ ・ ・ ハート






写真はイヤッフーイ♪ の花屋さんブログより拝借しました ニコニコ
 







  


Posted by ☆キララ☆ at 00:33Comments(2)スピリチュアル

2013年03月24日

空が震える




数日前から 沖縄県中南部で

地震でもないのに

窓がガタガタ音を立てて揺れています。




私がはっきりその現象に気づいたのは、

先週金曜日の午前中でした。




家の中で唯一アルミサッシではない

娘の部屋のガラス窓が

とつぜん物凄い音を立てて揺れて、

地震が来るか?!と身構えても地面は揺れていない。




地震でないのなら、風か?というと、

窓を揺らすほど強烈な風は吹いていないのです。




ネットで調べると『 空震 』という

聞いたことがない言葉が出てきました。

空震・・・空が震える・・・?





この現象が、沖縄県中南部だけに

(今も)起こっているということに

『何か』の意味を感じます。




奇しくも今日は北中城あやかりの杜で

しあわせおじさんこと 中川角司さん主催の

天地統一体セミナーが行われる日です。





昨年12月のアセンションに引き続き、

目に見えないところで

『 何か 』 が 起こっているのでしょう。




私たち一人一人の潜在意識と

母なる地球の潜在意識が より深く繋がって、

個々人が それぞれの人生へと

シフトしていることを現しているのでしょうか?



空気が震えるということは、

空気のバイブレーション、波動ですね。





今まさに、大きな『時代の 『 うねり 』 が

来ているということなのでしょう。





などと、遠く近くでドラムのように鳴り響く

雷鳴を聴きながら

自分一人で納得していますが、

夜に集まる神人、ユタんちゅ、セラピストの皆さんに

ご意見をお訊きしたいと思います 。





◆ 3月24日(日)天地統一体セミナー



あやかりの杜2階多目的ホールにて開催 。

初めて参加する方は、午後6時から9時の1stへ。


既に1st受講された方は、午後1時から4時まで。



参加費はテキスト代込みで4000円 。



講演会ではなく、ワークショップ形式ですので、

動きやすい服装で ご参加ください。





サクラ お問い合わせとお申し込みは、

マザーシップ代表 中川さん 090-6146-5054 まで。


セミナー内容詳細は、マザーシップ ブログでご確認くださいね。







☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆



毎週水曜日と金曜日は那覇牧志の占いパラダイスで、

それ以外は、沖縄市の個人セッションルームPiaで

エンジェルとタロットカードを使った

リーディングとカウンセリングをしています。



※心と体の調子を整えるチャクラヒーリングも、あります。

【 予約制 】090-4471-9489



ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

am11:00 〜 pm8:00
098-869-7116







  


Posted by ☆キララ☆ at 11:52Comments(2)スピリチュアル

2013年03月23日

しあわせおじさんに会いたい・・・



誰でも幸せになりたい、と願っているはずですね。




最近、木曜日の沖縄占いパラダイスに

『 しあわせおじさん 』 と呼ばれる

ある方がデビューされました。




いかにも ご利益がありそうな風貌・・・



しあわせになりたい人は、とりあえず明日

あやかりの杜に 行ってみてください。



しあわせおじさんが

満面の笑顔であなたを迎えてくれますよ。




天地統一体セミナー という、

何やら意味深な名前で

2階多目的ホールでセミナーがあります。



前回参加された方々から、

『受講して良かった!』 と聞いて

次の開催を待ち受けていた私でしたが、

運よく 何も予定が入っていない日の開催ということで

参加申し込みをしました 。




しあわせおじさん ・・・って、どんな人でしょーねー。




しあわせおじさんは、自分も幸せだけど、

周りの人も 幸せにしてくれる力があるんだよ。



初めての人は午後6時〜9時の1st を。


前回1stを受けた方は、

午後1時から4時の2ndを受けましょう。





お問い合わせとお申し込みは、

マザーシップ中川さん090-6146-5054 まで。



幸せになりたい人、しあわせおじさんに会いたい人は

あやかりの杜に集合ですね。



参加費は、テキスト代込みで 4000円です。

※ ワークショップ形式なので、動きやすい服装で
お出かけください。


あやかりの杜電話番号は 098-983-8060



サクラ セミナー内容詳細は、マザーシップ ブログでご確認くださいね。






  


Posted by ☆キララ☆ at 22:50Comments(0)

2013年03月22日

アブナイ名前



バリ島ツアー帰りのひろみさんから

頂いたコーヒーです。

BALI  KINTAMANI  COFFEE

どうぞ口に出してお読みください シーサーオス


私は とてもとても口には出来ませんが。










バリ島には KINTAMANI高原 という

有名なパワースポットがあるそうです。




・ ・ ・ 考えてみたら

アソコもある意味、パワースポットですよね。





あ ・ ・ ・ 下ネタに走っちゃいました 汗




皆さまも 

   アブナイ名前に ご用心 ! L(・o・;)」  










麗しの KINTAMANI高原 おすまし









  


Posted by ☆キララ☆ at 16:54Comments(4)日々のこと占いパラダイス

2013年03月22日

気持ち裏腹・・・金曜日の占いパラダイス








今朝はどんより、曇り空ですね。



一週間何とか乗りきったあなた。

水曜日が祭日で、家庭の用事も重なって

いつもの週よりくたびれてしまった あなた。


占いパラダイスは 毎日午後8時まで開いています。




『だけど心なんて〜お天気で変わるのね〜♪』

その昔、アン・ルイスは そう歌いました。




曇り空を見上げて ため息をついている

今のそんな気持ちも、占いパラダイスに来ると

スカッと爽快、心の中に青空が見えてくるかもしれません。




エンジェルまたはタロットカードで傷ついた心を労るか、

自分では気づかない 潜在意識と向き合って、

真実の答えを見つけるか?



カードリーディングかチャクラヒーリングか?

メニューもそれぞれ選べます。





本日金曜日は、

中津川昴さんのアカシックレコードリーディングと

バリ島帰りの宮崎ひろみ聖お姐さんの

マインドブロックバスターも あります。




一週間の締めくくり、気持ち裏腹なあなたには

沖縄占いパラダイスが よく似合う・・・( ̄ー+ ̄)




☆沖縄占いパラダイスは牧志駅より てんぷす館向け徒歩2分。


午前11時から午後8時の営業です。

電話 098-869-7116



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


エンジェルとタロットカードを使った

カードリーディングは30分3000円〜



心と体の調子を整えるチャクラヒーリングは、

30分 3500円〜 になります。


※ミックスコースについてはお問い合わせください。

☆090-4471-9489

または占いパラダイス 098-869-7116 までどうぞ ♪
  


Posted by ☆キララ☆ at 10:14Comments(0)占いパラダイス

2013年03月21日

沖縄トヨタ 『 じっちゃく祭 』 のお知らせ




来月 4月20日(土)と21日(日)の2日間


沖縄トヨタ本社 にて じっちゃく祭 が開催されます。




私は エンジェルカード・リーディング、

トリックアートの Romeo さんが 似顔絵描きで出展します。




午前10持より 午後5時まで、

カードリーディング と 似顔絵の

無料サービスを受けて頂けます。
( 先着15名様 )



この機会に ぜひ沖縄トヨタ本社へ お越しください。







写真はトヨタの キラキラ  ピンククラウン キラキラ 






沖縄トヨタ本社

浦添市勢理客4丁目18-1 098-877-2521












☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara-m6@ezweb.ne.jp
 




サクラ ☆Kirara☆セッションメニューの詳細
→ http://rebirth.ti-da.net/c127843.html


サクラ ☆Kirara☆のカードリーダー養成講座受講生募集中
 → http://rebirth.ti-da.net/c193020.html