※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2022年01月27日

☆蝶々のメッセージ・再生・復活・生まれ変わり




🦋
幼虫からサナギ、成虫へと変化を遂げることから、「再生」「復活」「生まれ変わり」などの意味がある蝶々。




🍀蝶々の宗教的意味合い🍀

キリスト教では
命を落としたキリストが復活する時、蝶々が人々に復活を伝えに行ったといわれている由来から、『復活』『不死』を意味すると言われ


仏教では
死後、体から抜け出た魂をあの世に運んでくれる存在だと言われています。



輪廻転生をイメージさせる蝶々が今朝はたくさん湧いて来ましたので、1月11日・鏡開きの日に続きブログ更新致します。



イメージの力は図り知れなく偉大、とも言われる昨今。


イメージの限界が
『その人の未来に起こり得る事象の限界である』と聞いて、何はなくとも想像力・創造力・夢想力・妄想力だけは鍛えておきたいものだ、と一念発起し『新月の願い』を紙に書くことを始めたのもその頃。



⭕『新月の願い』を初めて知ったという方は、こちらの過去ブログに詳しくまとめてあります→
https://rebirth.ti-da.net/e10023401.html

※いちばん古い記事が2008年になっているのでおそらくその頃に占星術師ジーニーさんのブログ「助けてエンジェル」に出会ったのではないか?と思われます。




月のサイクルの始まりは新月です。新月、という月はないので実際は夜空は暗闇です。


ただし、暗闇は次に来る一条の光によってすべてが一瞬で明るく照らし出される希望に満ちてもいるのです。


新月のときは、新たに物ごとを始めるパワーにあふれているタイミングである、といにしえ人たちが思い様々な伝承を残したのもそんな理由によるのでしょう。

 
新しいパワーに満ち溢れているであろう新月の日に、お願いごとをすると良い、と言われるようになったのも、新月のエネルギーとパワーが有効活用できるはず!と気づいた先人の知恵と言えるでしょう。


新月が満月に向けてだんだんと膨らんでいくように、『願い事』も何らかの結果が出るのでは?という希望的観測があったのです。



2022年、今年初の新月は1月3日am3:34に山羊座で起こりました。

次の新月は、2月1日(火)14:47に水瓶座で起こります。



買わなきゃ当たらぬ宝くじ、
信じなきゃ起こらない奇跡…
私もそもそもの始まりはそんな感じと勢いでやって参りました。



今、何を信じて
何をやれば良いのか?
何処へ向かえば良いのか、
まったくわからない暗闇の中にいる、と思い悩んでいるあなた様にこのブログを捧げます。


『新月の願い』を書くのも楽しいですよ。



想像力・創造力・夢想力・妄想力の翼を広げて

限界突破の精神で(kiiちゃん元気?)無制限に願いが叶うとしたら、自分は○○になりたい、○○を手に入れたい!と正直な思いを願い事として紙に書いて楽しんでみませんか?


ワクワク心を弾ませて書くのがいちばんです。


どうぞ、こちらを参考にされて書いてみてくださいね。
https://rebirth.ti-da.net/e10023401.html






Angel therapist☆キララ☆

https://rebirth.ti-da.net/e12006587.html




🍀琉球七観音巡りセラピーもご要望があれば随時行っています。
https://rebirth.ti-da.net/e11892472.html




  



2022年01月11日

☆2022年1月11日「鏡開きの日」最強の開運日にRestart!


2022年1月11日(火)
【友引・天赦日・一粒万倍日】

天赦日と一粒万倍日が重なった大変縁起の良い本日午前11時に大事な『ある登録』を済ませ、3年前の今日亡くなった父の仏壇にウートートー。



「天赦日(てんしゃにち)」は、「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」といわれており、日本の暦の上でもっとも吉日とされている日。


何の親孝行もしないまま亡くなった父に詫びるには最適な日だった筈。


そして、久しく投稿していなかったブログとFacebookの再開にも相応しい日と思い至り、ギリギリセーフのこの時間に投稿致しました。




さて昨年のXmasの日に
おそらくノートに貼っていたシールが剥がれ落ちたのでしょう、🐱爪研ぎ段ボールのゴミの山に隠れていた金色👼ちゃん。





それから数日後の2022年元日🎍の朝、
こんなところに?的な場所に
忽然と現れたフワフワの羽根が一つ。






この二つ
どちらも見つけた瞬間に
気持ちがふわっと軽くなり、
積もりに積もっていた心のモヤモヤに対する答え=『これで良いのだ…!』を頂いた気がしました。






金色👼ちゃんと
フワ羽根ちゃんの写真を撮っているとセッションルームに住む癒し福猫リュウくん(ФωФ)も仲間入り。


























今年も
(ФωФ)と👼と羽根三昧な
エンジェルカード沖縄(またの名をセッションルームpiaと申します)

昨年までの長きに渡りご縁を頂いていた県内外の皆々様、
何卒本年もゆたしく(=よろしく)お願い申し上げます。


※写真は取り急ぎの投稿後に
改めて追加添付致しました。




セラピストネーム
☆キララ☆こと村上香代子


#沖縄にゃんこパラダイス#天使のサイン#にゃんこパラダイス#2022年元旦#わかりやすいsign#福猫#福を呼ぶ白猫#エンジェルカード沖縄#福猫#癒し猫#癒し猫動画