※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2023年04月30日

☆人生「まさか」の坂、あぎじゃびよーな日々❗


2度ある事は3度ある…

この言い伝え(?)は本当、
真実味100%、経験者は語る、なのであります。


今日で4月が終わり、明日から5月という今だからこそ、敢えて書きたくなったので年始早々我が身に起こった事件を投稿することにします。




  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 14:44Comments(0)日々のこと

2023年04月25日

☆劇場版 美しい彼 エターナル2


劇場版美しい彼 エターナル

スイッチ入った、書きます!宣言から数週間…

Hulu動画配信で
ドラマ版1と2を観て
更に『ポヮーン』となり
そのまま日が経って今日に至ります。





百聞は一見に如かず

「美しい彼」が5分でわかるYouTubeがあります。

興味がある方は、こちらをご覧ください。
https://youtu.be/5lCKQ__XLao


ポヮーンとなった私ではありますが、この物語ばかりにうつつを抜かしていた訳ではありません。一応、本業のお仕事も勿論、しておりました。









猫の肉球カードを使ったカードリーディングをしたり。






猫たちのお世話の傍ら
過去世ヒーリングをしたり。




趣味と娯楽のblogと化している本blogですね。


2月た3月には、5年前那覇市安里にある占い ヒーリングサロン アマナの時のお客様がわざわざ内地から来てくださって、ロングセッションも致しました。


コロナ禍から少しずつ脱却しつつある日常です。


ご予約とお問い合わせは、ショートメールかgmailで承ります。


☆キララ☆
090-4471-9489
mail : kirara.max@gmail.com.






  


Posted by ☆キララ☆ at 15:37Comments(0)映画

2023年04月15日

☆劇場版 美しい彼 エターナル










ご無沙汰してます、
☆キララ☆です。

7order(セブンオーダー)の魅力にハマり、日本中を股にかけて推し活に余念がない娘から
この2月に教えてもらい
  
タグ :美しい彼、


Posted by ☆キララ☆ at 19:44Comments(0)日々のこと映画

2023年04月10日

☆FMよみたん『天使にハミング♪』


『劇場版美しい彼エターナル』…

美しさは罪。

一目見ただけで
目が釘付けって経験は
そうそう無いと思います。

この件に関した文章を書くのは
相当なエネルギーが要ります。


なので、その前に告知を一つ。


2014年あたりから始めたFMよみたんラジオパーソナリティーのお仕事。

まがりなりにも10年近く続けてこられたのは、休み休みの出演が許されたこと。


2019年と2020年、2年に渡って受けた足の外科手術の時には毎週お休みさせて頂き、年間通して10回出演したか?どうか?もはや記憶にございません💦


休みながらも籍は置いたまま、それでも番組を持たせてくださったFMよみたんさんには感謝しかありません。


この度、FMよみたんさんのInstagramで私の番組紹介をして頂きました。


番組初回から7年目くらいは『キラキラ・パーリィー』という番組名でやっておりましたが、途中でblogタイトルと同じく『☆キララ☆の天使にハミング♪』に変えてリニューアルオープン致しました。



2015年2月23日に保護したクロちゃんと一緒に撮った写真を載せて頂きました。




https://www.instagram.com/p/Cq2WiiMORb-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こちらのInstagramでは、各曜日のパーソナリティーの皆様と番組紹介をされています。
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/fmyomitan786?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この当時、まだほんの子猫だったクロちゃんも、我が家ですくすく育っています。







⭐️入院中のクロちゃん⭐️






⭐️現在のクロちゃん⭐️😚





ラジオもよんなーよんなー続けて行きますので、よろしくお願い致します。


※YouTube配信されていますが、私の番組では音楽を中心にかけております故に、YouTube側から削除されている場合が多いと思われます😅

このところ、7orderのアルバム紹介が続いていて、番組紹介のblogがなかなか追いついておりませんが、近々載せて行く所存です。


☆キララ☆


  


Posted by ☆キララ☆ at 20:22Comments(0)日々のことスピリチュアルラジオ

2023年04月10日

☆彡さくさく片付く月曜日!


人生、雨の日もあれば
曇りの日、嵐の日だってある。

朝っぱらから何をやったって
うまく行かない日だって
その日 一日を何とかやりこなせれば
次の日は劇的に晴れの日を
迎えることだってあるのだから
人生、捨てたものじゃないでしょう。


前向きな気持ちと
前向きなアファメーションで
乗り切って来たのだから
これからも大丈夫❣️
思えるような月曜日、
軽い足取りで『天使にハミング♪』

blog再開です😊




てな訳で、4月10日月曜日。

朝から2~3、気になっていたところに電話とメールをして、午前中のうちにすべてがうまく片付きました。

なので、気を良くして久しぶりのblog投稿です。


画像は、
『劇場版 美しい彼エターナル』の映画スチール写真です。

沖縄では放送されていなかった人気ドラマシリーズが映画化されて、先週金曜日から公開されています。


次回投稿はその『美しい彼』について。

書きますよ。

スイッチ入っちゃったので。






☆キララ☆



  


Posted by ☆キララ☆ at 14:14Comments(0)日々のことスピリチュアル