※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年11月26日

☆Ⅰ LOVE MICHAEL ♡ THIS IS IT !

Ⅰ LOVE 
 MICHAEL!
 


ミハマで
りえさんと3回目の

♡ THIS IS IT ♡ 

 この映画はチャクラに効きます!






















その昔・・・

ロック・オペラ、
ジーザスクライスト=スーパースター
映画館で7回観ました。

ロッキー・ホラー・ショウも7回。

ミュージカル映画「ヘアー」は5回でした。

 「THIS IS IT」は、
ファイナル金曜日も娘と
観るつもりで4回 ♡

←ヒトケの無いミハマで、
 深夜踊ってしまった私・・・(^^)




コスモミントのりえさんだって

余韻に浸ってる・・・

「ビリージーン」が
第2チャクラを
突き上げてるらしいデス(´艸 `*)












































この時期のミハマは とってもゴージャス・・・キラキラ 

デートにこの上なくピッタリ!

大好きなあの人と

是非「THIS IS  IT」を・・・!
 
11/27(金)まで、です☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚


映画が終わったと思って
スグに席を立たないでね。

HEAL THE WORLD・・・「世界を癒そう」
最後にこの映画のテーマが出ます。

この映画はスピリチュアルです。

MICHAEL=大天使ミカエル・・・なのね・・・☆





  


Posted by ☆キララ☆ at 05:55Comments(12)スピリチュアル

2009年11月21日

☆本日のエンジェル・セラピー ㏌ 那覇 フランジパニ

























本日11月21日は、正午から午後5時まで
那覇市安里フランジパニにてエンジェル・セラピーを行います。

ドリーンバーチューのエンジエルカードでリーディングを行い、
あなたの守護天使からのメッセージをお届け致します。



☆ロングタイム:1時間=4,000円
☆ショートタイム:20分間=1,500円




























☆カードは6種類、
ご質問の内容に応じて2~3種類のカードを選びます。



ご予約はこちらのオーナー・メールか、
フランジパニさんへ直接電話でお申し込み下さい。

メールの場合は、
お名前・メールアドレス・ご希望の日時をお知らせ頂ければ、
こちらからメールにてすぐに返信致します。




アロマ&ストーンスパ 
  フランジパニ
  
TEL 098-885-4111
 
 ※毎週月曜日は定休日です。



なお、フランジパニでは
本日11月21日土曜日から、11月29日の日曜日まで
ピカピカ3周年の感謝祭ピカピカ が開催されます。

フランジパニのアロマと岩盤浴で
ゆるゆるふわふわの身体になってリフレッシュしてください。
メニューも3周年を迎えリニューアルいたしました。

   
   
      期間中

岩盤浴(ストーンスパ) 1,500円→900円

岩盤浴回数券11,000円→9,000円

全メニュー10%OFF
(アロマトリートメント、タイ式マッサージ、アートメーク、まつげエクステ)

アロマ雑貨5%~10%OFF(一部商品を除く)


よつば ご来店を心よりお待ちしております
 よつば









  


Posted by ☆キララ☆ at 08:00Comments(4)スピリチュアル

2009年11月21日

☆映画THIS IS IT・・・お詫びと訂正です。

お詫びと訂正です。。。<(_ _)>

先日のマイケルジャクソンのブログ記事で
映画の半券で次回、同映画を2回目に観ると
料金が1,100円になりますとお知らせ致しましたが、
間違いでした。

THIS IS IT の半券は、それ以外の、
他の映画なら可能という事でした。
ここにお詫びして訂正させて頂きます。

フランジパニ様、
今回の間違いをご指摘して頂き、ありがとうございました。。。<(_ _)>

そして・・・お店の3周年、おめでとうございます・・・!
   +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚



 THIS IS IT 

公開は11/27(金)までです☆

この映画は
エンターティメントを越えて、
もはやスピリチュアルの
領域です。
あらゆるジャンルの皆さまに
観て頂きたい最高の映画です。


このリハーサル記録映画で、
マイケルは神話になりました。



  


Posted by ☆キララ☆ at 02:37Comments(7)日々のこと

2009年11月19日

☆さとるくん

 
 ■なんだか怖い歌シリーズ PART1です。  怖い です。





  NHK BS2 デジタルスタジアムより

      さとるくん高嶋友也
  
  
  ■製作期間:約2週間
  ■キャスト/スタッフ:「さとるくん」作詞・曲 高嶋友也/歌 池谷古都
   アニメーション 高嶋友也
  ■解説
  「昔一緒に遊んだけれど、今は顔すら覚えていない。
   そんな友達、いませんか?」
   都市伝説をテーマにしたアニメ3部作の第1弾。




  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 08:00Comments(6)思い出

2009年11月18日

☆新月の願い

まだ間に合います。

 「新月の願い」 ←クリックしてみて下さい。
                 My Birthdayという雑誌に
                 ジーニーさんのわかりやすい
                 インタビュー記事が載っています。 



  


Posted by ☆キララ☆ at 12:15Comments(8)スピリチュアル

2009年11月16日

☆カフェロワイヤル・・・ブログ・ショートストーリー

「ゆっくりおやすみ」
うとうとまどろむ百合花の耳元に口を寄せ、
雨宮が優しくキスをした。

うっすら瞼を開けると、
いつの間にきちんと身繕いした雨宮が
浜辺に打ち上げられた魚のようにぐったりうつ伏せになった
自分を見下ろして立っていた。

部屋の灯りが逆光になり、
男の表情は良く見えなかったけれど
シャワーを浴び、香りの良いコロンを身に纏った雨宮は
ゆっくりと手首のカフスボタンを留めている。

満足そうに微笑んでいるようにも思えたのは、
ベッドに寝そべる百合花から視線をそらさずに
しばらくじっとその場に佇んでいたからだろう。

「リハーサルには遅れないように」

雨宮の言葉は しっとりと甘く心に響く。

「行ってらっしゃい」
小さく囁く百合花の声を背中に聞きながら
雨宮はタキシードを片手に部屋を出ていく。

雨宮が部屋を出て行った後は
ダブルベッドを占領して昼過ぎまでゆっくり眠り、
ホテルのルームサービスに頼んであったモーニングコールで目を覚ます。

ベッドの上で小さく伸びをした百合花は、
携帯電話を手に取ってメールを確認した。

親友の亜里沙と、母からのメールが1件ずつ。
そして・・・純一からのメールも。

「逢いたい」という、たった1行のメールに少し胸がときめく。
次の瞬間CALLが鳴り、着信を確かめずに電話に出ると
声の主は純一だった。

元気だったかと訊かれて、自分が今まで元気だったかどうか
百合花は思い出そうとしていた。

1年前に突然別れを告げて、
自分の前から去って行った当の本人が
元恋人の自分に元気だったかと訊いている・・・。

風の噂で純一が
絵理子というモデルと付き合っていると聞いた時、
確か自分は酔って暴れて親友の亜里沙に迷惑をかけて・・・
そんな出来事が頭を過ぎりながらも、
百合花は「元気だった」と明るく答えていた。

確かに今は元気だったから。
他に言うべき言葉も浮かばない。

今日のリハーサル開始は午後5時の予定だったので、
取りあえず午後3時に純一と会う約束をして百合花は電話を切った。

バスタブに熱いお湯を溜めて、ラベンダーのバスボムを入れると
百合花は細くしなやかな裸身を湯舟に沈めた。
シュワシュワと重曹が溶けて浴室の中にアロマの香りが
充満していく。

20階建ての高層ホテルの窓から見える都心の緑地が
小雨に煙っている。
ブラインドを開け放したまま浴槽の中で
百合花はぼんやり公園を眺めていた。

あの日・・・
純一と別れて半年後に この部屋で自分は雨宮に抱かれた。
15歳も年の離れた雨宮は、
時に優しく、時に思いがけず激しく百合花を包み込み
慈しみ、愛してくれた。
妻子ある身ではあったけれど、雨宮は百合花を誠実に思ってくれた。
湯船のお湯が冷めるまでしばらく物思いに耽っていたが、
突然百合花は立ち上がり 熱いシャワーを浴びて、浴室を飛び出した。

バイオリンケースを抱えて地下鉄に乗り、劇場のある駅へと向う。
純一と待ち合わせたのは、劇場の中にある喫茶室だった。

約束の時間より20分も早く着いたのに、純一は待っていた。
窓際の席で俯いて本を読む純一は、相変わらず端正な顔立ちだった。
少し痩せたかも知れない・・・そして百合花の目には純一が
以前よりも寂しげに見えるのだった。

挨拶をしてコートを脱いだ百合花が席に座る瞬間に、
純一は目を瞠っていた。
光沢のある深い真紅のドレスを着た百合花は驚くほど美しく、
純一の知っている百合花では無かった。

付き合っていた頃の、百合花の他愛もない我が儘や幼さに
少し辟易していた時期に大人の女性に出会った。
絵理子は純一の若さを大らかに受け入れ、理解してくれたので、
純一は百合花と別れる決心をしたのだった。
しかし1年経つうちに、いつの間にか絵理子に対する愛情が冷めていた。
いつも自分を年下として扱う絵理子の愛情が干渉に思えて疎ましく
自分から一方的に別れを告げたかつての恋人が懐かしく思えて来たのだった。


「やり直さないか」
ウエイターが注文のコーヒーを百合花の前に置くのを待って
純一が唐突に言った。

コーヒーを置いてもウエイターは席を離れなかった。
「?」純一が怪訝そうに見上げると、
ウエイターは何事もなかったかのようにスプーンに角砂糖を乗せ、
何かの液体を注ぎ、おもむろにマッチで火を点けた。
香り高い洋酒の煙が一瞬鼻先をかすめた瞬間、
スプーンを揺らして息を吹きかけ、百合花が火を消した。

それはまるで、何かの儀式か合図の様だった。

呆然と見守る純一に百合花が言った。
「カフェロワイヤルよ。こうしてブランデーを燃やして香りを引き出すの。
甘く焦げたお砂糖は、風味を増して苦いコーヒーをまろやかな味に変えるのよ」

純一が去り、
彼の新しい恋人に身を焦がすほど嫉妬して狂った過去を静かに思い出しながら
百合花はそっと言った。

「恋も同じね・・・。
一度は燃えてもやがていつかは炎が消える・・・。
でもその前にブランデーに出会って、もっと激しく燃えて
いつか美味しい大人の女になっていくのよ・・・」

スプーンの中の液体をコーヒーに沈めながら、
妖艶に微笑む百合花は輝くばかりに美しかった。

そして、奥の席で楽団員と談笑している雨宮が二人に気がつくと
百合花はコーヒーカップを持ち上げて乾杯の仕草をした。

雨宮もにっこり微笑んで、百合花にかすかに頷いて見せるのだった。





カフェロワイヤル

【材料】
深煎りコーヒー 130cc
ブランデー(37度以上のもの) 20cc
レモンやオレンジの皮 適量
角砂糖 1個





ナポレオンが愛したこのコーヒーは
香り高く、飲む人に限りない安らぎを与えると言われています。

スプーンの上に角砂糖をのせ、
ブランデーを角砂糖にしみ込ませ、火をつけます。
早めに火を消したほうが、ブランデーの香りが高く、
おいしく飲む事が出来ます。
そのままコーヒーの中に沈め、かき混ぜて飲みます。
  


Posted by ☆キララ☆ at 09:00Comments(12)ブログ小説

2009年11月15日

☆マイケルのキラキラグローブ☆

マイケルジャクソンの
舞台用の手袋・・・
ピカピカキラキラピカピカです。

「MJ46
JAPAN TOUR」
六本木ヒルズで
行われた
マイケルジャクソンの
遺品展で展示された
そうです。
(11月9日~12日)

画像は
araさんのブログより
借用致しました。
事後承諾になりましたが、ありがとうございます!<(_ _)>



  ちょっと嵌めてみたくなりました・・・(^・^)

  なんだか電流が流れて感電しそう・・・と思ったのは 私だけ・・・?


  ※映画は今月11月27日の金曜日までです。


   


Posted by ☆キララ☆ at 18:49Comments(0)日々のこと

2009年11月15日

☆WHAT’S MICHAEL?THIS IS IT

マイケルジャクソン

  THIS IS IT


言い訳めいているかも
知れませんが・・・
チョコレートケーキばかり
追いかけていた訳では
   ありません・・・

Michael Joseph Jackson
2009年6月25日、突然の死を
迎えた天才マイケルジャクソンの
映画を2日続けて観ました。
3回目も、ありかも?です。




















マイケル恐るべし。
その才能が遺憾なく発揮された映画でした。

特にダンサーたちの踊りが秀逸。

ありふれた言い方ですが、惜しい人を亡くしたものです。

マイケルに対する目線が変わる、
これは貴重なフィルムです。

偏見をなくして、まっさらな気持ちで観て欲しい映画です。

入場券の半券を提示すれば、2回目は1,100円で観られるそうです
  ↑  ↑  ↑  ↑
 あぁ!勘違い・・・Σ( ̄◇ ̄*) お詫びして訂正致します。
 2回目は同映画ではなく、別な映画に限るとの事です汗
 大変失礼致しました。。。!<(_ _)>
 フランジパニ様、ご指摘ありがとうございました。


大人料金:平日は1,300円、土日は1,600円
11月27日(金)まで。


  


Posted by ☆キララ☆ at 02:35Comments(6)日々のこと

2009年11月14日

☆魅惑のチョコレートケーキ ♡ カデナマリーナ

リベンジ・・・!


行きましたとも・・・!

 カデナマリーナ 
 Seaside Inn

  TEL:098-959-6090



¥で支払えますが、
 お釣りは$です。
 小銭のご用意を・・・(^_-)-☆
 ※為替レートは日替わりです。





ランチバイキング 水~日曜日 11:00~14:00
デイナー      水~日曜日 17:00~21:30
BAR        水~日曜日 17:00~21:30


定休日:月曜日・火曜日と祝祭日(多分米国の)




※ランチバイキングは800円少々。ケーキは250円くらいでした・・・(・∀・)

SWEETS MENUハート

ニューヨクスタイルチーズケーキ $2.75
ブルーベリーチーズケーキ $2.75
アップルパイ $2.75
アイスクリーム $1.25





  


Posted by ☆キララ☆ at 15:00Comments(2)日々のこと

2009年11月14日

☆エンジェルセラピー

エンジェルセラピー ㏌ 
アロマ&ストーンスパ フランジパニ


日時:本日11月14日土曜日
   午前11時より午後3時まで。

場所:那覇市安里りうぼう近く
   アロマ&ストーンスパ フランジパニにて


ドリーンバーチューのエンジエルカードで
あなたの守護天使からのメッセージをお届けします。



☆ロングタイム:1時間=4,000円
☆ショートタイム:20分間=1,500円




























☆カードは6種類、
ご質問の内容に応じて2~3種類のカードを選びます。



ご予約はこちらのオーナー・メールか、
フランジパニさんへ直接電話でお申し込み下さい。

メールの場合は、
お名前・メールアドレス・ご希望の日時をお知らせ頂ければ、
こちらからメールにてすぐに返信致します。




アロマ&ストーンスパ 
  フランジパニ
  
TEL 098-885-4111
 
 ※毎週月曜日は定休日です。


  


Posted by ☆キララ☆ at 09:22Comments(0)スピリチュアル