※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2019年12月31日

☆2019年、ありがとうございました!

もうすぐ年が明けようとしています。


今年は、8月に
我が人生初めての外科手術で
1ヶ月の入院生活を送りました。



そして、術後にやって来た
黒猫の " ねねちゃん " のお陰で
更に猫まみれな日々を送り
間もなく2019年が 過ぎ去ろうとしています。



今年の漢字について
いろいろ 考えてみたのですが、
治療によって 痛みが消えたことから
" 癒 " という字を選びたいと思います。


来年2月の
左膝の外科手術をもって
完治となりますので、
まだまだ 私の " 癒 " の時間は続きます。


例年より数は減りましたが、
セッション、リーディングもさせて頂きました。


琉球七観音巡りセラピーも、
今年前半と後半に回らせて頂きました。


ぼちぼち、よんなーよんなーの
2019年 ご縁があった皆様に感謝します。



そして、いちばんの感謝は
文句一つ言わずに
私と猫のお世話をしてくれた
家族に捧げたいと思います。


ありがとうございました!



2020年、来年も
どうぞ よろしくお願い致します。



































  



2019年12月31日

☆大晦日のKiiちゃん


大晦日の午前4時、猫たちに起こされて
ふとつけたラジオから流れる声、会話に
すっかり魅了されて最後まで聴いてしまいました!



その人の名は ...
まさか、まさか、の氷川きよし様。







特徴ある声に引き込まれ、内容の面白さに
じっくり聴いてしまった大晦日の
氷川きよし君改めkiiちゃんのインタビュー。



2019年、私が最も気になっていたのが
Queenのフレディ・マーキュリーの
自伝的 映画 「 ボヘミアンラプソディー 」と
あっと驚く大変貌を遂げた氷川きよし君、
この二人の人物に他ならなかったので
31日ギリギリの朝にやって来たこの対談、
聞き逃してはならない!と心の声に
素直に従って聴いてしまった
NHKラジオのご長寿番組、ラジオ深夜便。


収録したインタビューを 年の瀬の
どん詰まりのこの日、この時間帯に放送するとは
流石の国営放送、NHKも なかなかやるもんです。



例によって、
無料アプリ「らじるらじる」の
聞きのがしサービスで聴くことが出来るので
皆々様にも聴いて頂きたく
ブログアップと相成りました!



kiiちゃんの人間的魅力の原点と、
面白さを 直に聴いて味わってください。


12月31日 ラジオ深夜便「母を語る」
https://nhk.jp/radio/?p=0324_01
※ 2020年 1月7日 午前5時配信終了









このインタビューは聴けば聴くほど面白くて、
今は3クール目を長しながらお掃除しています。


kiiちゃんがいるから、
紅白歌合戦、楽しみやね~ (///∇///)



☆キララ☆


  



2019年12月30日

☆強運の黒猫ねねちゃん。納まるところに納まる!


猫のことに終始したこのブログも、
もう暫くしたら年を越します。



来年も 猫ブログになるのか?



それとも 本業のスピリチュアルブログに
戻るのか?神のみぞ知る、です。




二転三転したチビ黒ちゃんの里親騒動が、
今日も 私の知らないところで起こっていて
しかし、それはまたしても
納まるところに納まった、という
結果になりました。




それもこれも、私にしてみれば、
仲介役の友人の腹が決まっていなかったが故の
出来事であった、と確信しているのですが、
友人が里親!と決めていたので
起こっていることは すべて
『 何を今更? 』的な出来事の数々なのでした。



面白いことに、白猫と黒猫2匹を飼いたいと
願っていた 第一里親希望者さんのもとに
白黒の子猫が現れたというのです。



朝の時点で、「やっぱりチビ黒ちゃんを
引き取るわ」と言っていた第一里親さんに
動揺して 私に連絡していた友人でしたが、
肝心の私は、携帯メールを見ていなくて
夕方に気づいて連絡したら、
職場近くで白黒の子猫が保護されて
第一里親希望者さんがその子猫を
引き取ることになったそうです。



私の中では、決められたストーリー通りで
何の不思議もないことなのですが、ね。(^^)



結果オーライ、
2匹の子猫の里親が決まったので
今日も まことに良き日となりました。





12月30日、今年も残すところ
あと僅かとなりました!





ワクチン接種して ますます元気になった
やっぱり強運の持ち主、最強の黒猫 ねねちゃん。




🍀「 黒猫ちゃん、里親募集中です」
https://rebirth.ti-da.net/e11324368.html




☆キララ☆

  



2019年12月29日

☆一粒万倍日と神吉日が重なる2日間!


昨日と今日は、
一粒万倍と神吉日が重なる
今年最高に縁起が良い日にあたることに
先ほど、気づきました!(゜ロ゜)!☆☆☆




一昨日の晩、
チビ黒ちゃんの里親さんが交代する、と
書いて、昨日は朝から里親さんと一緒に
いつもお世話になっている地元の動物病院に
チビちゃんを連れて行き、
ワクチン接種してもらいました!



チビちゃんが強運の持ち主なのは、
薄々感じて わかっていましたが、
10月24日早朝にセッションルームの
真ん前で鳴き続けているのを保護して
同病院に連れて行った時も、
昨日も、担当医師が院長先生だったことで
最強の運気を持つ猫であることが
決定的となりました!




と言うのも、この病院の院長先生は
かなりの名医で
動物の扱いから処置、そして飼い主さんへの
説明、と全てがパーフェクト、人気過ぎて、
院長先生のみ予約制となっているからです。



我が家のクロとシロ、ユキは
院長先生の診察に当たったことがなく、
唯一リュウくんが初診で院長先生担当になり
目の手術の相談が出来たくらいなのでした。


チビちゃんが一回のみならず、
二回目も院長先生に当たったということは
チビちゃんが並々ならぬ強運の持ち主である!
ということの証明に他ならないのです。



しかも、劇的な里親交代で
誰よりも愛情深く保護して可愛いがってくれる
飼い主さんと 縁が結ばれたのですから
チビちゃんは、これ以上ないラッキーガール、
幸運の黒猫決定となったのです!






そして、もっと凄いのが


病院の後で、チビちゃんを部屋に置いて
里親さんと昼食後に 思いついて
今年一年間お守り頂いた御礼と報告をしに
地元の氏神様である普天満宮にお参りに行った事!








今朝、何気なくネットを覗くと
当ブログがいきなりランキングアップをしていて
更に前述のとおり、昨日と今日 2日続けて
一粒万倍日と神吉日が重なる吉日となっている
ことにも気づきました!

↓ ↓ ↓




What's happen?! (゜ロ゜)☆!

お参りの御利益か?!


🍀「 黒猫ちゃん、里親募集中です」
https://rebirth.ti-da.net/e11324368.html




☆キララ☆

  続きを読む


2019年12月27日

☆チビ黒ちゃんの里親さん


かれこれ1ヶ月程前に決まっていた
チビ黒ちゃんの里親さん。



間に入って仲介してくれていた友人が
最近 その方の『?』となるような言動を見て
『 自分が飼ってあげた方が良いのかも? 』と
思うようになったらしく
先ほど相談に来ていました。




そして、ひとしきりチビ黒ちゃんを
オモチャで遊ばせて、
年内に自分が病院に連れて行き、
ワクチンを射ってから
来年早々に引き取りたい、と
申し出てくれました。




いずれにしても、チビ黒ちゃんの
幸せが最優先なので、
二転三転しても結果オーライを信じることに
しました。




保護から3日後、10月26日のチビ黒ちゃん。
↓ ↓ ↓






その後のチビ黒ちゃん。12月某日。
↓ ↓ ↓



いきなり大人っほくなりました!




🍀「 黒猫ちゃん、里親募集中です」
https://rebirth.ti-da.net/e11324368.html






☆キララ☆
  


Posted by ☆キララ☆ at 22:44Comments(0)日々のことiChuraスピリチュアル

2019年12月27日

☆ラジオ「天使にハミング♪」2019年の御用納め


FMよみたんラジオ
「天使にハミング♪」年内最終放送を
終えました!


2014年あたりから、ヨンナーヨンナー
お休みしながら続けてきたラジオ番組ですが、
来年もよろしくお願い致します。






今日のゲストさんは、
テネモス国際環境研究会の釘本ひろみさん。


地球環境を良くしていくことを願って
発酵技術商品開発に携わっている
沖縄移住3年3ヶ月目を迎えられた
謎の人物でした!


福岡県福岡市出身の釘本さんは、
チャキチャキのWorking woman でした。

いつFacebookを覗いても、
沖縄以外の場所にいる、という
印象の釘本さんには
次回もまた、是非ゲスト出演して頂きたいと
思っています。






音楽も たくさん紹介して頂きました!




来年の番組放送スタートは、
1月10日、金曜日の午後5時となります。



今日は、道路の渋滞もなくて
スイスイ走って帰ってきましたよ。



実は チビ黒ちゃんの里親さんの件で
暗雲が立ち込めていますが、
結果オーライ、チビ黒ちゃんの幸せを願って
これから仲介してくれている方と
話し合いが始まります。





チビ黒ちゃんの運命や いかに?



良い方向へと進みますように。














☆キララ☆



  


2019年12月26日

☆女性専用 癒しのお宿 " みるく家 " さんでクリスマス





クリスマスの昨晩は、
読谷の " 魔女の会 " モアイで
クリスマスパーティーをしてきました。




FMよみたんラジオに誘って頂いた
みるく家オーナー女将のみるくさんから
モアイにも誘われて、かれこれ3年は
主に読谷モアイメンバーとして
毎月皆様と楽しい時間を過ごしています。



ご馳走も、メンバーさんたちの写真も
まったく写していなくて、
今朝、トラちゃんの写真を撮ったのが
私の精一杯の努力でした。 (^^;











左右の瞳の色が違うのは、
保護した時点で、喧嘩?の後遺症が
残っていたそうです。


ツンデレの王様、トラちゃん。


モフモフのふかふか、
トラちゃんは
癒しのお宿 " みるく家 " さんの
看板猫ちゃんです。



読谷村 女性専用癒しのお宿 " みるく家 "
https://www.booking.com/hotel/jp/milk-ya.ja.html




☆キララ☆ 090-4471-9489






  


2019年12月25日

☆只今、クリスマス中です。





◆ クリスマスとは?

教会暦における降誕祭の日付の概要。

教会暦の一日は日没から始まり日没に終わる。

12月24日の日没からクリスマスが始まり、
12月25日の日没にて終わる。

従って24日の昼間は
「クリスマスイヴ」ではなく、
24日の日没以降がクリスマスイヴである。


ウィキペディアより



... ということで、
昨日の日没からクリスマスイヴ、
今はクリスマス本番中、
ということになります。


Merry Christmas!











☆12月25日、本日はお休みです。

明日の26日午後4時より
沖縄市のセッションルームpiaにて
ご予約承ります。

090-4471-9489

  


2019年12月24日

☆Merry Christmas!男の脳、女の脳


Happy Merry Christmas!







イブの夜に
またまた脳の話しです。(⌒‐⌒)



夫婦脳、恋愛脳、などの著書がある
黒川伊保子さんがゲストの今日の
NHKラジオ「午後ラジ」。



今日から一週間、聞き逃しサービスで
聴くことが出来ますよ。

https://nhk.jp/radio/?p=3854_02






うそこメーカー
http://maker.usoko.net/nounai/



☆キララ☆



  


2019年12月23日

☆幸せのアファメーション


今日はいい日だな!


嬉しいな! 楽しいな! 

愉快だな! 有り難いな!


今日はいい事が来るぞ!

いい事が来るぞ!


あらゆる方面ますます良くなる!


今日はいい事が来るぞ!


私が会う人はみんないい人だ!




⭕️ついてるねっと http://iwaki-j.com/maru/ より

新規登録は、
http://iwaki-j.com/maru/toroku.htm 
または、tsuiteru@star7.jp宛て空メール送信で、簡単登録可

空メールは、件名、本文 共に、なしで願います
アイフォンのみ件名、登録を記述の上、送信願います。



ついてるねっと は、斎藤一人さん監修の
メルマガです。


登録すると、毎朝メルマガが届きます。



オラクルタロット講師・セラピスト☆キララ☆
090-4471-9489


⭕️ 本日は、月曜日ですが
午後2時より、沖縄市のセッションルームにて
ご予約を承ります。