※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年12月31日

新春特別開運イベントのお知らせ♪

年末に急きょ決定!

2014年1月3日(金)の14時から3時間
那覇市牧志の沖縄占いパラダイスにて
エンジェル+神人+観音力の三人がお送りする
『新春開運特別イベント』のお知らせです。

神人・金城保が『開運セミナー』を。
宜野座の哲親びんこと観音力の哲哉が
新年を表す漢字一文字手書きワークショップを。
そして、私☆kirara☆が『天使のお茶会』恒例の
派遣の天使の入れ替えを行います。



※『派遣の天使』とは?・・・
言ってみれば、マネージャー的に私たちを見守る存在(by 中川コカ)


上の世界には、派遣の天使たちの人材バンクのようなところがあって
今現在、あまり活躍していないと思われるマネージャーなら
ご本人の許可のもと、選手交代をさせて頂きます。


☆初夢で気になることも、三人にご質問ください。


『2014年天使と神人・観音様の開運特別イベント』

◆2014年 1月3日(金)14時〜17時

◆那覇市牧志沖縄占いパラダイス

◆参加費 5000円

【豪華景品】
...三人+中津川昴、ティンカのセッション割引券をもれなくプレゼント!


新年早々、開運の波に乗って幸運をつかまえたい方、
このイベントで2014年の開運間違いなし!です。


お申し込みは、
☆kirara☆ 090-4471-9489
金城保 090-1518-5518
宜野座哲哉 090-8356-8138
いずれかへ どうぞ!


☆写真上左から観音力の宜野座哲哉、神人金城保、私です。



エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆


  


Posted by ☆キララ☆ at 13:51Comments(2)

2013年12月27日

昨日のエンジェルカード講座

おはようございますo(^-^)o

寒い日が続いていますね、今朝も冷えています。

昨日は、Piaでエンジェルカードのミドルクラスをしました。

お昼過ぎからゆるゆるスタートしましたが、
途中で北中城のGRAND BLUEというレストランにお食事に行ったり
4時からナッキーさんとほのかちゃん親子が再受講で参加されたり、と
なんと!レッスンが夜9時過ぎまで続きました。

早めにお帰りになりたい方は自由に抜けて、残りたい方だけのレッスンスタイルでやりました。


ミドルクラスになると、カードを切って、扇状に広げるので
その動作をすることでワクワク感が増すみたい (*^^*)


出たカードの絵を一枚一枚よく見ていると、
そこから受けとるインスピレーションもあります。


年内最終エンジェルカードレッスンは、明日土曜日の午後2時から
6時までのビギナークラスを予定しています。


まだまだ枠がありますので、年内にレッスンを始めたい方はお電話ください。
⇒090-4471-9489


☆カードを持っていない方、今日の夜8時までにご連絡頂ければ
こちらでご用意致します(実費 3150円)


大好きなことを 自分に許すこと、今年のうちに出来たら良いですね。



エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489


☆エンジェルカードのスクールと、個人セッションの詳細はHPをご覧ください。
http://www.kirara-pia.com





  


Posted by ☆キララ☆ at 10:21Comments(0)

2013年12月25日

2つめのプレゼント

今度はクッキーのプレゼント♪

Nさん、ありがとうo(^-^)o

占パラセラピスト皆で頂きますね〜\(^o^)/




  


Posted by ☆キララ☆ at 19:24Comments(0)

2013年12月25日

☆ X'mas card ☆

嬉しい・・・!!

占いパラダイスに着いたら、
X'mas cardが届いていました!

Nさん、私もあなたと出会て良かった、感謝しています。

いつもありがとう、またお会いしましょうねo(^-^)o





  


Posted by ☆キララ☆ at 16:11Comments(0)

2013年12月25日

満員御礼☆ヒーリングパラダイス

一昨日行われた第11回沖縄ヒーリングパラダイスは
大盛況のうちに幕を閉じました。

今回はセッションルームPiaでカードを学んで頂いている受講生2名がスタッフとしてお手伝いしてくださったお陰で
お客様が途切れることもなく、スムーズにリーディングすることができました。

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

そして、運営スタッフとしてヒーパラに関わってくださったすべての皆さま、ありがとうございました。


何より、第1回の開催から今回まで、変わらぬ情熱でイベントを続けてくださった
アイランドジャムのSAKIさんとひろみさん、
エッセンスのぴーちゃんとひでちゃん、AKIさん、たんたんさん、
皆さまのお陰で、ヒーリングパラダイスは
沖縄を元気に活性化させる力を持つビッグイベントになりました。


第1回目から毎回出展させて頂いている私はヒーパラ育ちの
ヒーパラちゃんです (*^^*)


今回は、私のヒーリングの先生である穴口恵子さんも初出展され
お隣のブースには てぃだ沖縄の島袋千鶴子さん、政治先生、
和田真弓さん、といった怱々たるメンバーたちがお座りになっていました。


千鶴子さんと穴口恵子さんの2ショットにPiaエンジェルお手伝いスタッフ
Mさんは度肝を抜かれ、腰が引けたようでした。


県内のスビリチュアルイベントは数々あれど、
ヒーリングパラダイスは最大の規模と来場者数でお客様を引き寄せています。


これも一重に、イベント開催直前まで広報に徹した
宮崎ひろみさんの尽力だと思います。


沖縄占いパラダイスの主宰者であり、マインドブロックバスターの
インストラクターとして県内・県外で精力的に講師活動をされている
宮崎ひろみさんは、いつでも私たちセラピストを温かく見守り、
時に厳しく、愛の叱咤激励で育ててくださいます。


ひろみさんのような最高のヒーラーに出会えたことが、
私のセラピスト人生の最大の幸運だ、と言えるでしょう。


セラピストとして一流の力を持ち、人間力を兼ね備えたひろみさん。


来年は、私たち占パラセラピストもひろみさんに負けずに
県内外で大きく羽ばたきますよ。


たくさんの愛と優しさに感謝して、私たちも ひろみさんに続きますので
これからもOKINAWANヒーリングをよろしくお願いします。



さてさて、本日は日常に戻って 占いパラダイスの日となります。


那覇市牧志駅から徒歩2分の沖縄占いパラダイスで、
セラピストたちがあなたをお待ちしています。


私はオラクル(エンジェル)カードを使ったリーディングと
チャクラヒーリング、アバンダンス・レイ伝授等を行っています。


何を受けたら良いのか?よくわからないという方も、大丈夫。

無料サービスのお茶を飲みながら、どのセッションが必要か?
選んで頂きますので、お気軽にお越しくださいね。


エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489


*メニューについては占いパラダイスブログか、HPをご覧ください。

HP⇒http://www.kirara-pia.com



☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116
11:00 〜 20:00(19:30 最終受付)





  


Posted by ☆キララ☆ at 09:57Comments(0)

2013年12月22日

今日のエンジェルカードビギナー講座


今日は沖縄市Piaで
エンジェルカードビギナー講座2回目をしています。

3名様の受講で、珍しく再受講生はいらっしゃいませんが
Ave mariaのBGMを聴きながら静かな時間が流れています。









エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489


沖縄市のセッションルームPiaで
エンジェルカード講座をしています。



カードに興味のある方、お仕事に使いたい方に
リーディングの基礎をお教えします。



スクールについて詳しい内容はHPをご覧ください
http://www.kirara-pia.com



明日は、沖縄ヒーリングパラダイスに出展致します。


コンベンションセンターの会議棟A
午前10時〜午後5時まで。


県内外のヒーリングのプロたちが集結する
癒しの見本市、ヒーリングパラダイスに
ぜひお越しください。




入場は無料、各セッションは有料となります。


ヒーリングパラダイスブログに詳細情報を掲載しています。
  


Posted by ☆キララ☆ at 14:54Comments(0)エンジェルカード講座

2013年12月20日

完成!ロングドレス♪

昨日、梶岡あん子さんの講座『あん子のかんたんソーイング』で
縫ったドレスです。

うまく出来たので、来週月曜日(祝)のヒーリングパラダイスの衣装にすることにしました。

どうやら髪もアップにした方が良いそうなので、このスタイルで出展となります。



また、ブログでは特に告知していませんでしたが、
今日はFM21ラジオにゲスト出演させて頂きました。


また ちょくちょく呼んで戴けるそうなので 浦添周辺の皆さま
水曜日の正午から1時間の『上間光の沖縄ヒーリングパラダイス』を
よろしくお願い致します。


この番組には、占いパラダイスのセラピストたちが毎週ゲスト出演して
パーソナリティーの上間さんと あれこれスピリチュアルなお話しをしています。

76.8MHZ のFM21 で お聴きくださいね。


今日は金曜日、那覇市牧志の『沖縄占いパラダイス』に出展しています。



エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489
⇒ダンシング・ヒーラー ☆kirara☆
090-4471-9489


沖縄市セッションルームPiaと那覇市牧志沖縄占いパラダイスで
各種個人セッションとヒーリング、スクールを行っています。


※占いパラダイスは毎週水曜日と金曜日の2日間ですが、
ラジオ出演などで入店が遅れる場合もありますので
事前にお問い合わせください→090-4471-9489


☆ヒーリングメニューとスクールの内容はHPをご覧ください。
http://www.kirara-pia.com


☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116
11:00〜20:00



【 イベントのお知らせ 】

第11回沖縄ヒーリングパラダイス 12月23日(祝) 10時〜17時

宜野湾コンベンションセンター 会議棟A

県内外で活躍中のセラピストたちが コンベンションに集結する見本市です。


入場は無料、各セッションは有料となります。


イベント特別料金で行いますので、皆さまのお越しをお待ちしています。


因みに私は、エンジェルカードとチャクラリーディング&ヒーリングをします。


当日、会場の混雑が予想されますので、お早めのご来場をお勧めします。










  


Posted by ☆キララ☆ at 15:26Comments(4)

2013年12月19日

天使のお茶会 ご参加の御礼

おはようございます。

昨晩は、天使のお茶会に10名様も参加して頂きました。

ありがとうございました。

来週月曜日のBig event出展の為に
沖縄入りされた 梶岡あん子さんと
今村ミントさんのお二人も参加されて
大賑わいのお茶会でした。

当日、ギリギリになってお申し込みも頂き
誠にありがとうございました。

参加者全員の派遣の天使の入れ替えを行ったので
終了時間が予定より1時間も過ぎてしまいましたが、
皆さま、ご無事でお帰りでしたでしょうか?



昨日のお茶会のテーマは『引き寄せの おまじない』でしたが、
ぜひ、今日から実行されて、素敵な恋や豊かさを
引き寄せてくださいね。



皆さまに 幸運がシャワーのように降り注ぎますように
お祈りしています。



さて、本日は梶岡あん子さんの『かんたんソーイング』に参加して
来週月曜日のヒーリングパラダイスで身につける
素敵なお洋服を縫ってきます。


また このブログで、講座の内容をご紹介していきますので
よろしくお願い致します (*^^*)



エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489


※月曜日のヒーリングパラダイスのご予約も承っております。

セッションとセミナー中に電話に出られない時には、
着信履歴を見て、こちらから折り返しご連絡を差し上げます。



  


Posted by ☆キララ☆ at 08:58Comments(2)

2013年12月18日

ジーニーさんの今週の星占い(12/16 ~ 12/22)





またしても、クリスマスシーズン到来!ですね おすまし


沖縄はそれほどでもありませんが、
内地では、11月くらいから駅やデパート周辺で
これでもか、のクリスマス商戦が繰り広げられて、
ちょっと辟易してしまうところがありますが、
その点、沖縄はのんびりしていて気が楽だったりします。



外国では、クリスマスは家族と過ごすもの
と決まっていますが、どういうわけか日本は
恋人と過ごすのが主流になっているようです。



なんでかねぇ~ (´・ω・`) ???



きっと、バレンタインデーのように
商魂たくましい日本人の”商い精神”から始まった
習慣なのかも?知れませんね 



家族と過ごすにしても、恋人と過ごすにしても、
すべての人に 幸あれ!とエールを送るわたくしですが
今年は いつものクリスマスとは ひと味も ふた味も違う
クリスマスになりそうな予感がします・・・おすまし



昨年までとは違う、と書きましたが
いろんな意味で 物事に対する意識 が変わりました。



その件については、また時が来たら
皆様にもシェアしていきたいと思います。






それでは、毎週恒例の ジーニー さんの星占いです。








星占い・今週のメッセージ 

12月16日から22日




先週「信じること」についてお話いたしましたが、
引き続きそのテーマが重要になります。



信じていたなにかに裏切られるような体験をすることは、
人生で必ず誰にでも起こります。



それでも他に信じられるものが存在するおかげで、
必ず乗り越えていけるようにできているのです。



ずいぶん前から僕は「ドーナツの穴には禅がある」と
勝手な主張を繰り返しておりますが、
そんな言葉は本当はあまり意味がないのです。



言葉は物や概念を示すお約束でしかなくて、
「そのもの」ではないからです。



誰かのことを思うだけでちょっと幸せな気持ちになれる。


手をつないだだけでなぜか心が落ち着く。


一緒においしくご飯が食べられる。


そんな何気ないことこそが貴重なのでしょう。



というわけで、
ドーナツを食べたらもっと大事なことを思い出してください! 



今週も素晴らしい一週間になりますように。


   by ジーニー
   






おひつじ座


週明け、小さいことにとらわれていた自分に
気づきそうな予感。


言うまでもなくあなたはより気楽になれて、
より大切なことを見つけるるだろう。


自分が少しずつ変わっている、
成長していることに関連して、
本当に正しい方向に向かっているのか
不安もあっただろうけれど、
今週を境に不安は自信に変わっていくと思う。


一番大きな目標や夢についての思いを新たにして、
今までよりももうちょっと大胆な行動をとってみよう。





おうし座


人生のある分野について、
古い考えから抜け出せるとき。


どんなに素晴らしい教えも、
個人を幸せにしないものであれば意味はない。


道徳的なことも大事だろうけれど、
それと同じだけ大きな意味があるのは
あなた個人の幸せである。


あなたが自分の願いを叶えたり、
毎日幸せと感じることをして過ごすのに、
誰にも遠慮はいらないはず。


内面であやふやになっていたそんな思いが、
今再びあなたをしっかりと支えてくれるだろう。





ふたご座

この数週間、あなたは自分の幸せを
人に任せようとしていたのではないだろうか? 


誰かが何かをしてくれれば、
自分が幸せになれる… 
そんな風に考えるのも楽しいけれど、
幸せの形は決してそれだけではない。


あなたにとっての幸せは、
あなた以外の誰も正確にはわからないので、
自分を喜ばせてくれることを見つけて行動に移そう。


より深いレベルでの人との関わりを持って
人生を充実させたいなら、
なおさらそれを忘れずに。





かに座


人生の大きな夢は、
なぜ実現に時間がかかることが多いのだろう? 


その理由のひとつは、
自分以外の誰かと一緒に
それを叶えていかなくてはならないからなのではないかと思う。


幸せな家庭を持つのも、
社会的に成功して人に喜んでもらうのも、
すべて「他者」が存在するからこそ可能なことである。


そして、ささやかな小さな幸せを見つけることで
あなたが良い状態を保てば、
大きな夢の実現も難しいものでなくなるだろう。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 08:08Comments(0)星占い

2013年12月17日

☆あん子のかんたんソーイング☆のお知らせ


先日、8月末の大阪イベント「幸せの玉手箱」で
お世話になった、梶岡あん子さんが
今月23日開催の沖縄ヒーリングパラダイスに
出展されるために来沖します。




そして、あん子さんといえば・・・
いつもお手製の素敵なお洋服で
フワフワ、はんなり~淑女な出で立ちで
可愛らしいお姿でいらっしゃいますが、






なんと!! 




今回そのお手製のお洋服の
作り方、縫い方を 特別に
教えていただけることになったのです
 ハート





















 こ~んなに、いろいろ
表情豊かなデザインに見えるけど、
実は 型紙は 一緒なんですよ!




初心者でもかんたん!

私も受講します おすまし





手法もごく簡単に生地を無駄なく使っています。
今回は、特に特に・・・簡単に作ってゆきます。



なので・・・ほとんどロックミシンだけで縫います。



肩から袖山は、カットして
ボタンやお好きなストーンなどで、止めてゆきます。









あん子さんの作品は、簡単ソーイング♪



お気に入りの布とデザイン重視なので、
通常の洋裁でいう、縦糸横糸もこだわりません。




切ってつなげる~♪
そんな簡単な感覚で作るお洋服に
興味のある方へお勧めします。




あん子さんでも着れそうな・・・
ふっくらさんのためのドレスが特徴ですが・・・




もちろん、普通サイズの方にも
着ていただけると思います。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓







あん子さんは こんな方
 






とぉ~っても優しくて、
フェミニンな空気につつまれているあん子さん 
 ハート








♥あんこのかんたんソーイング♥



あなたの好きな生地を身にまとう。.・〇・.。☆′☆″

楽しくチュニックドレス作りましょう♪ 




12月19日(木)10:00~16:00

受講費 6500円

定員 6名

会場 アクアロータス 

宜野湾市大山4-6-5ー301

海浜公園近く アイランドジャムから海側に150M 

うみちか食堂向い、ラーメン大二郎のビル

申込み アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.co.jp

または沖縄占いパラダイス 098-869-7116




お申し込みフォーム (24時間OK♪)        

http://form1.fc2.com/form/?id=705674

 







■必要なもの(手芸屋さんで相談ください)

*布地 ダブル幅の布地(ふつう、1.42m位)×2m~3m  

両袖+肩幅分×着丈×2+10cm 

*糸 ・シャッペスパン#90 300cm×2 

・ウーリーロックミシン糸25g×1

(糸を選ぶときは、布地を持ってゆくと選びやすいです)






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※





 そして、そして、
明日は 月に一度の
『天使のお茶会』 があります
 
ハート




X’masも近い今日この頃、
あなたはわくわくトキメく恋を していますか?


LOVEな気分を盛り上げる、
アロマレイキ・キャンドルを灯して
明日は素敵なお茶会にします
 ハート 




参加者全員の 派遣の天使の入れ替えもします 









✩kirara✩の天使のお茶会




★12月18日(水) 19:30~21:00


★参加費 3000円 (ハーブティー&スイーツつき)

※お二人でペア割引 5000円


★定員 8名


★会場&お申込み  沖縄占いパラダイス 098-869-7116





牧志駅より信号1本目(ローソンの先) ※コインPが隣にあります。

 http://urapara.ti-da.net/






サクラ 天使のお茶会お申込みフォーム( 24時間OK )
 
     http://form1.fc2.com/form/?id=705674 












☆エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆  090-4471-9489





☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116 

サクラ 沖縄占いパラダイス ブログ ⇒ http://urapara.ti-da.net/e5579088.html





  


Posted by ☆キララ☆ at 17:27Comments(0)占いパラダイス