※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年08月31日

☆星に願いを☆月に祈りを・・・

ブルームーンの満月の夜です 。


遠くから、お盆の交通渋滞をかいくぐり、お土産まで持って

占いパラダイスに駆けつけてくださった方がいました。




そろそろ 自分の潜在能力に気づきなさい、と虹が教えてくれていましたね。

ほんの数年前の私と同じで、虹や直感、夢からメッセージを受け取っているのに

あともう少しのところで受け取りきれていませんでしたね。



既に準備はできているのです 。


今が あなたのベスト・タイミング、恐れと不安を手放して

内なる声、内なる導きに従って前進する時が来たことを受け入れましょう 。


あなたはもう、やりたいことをやり、進みたい方向に進むことを

自分自身に許しても良いのです 。



奇しくも 今日は満月ですね 。

時は 満ちました 。


船出の時は 今です 。


カードから受け取ったメッセージを抱きしめて、自信を持って船を漕ぎ出しましょう。



大丈夫、あなたは守られています 。


すべて順調、恐れることは 何もないのですから 。。。



満月の下、今日一日の祝福・恵みに感謝しながら、沖縄市に戻ります。



いつも いつも見守っていてくれてありがとう。


あなたがいてくれるから、私は自分らしく生きられる 。


限りないあなたの存在が、愛と勇気と力を私に与えてくれています。



星に願いを ・・・


月に祈りを ・・・。


今日一日の守護とガイドをありがとうございました 。




  


Posted by ☆キララ☆ at 23:22Comments(2)

2012年08月31日

☆人生に奇跡を起こすバシャール名言集


◆ 笑うと、自分の中心に戻れる ◆


あなたの笑いがすべてを明るくします 。


悟りとは英語で 「 エンライトメント enlightenment 」 ですが、

「 明るくする 」 という意味なのです 。


「 明るくすること 」 が、非常に助けになります 。


笑うと、発散、解放ができ、

自分を中心に戻すことができるのです 。



「 涙 」 は、ネガティブなほうからあなたを中心に戻します 。

しかし、「 笑い 」 はポジティブなほうから、中心に戻してくれます 。



BASHAR(4)194P


「 人生に奇跡を起こすバシャール名言集 」より



この本は、まったく"光の書"、光の言葉の オンパレードです 。


どのページを開いても、ハッとさせられ(゜ロ゜)、

深い "気づき" を与えてくれます 。


ご存じの通り、バシャールとは

米国人のダリル・アンカさんがチャネリングする

宇宙存在であり、人間ではありません。


1987年の初来日以来、「 ワクワクすることをして生きよう 」をはじめとする

斬新で真理をついたメッセージは、

多くの日本人の生き方に影響を与え、

シリーズ累計は200万部を突破しているそうです 。


この本の翻訳と解説を行っているのは

累計500万部突破のベストセラー作家の本田健さんです。


健さんは、経営コンサルティング会社やベンチャーキャピタル会社など

複数の会社を経営する 「 お金の専門家 」

バシャールとの対談 『 未来はえらべる! 』(ヴォイス刊)が、

10万部越えのヒットとなっています 。


主な著者は 『ユダヤ人大富豪の教え 』

『 20代にしておきたい17のこと 』 など 。



読みやすく、魂の深い部分に届く 『 人生に奇跡を起こすバシャール名言集 』を

あなたも 手にとってご覧ください。


きっと、人生 変わるはず 。

私の人生も 変わりました 。

この本を プレゼントしてくださったドルフィンシスターズの
N.Hiromiさんに、篤く御礼申し上げます 。

素敵な本を届けてくれて、ありがとう!




  


Posted by ☆キララ☆ at 12:17Comments(2)

2012年08月31日

☆今日の御言葉

我が家の窓から見える風景です 。

毎朝、この窓から空を見て目覚めます。

さて、今日ふと降りてきた言葉は・・・

「 天は自らを助ける者を 助ける 」・・・です。

祈りも確かに大切ですが、
まず自ら動くことが大前提、ということですね。

さて、本日も沖縄占いパラダイスです。

今日は どんな出会いに恵まれるでしょうか?

まずは、出発Go Go〜です。






ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス
098-869-7116
午前11時〜午後8時 年中無休



  


Posted by ☆キララ☆ at 10:12Comments(2)

2012年08月30日

☆エンジェルナンバー「 27 」と 「 87 」

エンジェルナンバー 27・・・

信じて道を進み続けてください 。

あなたは正しいことをしているので、

その調子で続けてください 。










エンジェルナンバー 「 87 」・・・


あなたが進んでいる道は、

あなたの豊かさの流れをサポートしています 。


多くの方向で波に乗っていて、
もっとも内なる導きに耳を傾け、

従うことによって、「 金脈を掘り当て 」ました 。



あなたは今、与えることと受けとることの秘訣に

気づき始めています 。





  


Posted by ☆キララ☆ at 22:57Comments(0)

2012年08月30日

☆アリちゃんもアセンション?


いつも素敵なブログとコメントを頂いているナッキーさんから
ナイスなコメントが届きました(^^)♪



「アリちゃんたちもアセンションしているかも知れない・・・(^o^)/ですって(笑)


いつもホッコリ、ほのぼのするナッキーさんのコメントですが、

彼女は今、幸せ妊婦さんです。


レイキ、カラーセラピー、そしてエンジェルカードもミドルクラスまで学ばれて、

先日のヒーリングパラダイスでセラピストデビューされたナッキーさんの

お腹の赤ちゃんは、まさしくエンジェルBabyちゃん。


ナッキーさんの周りは、今やヒーリングスポットとなっています。


あと5ヶ月後にお会いできるBabyちゃんのことを考えると、

私もワクワク、ハイテンショ〜ン♪ ♪ ♪



アリちゃんたちもアセンション・・・

アリだけに、有りかもねぇ〜 (*^m^*) ムフッ




  


Posted by ☆キララ☆ at 12:40Comments(4)

2012年08月30日

☆アリンコ・パラダイスから占いパラダイスへ♪♪♪


おはようございます (^^)


8月30日木曜日、天気は上々、気温も上々、クーラー無しでも

首の周りに汗をかかずに目覚めました 。

セミの鳴き声の代わりに鳥のさえずりが聴こえる穏やかな朝です。


が、しかし。。。!!

なぜか"元気のないアリンコ"たちが、寝具にも這い寄ってきて
じっとしています。


台風明けの昨日も書きましたが、いったいこれはどういった現象なのでしょーか?

大雨の後や 台風の後は 決まってアリンコが大発生しますね((('';)


娘は コロコロでアリ退治に夢中ですが、視力が弱った私は

遠目にはなかなか気づきません。


しかし、お風呂マットやキッチンマットにまでアリが貼りついていて、

動きが鈍ったアリたちを一匹ずつ指で取り除くのも一仕事、

この自然現象は困ったものです。


思うに、大雨で地面が濡れてアリの巣が壊れ、大量発生しているのでしょう。

我が家の床下の状況を想像すると、"ムンクの叫び"みたいになってしまいます。


セミやらアリンコやら、今年はどうも人間以外の生き物にフォーカスする年のようですね。


生きてりゃこそ、の有り難さ、アリンコだけにありがたい・・・

お後が よろしいようで。。。m(_ _)m



さて、今日と明日は那覇国際通りのヒーリング・カフェ・
沖縄占いパラダイスに行きます。

昼過ぎから夜8時まで、エンジェルカードとチャクラヒーリング、

開運姓名判断を行っていますので、御用とお急ぎでないあなたのお越しをお待ちしています。


****************************

エンジェルセラピスト☆kirara☆

沖縄市セッションルームPiaと那覇市牧志の沖縄占いパラダイス、

新都心サンエーメインプレイスすぐ近くのセミナールームで


エンジェルガードとチャクラのリーディング&ヒーリングを行っています 。


リーディングのみで終わらずに、

前に踏み出す為の大切なメッセージもお伝えしています。



お問い合わせ先
090-4471-9489
kirara-m6@ezweb.ne.jp

【完全予約制】



那覇牧志駅より徒歩3分、ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスは

通常は水曜日と金曜日の担当ですが、今週は木曜日と金曜日になります。



占いパラダイス電話番号 098-869-7116

午前11時〜午後8時 年中無休



  


Posted by ☆キララ☆ at 09:52Comments(2)

2012年08月29日

☆沖縄アリンコ・パラダイスからヘッドセラピーへ


何故に?



台風の後には 決まって我が家はアリンコ・パラダイス!



こんなモノにまで、というくらい いろんな物にタカッています ガ-ン



今朝起きたら、洗濯物にワンサカワンサカ、アリンコが・・・!!


なんか美味しいものでもくっついてたの?


調べてみても、人間の目にその形跡は見られないのです。



これって、何現象 はてな




台風や大雨とアリンコ・パラダイスとの相互関係や 如何に?




・・・とゆーブログを更新する間もなく、今日は朝からドタバタ、

西川聡さんのホームヘッドセラピスト養成講座に行って参りました!



講座開催場所は通い慣れた あやかりの杜、自宅から車で約5分の近さです。

2階和室で、タオルやヨガマットを敷き、ペアになって練習しました。



昼一時から夜八時半まで 。七時間半の講座でしたが、

とても有意義で内容の濃い講座でした。



西川聡さんは、ホテル・オークラの理美容室で
働いていらした時に、
幸せなお金持ちの頭の特徴が 
同じ傾向にあることに気づかれたそうです。




その特徴とは、頭皮が適度に柔らかく、弾力性があること、

見た目が実年齢より若く生き生きしていることなどです。



ということは、マッサージで頭を整えれば、
そのような幸せな状態に近づけるのではないか?と考えて
ヘッドセラピーの道に進まれたということでしたが、
一方でもう一つの大きな理由がありました。



それは、妹さんがクローン病になったことでした。



クローン病とは 腸に潰瘍ができて癒着し、
5年に一度は手術する必要がある病気で、
免疫力の低下が原因の一つ とされているそうです。



ヘッドセラピーは、脳の緊張を解き、
心地良い状態にすることができるので
免疫力を上げる効果が生まれることから、
妹さんを癒すために
様々な施術法を考案することになりました。




また、『 娘を病気にしてしまった 』という罪悪感から
お母様が癌になり、聡さんはますます
母親と妹を癒す必要性を感じ
それがヘッドセラピーの研鑽に結びついた、ということでした。




ヘッドマッサージ用のヘアブラシを3つ(2種類)も頂いたので、
習った通りに まずは自分にセルフマッサージ。



そして次は、家族、友人たちにマッサージ 。


せっかく習った技術を、忘れないように
身近な人から癒して行きたいと思います。




聡さんもおっしゃっていましたが、

癒す順番は、まず自分から 。。。 ハート



ここでも " 幸せは、まず自分から " の精神ですね おすまし





サクラ 西川 聡さんのヘッド・セラピー講座






















  


Posted by ☆キララ☆ at 23:23Comments(0)スピリチュアル

2012年08月28日

☆本日も全力投球!


新都心セミナールームでの
エンジェルカード・ビギナークラスから
北中城あやかりの杜のヒーリングヨガ、
アルバイト帰りの娘の迎えまで 。。。



今日という一日が間もなく終わろうとしています 。




「 今 」 に集中するあまり、
ブログの存在を すっかり忘れていました  (^^;)




しかし、日一日を精一杯生き切ったという
爽快感があります 。ニコニコ



今 だけに集中して 精一杯生きることは
素晴らしいことですね 。




てぃーだブログの超人気ブロガーのアベ トシロウさんも、
「犬の気持ちわかります」のカリスマドッグトレーナー、
シーザー・ミランさんも、
そしてそして、エンジェル・カードも
みんな同じことを言っています 。




「 過去に起こったことを後悔したり、
 執着して手放せないでいると、
 エネルギーが下がってしまう 」 と 。。。



シーザーによると、犬を始めとして、動物たちは
常に " 今に生きている "  そうです。




過去を悔やんだり、未来を悲観したり、
今に100%フォーカスして生きられないのは
どうやら人間だけ、のようですね 。



でも、それって ツマラナイ。



いつでもどんなときでも、
" 今 "  に生きていられれば、
生を100% 謳歌して 
楽しんで生きられると 思いませんか?




過去に対する後悔や、未来に対する不安・心配は、
今を生き切ることを邪魔するだけ、なのです。






明日は 西川聡さんのヘッドセラピスト養成講座の日です。



今週の占いパラダイスは、
木曜日と金曜日に変更して、講座に集中 おすまし 



学ぶことに集中して、
そして精一杯  その日一日を生き切る
特別な 一日にしたいと思います 。


















  


Posted by ☆キララ☆ at 23:59Comments(2)日々のこと

2012年08月27日

☆ジーニーさんの今週の星占い(8/27 ~ 9/2)


ジーニーさんの 助けてエンジェル  より


星占い・今週のメッセージ  

8月27日 ~ 9月2日




8月は満月で終わりになります 。

これまで謎だったことが急にはっきりしてきたり、
迷いを振りきって行動に出てみたくなったり、
ポジティヴな変化が起こりそうです。


本当のことを伝えるのにも良いタイミングになるでしょう 。

みなさん、どうぞ素晴らしい一週間をお過ごしください。

--










おひつじ座


心の底に潜んでいた思いに光が当たり、
納得できないことも増えてきて少なからず戸惑いがあるかも? 


思い切った決断を下すことができそうなので、
なんとなく続けてきたことを終わりにして、より信頼出来るもの、
より大事なものを選んでみよう。


例えば会費だけ払っていてジムに通っていないのであれば、
今後どうするべきか決めるようなイメージ。


あなたの存在が他の人のために役立っていることを実感し、
幸福感に包まれる暗示も。






おうし座


人と深い話をしたり、夢を語り合ったりすることが
とても幸せに感じられそう。

同時に自分と人が違う存在で、
それぞれの考えを持っていいのだと
自然に納得できるような気配。


ひとりで生きていくことの気ままさも、
人と一緒に生きていくことの楽しさも
どちらも魅力的に感じられるけれど、

あなたの意識は 「 これまでと違う道 」 
に向かっているように見える。


今すぐにわからないことがあっても、
いずれ必ずわかると気楽に構えよう。






ふたご座


自分の存在意義を改めて問い直す時期に入りそう。


これまでにも同じことを考えた時期はあっただろうけれど、
今回は より明確な目的や価値観が
あなたを支えてくれると思う。


これからの数年間、
人とどんなふうに関わっていきたいか考えてみよう。


家のことではなにか重要な出来事がありそうなので、
それを味方につけて 一日一日を大切に生きていくことが
幸せへの近道になりそう。

なお、人を説得するには焦らないことが肝心である。






かに座

限られた命を与えられて 
この世に生きる意味を問い直したくなる時期。


考えても答えの出ないことはあるだろうけれど、
それ以上に大切なことは
今日一日を幸せに過ごすことなのではないだろうか? 


そしてそれは、
今後数年のあなたのテーマになっていくことと思う。


知人との付き合い方などで迷うことが多くなってきたら、
今なにをしたら自分が幸せでいられるかを考えて
行動してみよう。


そしてそこには大きな学びがあるだろう。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 20:47Comments(0)スピリチュアル

2012年08月27日

☆本当にスピリチュアルな人とは








 ◆  本当にスピリチュアルな人とは  ◆



この地球上には、

ネガティブな感情は否定しなければいけないと

思っている人がたくさんいます 。




「 スピリチュアルな人間になりたい 」 と願い、

「 スピリチュアルな人生には 

そんな感情が存在してはいけないんだ 」 と

考えているからです 。




しかし、スピリチュアルな意味で

どれだけ成熟しているかは、

ネガティブな感情を持っているかどうかでは、

はかれません。





ネガティブな感情を 

いかにポジティブな形で使っていくことができるか、

それが、その人の

スピリチュアリティの成熟度を表します。




BASHAR  2006  114P




「 人生に奇跡を起こすバシャール名言集 」 より

翻訳・解説 / 本田 健





****************************



本当にそう思います 。

深い闇を体験し、自ら光を選んだ人は強いと思います 。




ディープな闇を知っているからこそ、

光の存在の有り難さがわかるのです 。





これは、今から数年前の

私自身の体験になりますすが、

『 人の成功を妬む 』 というネガティブな感情が生まれたとき、

そんなネガティブな感情を持つ自分に驚きながらも

『 それも自分 』 と、ネガティブな感情を持つ自分を

受け入れ認めた瞬間がありました 。





しかし その時、

妬み という 低い感情を持ったままの自分ではいたくないと

大天使ミカエルに祈った時、 奇跡  が起こりました 。




『 その人の幸運を 妬む代わりに、祝福できる自分にしてください 』 

と * アファメーション した 瞬間、

何とも言えない安らぎが訪れて、私は癒され、心の底から

その人の幸運と成功を祝う気持ちになれたのです。





そして、ここからが凄いのですが、

祈った すぐその後で、当の本人から

「 この幸運を私だけのものにせず、あなたにもシェアしたい 」 

という内容のメールが届き、

仕事のお誘い( 幸運のお裾分け )が来たのです・・・!! 





祈りの結果の早さに驚き、

そして私は悟りました。





いつだって、どんな瞬間だって

状況は瞬時に変えられる 。



ただ、自分の意識を

より高い波動にシフトさせれば

それで良いのだ
 と 。





今でも私はあの瞬間が 自分の人生の分岐点だったと信じています。


光を受け入れ、より高次元の世界に進んでいくことを

自らの意志で決めたのですから。




今でも 人間 ☆kirara☆ の中には 時として

ネガティブな感情が生まれます。



しかし、その感情を見過ごすことはありません。




ネガティブな感情を持つ自分をいったん受け入れ、認めたら

大天使ミカエルに

『 この低い波動の感情を手放したい 』 と祈るのです。




 『 ロウアーセルフ ( 低い自分 ) ではなく

ハイヤーセルフ ( 高い自分 ) と繋がりたい 』 
 


と願えば、その願いは必ず叶えられます。





自分の人生が 思い通りに行かない、と悩んでいるあなたも

一度試してみませんか?




自分のネガティブな感情を ポジティブな感情に変えるために

助けてくださいと ミカエルの名前を呼んで頼むのです。




心の中で祈るだけでも良いし、

口に出して * アファメーション すれば さらに効果的です。





スピリチュアリティの成熟のためにできること、

それは自らの意志で 『 光と繋がりたい 』 と願い、祈ることです。




意外と簡単な この方法が、

あなたの未来をよりポジティブな方向へと導いてくれるのです。




※ アファメーション ・・・ 祈りの言葉を口に出して宣言すること






台風は去りましたが、外はまだまだ強風が吹いていますね。



でも今、私の心は穏やかです。

バシャール名言集と啓子先生の 「 魂のしくみ 」 の本を読んで

心が晴れ晴れしているからです。




意識を変えるだけで、心の中にパラダイスが生まれますね。



そんな時、私は

『 人間は、本当に凄い可能性を持っているなぁ・・・! 』 

と感動してしまいます。




あなたが それを願えば、

あなたの心の中にも

ピカピカ 幸せのパラダイス ピカピカ が生まれますよ 。




この人生は 信じた者勝ち シーサーオス  



  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 16:52Comments(0)スピリチュアル