※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年01月30日

人生に奇跡を起こすバシャール名言集






花 ワクワクして生き始めた時に、
起きる二つのこと
 花



ワクワクした気持ちを感じる時には、
自分が非常にパワフルになっていることが
わかると思います 。



また、ワクワクしている時、
自分がほかの人を輝き照らしていることが
わかるはずです 。



あなたが「生きている光」だということを、
ほかの人に示すことができるのです 。



ワクワクすることを始める時、
二つのことが起こります 。



第一に、非常に素晴らしい偶然が次々と起こります 。
常に魔法のように、あるべきところに、
あるべきことが起こります 。



そして第二に、自分のやることが、
努力なしに進むようになります 。



「あなたが何者か」を示すことを
自然にやっているからです 。
 


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 22:22Comments(3)バシャール

2013年01月30日

明日は 何の日?


ハート 愛妻感謝の日 ハート 


愛妻感謝ひろめ隊(http://ai31.jp/)が制定。
1/31を1(アイ)31(サイ)と読み、この日とした。

「愛妻感謝を通じて夫婦愛を深め、
そして関わる人達すべてを
"HAPPYにする活動"を広げよう」がスローガン。

また1/31~2/12を
愛妻感謝期間とすることも提唱している。



花 暦のページ http://koyomi8.com/ より







こんな日があったとは・・・!! びっくり!


世の旦那様方、明日は奥様に 
ふだん伝えきれていない 感謝の気持ちを
しっかりと お伝えする日ですよ 。


家事・育児・仕事と、毎日目まぐるしく働く奥様に
労いの言葉かけや 感謝のプレゼントなどをされると、
奥様の日頃の努力も 報われます おすまし


お花を贈っても 喜ばれるでしょうし、
奥様の好物を お土産にしても良いかもしれませんね 。 


思いは 言葉やカタチで表わすもの 。
女性は特に、予期せぬプレゼントを喜びます 。


愛と感謝の気持ちをカタチにして、奥様に伝えましょう 。




  


Posted by ☆キララ☆ at 19:25Comments(0)日々のこと

2013年01月28日

今週のスケジュール (1/28~2/3)


1月28日(月) 那覇国際通りレインボー・エンジェルズ 13:00~21:00

1月29日(火)沖縄市セッションルームPia(個人セッション予約受付中)

1月30(水) 那覇市牧志 沖縄占いパラダイス 11:00~20:00

1月31日(木) 那覇国際通りレインボー・エンジェルズ 13:00~21:00

2月1日(金) 那覇市牧志 沖縄占いパラダイス 11:00~20:00



2月2日(土) 琉大パフォ部 創作ミュージカル
         『 cross road!!〜Another world〜カナの島から 』 出演
   
         18:00 ~ 20:00  1回公演 



2月3日(日) 琉大パフォ部 創作ミュージカル
         『 cross road!!〜Another world〜カナの島から 』 出演
   
         ① 13:00 ~ 15:00  ② 18:00 ~ 20:00 


         
         開催場所 コザ・ミュージックタウン(【沖縄市】音市場内3階)

        
   サクラ 詳細は こちらからご確認ください → http://rebirth.ti-da.net/e4106571.html










  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 11:53Comments(0)占いパラダイス

2013年01月28日

☆てぃーだブログのメンテナンス


おはようございます 。



ブログ更新が滞っているうちに、
どんどん日にちが 過ぎていく毎日でした 。



火曜日に お休みが入るので、
その時にでも 思いっきり書こうと思っていたら



てぃーだ事務局さんから
『 1月28日~30日長時間メンテナンス日程 』 の
お知らせが 届きました がーん


1月28日・月曜日 の 今日から、30日・水曜までの
3日間ですから、今回、割と長いです 。





て ぃ ー だ ブ ロ ガ ー に と っ て は

ま さ に  こ ん な 感 じ ・ ・ ・










【メンテナンス全体時間】

開始 2013 年 1 月 28 日 (月) 13:00
終了 2013 年 1 月 30 日 (水) 13:00

※時間は状況に応じて変動する場合があります。




【 記事閲覧可能時間 】

2013 年 1 月 28 日 (月) 13:00 ~
2013 年 1 月 30 日 (水) 5:00

※ブログ記事閲覧は可能ですが、投稿は行えません。




【記事閲覧を含む全てが停止】

2013 年 1 月 30 日 (水) 5:00 ~
2013 年 1 月 30 日 (水) 13:00

※ブログ記事投稿、閲覧の全てが停止となります。







  


Posted by ☆キララ☆ at 10:44Comments(2)日々のこと

2013年01月26日

自分が変わる 魔法のメッセージ








他人の言動や環境に、

自分を支配させてはいけません 。


自分の意思と行動で、

自分の気持ちをプラスに保つことは できるのです 。




いつも暗い顔をしている人や、疲れている人がいます 。

彼らはコマネズミのように働いています 。

なのに、一向に成功に向かっている様子はありません 。


それは、なぜでしょう?




答えは、彼らの心に

プラスのエネルギーが足りない からです 。




どんなに行動を重ねても、

心の中に

プラスのエネルギーが不足していれば

結果はついてきません 。




ですから、成功したい人は、

意識的に自分の心を喜ばせて、

プラスのエネルギーをためることが大切 です 。




運のいい人たちは、

疲れたとき、落ち込んだときは、

その気持ちがマイナスのエネルギーを招かないよう、

早めに気分転換するものです。





オススメは、海や山に行って自然を感じることです 。



自然は、人間にはとうてい及ばない

大きなエネルギーをもっています 。




運気が落ちていると感じたときは、

自然の恵みを少し分けてもらうことで、

失いかけていたパワーとツキを

取り戻すことができるのです 。






植西 聰 (うえにし あきら) 著

『 自分が変わる 魔法のメッセージ 』 KKベストセラーズ ワニ文庫



  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 12:17Comments(0)スピリチュアル

2013年01月25日

☆ヒラリオン







今日の一枚は、アセンデッドマスターのヒラリオン 。

Health and Healing  “ 健康と癒し” のカードです 。





アセンデッドマスターたちは、

卓越した霊的指導者でありヒーラーです 。



彼らのほとんどは、過去に人間として地上で暮らしていました 。

彼らは強力なガイドであり、あなたが人生の目的を理解し、

意味のある変化を起こす勇気を奮い起こし、

超自然的な力や想いを形にする力を開発する手助けをしてくれます。




このカードは、アセンデッドマスターカードの中の一枚、

意味は 『 癒しのサイン 』 です 。




『 あなたは、自らの天賦の癒しの力を目覚めさせ、

他の人を癒す 手助けをしなければと感じています 。



あなたが癒されたように、他の人にも

健康と活力を 味わってほしいと感じています 。



自分自身と 他の人を癒し続けるために、

あなたは人生を変えるサポートを得ています 。




恐怖心や自分を縛りつける考え方を手放し、

奇跡の癒しの扉を全開にしてください 。 。 。




◆ 聖ヒラリオン、またはマスターヒラリオンとしても

知られているヒラリオンは、4世紀の中東の人物です 。


彼は素晴らしい癒しをもたらすことで有名になり、

キリスト教徒からも古い宗教を実践している人たちからも

愛されました 。




彼の人生や癒しの取り組みの多くは、

聖ジェロームの書物によって後世に残されました 。



それによると、

ヒラリオンは世俗的な感情の執着が去るように命ずることで

人々を癒していたと記されています 。




癒しやエネルギーのクリアリングに関わる問題は、

ヒラリオンにお願いしましょう  』








  


Posted by ☆キララ☆ at 17:36Comments(0)レインボーエンジェルズ

2013年01月24日

☆モッズ・ライブ2・・・愉快な仲間レインボーエンジェルズ♪

抱腹絶倒、ぴーちゃんもパワーアップした

エッセンスのモッズライブ (^-^)♪♪♪

豪華なゲストが目白押しでした!


写真左は、

 レインボーエンジェルズ の かおりんさん。

200数十年練習した(?!)

 中国の楽器、二胡を演奏される 

 あでやかなお姿に ご注目 ニコニコ





同じく レインボー の みゆきちゃん 。

背中に羽根を生やして

 アイリッシュハープを奏で、

 ムレリン・モンローの

 AKi さんが歌いました♪










セラピストさんたちは、みんな芸達者です o(^-^)o


私も、これからもっとたくさん歌って踊らなくちゃ (*^m^*)




まるで余興会みたいだった昨晩のモッズライブ、

マイケルひでちゃん、肺炎ちゃんと治してね (^^;)





他にも 芸達者なゲストさんが大勢出演されていました 。

ありがとう! エッセンスファミリーと愉快な仲間たち・・・!!






サクラ ライブ当日の 詳しい内容は 

こちらの 占いパラダイスブログでどうぞ!






  


Posted by ☆キララ☆ at 03:45Comments(2)レインボーエンジェルズ

2013年01月23日

☆ザ・エッセンス123  LIVE  in  MOD'S

マイケル・ヒデちゃん、肺炎から無事復活!


北谷MOD'Sで

『 エッセンスと愉快な仲間たち 』 の

ステージが始まりました(*^_^*)


ゲストも 大勢登場するそうですよ〜♪  (^o^)/








サクラ ライブ当日の 詳しい内容は 

こちらの 占いパラダイスブログでどうぞ!







  


Posted by ☆キララ☆ at 21:06Comments(2)占いパラダイス

2013年01月21日

☆Angel Star Worry Stone

いつも天使をそばに感じていたい・・・

そんなあなたへ

ウォーリー・ストーン


不安や心配を感じた時、そっと握ってみてください 。

あなたのそんな気持ちを天使が預かって、

持っていってくれますよ (^-^)

ウォーリーのWorryは

ドント・ウォーリー(心配しないで)のウォーリーです


Angel Star Worry Stone \1050


レインボーエンジェルズ国際通り店 080-3996-8557


営業時間 13:00 〜 21:00

沖縄県那覇市牧志 3-12-8 フィットビル1階






今週は、月曜日と火曜日はレインボーエンジェルズ国際通り店、

水曜日と金曜日は、同じビル2階にある占いパラダイスに出ています 。


木曜日は、沖縄市セッションルーム Piaで午後1時より

個人セッションを承っています 。


※ただ今、午後5時以降 10時まで 空きがございます 。


**************

エンジェル・セラピスト ☆ kirara ☆ 090-4471-9489





  


Posted by ☆キララ☆ at 18:23Comments(0)

2013年01月20日

☆男前ダニエル・クレイグ

今夜のサービスショットはこの一枚! (^o^)/


男前ダニエル・クレイグ ☆(〃∀〃)☆


『 007 スカイフォール 』 まだまだ上映中かしら? ('◇')ゞ




  


Posted by ☆キララ☆ at 22:16Comments(4)