※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2014年11月30日

今日という日



今日という日を
何事もなく 過ごせたことに
感謝します。


家族がいてくれて
穏やかで 平和な一日が
やがて終わり、
明日に希望を繋ぎながら
眠りにつけることに
感謝します。



おやすみなさい。


すべての人に
愛と安らぎ、ねぎらいの時間が
くることを祈ります。







Angel Therapist キララ




  


Posted by ☆キララ☆ at 23:53Comments(0)スピリチュアル

2014年11月30日

本日のライブ情報 Conjunto Alegria




Conjunto Alegria (コンフント アレグリア)ライブ


11月30日(日)
那覇 D-set Cafeにて

OPEN 18:00-
START 19:00-
¥2,000(ドリンク別)


D-set Cafe
那覇市牧志2-7-24セゾン宝ビル4F
問い合わせ 098-861-8110






**********************************************


コザ音市場なかのまちヤカラーズで
パーカッションを教えて頂いている
玉城チコさんが所属する
バイオリン・キーボード・パーカッションの
女性3人組ユニットConjunto Alegria の
ライブがあります。


チコさんは、アルベルト城間さんのバンド
ディアマンテスでパーカッションを
担当されているプロミュージシャン。


迫力がありながらも女性らしく細やかで
繊細な演奏が人気で、多くのファンを持つ
打楽器奏者なのです。



ヤカラーズ打楽器クラスでの
チコさんは、とても優しい先生でした。







今年2月の なかのまちヤカラーズ発表会で
エンディングのラスト1曲、
なかのまちヤカラーズテーマソングの
ボンゴ演奏でプロのバンドの皆さんと
一緒に舞台に上げて頂きましたが
緊張のあまり、最後の瞬間音を外して
しまった私でしたが
その後、しばらく経ってから
チコさんがニッコリ笑って
「最後、走っちゃったね」と。。。



精進します、とお答えしましたが
正直、顔から火が出るほど恥ずかしくて
申し訳なかった! (´Д`;)



プロミュージシャンたちの偉大さを
しみじみ体験した2月公演でした。




☆舞台が終わってお客様を見送った後で
一緒に撮って頂いた大切な一枚。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






バイオリンの 国吉さちこさんの天然トークと
演奏水準の高さのギャップが違い過ぎて
逆に面白いライブです。


一流って こういう人たちのことを
言うんだなぁ、と毎回感動しながら
ライブを見て聴いて楽しんでいる私ですが、
今回の D-set Cafeは那覇市牧志駅すぐ近く
国際通り沿いの牧志郵便局斜め向かい側ビル
4階にある cafeです。


入場料 2000円は 物凄く安いと思います。
別途ドリンクを注文のスタイルなので
那覇近郊の方は 日曜日の夜の
デート、或いはぶらっとお一人で
美味しいお酒を飲みながら
一流の演奏を聴いて楽しんでみては
いかがでしょうか?






Angel Therapist キララ
090-4471-9489



私の本業は Angel Cardの個人セッションと
エネルギーヒーリングを行い、
カードリーディングの方法を教える
スクール講師です。


沖縄市プラザハウス近くにある
完全個室のセッションルーム
Angel Card OKINAWAと
毎週水曜日は那覇市安里の癒しカフェAMANA
でエネルギーヒーリングと
カードリーディングを行っています。
( 11:00~20:00)


☆HPはこちら→ HP → http://www.kirara-pia.com/




【 癒しカフェ AMANA 】
http://amanacafe.ti-da.net/


国際通りから、
ロイヤルオリオンホテルと
マツモトキヨシの間を入った先。

広~いコインパーキングが、
すぐ裏手(徒歩30秒)にあります☆
(最初の60分200円、以降60分毎に100円)

営業時間: 月~金 11~20時 (土日 定休)

※ カフェ&ランチ営業は、
おそらく12月以降になります☆
気功師りょうさんの美味しいパスタ、
お楽しみに!



※占いパラダイスは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ -
(那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/




  


Posted by ☆キララ☆ at 14:19Comments(0)パフオーマンス

2014年11月29日

FMよみたんパーソナリティー感謝の夕べ

毎日 いろんなことが
起こっていますね。


波乱含みで始まった今日、
11月29日は 『いい にくの日』でしたが
皆さまは 美味しいお肉を召し上がりましたか?



私は、今年7月から始めた
FMよみたんのパーソナリティーのお仕事が
9月で1クールを終えて
10月からは 番組にゲストさんを
お迎えして良いことになり
自己対話セラピストの國定哲雄さん、
占星術師の*honey*ちゃん、
三毛猫み~ちゃんさんたちをお迎えして
にぎやかに"ミラクルエンジェルズの
キラキラ☆パーリィー"をやらせて
頂いてます。


今回は、FMよみたんさんの
年に一度の大きなイベントで
"パーソナリティー感謝の夕べ"に
ご招待で行って参りました。











素晴らしいお料理の数々。
お刺身盛りも出てました。














そして、今回はパーソナリティー全員
FMよみたんさんのご招待で、
スポンサーさんからの提供で
全員が当たる抽選会もありました!


FMよみたんさん、本当に太っ腹、
ありがとうございます!




私は、ミセスマーコのアメリ感アメリ館の
お菓子詰め合わせSetが当たりました。

ありがとうございました!




そして帰り道には
こんなのも買っちゃいました。






さて、逃げたブログ記事の復元は
これからです。


秋の夜は 長いですからね。



Angel Therapist キララ
090-4471-9489














  


Posted by ☆キララ☆ at 23:45Comments(0)

2014年11月29日

消えたブログの謎


最大の謎、管理画面から
消えてしまったブログが
タイムラインには表示されいています。


再び無くさないように
慌ててタイムライン上に表示されている
ブログをコピーしてメモに移しました。


これで まずは一安心、
理屈はわかりませんが、
いったん更新されたブログ記事は
タイムライン上から消えないという
ことなのでしょう。


ホッとしたのも束の間、
今日11月29日は
いい 肉の日、ということで
FMよみたんさんのご招待で
パーソナリティーたちが美味しいお肉を
ご馳走して頂けるそうです。



今朝のブログ復元は
またその後で、読谷の会場に行ってきま~す。

他の番組のパーソナリティーさんたちとも
お会いできるのが楽しみです。






  


Posted by ☆キララ☆ at 17:04Comments(0)日々のこと

2014年11月29日

アキサミヨ~!今日はどんな日?!(@@;)

今朝、眠い目をこすりながら丹精込めて書いた
昨日の講座の感想を頂きました!
というタイトルのブログ記事が
どこかに消えてしまい、チルダイしています。。。ガ-ン



我が家ノートパソコンは、もはや完全に
娘専用のパソコンとして私物化されていて、
毎日ちまちま・セッセとスマホからブログ更新しているので
時間がかかること夥しいのです。



同じ経験をされたブロガーさんも多いことでしょう。






どうやら

渾身の力を込めて書いたブログほど

失われやすいようです。(;。;)しくしく





そこで、もう何週間ぶりか?

あるいは何か月ぶりになるのか?

わかりませんが、パソコン開いて

復元ブログを書くことにしました! あぁ、新鮮!!






・・・と思いきや、

たった今 架かってきた電話で

何と! 



午後1時からの

練習とばかり思い込んでいた

音市場なかのまちヤカラーズの

レッスンが

実は正午からだった?!

と判明!!(@@;)






こ、これは、朝から波乱含みのスタートの様相です。


とにもかくにも、ブログ放置で

音市場に猛烈ダッシュ!!









写真は イメージです アガ!(痛い!)






  


Posted by ☆キララ☆ at 12:31Comments(0)エンジェルカード講座

2014年11月26日

本日特別アバンダンスレイ伝授10%引き!☆癒しカフェAMANA

おはようございます。


沖縄は今日も
良く晴れた秋晴れの朝を迎えました。


"龍神の湯"のお陰でお肌がしっとり、
艶々ピカピカのキララです。




写真は可愛いくて
意外と中身はワイルドな
瀬長島ホテルの外猫ちゃんたちです。













さて本日11月26日(水)は
那覇市安里の癒しカフェAMANAにて
"龍神の湯に癒されたセラピスト"として
セラピーに専念させて頂きます。



☆今日の癒しカフェAMANAブログ
http://amanacafe.ti-da.net/e6994971.html



いつものエンジェルカードの他に
チャクラクリーニングで心も体もスッキリ
朗らかになれる特別メニューも始めますので
乞う ご期待!です。


そして、アバンダンスレイ伝授は
通常料金の10%(1500円)引きで伝授させて
頂きます。


セッションメニューと料金については
こちらをご覧ください → http://www.kirara-pia.com/

ご予約は 090-4471-9489 にて承ります。




Angel Card OKINAWA
キララ







【 癒しカフェ AMANA 】

国際通りから、ロイヤルオリオンホテルと
マツモトキヨシの間を入った先。
広~いコインパーキングが
すぐ裏手(徒歩30秒)にあります☆
(最初の60分200円、以降60分毎に100円)


※カフェ&ランチ営業は、12月以降を予定しています。


住所:沖縄県那覇市安里1-5-2 栄行アパート 1F
 
営業時間: 月~金 11~20時 (土日 定休)
 
TEL: 098-988-4619


※占いパラダイスは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ -
(那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/








  


2014年11月25日

ジーニーさんの今週の星占い(11/24~11/30)

季節はだいぶ秋めいてきましたね。


月曜日の夜、友人のタロット占い師の
りのさんに沖縄市のセッションルームすまで
来て頂いて、交換リーディングセッションを
しました。

りのさんは トートタロット、
私はドリーンのオラクルの大天使カードと
コリンバレットのMAPという
オラクルタロットカードを使って
約2時間ずつかけて、
お互いのリーディングをしたのですが、
これが かなり深い内容だったのです。









那覇市牧志にあるさいおんスクエアの
オープン当時・2011年8月~3ケ月間
当時1階にあったカーゴスの後ろ側に
スピリチュアルブースという
隠れ家のような小部屋が6つあり、
1番目はネイル、2番目はオーラソーマ、
3番目はマヤ暦、4番目は宜野湾
アイランドジャムとエッセンス、
5番目はシータヒーリングとタロット、
そして6番目の小部屋が私たち
エンジェルカードメンバーの部屋なのでした。


当時5番目の小部屋に所属していた
りのさんに タロットをして頂いた時に
単なるYes or No の在り来たりな回答ではなく
「今はこうだけれども、これを違うやり方・
違う心構えで行った場合は
こんな風になります」という
大変わかりやすい説明が入るので
タロット終了後は まるで良質のコーチングを
受けたかのように、スッキリ爽快。



それ以来、いざという時には
りのさんに連絡して来て頂くことが
習慣になっているのです。


セラピスト同士だと こんな風に
交換セッションで
とても有意義なエネルギー交換が出来て
お互いにスッキリ。


りのさんのタロットで
「キララさんは 明日は温泉に入るのが一番、
身も心もほどけてリラックスしましょう」
というメッセージが来ました。






『温泉!いいかも・・・!!』と
夜更けの交換リーディングを終えて
眠りについたのでしたが、
今朝になって届いた別な友人からのメールが
↓ ↓ ↓ ↓

「瀬長島のホテルランチ
通常¥4,000の蟹ランチが, 今月中は
¥1,860《税込》で食べられます。
am11:30~pm2:00 いかがでしょうか?」


瀬長島と言えば、龍神の湯!!


まだ行ったことはないけれど、
クチコミで情報が入っていたので
さっそくランチをOKして
着替えを用意して行ってみたところ・・・

平日入湯料1300円が
女性だけ特別料金で900円、
しかも特別宝くじのプレゼント付き!


もちろん、即入りました。
入りましたとも!龍神の湯。



最高でした!


蟹食べ放題ランチも最高だったけど、
温泉、もっと最高!


西海岸に面している龍神の湯には
沈みゆく夕陽を眺めながら肩まで浸かれる
"立ち湯"があるというクチコミ通り
その露天風呂は 本当に本当に素晴らしくて
ぜひ一度はお入りください!と
明日から私も
"勝手にクチコミ宣伝隊長"となって
会う人毎にお勧めすることになるでしょう!
というくらいの絶景夕陽ロケーション風呂でした。



"立ち湯"の他には
6畳ほどのサウナの中央に
粗塩がこんもり盛り上げて置いてある
"塩サウナ"がありました。


この粗塩を体の隅々に揉み込み、
すり込み、しばし高温のサウナに入っていると
あ~ら不思議、胸もお腹も膝もカカトも
背中もお尻も どこもかしこも
ツヤツヤピカピカになるのです!



やはり 塩の力は偉大ですね。


塩サウナの後は
ひよっこりひょうたん島に出てくる
海賊たちの樽のように可愛いらしい
一人用の温泉に浸かり、海を眺めながら
しばし ウトウト。。。



午後5時時点では お日様が強烈で
眩し過ぎた"立ち湯"に再び戻り、
夕陽のカウントダウンを堪能しました。



りのさんのタロットメッセージ通り
身も心も、ほどけてメロメロになり
今は もうこれ以上は無いと言うほど
リラックスしています。



沖縄と言えば海!


海と言えば 塩。


塩と言えば塩サウナ!


塩サウナと言えば
瀬長島ホテルの"龍神の湯"


帰りに親切な受付の方から
お聞ききしたところによると
"龍神の湯"では 毎日 男湯と女湯を
入れ替えているそうです。


これもまた、素晴らしいシステムですね。
従来の温泉スタイルだと、
男湯と女湯を固定していて
大抵は 男湯の方が大きくて
眺めの良い方向に設計されていたものです。


他にも楽しめるイベントが
たくさん企画されてあり
また行きたくなりました。


※帰りにお会計する時に
日曜日に更新されている
"龍神の湯"のFacebook写真を見せて
380ml入りお水のペットボトルが貰える
キャンペーンもありました。


*********************************************


さて明日11月26日(水)は
那覇市安里の癒しカフェAMANAにて
"龍神の湯で癒されたセラピスト"として
セラピーに専念させて頂きます。


エンジェルカードの他に
チャクラクリーニングで心も体もスッキリ
朗らかになれる特別メニューも始めますので
乞う ご期待!です。


そしてそして、
アバンダンスレイ伝授は
通常料金の10%(1500円)引きで伝授させて
頂きます。


セッションメニューと料金については
こちらをご覧ください → http://www.kirara-pia.com/

ご予約は 090-4471-9489 にて承ります。




Angel Card OKINAWA
キララ








【 癒しカフェ AMANA 】

国際通りから、ロイヤルオリオンホテルと
マツモトキヨシの間を入った先。
広~いコインパーキングが
すぐ裏手(徒歩30秒)にあります☆
(最初の60分200円、以降60分毎に100円)

営業時間: 月~金 11~20時 (土日 定休)
※ カフェ&ランチ営業は、
おそらく12月以降になります

☆ 気功師りょうの美味しいパスタ、
お楽しみに!



※占いパラダイスは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ -
(那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/





さてさて、今週のジーニーさんの星占い、
いつも以上に "丸っとお見通しの内容" に
ドキッとする方が多いと思われます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


おひつじ座


子供の頃に大人たちに
自分の夢を頭ごなしに否定されて、
諦めてしまったことはないだろうか? 


心当たりがあるのなら、喜んで欲しい。


そんな出来事が今、
あなたが本当に実現したい
何かに寄せる思いを、
より確かなものにしてくれている。


一度諦めた昔の夢を
思い出すこともあるし、
これまでと違うものに
楽しみを見つけるのかもしれない。


今週、過去の悲しみさえも
あなたの決断を応援してくれて、
気分よく前進できるだろう。





おうし座


今週、身近な人や愛する人と
何かしっかりとした約束を交わすような気配。


それがそれぞれの成長につながり、
共通の価値観を深めるようなものであれば、
素晴らしい経験になることだろう。


もうひとつ、
あなたが心の底で恐れていた
「徐々に変わりつつある自分」を
受け入れるために、
物事が見方をしてくれるように見える。


あなたがこれまでと同じ振りをしていても、
内面の輝きの違いに気づいてくれる人が
そばにいてくれるだろう。




ふたご座


自分自身に何かを約束できるような週。


例えば、生活習慣を改善するために
エクササイズなどを始めるようなこと
かもしれないし、
仕事上でのステップアップを目指すために
自己投資をするのかもしれない。


いずれにしても、
この時期にはあなたが
普段と違う行動を取ることで、
個性的で素敵に生きている人達との
縁が出てくるように見える。


そして、あなた自身が
そんな人のひとりになるのが、
今後のテーマになるだろう。





かに座


人生の大きな変化につながるような
人やものとの縁が
あなたを力強く導いてくれるような気配。


そこには不安以上に、大きな喜びと
魂の底から揺さぶられるような
感動が待っていると思う。


先のことを必要以上に心配せず、
今手にしているチケットを
しっかり握りしめて、
これから始まる旅を
楽しみにしていて欲しい。


また、この時期には
誰を信頼るべきか見極めが大切。
5年後、10年後、
相手と一緒にいられるかどうか
イメージしてみて。
  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 23:46Comments(0)星占い

2014年11月24日

"綾庭の宴"那覇公演の御礼&本日の割引きセラピー

おはようございます。


昨日の"綾庭の宴"公演は
お陰様で600席あまりのご来場を頂き、
1階席はすべて満席で、
2階席もかなり座席が埋まっていました。


お天気にも恵まれ
爽やかな秋空の下で
最高の"綾庭日和"でした。


前売り券を購入していなかった
友人たちが何人も来てくれて、
嬉しい限り。


舞台の陰の立て役者、
裏方スタッフの仕事の一部始終を
経験させて頂き、
学びの多い一日となりました。


世代を越えて一致団結して
ひとつのことに関わる喜び・・・
やっぱり舞台は楽しい!


出演してもしなくても、
一生この世界に関わりながら生きてゆきたい、
と熱く思いました。



脚本の構想から企画、演出をされた
総合監督の新垣健さん、キャストの皆様、
スタッフの皆様、そして何より
開場時間の一時間以上も前から
劇場前に並んでお待ち頂いたお客様を始め、
ご来場頂いたすべての皆様に
篤く御礼申し上げます。


ありがとうございました!












**********************************************

【 綾庭裏日記 】

11月23日(日)沖縄市組の7名は
車3台に分乗して 劇場に9:00到着。

9時半過ぎから トラックで運んだ荷物を
楽屋に運び、各楽屋に舞台進行表を貼る。


那覇市民会館前に飾る"登り旗"をセット、
会場前に設置する。















劇場正面に飾るWelcome Boardを
皆で設置。














青空の下に黄色の看板が
栄えることに一同感激!、思わず拍手
歓声をあげる。





Welcome Boardの前で
こんなポーズをとっちゃう人たち。








根っからの役者体質?(笑)


ちなみにこの時、ちょうど車で
劇場前を通っていた友人にこの場面を
目撃されていたようです、恥じかさよ~(^o^;)






受講生は見た!
いつも黙々と仕事に精を出す音市場の
ま~き~さん、潔い仕事っぷりも目撃!






水分補給中も、両手はパソコン操作、
モニターから目を離さないまーきーさん、
ハンサムウーマン!
カメラクローズアップで密かに撮影!





お客様にお渡しするパンフレットの中に
チラシを組み込む作業もしました。
いつも何気なく受け取っていた
劇場パンフレットも、
こんな風にスタッフたちが
せっせとセットされていたのですね。
ありがたや、ありがたや。










裏方スタッフ人手不足につき、
舞台人育成プログラムチームの大宜見ちゃんが
愛息子のレイヤくん(高2・17歳)を連れてきて
くれました。
素直で よく働くレイヤくんも
ヤカラーズの一員として大活躍!

レイヤくん、ありがとう!









そして、那覇市久米のお花屋さんから
THE BOOMのボーカリスト宮沢さんから
新垣健さんと出演者一同に
立派なお花が届きました!


そうです、あの有名な"島唄"の
宮沢和史さんからです。









開場してからは、チケットもぎり、
パンフレット手渡し、会場案内と、
いくつかの役割に分かれて働きました。

開場の一時間以上前にお待ち頂いている
お客様に感動。高齢者のお客様も
扉が開くのを 今か、今かと待っていました。






大宜見親子は 綾庭の宴CD販売の係。



そして 舞台終了後には
劇場内のゴミ・落とし物の点検と掃除、
荷物の撤収、と22時過ぎまで働きました。


最後は メンバーで円陣を組んで
次回公演目指してエイエイオ~!




朝9時から夜10時過ぎまで
一緒に働いた仲間たち。
年齢・性別は様々でも
舞台成功を願う"一つの目的"に向かい
一致団結して働いたのは
素晴らしい体験でした。

皆様、ありがとうございました。

また音市場でお会いしましょう!



Angel Therapist キララ




*******************************************


実は私の本業は、Angel Therapistです。

エンジェルカードを使ったお悩み相談、
チャクラや過去生から起因する
心と体の不具合などを調整、健康な日常を
取り戻すセッションを行っています。

11月24日(月)本日は祝日ですが
沖縄市プラザハウス近くの
完全個室のAngel Card OKINAWAにて
個人セッションのご予約を承ります。


あなたの中に眠る豊かさの女神、
アバンダンディアを目覚めさせ
「お金・仕事・健康・人間関係・・・」など
すべてがスムーズに流れていくようになる儀式、
アバンダンスレイ伝授を通常1万5千円で
アチューメントしていますが
本日は祝日特別価格として
3千円引きの1万2千円で伝授させて頂きます。
※エンジェルカードのメッセージ付き


先着3名様まで、
伝授はお一人につき約2時間ほど
かかります。


お申し込みは 090-4471-9489キララまで。
ピンときたら迷わずにお電話くださいね。


※只今、エンジェルカードスクールの受講生も
募集しています。

☆11月27日(木) 13:00 ~ 17:00 第1回目

この日にち以外も、随時スクール開講します。
日程と内容については お気軽に
お問い合わせくださいね。

パフォーマンス大好きな方も、
お待ちしています。


プロフィール・メニューと地図はこちらから
http://www.kirara-pia.com/







































  


Posted by ☆キララ☆ at 10:29Comments(0)パフオーマンス

2014年11月23日

本日開演! 綾庭の宴18:00~




おはようございます。

11月23日(日)、快晴の本日!

沖縄エンターテイメントアトラクション
『綾庭の宴』開催です。


那覇市民会館にて
午後6時開場、6時半開演

入場料金 当日 大人2500円 高校生以下1500円
※未就学児膝上無料



大人も子どもも、うちなーんちゅも
ないちゃーも 外国んちゅも楽しめる
琉球エンターテイメントアトラクションです。




ベンビーさん演じるキジムナーが
高校生りこちゃんを連れて
現代から琉球王朝時代にタイムスリップ!
そこで りこが見たものは?


美しい琉装の美女たちが
四竹を打ち鳴らしながら
あでやかに舞い踊る琉球舞踊の世界から
薩摩に侵略され、戦に倒れる人々、
やがて第二次世界大戦へと
現代に近づきながら
エイサー、琉球獅子舞、空手など
私たちうちなーんちゅの肝心(ちむぐくる)を
刺激するワクワクのパフォーマンスの数々を
一度にお楽しみ頂けるオリジナル娯楽超大作です。


☆詳しい内容はこちらから
http://rebirth.ti-da.net/e6985539.html



私たち 沖縄市の舞台人育成チームは
朝9時に那覇市民会館に集合して
楽屋作り、荷物運び、のぼり旗立ての
設置の仕方などを学びながら
動いています。












那覇市民会館前は、青空の下
紫と黄色の旗が美しくはためいています。


キャストとスタッフ一同、
皆様のご来場を
心よりお待ちしております。





Angel Card OKINAWA キララ
090-4471-9489



  
タグ :綾庭の宴、


Posted by ☆キララ☆ at 10:48Comments(0)パフオーマンス

2014年11月22日

今宵は新月☆golden *honey*

さてさて、もうこの時間は
新月入りしていますね、
皆様、紙とボールペンをご用意願います。



信じる者は救われる、私もこの
『新月の願い』を信じて実行して
救われた、というか願いが次々に叶って
現在に至る一人でございます。




新月の願いとは・・・



新月入りした時間から、約2日間の間に
1個~10個以内の願い事を
ボールペンで紙に書く



・・・ただそれだけです。



驚くほどシンプルですが、
驚くほど 願いが叶います。



ただし、書き方には幾つかのコツがあります。




1 「~になりますように」という書き方はせず、
「~になります」または「~になりました」
のように完了形や過去形で書く。



2 他人の心は変えられないので、
変えようとする願い事はNG



例 「○○は私を好きになります」という
書き方よりも


「自分が好意を持っていることが
相手に伝わり、二人の関係が深まります」
のような書き方をする。



3 書いた紙は 大切に仕舞い、誰にも見せない。
そして、もちろん願いが叶うまで
誰にも内容を話さない。




おおよそのルールは こんな感じです。





さて このタイミングで
昨日のFMよみたんラジオで
番組にゲスト出演して頂いた
*honey*ちゃんと私の写真をご覧ください。






キンキン☆キラキラに光らせてみました。



やり過ぎかな?と思いながらも、
いったんキラキラ飾り始めたら
止まらなくなったのです。



しかし、新月の夜に
『新月の願い』を書く皆様には
ぜひ このgoldenな輝きを見て頂きたい、と
敢えての掲載です。




皆様も ぜひ
人生に2度か3度訪れるという
黄金期を、今まさに迎えられている
占星術師の*honey*ちゃんにあやかって
『新月の願い』を完成させようでは
ありませんか?




昨日のFMよみたんでも
いくつかのミラクルがありました。



スタジオにはDJ席から見える
タイムテーブルというモニターがあって、
CMが入る時間と 番組スタートの時間が
表示されているのですが、
その数字が 17:17:17、という数字だったり
33:03 というアセンデットマスターを
意味する数字だったりで、
*honey*ちゃんと二人でそれに気づく度に
うわぁぁ~!!!と歓声をあげていたのです。



今年7月から何度も放送していますが、
昨日のような出来事は初めて。



黄金期、おそるべし。



スタジオの中で
*honey*ちゃんの側にいると
何か とてつもないエネルギーが
働いているのを感じていた私です。



そして、番組が終わり
スタジオを出てテーブル席で
しばし談笑していると
FMよみたんのスタッフさんから
12月の金曜日で、第3週の19日だけ
特別調整の関係でお休みにさせて
ください、というお話しがあったのですが、
なんと!この日以外は全てゲストさんが
決まっていて、どなたか探さなくては、と
考えていた日だったのです。



ゲストさんのご都合で
12月のスケジュールが埋まっていたので
これはもう、本当にミラクル、どんぴしゃ
まったくもって Everything is OK、
すべては うまく行っている、
の世界なのでした。



昨日ブログでお知らせした
*honey*ちゃんの2015年1月4日の
黄金期セミナーにも お陰様で
本日もご予約を頂いて
残席あとわずかとなりました。


※詳しくは、昨日のブログをご覧ください。
http://rebirth.ti-da.net/e6981525.html




そして明日は 『綾庭の宴』公演があります。
http://rebirth.ti-da.net/e6985539.html


☆チケットは まだまだご用意できますので
ピンときた方は、09044719489 へ
ご連絡くださいね。前売り扱い当日精算で
受付預けとさせて頂きます。




Angel Card OKINAWA
キララ




  


Posted by ☆キララ☆ at 23:11Comments(0)新月の願いラジオ