※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2016年11月30日

☆予期せぬ出来事あるいは...

前回のブログ更新から数えて
42日目のログインだそうです。



ふむふむ、そうなのか?


最近のてぃーだブログさんには、
そんな便利なお知らせ機能まで
付いていたのね。


知らなんだ、知らなんだ。



かくも長き不在。


放蕩娘のご帰還です。


なんて事を書くと、まるで
てぃーだブログを家出していた、
みたいですね。



予期せぬ出来事、或いは...

タイトルには続きがあります。


青天の霹靂。


せいてんの へきれき、と
お読みください。



親を失うのですから。


いえ、実際の両親は、
お陰様で 病気を抱えながらも
生きております。


ヒーリングの親とも思って
慕っていた方が
この沖縄を離れることになりました。






沖縄ヒーリングパラダイス

今週土曜日、12月3日に開催です。


このイベントの産みの親、
宮崎ひろみさんこと
ジプシークィンが
沖縄に移住してきて為し遂げた
偉大な事業の一つが
ヒーリングパラダイス。



2011年からは那覇市国際通りに
占いパラダイスというお店を
立ち上げ、大勢のセラピストたちが
そのお店で登録セラピストとして
働きました。


私もまた、その一人でした。

会社員時代から、
ヒーリングパラダイスの一つ手前の
ヒーリング・ガーデンという
宮崎ひろみさんと中川角司さんが
開催された あやかりの杜イベントで
初めての出会いをして以来、
8年間くらいのお付き合いでした。


歳月は情け容赦なく過ぎ去り、
ひろみさんが今回の
ヒーパラを最後に
沖縄を去ることになってしまったのは
沖縄のヒーリング業界の
大きな損失であり、痛手です。


ジプシークィンという自ら名乗った
その名前の通り、
ひろみさんは沖縄を拠点に
北海道から九州まで、
そして、度々日本を飛び出して
海外にも出かけていました。


だけど、必ず沖縄に帰ってきていた。


そのひろみさんが、
今回第14回目のヒーパラを最後に
神奈川県に移住してしまいます。


これを青天の霹靂と呼ばずに
なんと呼びましょう。


昨晩、それを知った私は
悲しくてなりません。


私と同じように、
多くのセラピストたちが
嘆き、悲しんでいます。








ひろみさんが、毎回ヒーパラの度に
書いてくださった
出展セラピストたちの紹介記事。


これも、今回が最後になります。
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e9004997.html


親とも思い、お慕いしていました。


卵の殻から羽化した雛鳥は、
最初に目にした物体を
親と思い、慕うそうです。


殻を割って世の中に飛び出し
ヒーリングのお仕事を始めた私も
同じように、最初に目にした
宮崎ひろみさんを親と思い、
全身で甘え、信頼し、依存していました。


ひろみさんがいるから大丈夫。


ひろみさんがいれば、安心。


いつも そんな風に思い、
一生ひろみさんが、この沖縄の地に
居てくれるものだと、
何の根拠もなく信じ込んでいました。


でも、それは幻でした。


42日ぶりにログインして
書いたブログを
湿っぽいまま更新させたくは
なかったのですが、
今は言葉がありません。


ひろみさんという花火師が
沖縄で打ち上げた花火は
あまりにも大きく、
あまりにも美しく、
多くの人々を魅了しました。


今週土曜日、12月3日に
最後の打ち上げ花火が
ドカンと宜野湾の空に上がります。


100人以上の
県内、県外のセラピストたちが
大挙して押し寄せる
沖縄ヒーリングパラダイス。


涙を拭いてのラスト出展です。


皆様、どうぞ
お乗り遅れのないように。。。



※ 宮崎ひろみさんこと
ジプシークィンのブログ→ http://gypsyqueen.ti-da.net/e9173155.html




Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489