※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年06月30日

☆私の浄化の時間・・・洗い熊ラスコ編


洗い熊ラスカル、はアニメの主人公でしたね (^^)

私は 洗い熊 ラスコです 。


30代からお風呂で延々とお洗濯することが増えました。



出産後の憂鬱も、ママ友たちとの人間付き合いのぐるぐるも、

そして沖縄に戻ってからは、仕事のストレスも
ぜ〜んぶ お風呂の中の洗濯ジャブジャブで解消してきました 。



最初のうちは、無意識にやっていた行動でしたが、

ある日ピンときて、『これは自分の最高の浄化法だ!』と

気づいてからは、時々意図的にこのラスコタイムを楽しんでいます。



お風呂の中だから、もちろん丸裸。(#^^#)


洗濯機で洗うのはどうもね〜と思われるおしゃれ着と

レースのついたデリケートな下着類を4〜5日、時には

一週間分も溜めこむと結構な量になり、準備OK、

後は2〜3時間、時の過ぎゆくままに手洗いでジャブジャブします。



蟹座の私は、水の星座で、どうやらそれも理に叶っているらしく、

先日のター滝スピリチュアルツアーで滝にうたれた時にも

『 わぁ〜 最高!! 』 と至福の時間が過ごせました 。




やっぱ 水だね! 水 。



キーワードは 『 水 』 だったんです 。



お洗濯しているときには、日常のあれこれが頭に浮かびますが、

あれこれ考えながら洗い続けているうちに、

それらはどんどん水と一緒に流れていくのです。


私にとって洗い熊ラスコタイムも、禊ぎ(みそぎ)と一緒 。

滝にうたれるのと まったく同じ時間なのです 。



ター滝遠いし、車から降りても30分近く水の中や

崖の上を歩くし、滝にうたれるまでの準備と段取りが大変 。


でも 洗い熊 ラスコなら、いつだってすぐできます。


お風呂場と入浴時間があれば、すぐにできちゃう

超簡単な、浄化法・禊ぎ法なのです 。



もし あなたが水の星座なら、一度試してみるのも良いかもしれませんね 。


今日も たくさんお洗濯して、干し終わりました 。



明日は 新都心セミナールームで、てぃだ沖縄の和田真弓さんの

姓名判断士養成講座を受講します 。



心も身体も 溜まっていた洗濯物も ぜんぶスッキリ、


頭をクリアにして勉強することができます (*^_^*)



ラスコタイムの注意点は、その後に体を冷やし過ぎないこと 。


熱いお茶をいれて飲んだり、クーラーにあたって

体を冷やし続けないようにすること、が肝心です 。



  


Posted by ☆キララ☆ at 23:08Comments(0)

2012年06月30日

☆沖縄○○ブリパラダイス


それは昨日のことでした。


昨日の朝8時、私は娘の一声で目が覚めました 。


「 ここは沖縄ゴキブリ パラダイスだぁぁ〜 !! 」



娘は まだ18歳、この世の中でいちばん怖いのは

翼を持って自由に飛び回る 巨大な沖縄のゴキブリ 。。。



何の因果か、小2で母親の故郷である沖縄で暮らす羽目になり、

父方の故郷・北海道なら一生出会うこともなかったはずの

巨大ゴキブリたちと毎日のように遭遇し、

娘は昨日も朝っぱらから悲鳴をあげていたのです 。



今月になってから急激にゴキブリが増え、

それもナゼか?娘の部屋に多く出没、5月から始めた

メキシコ系レストランのゴミ出し作業でも毎回ゴキブリと遭遇し

パニックに陥っているようです 。



19で上京した私は、東京の茶羽ゴキブリにパニックしたものでしたが、

娘の場合はBig サイズの " 飛行生物 " なので、

お気の毒、と言うしかないのですが、しかし、

『 嫌い・嫌い!! 』 と、その存在を恐れていると、


ますます『 それ 』 を引き寄せてしまうという

「 引き寄せの法則 」 が、ここでもしっかり働いてしまうようで

申し訳ないけれど、もうこうなったら慣れるしかかいよ・・・と、

傍観している私です 。



感心するのは 深夜、どんなに熟睡中でも

最愛の娘がゴキブリに悲鳴をあげると必ず起きてくる彼女の父親 。



夜中からゴキジェット片手にゴキブリ退治、

あぁ、娘にとっては この人が危機から自分を救ってくれる

騎士(ナイト)なんだろ〜な〜(今んとこ)


と、これまた傍観している私 。



私には こんな騎士はいないけど、娘よ、強くあれ!と

心から願わずにはいられません 。



ま、一生自分を難行苦行から守ってくれる力強いパートナーを

見つけることができれば話しは別だけどね〜( ̄▽ ̄)



引き寄せの力を使って、ぜひともゴキブリではなく、

ベストパートナーを引き寄せて頂きたい・・・と願う親心 。


どうもね、私の運勢は 「 仕事面、対人面ではすべてうまく行くが、

伴侶選びだけは しくじる 」 だそうですよ 。



教えてくれて アリガトウ!

アキコ・ローズ 。



ゴキブリ天国の沖縄ですが、もう一つの天国(パラダイス)が

那覇市牧志にもあります 。




◆那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志3−12−8フィットビル2F


営業時間:午前 11 時 〜 午後 8 時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆私は毎週水曜日と金曜日に出ています。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。


◆ただ今、ワンドリンク無料サービス中、

お気軽にお立ち寄りください。

****************************

エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


◆ 那覇新都心サンエーメインプレイスすぐ近くのセミナールーム、

沖縄市プラザハウス近くのセッションルームPia、

那覇市牧志駅徒歩3分のヒーリング・カフェ沖縄占いパラダイスにて

エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


☆ 090-4471-9489

☆ kirara-m6@ezweb.ne.jp

【 完全予約制 】


また、エンジェルカードリーディングを学ぶ、
ビギナークラスとミドルクラスも随時開催中です。


☆ ビギナークラス 8 時間

☆ ミドルクラス 12 時間



※ 6月より、ヒーリングセミナースクールを開講しています 。

カード以外のヒーリング全般をわかりやすく解説、

実践的なワークも交えて、ヒーリングを学びたい方に

ぴったりな内容でお届けします。


詳しくは お問い合わせください。



  


Posted by ☆キララ☆ at 12:39Comments(2)

2012年06月30日

☆セミ大合唱


今朝のセミ大合唱は、ニュートラル 。


混声大合唱とは違って、グループがひとかたまりになり、

ミンミン、ジージー鳴いています 。



昔はセミの鳴き声をじっと聞いている暇がなかったので

この大合唱に反応することもなかった・・・と思っていたのですが、

年齢を重ねて、" 音を聞き分ける能力 " のようなものも

出てきたのかもしれない、と今朝は感じました 。


年をとるのも、なかなか捨てたものじゃない、ですね 。



さて今日は ゆったりとした朝を迎えています 。


番茶も出花の十八歳の娘も、まだまだゆっくり寝ている土曜日 。



体を休めて、読書もして、ミラクルハッピーな一日になることでしょう (^^)


  


Posted by ☆キララ☆ at 10:15Comments(0)

2012年06月29日

☆Come Out of the Closet 隠れ家から出る

ASCENDED MASTERS

ORACLE CARDS

アセンデッドマスター

アマテラスのカードです 。

あなたの本当の感情や信念を
知ってもらうときです 。

このカードはあなた自身にとって、
そして他の人にとって、
あなたが本当は誰なのかを示すように求めています。


それは愛する人と本音で話し合うこと、
他の人にあなたの本当の姿を見せることに 関係があるかもしれません。

この過程で
あなたは霊的なサポートを受けるでしょう。

アセンデッドマスターたちは、
あなたが愛情深い誠実な人間になるよう
手を貸してくれます 。


隠れ家から出てくることで、
あなたの人間関係は深まります。

それは、本来のあなたのままで
人から愛されることがわかるからです。






  


Posted by ☆キララ☆ at 13:47Comments(4)

2012年06月29日

☆沖縄・海と空

海と空が近い島、沖縄 。


内地に比べて雲がすぐ近くに
感じられます 。


標高が高いのでしょうか?

ニライカナイ(天国)に近い島
沖縄 。


今日も那覇市牧志にある

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスへ。












****************************

エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


◆ 那覇新都心サンエーメインプレイスすぐ近くのセミナールーム、

沖縄市プラザハウス近くのセッションルームPia、

那覇市牧志駅徒歩3分のヒーリング・カフェ沖縄占いパラダイスにて

エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


☆ 090-4471-9489

☆ kirara-m6@ezweb.ne.jp

【 完全予約制 】


また、エンジェルカードリーディングを学ぶ、
ビギナークラスとミドルクラスも随時開催中です。


☆ ビギナークラス 8 時間


☆ ミドルクラス 12 時間


****************************

◆那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志3−12−8フィットビル2F


営業時間:午前 11 時 〜 午後 8 時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆私は毎週水曜日と金曜日に出展しています。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。


◆ただ今、ワンドリンク無料サービス中、

お気軽にお立ち寄りください。


  


Posted by ☆キララ☆ at 10:38Comments(0)

2012年06月28日

☆神との対話・365日 その2

「 神はいつも、

あなたを助けるために

そばにいた 。

いまもそばにいる 。


自分で答えを見つける必要はない 。」





  


Posted by ☆キララ☆ at 23:54Comments(0)

2012年06月28日

☆神との対話・365日の言葉

このブログでも
度々ご紹介している本です 。

今日の言葉として選んだのがこちら 。


「 起こった出来事に

左右されるだけの人間であることもできるし、

出来事に対してどうありたいか、

何をするかという決断を通じて、

どんな人間になるかを

選ぶこともできる 。 」


まさに昨晩ご紹介した、
バシャールと本田健さんの
『 未来はえらべる! 』の内容と
バッチリ、シンクロです。




  


Posted by ☆キララ☆ at 22:46Comments(0)

2012年06月28日

☆愛車に名前をつけまSHOW!

足ツボマッサージ&スピリチュアルカウンセラーの

普天間さんから教えて頂きました 。



モノにはすべて意識があり、

名前をつけて、親しく呼びかけていると 故障しにくくなるし、

あなたの為に頑張って働いてくれますよ・・・と 。



モノというのは、テレビや洗濯機、冷蔵庫、パソコンなどの

電化製品を始め、車も含まれます 。



だから 愛車に名前をつけてあげまSHOW!



というわけで、

月曜日に陸運事務所で名義変更してきた娘のbBにも

名前をつけました !



ビビアンです 。



私の車、ナンバー1004=てんし のワゴンRの名前は

マリリン 。



マリリン・モンローと ビビアン・リーからお名前を頂きました 。


どちらも 歴史に残る名女優、大女優です 。


赤い車体のマリリンに、ワイン色のビビアン ハート



ビビアンは昨晩、バッテリーが上がってミハマで立ち往生、

数ヶ月間 前持ち主の駐車場で保管されたままで

ほとんど乗っていなかった(=可愛いがってあげなかった)ので

ご機嫌ナナメ、ストライキに入ったようです (^^;)



バッテリーを替えて、話しかけて、機嫌を直してもらいます 。


これからもよろしくね、ビビアン おすまし




  


Posted by ☆キララ☆ at 12:11Comments(0)日々のこと

2012年06月28日

☆今日も占いパラダイスへ・・・


6月28日木曜日、

今日も那覇市牧志ヒーリング・カフェ・占いパラダイスに行きます 。





「 占い 」という くくりになっていますが、

実はエンジェルカード=オラクルカードは
占いではありません 。






カードに触れて天使に祈り、その後ご自分でカードをきり、

私が広げたカードを更にご自分で選ぶのです 。



私たちカードリーダーは、まさに「カードを読む人」であり、

そこに自分の主観は入りません 。





厳密にいうと、


「 答えはすべてあなたの中にあり、

それを引き出してくれるのが

オラクル(神託)カード 」


 
 なのです 。






ハイヤーセルフ(高い次元と繋がる自分)とコンタクトする道具

という見方をする方もいます 。




自分の内側にある 『 真実 』 が出てくるので、

深く腑に落ち、納得できるのがこのカードの魅力なのです 。





人生に迷ったとき、


自分の心の声を聞きたいとき、


エンジェルカードに訊いてみませんか?




『  答えは あなた自身の中にあります 。  』







****************************









エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara-m6@ezweb.ne.jp




◆ 那覇新都心サンエーメインプレイスすぐ近くのセミナールーム、

沖縄市プラザハウス近くのセッションルームPia、

那覇市牧志駅徒歩3分のヒーリング・カフェ沖縄占いパラダイスにて

エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


☆ 090-4471-9489

☆ kirara-m6@ezweb.ne.jp

【 完全予約制 】



サクラ また、エンジェルカードリーディングの方法を学ぶ、

ビギナークラスとミドルクラスも随時開催中です。


☆ ビギナークラス 8 時間

☆ ミドルクラス 12 時間





※ 6月より、ヒーリングセミナースクールを開講しています 。

カード以外のヒーリング全般をわかりやすく解説、

実践的なワークも交えて、ヒーリングを学びたい方に

ぴったりな内容でお届けします。


詳しくは お問い合わせください。






*****************************




◆ 那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志 3−12−8 フィットビル2F


営業時間:午前  11  時 〜 午後  8  時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆ 私は毎週水曜日 と 金曜日に出展しています。

※ 詳しいセッション内容は こちら をご覧ください 。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。




サクラ ただ今、ワンドリンク無料サービス中、
お気軽にお立ち寄りください。






  


Posted by ☆キララ☆ at 09:39Comments(0)スピリチュアル

2012年06月27日

☆誕生日ケーキとゴーヤー弁当

実は・・・


占いパラダイスに入る前に
ほっともっとで
ゴーヤー弁当を買っていました 。


先週からゴーヤーWeek続いています (*^_^*)


うちな〜の元気の素、

ゴーヤーチャンプルー ♪ ♪ ♪


ゴーヤーに開眼、2012年の夏です 。





  


Posted by ☆キララ☆ at 23:28Comments(0)日々のこと